グラブル スレ1947

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:37

    やってる人も やってない人も
    古箱をくれる人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:06:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:07:19

    40戦やって一個も古箱くれないんだけどこんなもんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:08:11

    サンキューシェロなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:08:29

    古戦場の方はまだ整形してないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:08:42

    シェロちゃんその古箱はどこから…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:21

    本当に古箱全く出ない人は90hellやってるとかなんだよ
    貢献度計算したら約300戦で50箱拾ってたから6回に1個は落ちる計算なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:15:17

    95回して2000あった肉が1600まで減ってたから40戦はやったんだよ
    どんだけ運が悪いんだよ俺ぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:28

    とりあえず肉2500弱消費で全部箱落ちたんだよ
    ちなみにその間天星器も極星器も0なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:30:41

    ところで私の涙には極星器を天星器に変える力があるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:42

    箱も落ちなきゃ極星器も落ちねぇんだよ
    95ヘル嫌いなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:54

    シェロちん美少女

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:37:06

    なんとか2ポチまで削ったけどやっぱりティラと教官とシンダラと最終シスがいないとこれ以上は無理なんだよ!
    シスは朽ち武器も足りてるし作れなくは無いんだけど作っても1ポチにはならないんだよ!
    でも強いらしいし闇はキャラ不足してるから作りたくはあるんだよね

    ソーンも作りたいしオクトーも作りたいしウーノも作りたいしどうしようかしら

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:37:25

    >>14

    2ポチじゃなかったんだよ2ターンなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:37:52

    シェロちん!?とんだことだよこれは…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:38:19

    肉が22000ぐらい減ってるから2200戦ぐらいはやったの
    極星器は4本とかだったの、貢献度換算だと20億なの

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:13

    本戦Cなのに初日から3億勝負になりそうなんだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:06

    >>18

    それはつまり……今日中に古箱だけ回収しときたい同士の個人戦、という事ではないですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:01:17

    シェロチンって事はフルンティングを持てるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:01:34

    >>19

    見た感じ相手は何人かでやる気のある人が殴っているようなんだよ

    個人戦なのはこっちだけなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:01:49

    >>18

    30憶稼ぐのは当たり前なんだよ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:03:55

    エレシュ2Tのが安定するかなぁってやってたらなんか全滅しててなんでぇ?って調べてみたら25%の特殊奥義封印あるんかい
    それのせいで2T目のエレシュが発動せんかったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:09:22

    なんか騎空士さま達が脇目も振らず走ってる裏で、雷神具ベアがめっさ弱体化されてたそうで草なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:20

    >>23

    コツは7割削る程度に火力を抑える事なんだよ

    なんなら召喚しなくていいんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:03

    むしろ流行りをガンガンアピールするんだよ
    脱落者が出れば出るほどフェニーは楽できるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:34

    >>25

    なるほどなぁ

    まあ陰陽師で1T〆40秒とかでいけたからこれでいいかとなってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:20:01

    ふと累計貢献度見たら3億行ってたんだよ
    ちょっと前まで8億って言われてたまげてたのに自分が怖いんだよ
    自分はいったいどこに行くんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:59

    おかしいんだよ……肉集め一億、古箱拾い三億しか稼いでないのにこの時点で余裕で90000位以内なんだよ
    これはもしかして本当に今回は楽……なんだよ!?

    闇の95はそこそこ面倒だから皆明日から本気出すモードな可能性は置いとくんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:00

    9万人くらいはエレシュ振り回してると思ったけどそんなことはなかったの

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:53

    今はエレシュキガルは逆に振り回してないんだよ
    150から使うんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:07

    少しずつ時短している時が一番このゲームを楽しんでる気がするんだよ
    95を45秒で倒せるようになったんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:30

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:51

    エレシュキガルぶんぶんは25%に引っかかって逆に詰まるからやーやーなんだよ
    だからフェニーは26%まで削る手加減編成でエレシュぶんぶんしてるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:32

    結局明日は、オリヴィエで蓋してエレで殴る、で良いんだよ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:56

    僕はついてゆけるだろうか
    ニコニコの見れ無い古戦場のスピードに

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:40:35

    オリヴィエさんには1アビだけ撃ってもらってデスの餌になってもらってるの
    ごめんなの

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:07

    バフガン積みして50%過ぎ去る形がベターだと思うんだよ
    装備とキャラがが整っているなら5T目バーストして6億削り切れるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:02:47

    とりあえず7億稼いだら寝よう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:03:18

    仕事中のフルオ編成今の内に考えておかないといけないなの………
    情報集める暇がないからとにかくタフで耐久できる編成作るしかないなの

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:14

    オリヴィエのいない騎空士はどうすりゃいいですか?なんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:12:28

    今回は上振れが異様なの…
    総消費肉14000程度で極星器12個と天星器9個ドロなの…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:32

    >>42

    殺意を込めてぶん殴るんだよ、うちにもいないから大声と併用してどうにかする予定なんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:13

    まったりフルオで殴ればいいんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:47

    なんだか平日なのにお肉のヘリが早いんだよ相手はやく諦めろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:56

    今日で5000肉食べたからあと3日で7000肉頑張って食べきるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:01

    ギリギリで勝てそうで引くに引けないリロ祭りが始まってるんだよ
    あと一時間も張り付くなんてやーなんだよ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:40

    このチキンレースに生の実感を感じる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:45

    ハデスが思ったより火力不足
    ルシゼロ行けてないから終末が中途半端なのとオロロ刀3本目が無いのがネックか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:05

    >>42

    普通に誘惑で防いでぶん殴れば良いと思うんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:27

    天星器が落ちてると殺意が沸くんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:43

    持ち前の明るさでカバー軸を採用するんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:39

    初日までの期間で3万5千お肉消費したのは初めてなんだよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:49

    >>15

    グダグダやるよか少ないポチで2ターン即回しのがはえーんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:57

    まったりフルオで2ターン57秒なんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:22:57

    ほぅれ明るくなったろう?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:09

    インターバルまでに4本極星器落とせないフェニーはゲオスミンなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:58

    私は古戦場期間中にウマ娘の映画を見に行ってしまいました

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:18

    極星器実装されてからまだ1本も現物ドロみてないんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:26

    >>59

    同じ団員じゃないなら全然問題ないんだし

    そうだとしても明日から頑張ればいいんだしでも今日負けたらなぜ負けたのかレポートだすんだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:06

    >>61

    団内2位だが?の圧で黙らせることにするの

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:30

    >>59

    大丈夫なんだよ、古戦場は後三日、一日当たり17時間だから51時間走れるんだよ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:52

    >>61

    みんなが弱いから!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:33

    >>62

    2位じゃダメなんだよ

    ぐだぐだ立候補してる都知事候補レベルにダメダメなんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:28:36

    うーん、団が口元隠した不審者の集まりになってるの……うさんくせーの

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:20

    今回の古戦場ではまだ極星器は1本も落ちてないんだよ
    フェニーより落とした奴は地元の成人式で神に捧げる生贄にしてやるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:22

    古箱50箱終了!極星器ゼロ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:20

    フェニーより低い貢献度の人はやばたにえん送りなんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:48

    毎回古箱期間にだけ3個落ちるという謎の呪いにかかってるの……三回目もしっかり三個落ちたの多分もう落ちないの

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:01

    >>64

    🤛三

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:33:19

    >>70

    自慢の臭いがするんだよ

    こいつはメチャ許せないんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:33:44

    別に何してようがかまわんよなそれを団茶でわざわざ溢さん限り

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:07

    >>70

    こういう強者の理論を振りかざす奴はフェニックスの涙飲めば良いんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:40

    今回で拳完成させたから次回で杖作るために1本くらい直泥してほしいんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:36:08
  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:33

    フェニーは古戦場中にお腹が減ってご飯を食べてしまったんだよ、許して欲しいんだよ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:38:23

    前回も前々回も肉1000の間に一本くらい落ちてたのに今回は落ちねーなの
    そのかわり前回全然出なかった古箱がやたら出るの

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:38:46

    なんか変だな―ってずーっと思いながらやってたけど、実は肉集めからずーっとデス入れてなかったという事に今気付いたんだよ
    でも90hell両面カグヤ0ポチは出来てたんだから攻撃リビルドっやっぱりてマジヤバなんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:39:12

    映画見に行ったやつはサイゲの犬として正しいし
    飯食ったやつは人として正しいんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:39:51

    シエテのやつがはずれの剣を2本もよこしやがったの 
    ゆるせねーなの

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:40:11

    ご飯も食べたしお昼寝もしたよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:41:13

    今から帰宅なんだよ会議でこんなに時間かけるななんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:41:45

    フェニーはご飯もちゃんと食べたしお昼寝もしたんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:27

    片面でスキルエンハンス280%を達成するにはオロロ刀3本いるって今更気づいたんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:40

    外でホスト規制されてて帰宅したから今書くんだよ
    なんか必死でヤチマデス召喚して無理ーって言ってたけど普通にバブメインにしてバブさん投げたら1Tだし40秒切るくらいだったんだよ
    イルザさんの行動一回増やすより普通にバブさん投げて穿孔した方がダメージでかいし演出も少ないのなんか悔しいんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:44:21

    これで三凸なんだよ
    お先に古戦場卒業して申し訳ないんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:44:50

    うちの団初日50億って別に全然普通に低くないよね?
    なんか相手が200億叩きだしててびっくりする…あまりに大差過ぎてぱっと見で「えっうち5億じゃないよね…?」って思ったわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:46:36

    >>88

    相手の団が4倍走ったってだけなの

    気にすることはないの

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:47:36

    >>88

    むしろ50億って今2000位前後だし最上位クラスやで

    極星器掘りやら何やらで色々狂っちまってるんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:49:57

    ウチは20億なんだよ
    B団なのにおかしいんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:51:12

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:54:08

    未来人いたらエレシュキガル無しでちょうどいい感じになる150HELLの編成教えてくれなの
    ここにいる全てのフェニーの魂を捧げてやっても構わないの

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:54:56

    >>91

    B団でも紛れてる上位連中は極星器確保したいから仕方ないんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:55:40

    >>93

    30周年の時代の闇古戦場の編成になるがいいか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:57:32

    未来に生きてるんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:02:26

    未来悲しみが終わる場所なんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:02:32

    今日もお勤めご苦労様なんだよ
    さっさと寝るんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:03:04

    なんかメチャクチャギリギリで競ってたから勝ったか負けたかわからねえんだ
    しかし初日でもう3.5億とかいってるの初めてだなぁ全て極星器が出ないのがわりいんだが

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:03:39

    本線初日で10億終わるのが最近の平均になってるの…
    お休みなの…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:04:01

    はぁー・・・フェニーは3本目のアガ杖を求めエルステの秘境に向かうんだよ・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:04:25

    今日の分終わったんだよ 極星器は1本だけだったんだよ...
    古箱25箱終わったのはよかったけど...

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:06:13

    お肉集めがしたいんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:18:30

    救援状況見ないでディアスポラ奥義100にしたせいで全然人来ないんだよ…助けて欲しいんだよ…
    584538E8

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:26:36

    >>104

    凄い速度で削れていったんだよ!野良かここのフェニーか分からないけどありがとうなんだよ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:30:09

    あにまん民でもきくうしでもなくとうとうフェニー呼ばわりなの笑うんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:30:27

    古戦場期間は毎日爆走してた団員が今回だけログインすらしてないんだよ
    怖いんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:36:17

    Cラン団なのにランクカンスト相手と実質タイマンさせられて無理だったんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:40:56

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:43:32

    星のおとし子空のいとし子読んだんだよ
    コスモス1人だけ消えるの悲しすぎるんだよ!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:52:52

    おとし子いとし子は全体的に大分しんみりして終わるんだよな
    しとしとしてる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:55:00

    前回よく覚えてないけど確か100…150くらいまではエレで殴り抜けれたんだっけ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:03:21

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:21:04

    スタレは外れた時が怖きて引けない…わかる奴おる?普段は周年サプチケとたまにサプチケ買ってるくらいやわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:24:02

    >>114

    スタレは勝率50%越えないと引く気になれないなの

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:28:44

    団員が今になってやる気なくなっててあんま走れないとか言い始めたんだよ
    なんで始まってから言うんだよ始まる前に宣言して抜けて欲しかったんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:52:00

    ハハハーッ!ニコニコを遺跡扱いしたエレシュ持ちのリアフレがエレシュ未所持のフェニーを散々煽ってたくせに本戦初日は貢献度1億差で勝利したんだよ
    問題は明日以降の100~200の討伐速度で累計貢献度が抜かれないか不安なんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:53:59

    >>117

    遺跡というよりは墳墓なんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:19:07

    前回も犬はエレ有無では正直ほぼ差つかなかったけど
    今回は95でもエレ無しとエレありそこまで差がなくなったよなあ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:22:48

    ピカピカやったゴブーでもちょっとくすんでるから磨き直してもらうゴブ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:57:52

    寝ちまってたんだよ
    でもおかげで体力回復できたんだよ
    さぁバリバリ走るんだ時間外なんだよ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:03:58

    昼夜逆転人間にとって古戦場のタイムシフトは厳しいんだよ
    仕方なく早起きを心がけるんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:31:03

    フェニーは古戦場期間は全部仕事なんだよ
    ふぁっくなんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:47:54

    エレシュは手動するなら相変わらず陰陽師とか軽々抜き去る程度には早いんだよ
    フルオするならいらないんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:23:08

    嘘だろ100超辛い

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:31:34

    うーんバフ引っ剥がしは安定するけど100の時点でフルオ放置で3分半 
    先が思いやられる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:02:28

    闇すたれだけ引き続けて数年、ようやくバブさん轢けたんだよ
    これでフェニーも古戦場の英雄なんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:03:09

    あんのじょうハルマルのディスペルが死んでるんだよ
    ふあっくなんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:03:37

    フィールドなんて姑息な真似をするななんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:03:39

    フェニーの装備だと36秒が限界なんだよ...ベリアルなし苦しいんだよ...

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:06:13

    オリヴィエ無しの150フルオってどういうのが良いんだよ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:06:33

    強くはないけど鬱陶しいボスなんだよ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:07:03

    どうせすぐ150なの
    諦めてランバ耐久編成作るなの

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:07:33

    周年で取った闇ウルリクルミが火を噴くんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:09:44

    100&150の編成が何も思いつかないなの、適当なフルオで殴ってるなの
    これだから古戦場後半は嫌いなの

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:14:56

    一応バフ全部無視して突っ込めばハルマルのサポアビ発動はするんだけど今度は弱体耐性のせいでディスペルが機能しないというクソ
    ハルマルのせっかくのサポアビなのに!!!メタられたら意味がねぇ!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:15:45

    ついにメタられる日がきたんだよ…ハーマーも年貢の納め時なんだよ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:17:40

    予兆の中身なんてしらねーの
    宵闇入れて殴って終わりなの

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:19:46

    回避の前にTAバフで蓋してくんの姑息やなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:20:20

    よくわかんないけどアストラルなお爺さん入れて脳死するんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:20:53

    100はバブ黒麒麟キャバルリーで団長が敵からの攻撃を全て受け持って2分かけて突破したんだよ
    ユエル&ソシエの1アビが実質永続状態で総合ダメージがイルザとほぼ同等になったんだよ
    流石に150でその戦法は通じなかったから普段シュバリエで使ってる闇ウルリ持ちランバーでいくんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:21:09

    一応マルキアレスは結構有効やな
    ゲージ奪われるタイミングで大体4アビが上がってきたりする

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:22:12

    古戦場で使えないハルマルってじゃあもう存在する理由がないのでは

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:23:03

    永続デバフだけ入れてメイガスの糧にするんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:23:04

    ウルリライフォ快適すぎるんだよ!!
    ロジャーと合わせると1アビがどんどん上がるんだよ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:23:27

    >>143

    流石に言いすぎなんだよ!?

    スパソロでは必要なんだよ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:24:04

    >>143

    バブフルオとかコスモスとか結局高難易度常連なんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:26:23

    ハルマル使えないならティラの時代となるからギリギリのラインでバランスが取れてる気がしないでもないんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:26:42

    特定キャラをメタったようなことしてくるのはちょっと嫌なんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:27:17

    アガスティアとかあるし今更なんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:27:41

    特定のキャラいないと論外みたいなのとどちらがいいかという話やね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:27:43

    土有利の時にバスコン撃ってくる可能性が高まってきたんだよ…!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:27:57

    ボスに回避と魅了詰め込むのを考えた奴は表にでるんだよ
    今なら片手の指詰めるだけで許してやるんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:28:13

    >>152

    そんときゃ素直に5人編成にするだけなんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:28:55

    別に有利属性相手に無理にカイム出す必要ねえの

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:30:59

    >>151

    特定キャラ弾きは巻き添え食らって他キャラも死につつ代替キャラ用意しなきゃ結局ダメになるから個人的にはこっちのほうが嫌なんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:31:30

    バスコンは表カイムというよりハイランダーが死ぬからよ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:31:49

    >>155

    ハーゼ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:37:48

    ハーゼとカイムじゃ運用違いすぎるから比較しても意味ねーなの
    あと別にアタッカー運用するなら全然出すの

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:38:45

    フィールドアビ、フルオで押せないか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:39:39

    フェニーは普通にディスペル通ったから多分1アビの弱体ダウン累積を2~3回撃ちこめば問題ないと思うんだよ
    2~3ターン撃破を想定ならお手上げなんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:39:57

    >>159

    いやバスコンの話だろ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:41:34

    誘惑が面倒だし、回避と合わせて運ゲーやめろなんだし

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:43:34

    ティラ介護に極致キャバいいんじゃないかと思ったら奥義封印あるの忘れてたんだよ
    トランスLvたまらないんだよお排泄物なんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:43:53

    いつからこんなにめんどくさい古戦場になったんだよ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:51:30

    バレシンダラ接待古戦場なんだよ
    おもてなしされてないハーマー可哀想なんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:53:28

    シンダラ愛してるんだよ...
    結婚しよう...

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:54:03

    俺がいきついた答えは両面ルシでアガ杖ガン盛りゴリ押しでした
    それでも4分30秒という諸行無常

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:58:28

    ラオラオ、この指輪を受け取ってくれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:00:16

    >>165

    ドクーやエッリルより前だと誰だろ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:07:05

    ティラが欲しくなるんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:08:25

    サプ使わなかったんだよ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:09:30

    エリカに使ったんだよ
    おかげでムゲンにフレズなしレリバ出来るようになったんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:12:22

    魅了が不快なんだよ
    クリアオール使おうと思ったら別のデバフで蓋されてたんだよ
    F※※※なんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:13:36

    流石にこの感じだと150はともかく200はランバ×ルシだな…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:15:35

    エレシュで殺しきれたり殺しきれなかったりするんだよ
    ニーアは死ぬときフィールド撒いて欲しいんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:17:05

    フルオでフィールド貼れるのってビカラだっけ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:18:46

    >>177

    ビカラは貼れるよ、奥義で貼る

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:21:56

    最も確実に火力を伸ばす方法はバハ超越だって分かってる。分かってるんだが…砂6個か…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:22:00

    ビカラは完全フルオだと最初のディスガ張るまで遅いの悩み

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:25:15

    >>179

    どうせサマーキャンペーンで一個もらえるんだよ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:26:43

    2ポチ1分半なら上等なんだよ やっぱり150程度ならエレシュキガルさいつよなんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:27:34

    古箱にも確定で1個砂入れるんだよ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:28:28

    >>182

    英雄かな?こちとら100に4分弱で辛いよ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:28:54

    まじでオリヴィエがいないのが響いてるんだよ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:31:12

    オリヴィエに久遠入れるの嫌すぎるけどこれもタイムのためなんだよ...

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:31:33

    バステト「魅了と強圧かけてやるにゃ!」
    コウ君「僕が皆を守ります!」
    サンキューコウ君なんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:34:06

    150フルオ2分…トレハン抜いてええか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:35:19

    シンダラ接待って言われると疑問というかこれただ短期火力高いからそのまま強いよねっていうだけよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:35:44

    200はコウくん頼りになりそうなんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:36:12

    闇が誇る0ポチ最高火力なんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:36:47
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:39:27

    光の150が楽過ぎたんだよ フルオでもこんなポチりたくないんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:39:54

    立て乙なんだし

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:40:55

    オリヴィエ欠損ロジャー刀二本部なんだよ!助けて欲しいんだよ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:42:25

    >>195

    ロジャーいるなら助けないんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:43:25

    どうしてリッチ斧は1本しかないのか

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:43:56

    >>195

    エレシュキガル持ってるならニーアをデスで頃せば敷居下がるんだよ トリガーは終末誘惑とサブスリーピィで踏み抜けなんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:46:22

    >>197

    メインマナダイバーでエクスディア杖握って解決なの

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:49:13

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています