な…なぜだ なぜこいつはダークマイトと比べて話題にならないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:55

    み…見ろ…眼帯にギザ歯でCV宮野の執事と属性の塊なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:06:32

    ダークマイトと比べるとなにもかもつまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:06:50

    こいつの印象が薄いというよりダークマイトが強すぎるんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:07:51

    お前はなんかフリーレンにいた気がする…それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:07:57

    まあ気にしないで
    公開後に順当に人気が出るのはお前の方でしょうから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:09:30

    まさかダークマイトのNo.2だからエンデヴァーモデルってわけじゃないでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:19

    >>5

    いいや

    ダークマイトが味方滑りして超大人気キャラになることになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:08

    >>7

    仲間になっても邪魔だクソゴミされるだけだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:18

    まあ気にしないで良いキャラしてたらロディみたいにアホ程人気が出ますから。ビジュアル、名前、キャラ、予告だけの出番で大人気なダークマイトが異常だと思った方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:30

    待てよ お嬢様との関係性が刺さってる層はいるんだぜ
    おそらくこういう場に書き込む層とは楽しみたい方向性が違うと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:31

    ぶっちゃけ映画オリジナルキャラでロディを超える人気キャラは出ないんじゃねぇかと思うんだ

    >>5

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:50

    ダークマイトは全てがマイナスに振り切って見てて笑ってしまうからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:12:57

    改めて見るとこいつめちゃくちゃメスブタ人気出そうなビジュアルっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:13:17

    >>11

    ダークマイト「だからダークマイト伝説を始めるんだろっ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:16:41

    お前はビジュアルが良いのとガキッに様付けしてるのがなんか面白い…今の所ただそれだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:17:55

    まさかこいつがラスボスでダークマイトは前座ってわけじゃないでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:08

    >>15

    おそらく本予告までの情報量だったらそれで充分だと思われるが…

    ◇この一言一句全てなんなんだテメエ感で溢れまくっている謎の似非野郎は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:09

    >>16

    うむ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:13

    ◇この金田バイクは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:24:20

    >>16

    しかし……「お嬢様が最後に笑顔になったのっていつだったやろな」と善人滑りする奴のテンプレみたいなセリフを言っているんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:28:22

    >>16

    おそらくダークマイトはレイドボスでデクが最後にこいつとタイイチする流れだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:31:03

    >>18

    ♢このオールマイト3度撃ちは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:16

    ダークマイトがかませだったらホリーゆるせねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:33:12

    >>23

    なんじゃあこのダークマイト儲は

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:36:19

    >>23

    ダーク信は去れ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:41:13

    予告見た感じだと拘束系の個性なんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:43:50

    そもそも予告数本でセリフもあるとはいえそこまで多くないのに全てにおいてインパクトがあるダークマイトが異常を超えた異常なのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:01

    >>1

    待てよ泣きぼくろもあるんだぜ

    なんじゃあこの属性過多は

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:32

    >>28

    異性に受ける要素をオスブタ化した感じがするっスね

    おそらく映画公開後はメスブタが描いた二次創作で溢れると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:03:50

    ◇このオートメイルは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:09

    >>13

    >>29

    おそらくこいつで釣ったメスブタをダークマイト沼に落とす製作陣の卑劣な策だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:51

    誰かお嬢様も話題にしてやれって思ったね
    何気に激えろなデザインでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:00

    >>32

    しかし…cvがヤバそうなのです

    予告でも一言も台詞なかったのが不安すぎるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:08

    「貴方達はお嬢様の個性がどういうものかわかっていない」ってセリフはダークマイト側に言ってそうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:35

    >>10

    ウム…xのキャラ紹介だといいね数はこいつが一番多いんだなァ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:48

    あなた達はジュリオ定型がどういうものかまるでわかっていません
    ・私の邪魔をしてくれたヒーローのガキ様です
    ・あなた達はお嬢様の個性がどういうものかまるでわかっていません
    ・笑い方なんて忘れたよ…

    語録も今の所パッとしないっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:58

    >>36

    使い方なんて忘れたよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:32:10

    >>18

    おおっうん…

    主人公に対応してるのがこいつって事はまあそういう事っスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:39:19

    >>38

    ダークマイトに対応してるかっちゃんに哀しき過去…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:39:30

    >>36

    もしかして使い勝手はダークマイト語録よりいいんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:46:18

    >>40

    あなたはダークマイトの語録がどういうものかまるでわかっていません

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:47:31

    割と話題にこそなっているがダークマイトが強すぎて相対的に影が薄い それが彼です
    このカテでダークマイトが連日話題になるだけでもおかしいと考えられるが……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:53:09

    >>36

    私の語録をまとめてくれたタフカテのマネモブ様です

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:59:11

    ジュリオを擦り始めた君たちに一つ問おう!
    ユアネクストのメインディッシュは誰だね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:59:26
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:00:35

    ネタに振り切れても意外とシリアスにふっても美味しい
    それがダークマイトです

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:00:58

    >>44

    ちいさっちいせーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:01:16

    >>44

    オールマイトのパチモンなんて忘れたよ…(対立煽り書き文字)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:22:05

    >>45

    ホリーの描くメスブタは麻薬ですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:22:46

    >>45

    でかい…でかすぎるでかさの次元が違う

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:30:41

    >>44

    私の語録浸透を邪魔してくれたダークのマイト様です

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:19:31

    >>45

    設定画にオッパイが大きいです(ホリー書き文字)って書いてありそうなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:25:56

    >>36

    お嬢様…すげえ

    予告の時点だと台詞すらないし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:26:58

    ダークマイト…新しいヒロアカの映画の象徴さ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:33:15

    あなた達は私とお嬢様の人気がどういうものかまるでわかっていません

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:38:11

    予告だとこいつとダークマイトが同じ場所にいるシーンが一度もないんだよね
    ま…まさか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:53:11

    >>56

    もしかしてジュリオとダークマイトは同一人物なんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:57:41

    正直ヒロアカだとこれでも並の属性に見えるのん
    外見的にはただの人間だしなっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:02:16

    >>57

    なわけねーだろっゴッゴッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:29:35

    スレの内容もほぼダークマイトに乗っ取られてるのは悲哀を感じますね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:35:53

    >>56

    そこに気付くとは

    見事やな・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:39:18

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:49:22

    >>35

    えっそうなんスか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:00:25

    >>33

    声優知らない人だけどそんなにヤバそうなのん?

    ヒロアカカテだとお嬢様の声優に対して概ね好評だった記憶があるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:01:30

    >>51

    あなたは私の語録がどれだけ使いづらいかまるでわかっていません

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:15:35

    ダークマイトが映画ラストのボスにしては役者不足だからお嬢様のホムンクルスかジュリオが真のボスだと考えられるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:43:51

    >>32

    ウム・・・

    もっと話題になっていいと思うんだァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:45:03

    >>67

    ダークマイト軍団のことはまるで分かっていません

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:28:32

    >>66

    おいガキ

    今ダークマイトがラスボスに相応しくないって言ったか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:31:15

    誰…?
    シュタルク……?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:38:57

    >>57

    同一人物ってま、まさか…マッスルフォーム…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:05:07

    >>4

    >>70

    言う程似ていませんよね(パァン

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:19:31

    マネモブは映画見に行くんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:48

    >>73

    もちろんめちゃくちゃ行く

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:31:28

    ダークマイトがきっかけで新規ファンや再熱したファンが増えているって
    ネタじゃなかったんスか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:03:04

    >>69

    ダークマイト儲は去れ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:49:22

    >>67

    激えろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:18:49

    >>57

    バキッバキッ我が名はダークマイト展開…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:24:36

    ダークマイトはもう完全に言いたいだけなのにバカみたいで面白いのがずるいんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:01:13

    >>36

    映画公開前ならこんなもんなんじゃないっスかね

    忌憚のない意見ってヤツっス

    ◇この映画公開前なのに語録が豊富なダークマイトは・・・・・・?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:10

    >>68

    もしかしてジュリオ語録もそこそこ使いやすいんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:45:16

    ダークマイトは予告がピークなんてことにならないで欲しいよね
    ガチでね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:07:29

    >>45

    アレはホムンクルス!のアレだと考えられるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:25:28

    >>83

    なにっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:26:51

    何気に執事キャラってヒロアカで初めてなんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:44

    >>84

    執事がお嬢様らしきモノを仕留めようとしてるんだ、ホムンクルスだと思った方がいい…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:08:21

    メリッサ以来の激えろ映画オリジナルヒロインヤンケもっとワシらでダークマイトだけじゃなくお嬢様も盛り上げるヤンケ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:21

    怒らないでくださいね
    ガワだけならメインヒロイン悪堕ち形態なダークマイトにガワの魅力で抗おうって方が無理があるじゃないですか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:15:45

    >>88

    >メインヒロイン

    いやちょっと待てよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:50:17

    公開されたら語録も増えるだろうけど必然的にダークマイトの語録も増えるんだよね
    これはもうどうすればいいんだあっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:55:45

    >>89

    しかし…

    ・秘密を共有

    ・病弱

    ・一緒にお弁当を食べようと誘う(お茶子からも乙女や!!とお墨付き)

    ・不器用でお茶目なところがある

    等々要素を抜き出すとはかなりヒロインっぽい部分もあるのです…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:26:50

    >>91

    もしかしてダークマイトはかなり可愛いんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:35:12

    >>92

    あなた達はダークマイトがどういうものかまるでわかっていません

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:38:52

    ジュリオがラスボス滑りしてダークマイト以上のインパクトを残せばまた変わってくるかもしれないと思われる
    しゃあけどダークマイトが仮に前座だったらだったでおいしいのズルいんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:46:17

    >>94

    ヒロアカカテでもしかしてダークマイトは映画ラスボスではないんじゃないスか?みたいなスレが立ってたけどそのスレ内で「ダークマイト ラスボスの踏み台の名さ」とか「これがかませの力ぁ!」とか言われてて笑っちゃったのが俺なんだよね

    もうこいつどういう顛末でも面白いの無敵すぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:54:42

    >>95

    順当にラスボス→面白い

    前座→面白い

    まさかの味方滑り→面白い

    悲しき過去…のある敵滑り→面白い

    な…なんやこの隙の無さは… ギュンギュン

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:02:43

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:03:46

    というか宮野今回がヒロアカ初出演だったんスね
    てっきりえっ前にも出てた気がするんスけど…って思ってたけどよくよく思い出してみたら確かにまだ出てなかったんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:09:46

    あわわっお前はダークマイトじゃない方

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:12:01

    >>99

    じゃない方とかまるで芸人みたいな扱いされるジュリオに悲しき現在…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:18:57

    >>33 >>64

    ヒロアカカテでキャスティングが好評なのは元々ヒロアカファンを公言してたのと

    ゲスト声優によくあるお前は中身の顔がいい…それだけだ

    かと思われていたが女優に挑戦したら演技を評価されて日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞した実力派だからなのん

    ちなみについ最近まで放送されてた連ドラ主演もしてたらしいよ

    モデル上がりだから今作のヒロインと同じくらい中身も激えろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:24:45

    >>101

    しゃあっ 追記!

    >>33

    映画予告の1分10秒あたりでで喘ぎ声だけ聞けますよ

    推しキャラは峰田なんやで もうちっとリスペクトしてくれや


  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:01:37

    >>102

    >推しキャラは峰田

    えっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:57:33

    >>102

    な…なにっ

    推しキャラが峰田ってのがガチファン感あるんだなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:25:37

    なんならダークマイトのあまりのインパクトに持ってかれてスレ画とお嬢様の名前がジュリオとアンナって知らない人も多いんじゃないかと思ってんだ
    勿論ワシはめちゃくちゃ覚えた

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:32:53

    なんでも今までの映画ボス達がPVで喋ってる時間が大体8秒とか9秒な中ダークマイトだけ唯一20秒くらいで明らかに長いからラスボスじゃない説もあるみたいっスね
    まあ原作完結後の映画だしインパクト重視で今までのボス達よりも長く喋ってる可能性もあるけどなブヘヘヘヘ

スレッドは6/29 02:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。