久しぶりに高校の友達からDMが来た

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:19:32

    俺は嬉しいと思いながらDM開いたらお金欲しくない?って文面だったから即ブロックしたぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:06

    あなたは強い人だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:25

    >>1

    まぁ正解っすよね

    ねずみ講かアムウェイなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:32

    500億よこせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:54

    人生の悲哀を感じますね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:58

    あのう座談会来ませんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:23

    >>6

    俺は宗教なんかに興味ねーんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:23

    >>1も辛かったと思うよ

    俺の幸福の壺で支えてあげなきゃ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:55

    あーあ5000万ドルを得るチャンスを失ってもうたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:00

    急に来る友達からの連絡…大体糞
    俺をヤクザに会わせるんじゃねえよバカヤロー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:10

    友達が1人減った
    俺は…悲しいぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:26

    俺なんて友人にお金が欲しいとDMを送る芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:22:49

    >>11

    最初から友達では無かったのだから減ったと思う必要は無い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:05

    >>9

    ちいっなんだってあんなスパム・マッスル信じてやがるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:07
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:09

    >>6

    あのう坐薬に興味ありませんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:20

    恐らくキャプテンマッスルだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:24:19

    えっちなビデオ撮るためのアパートの管理人にならないか大学の知り合いに聞かれた時は意思が揺らいだんだァ
    返事する数分前に摘発でパァにならなかったら札が付いていたかも知れない事実に震えるんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:26:57

    >>18

    当時は若くお金が必要でした…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:26:59

    宗教 アムウェイ そして借金だ そんなに仲良くなかったやつからの久々の連絡は怪しいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:17:56

    >>3

    待てよ

    法で禁じられているねずみ講と当社のネットワークビジネスは違うんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:28:40

    どっちも友達として続けるにはあまりにも終わってるけどお金欲しい!ならただ単にめちゃくちゃカスに成り果てただけで済んでる感あるから多少マシなんだよね

    お金欲しくない?は無理です
    明らかに騙されてるか騙しにきてますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています