ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:17:49


    はつみちゃんが謎の着ぐるみ系アイドルとして実装された学園アイドルマスターだよ〜⭐︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:44

    何故かダンストレーナーが現れない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:19

    そしてキレッキレのダンスを披露するはつみちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:28:47

    >>3

    やる気が一定数の時に好印象の分火力を飛ばすというロジック構築をしている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:30:22

    コミュの導入が広と同じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:31:52

    マスコットだったので疲れる事がなかったがアイドルになったことで疲れを知ることになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:54

    >>3

    >>4

    確実にDa補正強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:34:12

    よく見たらコイツ目がHだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:35:17

    プロデューサー(の雰囲気に似てる人形)の扱いが酷いせいでプロデューサーにもドSな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:37:31

    この顔と手の位置で好印象なの大分無理あるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:38:27

    >>10

    200%スマイルやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:42:31

    顔に袋を被せるとかのシチュはそれなりに需要があるせいで実装してからしばらくしたらはつみちゃんのえっちな画像が溢れてたりしそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:46:27

    固有カード 好印象+5(7)、好印象の180%(200%)分パラメータ上昇
    固有アイテム ターン開始時やる気が5以上の場合、やる気をすべて消費し、スキルカード使用数追加+1(レッスン中2回)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:48:54

    ローテの中に「自分が教える方」の授業とレッスンがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:22

    アチーブLv3にすると目の色が赤くなる(衣装)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:54

    DaのときとViのときとVoのときでどう聞いても声が違う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:58:34

    親愛度10でだけ中の人が見れる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:00:30

    >>17

    尚これまで他のアイドルの親愛度をどれだけ進行したか、どの順番で進行したかにより若干異なってくる模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:39:38

    アイドルコミュの時に謎の女子生徒(グラフィックあり)が現れてはつみちゃんのプロデュースについて聞いてくるようになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:23

    >>17

    実際に中の人を見れても良いし牧場物語のワンタタンみたいにプレイヤーからは見えず見た目を仄めかすタイプでも美味しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています