【カプ有】ここは㉑世代スレ㉝【閲覧注意】

  • 1スレ主◆TWc4oUQPHtsT24/06/24(月) 21:08:14

    このスレは㉑世代について応援したり情報を出したり概念を思いついたりカプを見出したりするスレです。

    過去スレを参考にしつつ、BL、GL、HL、コンビ、娘化、擬人化など注意事項と節度を守って楽しみましょう!


    ⚠️注意事項

    ※必ず下のリンクに目を通してください!

    お約束 | Writening※このスレだけのお約束です ※持ち出さず、持ち込まずでお願いします(SNS共有もおやめください) ※随時更新しますので、常連の方も初めての方もしっかりお読みください 前スレ 初代スレ https:☆☆bbs●animan…writening.net

    ※このスレは多数の幻覚で構成されていますが、何事もほどほどにお願いいたします

    ※他所(他スレ、他掲示板、動画サイト、SNS)への持ち出しは厳禁です

    ※荒らしはスルーと報告をお願いします

    ※関係のない書き込みは止めてください

    ※フルネーム呼びは止めてください。略称または絵文字の使用を推奨します

    ※情報は憶測ではなく正式なソースを提示してください

    ※過度のage/sage発言、愚痴、お気持ち、対立煽り等は厳禁です

    ※怪我や病気、引退などの情報は見守る程度でお願いします

    ※ほのぼの進行とこまめな保守にご協力ください

    ※投稿が何レスにも及びそうな場合は外部ツールを利用しましょう

    ※🔞要素は絶対にお止めください

    ※作品アップの際は外部ツールを使用しワンクッションを置く、現地写真アップの際は身バレ対策をお願いします

  • 2スレ主◆TWc4oUQPHtsT24/06/24(月) 21:08:53

    前スレまとめです(画像クリックで拡大してお読みください)

  • 3スレ主◆TWc4oUQPHtsT24/06/24(月) 21:10:05

    前スレでもお知らせしましたが、注意書きは必ずお読みください、皆さんのご協力があってこそのこのスレですのでよろしくお願い致します。

  • 4スレ主◆TWc4oUQPHtsT24/06/24(月) 21:16:47

    前スレにも載せましたが明後日は帝王賞です!
    21世代からは中央、南関、他地区からそれぞれ参戦いたしますので応援しましょう!

  • 5スレ主◆TWc4oUQPHtsT24/06/24(月) 21:21:59

    ドイツのぬいぐるみメーカーとのコラボ商品が近日発売予定ですよ~

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:42:00

    七海「パパがウマ娘になっちゃった~~~~~~~!!!!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:37

    たておつ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:51

    立て乙です

  • 9スレ主◆TWc4oUQPHtsT24/06/24(月) 22:46:26

    はあはあ……姉ジャ……?すごい好きですね……こういうなんかヤバくなさそうに見えてヤバさが見え隠れしてる人……
    ベントゥーラのママもついに来ちゃいましたね……もうウマ娘関係ない21世代のほうが少なくなってきましたね……
    ちなみに帝王賞に出る21世代も皆ウマ娘関係ありますね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:52:24

    おつうめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:59:41

    お疲れ様

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:11:07

    お疲れさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:53:10

    可愛いエフだね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:01:55

    🍑「スッピンのスモモ見て♡」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:15:06

    ⑦海「パパもウマ娘か〜」
    エフ「俺の父さんもいつか……?」
    テンハピ「パパさ〜、ほぼなってるみたいなのにいないよね〜?不思議じゃね?エフもそう思わん?」
    ソング「アタシのおじいちゃんとひいじいちゃんはいるんだけどなあ……」
    早く皆も来てね♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:07:03

    今日は久しぶりのコンビ!頑張れ!

    x.comx.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:18

    ディクテ低人気だったけどいつもの競馬で3着頑張った!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:50

    ウマ娘の新シナリオに出てくる料理、全部美味しそうだから21世代の短距離マイル組も畑耕して料理作って食べてほしくなってきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:02:07
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:51:05

    阪神大賞典から角笛くんとロイヤルってありなんじゃないかな……と思い始めてきた
    秋の初戦も一緒らしいしもうデキてるんじゃないかと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:35:07

    ❤️ガチ恋距離レッジェネ❤️

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:56:03

  • 23スレ主◆TWc4oUQPHtsT24/06/28(金) 20:28:17

    こんばんはスレ主です!
    今週から本格的に夏競馬となります。しばらく西の方はやや開催が変則的となりますので気をつけてくださいね~

    日曜日は小倉で北九州記念となります!
    21世代はどちらも8枠になりましたが、このコースで8枠はかなりデータ的には上向きですのでチャンスはあると思います。

    暑さもすでに厳しく、天候も不安定で大変ですが今週も応援していきましょう!
    よろしくお願いしま~す!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:23:05

    【報】福島、ヴァイスモチーフのカクテルが飲める(ノンアルもあるよ)🌠

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:25:17

    >>20

    調べてみたけど……フーン……なるほどね……アリです🙆

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:50:29

    福島開幕戦はヴィジュが勝利

    障害オープン入りしてからは惜しいレースの連続だったけどついに!

    x.comx.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:22:26

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:49:42

    フラを踊るソダレベソングと後輩たちと🍰ちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:41:47

    >>18

    虫でキャーキャー騒ぐのが多数の中、「これくらいどうってことないわよ」ってがっつり日除けして軍手で仕留めてくれるソダっさんを想像した

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:53:49
スレッドは6/30 21:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。