私はこれでも大胆派でね、ファ○クユーでタフを15巻まで立ち読みさせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:06:26

    その結果質問させてもらっていースカ師匠?(コキッ
    ①バランスのとれた人の首はいつ治るの?
    ②鬼龍ちょいちょいかっこ悪くない?(バトルキングに軽くいなされる、闇ザルにしれっと蹴り躱される等
    ③キクタさんが打ち込まれたドーピング剤やばくない?
    ④もしかしてこれ前作ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:07:26

    少なくとも④は知っておくべきですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:07:59

    キクタさんが打ち込まれたドーピング剤やばくない?

    無から質量増えてんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:08:19

    ①終わったキャラだ もう忘れたよ
    ②バトキンは格上だし闇猿相手は本気じゃないからマイ・ペンライ!
    ③はい!やばいですよ
    ④とぼけちゃってぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:09:11

    まぁめちゃくちゃ初心者ならバキもタフもはどこからスタートかは分からんよね、パパ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:17

    ①特に治った描写は無かったはずっス
    ②後半でもっとカッコ悪いシーンあるから期待しておくといいですよ(ニコニコ)
    ③もちろん滅茶苦茶ヤバい
    ④高校鉄拳伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:45

    >>2

    >>4

    ①治らないんすか⁈

    ②ラスボス候補より強いの⁈

    ③やっぱやばいよねあれ、キクタさん死ぬよね⁈

    ④読んでて正直ある気がしたのがこの俺

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:13:50

    >>5

    >>6

    ①優しくて好きになっちゃうかもだったのに…

    ②あの流れでラスボスちゃうん⁈

    ③追悼

    ④私はこれでも慎重派でね、今調べてきたよ。その結果ファッ○ユーにはなかった気がするということがわかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:15:25

    まあ闇猿は銃弾目視して避けるバケモンだし尊鷹は三兄弟の中でも抜けてるから仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:02

    >>8

    まあ気にしないでキクタさんは死ぬ寸前で助かりますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:19:53

    >>8

    とにかく高校鉄拳伝はブック・オフで見つからないレアな漫画なんだ

    満喫で探せ 鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:16

    >>9

    あれやっぱソンタカなんかい‼︎なんで顔変わったんすかね?

    >>10

    よかった…でも契約不履行だと金歯デブ金持ちにやられないスカ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:01

    >>11

    いやだ…マンキツは高いからスーパー銭湯で探す…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:44

    最初ファ〇クユーがなにわからずに戸惑ってたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:58

    >>12

    灘神影流マジックよ

    顔や全身骨格を別人レベルで変化させる技がいくつかある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:33:08

    >>14

    無料で…本が読めるところ…

    >>15

    はぇ〜そうするとキーボックとかオトンも使えはるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:35:57

    >>16

    この後も何回か似たようなことするけど尊鷹しかやってないのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:37:07

    >>17

    ならソンタカ専用スキルじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:40:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:40:52

    >>18

    尊鷹は灘の技ほぼ全てマスターしてる設定なんだ

    おそらく活法の応用だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:42:44

    >>20

    なるほど…そうなると強さソンタカ>鬼龍>オトン>キーボックって並びになるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:43:59

    >>21

    まあそっちが読んでる範囲の時点ならそうっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:45:05

    >>22

    はぇ〜ムフフまた読むのが楽しみなのん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:45:24

    >>21

    キーボックって誰だよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:45:56

    俺はさあ結構タフカテ経験が豊富だから見たことあるんだよ

    「『高校鉄拳伝』とか『龍を継ぐ男』みたいな副題がついてないからたぶん『TOUGH』が最初の一作目なのかな」って勘違いしちゃうマネモブ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:46:42

    ちなみにソンタカじゃなくてソンオウって読むらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:14

    >>24

    お前もしかして未読だな、toughの主人公宮沢喜一のあだ名だよ。ちなみに今わしが考えた。

    >>25

    そういえばウド鈴木が出てくるの早くて驚いたんだよね

    >>26

    なにっ‼︎すみませんでした…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています