今頃になってもう暫くこの先生に会えない事に気がついた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:15:50

    公式先生の中で二番目にエッチだったのに⋯

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:17:02

    モブレされてそうとか黒服にケツ狙われてたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:17:17

    ゲ開部先生で我慢してもろて……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:17:37

    最もケツアクメが似合う先生だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:24

    >>3

    優しき怪物って印象だったのに最新話でモモイを守ったシーンでやっぱりこの人も先生だって確信できた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:38

    ほんとえっち過ぎてダメ
    俺のブルアカにだけ実装されないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:52

    (これがイオリの足舐めるのか…)って思ってたのが懐かしいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:53

    縛られて猿轡噛まされた上で下半身剥かれる画が一番似合うよ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:19:19

    盾をぶん投げたおかげで公式先生強さランクドベでは無くなった男

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:00

    >>7

    レベルの高いものをお出しされましたね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:07

    最終章までアニメ化したらこの先生が全裸流星になるってマジ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:32

    ネコかタチかと言われればネコな先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:16

    ドスケベ先生は流行らせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:36

    仕事しているときはこんな物静かなのに
    生徒相手にはタジタジになるとかギャップすごい
    襲われても仕方ないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:48

    アニメ先生ちょっと良くない目で見られがちじゃないか?
    えっちだから仕方ないのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:58

    ヒナが完全に性癖を破壊された顔してたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:24:35

    なんたって無駄が一切無い身体だからな 年頃の女の子には刺激が強いぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:25:35

    まだ新任だから健康体だもんね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:26:09

    最初可もなく不可もなくくらいだったけど8話と11話で好きになった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:36:16

    >>14

    いつ見てもセクシー先生ですまない過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:39:57

    >>14

    このカットでカズサに「襲われちゃうよ」って言われるのも納得だわって言われててメチャクチャ笑った

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:43:07

    >>18

    こっからキヴォトスの異常性と過重労働に揉まれていくと思うと興奮するわ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:59

    >>22

    五年ぐらい勤務したら経験と要領得て便利屋先生に進化するのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:46:01

    >>14

    このシーンが1番えっちすぎて先生ええやん‥‥ってなってたわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:08

    >>5

    子供一人抱えながらレーザー避けてるから優しき怪物でも合ってるのがね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:18

    若者感がすごい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:39

    電話で真面目に対応してシリアスな顔はじめて見た生徒がドキリとかイベントあるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:33

    >>23

    開発部先生は何を与えたらなるんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:47

    >>28

    穏やかな心とスミレ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:50

    ここから便利屋先生に進化するのはえっちすぎるだろ、絞れば絞るほど色気が出てくるじゃねえか醤油か?スケベが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:11

    足舐めを越えた足しゃぶり、恥らいも躊躇いも無いからこその破壊力だったよなぁ

    しかも前半で格好よく黒服と対峙してたのもあってギャップも強い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:41:42

    足をしゃぶった時にえっちに見えたのは俺だけじゃないはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています