ダークネカマイト…新しい管理人の名さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:07:40

    ・1つ問おう!新たなあにまんを作るには何が必要だと思うかね?そう!旧あにまんchの破壊だ!

    ・旧態(あにまんch)にしがみつく者どもよ、新たな象徴(新あにまん)を前に己の脆弱さを思い知るがいい

    ・新あにまん…新しい象徴の名さ

    ・この俺が…象徴となる!

    ・今のあなたは管理のやる気を失ったただのネカマ…

    ・この力で俺はふたばを超える!

    ・あにまん伝説の幕開けだぁ!

    ・世界よもう大丈夫!あにまんが来た

    ・これが、あにまんの力ァ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:12:29

    お前はネカピンなんかじゃない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:15:36

    別に本人はネカマ名乗ったことない定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:00

    ダークあにまん名乗れよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:36:54

    これがあにまんの力ァ!(Twitterスクショ万バズ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:47

    ネカマ名乗るならせめて一人称は私にしろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:51:37

    ついにダークマイトが二次元以外にも…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:52:34

    近い内にあにまんサービス終了ししそうだなとは思ってるよ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:37

    スレ画最近色んなカテで見かけるけどまだ映画公開一ヶ月前という事実

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:02:20

    >>3

    そもそもネカマでもピンクでもない定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:47:54

    言うてあにまんの管理人ってそんなに引き継ぎたいか?
    大変そうじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:40

    嫌だよあにまんに救われる世界なんて

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:51:44

    >>11

    オールマイトも大変だったしあにまん管理人も同じようなもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:21:48

    ダークネカマイト伝説の幕開けだァ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:08:13
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:09:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:09:50

    >>16

    ピンクも勝手にピンクにされただけだよ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:25:55

    俺が憧れた管理人は!
    ただ管理すればいいってもんじゃねぇ!
    ネカピンのように!笑顔で!皆を!規制するんだ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:05:27

    ただのネカマ「私が次を託した管理人は、お前のすぐそばにいるぞ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:47:36

    巨悪あにまんまんとの死闘を制した“あにまん掲示板管理人”ネカピンは、「文句あるならテメェらがやれやボケが」という言葉を残して管理人の座を退き、その意志はあにまん民たちに受け継がれた。
    あにまん民たちがニート2年目の春、スレ主とアンチの全面戦争が勃発し、あにまん民は恐るべき力を得たアンチと激闘を繰り広げる。アンチの撤退により戦いは一旦の終結を迎えたものの、タフカテという刑務所から脱獄したマネモブたちによってあにまん掲示板は荒廃していく。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、スレや人々を飲み込んでしまう。そしてあにまん民たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:48:32

    マネモブがヴィランになってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:49:52

    ヒロアカカテ、二次元カテ、タフカテがあにまんを支える…ある意味 “最凶”だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:52:04

    >>10

    まああにまんchがピンクだから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:54:38

    >>23

    あにまんch…ピンク

    掲示板…青

    つまり次の新しい象徴の色は黄色…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:52:31

    オールマイトは平和の象徴だけどネカピンは何の象徴だ・・・?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:23:33

    >>9

    本編だと思いの外お労しくていじれなくなる可能性もなくはない

    まあ今のところ噛ませ臭いけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:41:23

    >>25

    アフィカス

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:50:03

    >>27

    それはそれで代表するのが図々しいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:32:09

    >>28

    もっと酷いカスが色々思い浮かぶしな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:39:48

    >>20

    もうちょっと頑張れなかった?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:42:26

    >>25

    日本最大級の2次元掲示板…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:04:26

    異形型個性「あにまんまん」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:29:44

    >>5

    ダークマイト乱入構文のスクショがまさにバズったよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています