最低賃金労働…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:07:13

    どうして払う給料はクソ安いくせに従業員には結構高いパフォーマンスを求めるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:08:17

    それでもやってくれるから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:08:22

    マクドナルド…糞
    最低賃金しか出さないくせにクルーはずっとニコニコスマイルしてなきゃならないんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:09:07

    >>3

    スマイルよこせ😈

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:09:21

    逆にバイトで最低賃金➕100円奴あるのか教えてくれよ
    見たことないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:09:43

    最低賃金しか出さないとこなんて座って新聞読みながら接客とかされても文句言えませんね…🍞
    どうしてずっと立って客を待ってなきゃならないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:09:51

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:02

    >>4

    うるせえんだよ🍞🥐🥖

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:37

    よこせ 時給1500円よこせ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:36

    最低賃金すくねーよ
    1200円はほしーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:47

    賃金の割に仕事多いし、ピークは忙しいのに賄いもなく規範が厳しいそれがマクドですわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:12:23

    最低賃金なのはともかくなんで30年間賃金が横ばいだったのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:12:25

    規範厳しくない最低賃金バイトを教えてくれよ
    ワシめっちゃやりたいし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:12:59

    アニキはどうしてそんなクソみたいな場所で働きながら文句を言ってるんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:14:42

    >>12

    国民が安さだけを求めた結果の長期的なデフレによって賃金が上がらなかったんだ 満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:16:10

    ワシ移民には入って欲しくない派の人間だけど奴らに真の最低賃金の仕事を見せて欲しいとも思ってるんだよね
    ハッキリ言ってバイトごときに求めるもの多すぎて話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:16:37

    >>12

    国民が賃上げ要求もせず奴隷みたいに働くから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:48

    >>15

    ワシ…この理論に心当たりがあるんや

    逮捕された肉屋の社長や

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:07

    >>18

    逮捕された肉屋の社長って...

    ま、まさか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:18

    >>16

    あれマネモブ知らなかったのか?

    わざわざ日本に来るのはバイリンガルで高度な教育受けた人だからそんな無茶苦茶しないぞ

    なんなら日本人以上に真面目で我慢強く働いてくれるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:55

    お客さんここはあにまん掲示板なんだよ
    社会情勢や賃金とかの話をしたいなら他の掲示板を紹介しますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:25:06

    >>21

    そんな規約ないよ笑

    自治厨は地獄に帰れ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:29:39

    >>21

    政治はまだしもバイト先の愚痴なんて禁止する規約ないですね…🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:34

    見て見てワシの最高ちんちん(ボロンッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:39:33

    >>24

    パァン

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:41:28

    >>24

    いいや わたしのちんちんこそ世界最強だとお墨付きをいただいている

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:24
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:45:42

    >>22

    なんじゃあお前字が読めんのか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:47:53

    >>16

    (オーナーのコメント)

    はっきり言って外国人の方が良い。

    外国人の方が安くてコキ使えるんだから

    日本人は話になんねーよ。


    になるからやめた方がいいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています