強さはともかくもともとの人格が柱には程遠い男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:07:35

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:10:12

    実力面でも一の型使えない上鬼化バフあった癖に善逸に初手で首撥ねられかけた雑魚だから話になんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:13:46

    “獪岳”“善逸”お前達が2人で鳴柱を継げ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:14:34

    実力人格共に善逸以下なんだから話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:14:42

    >>3

    嫌だ

    あんな腰抜けと並び立つなんて認めたくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:14:45

    どれだけ恵まれた幸せでも満たされない
    そんな人生は虚しいか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:15:21

    >>5

    鬼になった腰抜けのクズのモノローグは麻薬ですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:15:31

    箱に穴が空いているというより自分から穴を開けたという感覚

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:16:09

    兄上にエンカウントした時に潔く死にに行ける覚悟さえあればとは言われるけどね、そんな異常者はごく一握りなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:16:45

    獪岳 鬼になって得た力で悪人を痛ぶるのはうまいやろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:16:56

    なんでアニキは全ての基礎である一の型が使えないのに他の型を使いこなせるんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:17:42

    >>9

    しかし…最終決戦見るに割とハラキリ野郎が多そうなのです

    サイステ先輩なら飲んでたかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:06

    ヒャハハハ コイツおこぼれで上弦にしてもらっててメチャクチャウケるで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:50

    兄上に命乞いすること自体は責めにくいのは俺なんだよね
    まっそんなことするやつはどの道柱になれるわけないのも確かだからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:19:39

    教えてくれ 藤の花の香を消すような下衆が柱になる価値などあるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:19:41

    >>3

    二人の関係改善せずにこんな事言っても悪化するだけじゃねーかよえーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:05

    クズとカスが弟子とか爺ちゃんが不憫を超えた不憫

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:08

    >>15

    悲鳴嶼さんを覚醒させたからマイペンライ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:33

    おおっ…うん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:58

    首飛ばされかけたくせに「大したことない!」とか抜かす
    そんな獪岳を埃に思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:22

    ぐう聖には恵まれる癖に中身は蛆虫ですべて無駄にするそれが獪岳です

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:00

    >>21

    ああ

    恩を仇で返すカーニバルだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:18

    まあ気にしないで腐のメスブタには人気ですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:24:28

    鬼から逃げて悲鳴嶼さんからも逃げて逃げついた先で弟分を師匠に隠れて虐めてそんな弟弟子に殺される そんな人生虚しいか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:26:38

    自分しか見えてない心に穴が空いた人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:30:01

    どうすればコイツの心は満たされるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:31:31

    割とマジで善逸は嫌ってるようで好きではないが尊敬してるっていうのがアイツにしては凄い珍しいんスよね
    あのビビりが陰口に対して暴力振るうぐらいキレるってのは驚いたのがオレなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:31:41

    どうして命の危機には保身に走るのに鬼殺隊に入ったの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:51

    >>28

    なまじ才能があるだけに雑魚鬼は相手にならず危機感が足りなかったのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:33:55
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:34:39

    >>30

    18ページを参照したし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:57:58

    >>2

    まてよっ あれは血鬼術の効果的に初手で切れなきゃ負け確なんだぜ


    他の十二鬼月みたいに長い時間生きてたらその初手も無かったしなッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:44

    性格は酷い奴だけど実力までボロクソ言われるのは納得できない………それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:46

    この蛆虫が好きなのは別に良いんだよ
    問題は
    善逸やコイツを追い出した子供達の事を愚弄するメスブタファンがチラホラいることだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:55

    >>5

    どのみち追い抜かれるのは時間の問題だからマイペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:03:49

    産屋敷殺した兄上と爺ちゃん死なせた獪岳はお似合いヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:13

    鬼にならずに善逸とやり合ってたら初手で死んでた雑魚
    それが獪岳です まぁ油断もあったと思うけどねグビグビッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:57

    >>33言っても隠し玉とはいえ善逸に一撃されるやつだから多少の実力愚弄は仕方ないと思われるが…

    地位に全く値しないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:27

    >>11

    何って…自分の命第一なクズに相手の懐に飛び込む壱の型を使いこなせるわけないからやん…

    アハハ一丁前に遠距離技だけは鍛え上げとるわ これはビビりやわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:10:06

    >>34

    現実のメスブタがヒモを飼うのも納得できるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:06

    >>39

    剣術、どこに!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:22

    >>33

    あなたは善逸ですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:12:04

    本来エフェクトに当たり判定ないなら元がどんな技か気になる
    それが雷と月の呼吸です

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:12:48

    黒死牟に切られるより早く降参出来る”霹靂一閃・土下座”を使ったと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:12:50

    金を盗んで寺を追い出され
    鬼に遭遇して命乞いして子供達を売り
    鬼殺隊に入ってから弟弟子を虐め
    上弦と遭遇して鬼になり
    責任とって鳴柱は自害し
    それでも生きていた

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:49

    恒例のモンストの鬼滅コラボの時コイツは極クエストに設定されてそう伝タフ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:07

    雷の呼吸がコイツの体質やセンスに合ってないと思うんだよね俺

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:57

    >>47

    しかし…壱ノ型以外は使うことができるのです

    (一般隊士のコメント)壱ノ型が使えないなんて話になんねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:47

    >>34

    そういうメスブタは男がいる事しか注目しないからね!最低限の読解力もないのさ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:17:02

    >>47

    案外水の呼吸や風の呼吸のほうがあってたのかもね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:17:30

    >>48

    (善逸のコメント)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:16

    >>34

    >>40

    >>49

    なんか…無理やりメスブタ叩きに持ってこうとしてない?

    アハハこれは痛いわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:37

    もしかして鬼殺隊に入る前に兄上に拾われてた方がマシだったんじゃないスか?
    まあ呼吸も使えない頃のスレ画をわざわざ鬼にしてやる理由もないんで普通に殺されてるかもしれんけどなブヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:24

    >>52

    しかしコイツを庇って他の善人を愚弄するのはメスブタファンばかりなのです...

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:12

    >>54

    お言葉ですがそういうメスブタはまともなメスブタから毛嫌いされてますよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:23

    >>41

    まあ気にしないで

    エフェクトが派手なだけで普通に斬り込む技ですから

    これが使えて霹靂一閃はビビッて使えないってのもおかしな話だから単に抜刀術の才能がないだけだと思ってるのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:37

    おーっ鬼殺隊最強を生み出した功労者やん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:41:15

    >>53

    死ぬぐらいならお前を殺してやるよっゴアッなハングリー精神は兄上にそこそこ気に入られると思われる


    あっこいつ他の鬼のこと構ったマジ裏切る、なメンヘラ試し行動したら即「序列を乱すやつには死のペナルティね!」されるだろうから

    下手に善人の岩柱とか爺ちゃんの弟子になるより諸々マシじゃねぇかと思ってんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:49:10

    >>45

    頼むから死んでくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:49:50

    更生は多分無理です ガキッの時点で金盗んでるクズですから
    命惜しさに鬼にへつらうのは分からんじゃないけどそうなった理由が自業自得なんだよね
    ついでに言うと足るを知らないからどういう環境でも粗を見つけて不満になると思われるが……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:54:29

    >>58

    兄上の弟子になったらなったで今度は「じゃーん獪岳、ワシの子孫の無一郎を鬼にして連れてきたで 勿論めちゃくちゃ天才」「えっ」とか起こりかねないんだよね

    そういう星の下に生まれついていそうな悲哀を感じますね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:58:20

    >>61

    (無一郎のコメント)ハッキリ言ってお前の血も細胞もひとかけらも残ってない

    おちょくってんじゃねーよコラッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:18:50

    >>60

    ウム…悪人の素質があるやつが荒んだ環境で育って順当に転がり落ちたんだなァ

    まぁ鬼相手にデッドオアアライブに追い込まれてかわいそ…なのは認めるけど他人を犠牲にしていいわけじゃあらへんからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:20:22

    ◇この趣味の博打は...?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:24:03

    >>61

    スレ画や無一郎と兄上のCPはあるからそうなったら腐のメスブタ共は喜びそうだよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:01:26

    あーっメス腐タメス腐タうるせーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:13:51

    俺さぁ鬼滅で腐のメスブタが群れてるとこなんか行ったことないからわかんねえんだよね
    もしかして腐腐いってるのは同族嫌悪してるだけなんじゃないスか?
    おっぱいみせて

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:31:05

    >>67

    恐らく見るに堪えない醜悪な形なので素直にAVを見た方が良いと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:35:01

    わ、分かりました甘露寺のおっぱいを見てきます

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:38:39

    >>33

    うむ……広範囲の電撃技のくせに擦りでもしたらヒビ割れの状態異常付与&あと一年程遅れてたら喰らった時点で即死という糞糞&糞ゲーだからね弱い筈がないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:41:24

    >>70

    一年後の状態ならインフィニティみたいに避けまくる奴じゃないとアウトなんだよね怖くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:43:32

    >>71

    別によけまくらなくても刀でいなせばよくないすか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:14:05

    >>72

    怒らないで聞いてくださいね?

    雷を刀でいなせられるんですか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:15:48

    >>72

    すまない血気術で雷は実体化しているからむしろ刀でいなしたらアウトなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:16:58

    教えてくれ
    金盗んだコイツを寺から追い出した子供達が鬼に殺されなきゃならないくらい悪因悪果だったって言えるのか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:18:37

    >>74

    血気術で雷を実体化させてなくても

    刀で受けたら刀本体にヒビが入りそうなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:20:02

    >>75

    コイツを招き入れたのが罪……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:25:26

    >>73

    >>74

    お言葉ですが雷ではなく雷のような斬撃ですよ

    ま、雷だとしても斬って無効化したりできるからバランスは取れてるんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:27:57

    >>78

    画像が半天狗なんですけど………いいんですかね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:29:02

    >>76

    お言葉ですが善逸は刀どころか斬撃を受けてる隊服や羽織にすらヒビ入ってませんよ

    恐らく無生物に対しては効果が無いと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:31:43

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:32:25

    鬼なりたてにしては善戦したしカスが想像を上回る強さだっただけで決して弱いわけではないと思う…それが僕です
    まっ鬼になって強くなっても満たされるとは思えないからバランスは取れてるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:33:37

    >>56

    おそらくタイミング外しの為の技だ

    これ見せた後に落差で霹靂一閃を喰らわせるのが全ての型を仕える場合の基本勝ちパターンだと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:37:44

    善逸は思ってたよりカスなんだけど一応ちゃんとそれを自覚しているんだよね
    獪岳お前はなんだ人間としても剣士としてもクズなことを理解出来なくて善逸を見下していられるのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:39:55

    まあ細かい違いは気にしないで
    どっちみち鬼にならなきゃあんだけ見下してたチンカス以下のクズってことですから

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:40:51

    >>79

    はいっ「雷をいなせるのか」「雷をいなしたらアウト」に対する反証なのでいいですよ(ニコニコ

    ま、獪岳の雷に限りいなせないしいなしたらアウトと言えるような根拠があるなら別だけどねっ(グビッグビッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:42:39

    >>4

    >人格

    ククク…あまりにも酷すぎる人格否定を超えた人格否定

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:44:50

    >>85

    正直人間時代のクズがカスに勝てるビジョンが見えないのは俺なんだよね

    上弦の陸の妹のほうを圧倒する勢いだったでしょう

    お前はもうずっと寝とけと思ったね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:49:55

    どうして寺に戻ってこれたのにわざわざお香を消したの?
    寺に戻ってこれたってことは鬼から逃げられたも同然なのになぜ...?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:55:01

    >>89

    金を盗んでやねえ…博打で一山当ててやねえ…

    なにっガキッにバレた

    なんでやーっなんで俺が寺を追い出されるんじゃあーっ

    はいっクズ確定ぶっ殺します

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:57:11

    >>90

    ゴミを越えたゴミ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:04:18

    >>91

    まあ気にしないで

    鬼殺隊最強が誕生しましたから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています