改めて亀仙人VSジレン見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:04:37

    回避特化ではではあるけど攻撃は普通に弾かれたり躱されたりしてるし結構分かりやすくジレンが手加減してる描写あるんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:08:37

    殺さないようそれはもう慎重にやってるだろうからな。ここで亀仙人ageてるやつはその辺無視してると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:09:23

    殺せば失格だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:09

    最後はパンチでもエネルギー波でも無く手刀で落としてるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:57

    >>2

    上げてるというか「亀仙人謎強化されてる!」って不満の対象にされてるのみると「そこは違うよねぇ」とはなるよね

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:11

    ジレンにとっては精神的な意味でも実力的にもすげーやりづらい相手ではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:12:30

    >>7

    師匠っていう地雷だからな

    「あいつは孫悟空の師匠なのか?」って一番に反応してたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:14:06

    >>2

    でも周りが驚いてたあたり攻撃速度自体は落としてないだろうしやっぱり凄くね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:15:16

    >>2

    いやちゃんと劣化身勝手もどき的な動きできてるのは普通にすごいとは思うよ


    強いというかすごいという感覚

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:16:28

    >>9

    >>10

    あくまで悟空が驚いてたのが「身のこなし」ってのもいい案配よな

    急激なパワーアップじゃなくて一切の無駄がないことに驚いてるというか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:28

    地球メンツで言えば一番長く修行してる人だから無駄のない身のこなしに到達してるのは説得力あるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています