広ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:52:09

    なんかパーソナルスペース狭そうじゃない?
    学マスアイドルの中で一番抵抗も躊躇もなくスキンシップしてきそうなイメージある

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:53:11

    ベンチに座ってて気が付いたら隣にいそう感ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:53:15

    頻繁に担がれて移動してるみたいだし、距離感ガバガバそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:53:20

    誰かに運ばれた経験多そうだからあんまり触れ合うことに抵抗なさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:54:18

    千奈ちゃんの立ち姿の検証のために触ったり脱がしたり撮ったりしようとしてなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:55:22

    いきなり後ろからハグしても怒らなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:58:24

    学Pが座ってるところにとことこ来てスッと膝上に座ってきそう
    広「そろそろ移動するから運んでもらえば早くて合理的」
    猫だわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:58:46

    でもそういうことしても許される人かどうかはちゃんと判断してる気がするんだよな。聡いから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:59:05

    >>8

    やはり猫では…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:59:51

    >>6

    抱きつかれた衝撃で保健室送りになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:00:36

    親愛度10なら服の中に手を突っ込んでも許されそうだよね じゃあ入れるね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:10

    >>11

    触るものがないよ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:45

    >>11

    そのシチュだと「それは……ダメ。」って優しく拒まれる方が滾る

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:58

    寒さに弱そうだから千奈とか佑芽とかPにくっ付いて暖とってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:50

    学Pの膝に迷いなく座りそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:49

    自分からは行かないけど相手から来たら基本受け入れるイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています