【ブルアカ✕アズレン】ひぃん×6【閲覧注意】

  • 1◆LhjWAuNYd.24/06/24(月) 21:28:13

    指揮官さん、私がいなくなった後のキヴォトスはとっても大変な事がたくさんあったみたい。
    さっきのペロロジラもその一つなんだって。
    キヴォトスに戻るのはこれっきりにしようかと思っていたけれど、私……。

    ------------------
    ここだけお亡くなりになった後のユメ先輩の魂がアズレンのコラボ+テンペスタ時空に流れ着いた後、
    なんだかんだあった末にKAN-SENとしてキヴォトスに戻ってきた世界線。
    このスレで完結予定です。

    スレ画は今までいただいた各学園コンプリート。

  • 2◆LhjWAuNYd.24/06/24(月) 21:28:41
  • 3◆LhjWAuNYd.24/06/24(月) 21:29:46

    支援いただいた画像まとめ

    ひぃん支援まとめtele​gra.ph
  • 4◆LhjWAuNYd.24/06/24(月) 21:34:40

    前スレのあらすじ
    「星の海」での実験で指揮官はユメの記憶を辿り、最後に妙な所へたどり着くも無事キヴォトスへの座標を手に入れた。
    そして遂にユメは戻ってこれたのだとユメの過去の話は終わる。
    廃校対策委員会からユメがいなくなった後の話を聞き、彼女たちの奮闘を労うユメだったが
    その平穏はペロロジラ出現の報に破られる。
    単身時間稼ぎに挑んだユメは戦場が自分有利であった事もあり、ペロロジラを無事撃破するのだった。
    そして……。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:43:24

    まだ9スレできるぞと思ったらまとめのコラ画像になってた(

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:16

    ムジナがいたら掴んでもっと瞬殺だわなw

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:07:46

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:25

    海の上とはいえ一人でペロジを倒せるとは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:07

    基本、何と戦ってるかを考えたらむしろ相性がいいまであるからなぁ
    怪獣やら宇宙人対策の因子とかバリバリ取り込んでるわけで

    建て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:06

    前スレの戦闘シーンずっとむせてた

  • 11◆LhjWAuNYd.24/06/24(月) 23:06:36

    前スレ>>199からの続き。


    後日、シロコがクロコに会った際にその件を伝えた所、丁重に固辞された。

    ここでまだやるべき事があるというクロコの言葉の真の意味を彼女が知るのはまだ先の話だ。


    「後は例のアレの件だけど……」

    「アレですか」

    dice1d3=2 (2)

    1:とりあえず一つ置いていって、先生の伝手で換金してもらう。名目上はOGからの寄付で学校の維持費に当てられる。

    2:全部持ち帰る。一つ間違えると大変な事になりそうだし。

    3:シャーレの金庫に保管してもらう。また借金のカタにハメられそうになった時は遠慮なく使ってもらった方が良い。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:59

    次回訪れる時の為に換金態勢整えておいた方がいいわな
    先生のところ行って身元保証してもらいつつネフティスなり他のそこそこ会話できる企業の所で換金する感じになりそう

  • 13◆LhjWAuNYd.24/06/24(月) 23:16:17

    「流石にいきなりポンと大金を渡されても困ってしまいますから」
    「ん、セリカが投資信託詐欺に遭うかもしれない」
    「ちょっとシロコ先輩!?」
    「あはは…私が言えた事じゃないけどセリカちゃんは本当に気をつけてね」
    「先生が次回お会いできる時までにはそう言った手はずを整えておいてくれるらしいですから♧」

    そんな話をしながらもやがて雨雲号は目的地に着いた。

    何も無い、茫漠の砂漠。

    ユメがキヴォトスに戻ってきた場所であり、そして

    「ここがホシノちゃんが私を見つけた場所だった……か」

  • 14◆LhjWAuNYd.24/06/24(月) 23:23:04

    「ユメ先輩が居るのにこんな事をするのも変な感じですけど」

    持ってきた花束をそっと置きながら、ホシノが呟く。

    「私もちょっと変な気分だけど、必要なんだと思う。

    dice1d2=2 (2) 1:ホシノちゃん 2:私たち の気持ちの区切りを付ける事は」

  • 15◆LhjWAuNYd.24/06/24(月) 23:35:11

    あの日の喧嘩別れが顔を合わせた最後。
    それから一回の通話が声を聞いた最後。
    ユメは放浪の末、苦しみ抜いて亡くなり。
    ホシノはそれを見つけ、ずっと後悔し続けて来た。
    その過去に変わりはないのだ。

    だけどこうしてまた会えた奇跡もここにあるのだから。

    だから、未練/後悔に区切りを付けよう。

    しばしの沈黙が、周囲を包んだ。

  • 16◆LhjWAuNYd.24/06/24(月) 23:45:53

    ユメが艤装に仕舞ってあった装置を立ち上げれば

    dice1d3=1 (1)

    1:光で形作られた門が

    2:ピンク色の四角いドアもとい門が

    3:機械の輪とその中から差し込む光が

    現れた。転移に問題は無いようだ。


    「それじゃあユメ先輩が帰る前にやる事が一つあるね」

    「写真を撮るんですよね」

    「ん、お祝いの時は記念に写真を撮る」

    そしてユメと廃校対策委員会が門の前に並び、

    アヤネのドローンを立ち上げてカメラのタイマーがセットされる。


    そうして誰もがとびきりの笑顔で笑った。

    また会えたお祝いに、そしてまた会える事を信じて。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:54:34

    …今回は忘れ物しなくて良かったね

  • 18◆LhjWAuNYd.24/06/24(月) 23:57:28

    「じゃあホシノちゃん、シロコちゃん、ノノミちゃん、セリカちゃん、アヤネちゃん」

    また会おうね、という言葉と共にユメは光の門の中へ消えていった。
    彼女が門をくぐり終えるとともに光が消え、残った足跡もやがて風に消えるのだろう。

    「……ホシノ先輩、帰りましょうか」
    「そうだね、私たちの居場所に帰ろうか」
    「ん、帰ろう」

    だけどユメと会えた事実は消えない。
    その夜、ホシノの部屋の写真立てが一つ増えた。
    かつて二人で撮った写真の隣に並んだのは今日六人で撮った写真。
    奇跡のような、ユメの残した足跡だ。

  • 19◆LhjWAuNYd.24/06/25(火) 00:01:41

    光を潜って歩いて行った先は数日しか留守にしていないはずなのに懐かしく感じる母港。
    アビドスと同じくらい沢山の思い出の詰まった今の彼女が帰るべき場所。
    そこで待っていてくれた彼の姿を見て顔が自然に綻ぶ。

    「ただいま、指揮官さん!」

    梔子ユメは朗らかに笑った。

  • 20◆LhjWAuNYd.24/06/25(火) 00:05:46

    という事でKAN-SENになったユメ先輩のお話は一旦終わりです。
    2週間とちょっとお付き合いいただきありがとうございました。
    色々と書ける話はあるかと思いますが、とりあえず本筋はこれで〆させていただきます。
    改めてお疲れさまでした。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:09:00

    お疲れ様でした!
    ブルアカ×アズレンの概念は実の所あまり多くないから貴重なのよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:09:42

    お疲れ様
    過去の蟠りを解いたこの出会いが、まだ前日譚だとは知る由もなかったのだ──

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:13:45

    お疲れさまでした
    こんな大真面目で双方に愛があるクロスオーバーに巡り合えて幸せです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:38:07

    アズレンは見境なくコラボしてるから
    アズレンひとつとコラボするだけで色んな作品が絡んできて面白いですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:52:23

    このスレ…❤❤


  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:59:43

    >>25

    残りの5点はなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:20:45

    >>26

    100点はまだ早い♠ 最後まで語り尽くしてから…❤

  • 28◆LhjWAuNYd.24/06/25(火) 07:09:17

    おはようございます。

    手帳とかシェマタへの関与とかまだ原作で明らかになっていなくて下手に関わるとヤバそうな所は省きました。

    万が一後者が関わりあったりしたら、死に際同様欠落している記憶扱いという事で。


    1スレ目は>>1でなんかスゴイツヨイパイセンになり、

    >>68レスを受けての>>78でホシノとガチるの避けられないなコレ、

    >>94初期艦で大分重いぞコレ、>>115でホシノがあっさり出てホットスタートでした。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:11:24

    お疲れ様でした。
    このスレを最初の頃から見れてて本当によかった…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:55:50
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:06:27

    >>27

    なんならこのスレ終わった後に感想スレ立ち上げても良い……そのくらいには良い概念だ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:52:53

    ここで落とすのは惜しいしまだまだ語り足りないけど本編がなぁ……………


    まあ全部終わった後であちこち観光したりする話は作れるかもしれんが

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:26:38

    ユメ先輩と艦船の絡みとか艦船がキヴォトスに来る話とかは作れそうだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:38:10

    >>32

    3章が完全に終わってからひぃん✕7で続きを書くとかしてもいいんじゃない?別に落ちたスレ(概念)を広い直すのは悪いことじゃないし。

    もしくは感想スレを自然に落ちるまで続けていくとか?いずれにせよこのタイミングで終わらせてしまうには勿体無い概念だと思う。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:44:33

    このスレの残りを感想スレとして使って終わったら落とす感じかな
    スレ主が書きたくなったらまた建てるだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:49:08

    スレ主が書きたいと思ったときに物語を書くのが一番だしな。
    こういうのは義務感で書いちゃうとロクな物ができないと相場が決まってるしね。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:54:36

    ユメ先輩が初夜で失敗しないようにメイド隊とかで夜伽の手解きを受けてそう
    たぶん初回は想像以上に過激な内容で『ひぃん…』って顔を赤らめてそう

  • 38◆LhjWAuNYd.24/06/25(火) 18:21:21

    とりあえず完走までは時々小ネタ書いたり、出てきた面子についてのメモを書いたりする予定です。


    <梔子ユメ>

    転生したらKAN-SENだった件。実証されたスワンプマンもといシップガール。二重の意味で強い人妻。

    このスレはユメ先輩を幸せにしてぇ…から始まったので、

    エックスやアビータとの接触のないコラボ時空の母港所属に。

    もしそうでなかったらエックスがキヴォトスへ侵攻しない為に一人孤独に戦い続ける

    梔子ユメ(META/TERROR)とかいうホシノが見たら自決しかねない劇物が生まれた可能性がある。

    なお最初のダイスで指揮官とケッコンしていなかったら

    アズールレーンの皆に別れを告げて普通に戻ってきたことになっていた。

    その場合はユメ先輩(アビドス高校3年生、留年2回)になったはずである。


    元々一度死んでキヴォトスから退場している上に、今回の話で正式に生徒ではなくなった為、

    とある一件以外は今後キヴォトスで起こる大事件(メインストーリー)に関わる事はないだろう。

    地下の者が好みそうな言い回しをするなら「ハンドアウトが配られない」

    「追加ルールブックのパーソナリティ一覧に載った」と言った所か。

    彼女の物語は大体完結しているが、ホシノについては多分まだ終わっていない。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:52:00

    >>37

    でも5スレ目かどっかのダイス結果からして先輩も夜戦つよつよレディだから…おそらく夜戦つよつよの指揮官と合わせてメイド隊の想像以上の激しいベッドシーンになる

  • 40◆LhjWAuNYd.24/06/25(火) 20:03:28

    <指揮官>

    この前18歳になったばかり。

    世界線βの指揮官の並行存在ではあるが、着任当時は13歳。

    初手でユメ先輩を引き当てて世界線βと完全に分岐し、本人はデカパイほわほわお姉さんに性癖を破壊された。

    世界線βの指揮官が全てのKAN-SENに平等なら、この指揮官はユメ先輩≧他のKAN-SEN。

    着任当初のアズールレーン陣営のギスギスに年上のお姉さん(にちょっとドギマギしつつ)と四苦八苦しながら対応していたら

    オミッターの奇襲でそのお姉さんは目の前で死にかけるし、後日お姉さんの絶望を吐露されたりで

    彼女の願いを叶えるべく頑張ることになり、そこから急激に仲が深まった。

    なお迫っちゃったのは指揮官の方から。ユメ先輩は無事ひぃんした。

    そこから恋人同士ですること全部で元からつよつよだったのが更につよつよになったため、

    ユメ先輩とのケッコン~今年のクルーズイベント辺りまでで花嫁志望を全て(性的な意味で)返り討ちにする偉業を達成する。

    なお、あにまんでよく囁かれる産ませた女にアイドル衣装を着せる鬼畜しゅきかんではない。

    まだ産んでもらっていないからね。


    <アズールレーン>

    天城が多分死亡していない、クロンシュタットたちの調査が実施されていない等、

    些細な違いはあれど本来であれば世界線βのように分裂していたはずだったが、

    ユメ先輩を見たタコレディがオリチャーを始めた為に結局分裂はしなかった。

    4年も同じ釜の飯を食べて鉄火場を潜り抜ければギスギスも解けるし、なんだかんだで仲も良くなるし、アイドル衣装着てライブもする。

    指揮官とユメ先輩の恋路を見守り続けて無事ゴールインした所で

    待ち構えていた花嫁志望が指揮官に大挙して押し寄せたが圧倒的夜戦能力に皆仲良く枕を並べて撃沈。

    残った分はユメ先輩が搾った。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:05:00

    >残った分はユメ先輩が搾った。

    ヒェッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:07

    >>38

    >とある一件以外は今後キヴォトスで起こる大事件(メインストーリー)に関わる事はないだろう。

    うへぇ

    丁寧に潰されてて泣いた

  • 43◆LhjWAuNYd.24/06/25(火) 20:11:42

    >>42

    キヴォトスで起こる大事件はそれが世界を超えて波及しない限りは生徒と先生で解決するべきかなと思います。

    ただアビドスだけは別。大人になったユメ先輩が取るべき責任が多分そこにあるので。



    <赤城>

    重桜のやべーやつの中では比較的話が通じる女。

    なぜか>>1が気がついた時にはユメ先輩の尻をたたいて恋の後押しをしていた。


    世界線βでは姉である天城への愛が重すぎて天城に託された重桜の未来の為に

    “仲間の静止を聞かず”“己の信じる最善をただただ突き進む”と

    見た目はワカモなのに中身はどちらかと言えばホシノ似の女。

    赤城の場合は更に目的のためには仲間も自分も犠牲にすることを厭わないのが性質が悪い。


    このスレの赤城の場合は天城が少なくとも死んではいない、

    タコレディのオリチャーによるアズールレーン分裂回避からの関係改善、

    なんだかんだで指揮官に惚れたことによって丸くなっている模様。


    ユメのケッコン後、機先を制して加賀と共に指揮官に夜戦を挑むが真紅の雛罌粟は真っ白に染まった。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:13:07

    >>39

    いいよね…おせっせの話題だけで顔を赤くするような娘が

    好きな人ができて自分の中の淫らな才能を開花させていくの…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:13:17

    ブルアカで万が一パイセン復活したら、ガーゼィの翼のようにあっちのユメとKAN-SENのユメとで交信するか
    夢の中で交代するような感じで展開するんやろうな

    リトルとも結婚する業の者も居るし、妊娠はせんやろ……妊娠したみたいにお腹膨れるだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:13:46

    指揮官が絶倫なのは今更だがタンク容量どうなってるんだ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:15:02

    >>42

    正式に退学手続きした以上は母校もしくはキヴォトスの危機以外は本筋関わらないだろうしな……それにビナー単騎で倒せるのはいくらなんでもオーバー火力すぎる

    イベントとかでアビドスとかシャーレに顔を出すOBお姉さん(中途退学)って感じかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:15:16

    ファンタジーでタンク容量を気にするのはナンセンスよ(数多のR18コンテンツを見ながら)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:15:19

    エネルギーを圧縮してるから生産量がぱないんでしょう()

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:16:57

    キューブ持ちとかKAN-SENと心のパス(経路)繋ぐじゃろ?
    思いと思いの循環が起こってプラスマイナスでもエネルギーが発生するわけじゃ

    スートが適合しない2の札でもビッグバンに匹敵するエネルギーとして扱われ……どこのカオスフレアじゃい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:01

    >>45

    二つのセーブデータを一人で使い分けてるみたいな感じか……

    アビドスなら復学も容易そうだし今後の展開どうとでもできるな…

  • 52◆LhjWAuNYd.24/06/25(火) 20:19:02

    <小鳥遊ホシノ>

    3章が更新される度に皆真顔になる昔の女のことが忘れられないホルスおじさん。

    昔の女との最悪の死別からの奇跡の再会でキヴォトス側ではもっとも救われた人物……本当に?


    確かにユメとの再会は彼女の拭い難い心の傷を癒した。

    だが後悔に区切りを付けようが、過去は消えない。

    そしてユメが異世界転生して、鉄火場を潜り抜ける中で指揮官と恋に落ち愛を育み、

    最終的に幸せになった事についてホシノ自身が果たした役割は何もない。


    この状態ではユメが救われた事は喜べてもユメを救えた実感はないので、

    ユメの忠告も虚しく原作3章のように「二度と過ちを繰り返さない」為に「自身が考え得る最短で突っ走る」可能性は普通に残っている。

    これが解消されるとしたら鎧武のミッチみたいに「かつて救えなかった大切な人を今度こそ救えた」という事実が必要だと思うが、

    現状ユメがキヴォトスで危機に陥る危険性は低く、そんな危機をホシノが望む訳もないので望み薄である。


    だからもしまたスレを立てる時はそういう話をしたい。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:16

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:41

    (個人的にまだまだ色々気になるところとかお話したい事あるので>>1さんが良ければ

    感想スレとかも希望したいです…!)

    >>38 >>39

    思った以上にユメ先輩のポジションがしゅきかんの支えになってたっぽくてよかった…

    ユメ先輩も同じくしゅきかんが支えて周りのKAN-SENも応援してくれるようになった環境が尊すぎる

    というか告白前にがっつりしゅきかんの方から手ェ出してて草、夜戦つよつよしゅきかんに対応出来るユメ先輩えっち…

    ユメ先輩結婚後大挙して押し寄せた花嫁全員轟沈して

    みんなが轟沈してる中で一人だけ平然と搾り取ってるユメ先輩ちゅよい…サキュバスかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:10

    となると別存在のユメを救うことになる展開…つまりMETAユメか(人の心)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:06

    あの地下生活者がトラウマを別方向でほじくり返さなければ多分ホシノの心の傷自体は
    ユメ先輩と会えたのもあってちょっとずつ治癒していきそうではあるんだよなぁ…
    この時空の3章は果たしてどうなるのやら
    (それはそれとして何とかホシノが脳破壊乗り越えたらいつかケッコン相手のしゅきかんにお礼参r…監視しに行きそう)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:24:15

    ホシノは希望と正しさ、両方をずっと自分で贖罪として否定し続けなければならなかったからなぁ
    このスレでは両方否定してた事を当人の転生体に言われても、生きてた本人の一部みたいなもんだから
    抗生物質は飲んだけど傷に溜まった膿が抜けてないのよね

    それこそ列車砲の中にもしかしたらある真実が重大な存在になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:28:25

    ここのユメ先輩の存在って大分ミラクルな所あるから
    全てを俯瞰してみる事が出来る存在でもない限りはスワンプマン疑惑は晴れ無さそうなんだよなぁ…
    (実際はユメ先輩死亡時の魂が建造されたKAN-SENの肉体と結びついて復活してるとかいうトンデモ状態だし)
    ミレニアムの人等が見たら何人か卒倒しそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:32:16

    >>50

    ユメパイセンはミーム:アラドゥスだった…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:33:26

    >>58

    ヒマリが喋ってるのを聞きながら(インプラカブルさんみたいな声してる……)とか心の片隅で思ってるユメパイ

    部屋に入ってきたユウカの声で(今度はヴォロシーロフさんかぁ…)とか思ってるユメパイ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:00

    キューブってあらゆるエネルギーの代替になるとかいう無法存在だけど厄ネタの塊でもあるからミレニアムに見せるのは結構危険

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:38:38

    >>61

    元を辿ればワタツミとかツングースカ爆発とかの隕石由来の物質だからね

    なんかこないだのイベントで出てきたのも名状しがたい形してたし

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:34

    >>59

    しゅきかんがヴァイスフレア(謎多き大首領)の聖戦士(メインアタッカー)でユメパイセンが迷狩人(アンデッド狩りの幽霊船)の光翼騎士(タンク)かな?

    コラプサー(神々の因子)っぽいのはバガボンド(前世の情熱)で補う感じの

  • 64◆LhjWAuNYd.24/06/25(火) 20:46:00

    カオスフレアは初版しか知りませんが懐かしい。
    とりあえず今日はこの辺で。

    1:アズレン服飾事情
     「いや、おかしいですよ先輩。その透け透けの格好で上流階級の人って言われても」
    2:おや、ケイの様子が……?
      ホシノとユメ先輩が激突した際にシャーレのオフィスにいたアリス。
      あの時弾けたキューブの光は彼女に可能性をもたらすのだろうか。
    3:先生は生徒の味方です
      だからアビドスの皆がキヴォトス巡りをしている間、
      ペロロジラ撃破に関する報告書に頭を悩ませるのもしょうがないのです。

    何となく小ネタになりそうなものを。
    他にも見たいものがあれば挙げてもらえるともしかしたら書ける……かも。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:04

    乙!2でまさかのイージス巡洋艦ケイ
    1の襟ぐりのエグイ胸元見えるドレスの発祥は要は梅毒だの性病にかかった事のない綺麗なカラダですよがベースラインだからね、ちかたない
    (KAN-SENは病気にほぼかからんしすぐ治せるだろうけど)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:21

    そういえばペロロジラ戦には通報を受けて来てたっけ…死んだ筈の生徒が巨大怪獣を単独撃破してる姿を見た人そりゃいるよな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:09

    呼び出されたと思ったら直ぐに家に返されたアコの別に悲しくもない現在……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:25

    >>66

    動画撮られてアップロードされてなきゃ平気平気(なおビーム)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:58:14

    ビーム出せるってことはII型艤装?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:59:13

    特殊弾幕とか専用装備じゃね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:44

    しゅきかん(KAN-SEN)目線のユメ先輩
    ・ビジュアルは緑髪デカパイほわほわお姉さん(学生服)、指揮官のファースト初期艦
    ・キヴォトス学生平均~それ以上のコミュ力持ちかつ善性の強い性格(初期のギスギスアズレンだと貴重な清涼剤枠?)
    ・KAN-SENボディかつ覚悟100(帰還のために)で戦い続けた結果総力戦ボスを1対1で相手取れる強さに
    ・…なお本人はかなりのドジかつ騙されやすい、頭脳も通常学生程度(ある種の親しみやすさにもなる)
    ・謎の国籍(学籍)を主張する謎のKAN-SEN(故に所属する国がないがその分フットワークが軽い)
    ・↑…がそれ故にどこにも所属できないという孤独感と帰る事が出来ない物悲しさを普段の裏に抱えている
    (しゅきかんコミュ+キヴォトス帰還済みにより解消済み)
    ・夜のしゅきかん相手に「ひぃん…」しつつもケッコン前まで夜戦つよつよしゅきかんの青い情動を受け止め切っていた夜戦力の持ち主

    緑髪デカパイほわほわドジっ子(悲しき過去持ち)戦闘つよつよサキュバス系人妻お姉さん…!(再確認)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:08

    特殊弾幕(内閣総辞職ビーム)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:08

    コラボ時空だしフミルィルの「蜜月(レーザービーム)」を解析したんじゃないかな……
    この世界線のアズールレーンは「ユメを元の世界へ里帰りさせる」がサブ目標にあるし、
    異界の技術の解析とか注力してフィードバッグがユメパイの艤装に山盛りにされてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:57

    >>64

    本当はダメだけど!ひでぇことだけど!

    指輪目撃済みのユメ先輩の事が気になってガールズトーク始めちゃうセリカ他対策委員会面子…

    が言葉の節々から大人の階段を昇ってる感がにじみ出てるユメ先輩についつい夜の性活聞いちゃって

    半分猥談に突入しちゃう対策委員会+ユメ先輩

    (と脳破壊されつつも正直自分も気になるので脳破壊されつつも聞いちゃうホシノ)とか


    花嫁候補突撃後にユメ先輩も夜戦()して搾った後、二人の思い出話交えたピロートーク

    (周りで二人の手でベッドに寝かされてる轟沈したKAN-SENが聞いてる)とか見たいいいいいい!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:56

    ふと思ったけど今までユメ先輩に着せ替え衣装がなかったのはユメ先輩が故郷へ帰還して気持ちに一区切りをつけるのを明石たちが待っていたからなのでは?
    つまり何が言いたいかというとこれからユメ先輩のドスケベ衣装が実装され始めるということ!
    うおおおお!水着!クリスマス!着物!春節衣装!生き恥ウェディングドレス!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:35

    スキン着た自撮り写真を送られてくるおじさんの気持ちも考えてあげてください(脳粉砕)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:37

    二度と独断専行出来ないように丁寧に壊してこうね……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:25

    >>76

    あぁ!ユメ先輩を唆してセクシーな衣装を売りつけた明石が謎の覆面ホルスからラリアットを喰らってる!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:06

    >>76

    ユメ先輩の方は

    「ひぃん…またすごい恰好の衣装貰っちゃったよぉ…この格好で戦闘はちょっと…みんなの目もあるし…

    でもちょっとだけなら夜に指揮官さんに見せたいし…(ゴニョゴニョ)

    そうだ!恥ずかしいけどちょっとホシノちゃんに相談してみよう!(でも指揮官さんの事は伏せて書かないと…)

    『友達からすごい衣装を送られて困ってるんだけどどうしたらいいかな?』っと…」

    みたいなノリで送ってそうなのに受け取った側は

    「ユメ先輩えっち過ぎる…!顔真っ赤にして着てるのかわいすぎる…!」

    「もう大人の階段上っちゃってるユメ先輩ならこの格好指揮官っやt…って人に見せちゃうんだ…」

    みたいな感情がぐるぐる渋滞起こして脳破壊されてそう…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:12

    数々のセクシー衣装を着たユメパイの自撮りで脳を破壊され続けたホシノのもとにいつものようにユメパイから一枚の写真が送られてくる
    今回送られてきた写真に写るユメ先輩が身にまとうのはバスローブ。何時ものに比べればさほどでもない刺激の衣装だがホシノは気づいてしまう、この写真が撮られた場所が彼女の常識では“そういう所”でもなければ置いてないような豪奢な天蓋付きのベッドの上で、写真の隅に丁寧に畳まれた男物の衣服が存在することに…!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:39:02

    ケッコン済みなのはホシノ視点ではユメ先輩から聞いてるけど
    夜の性活()の方までは聞いてないから先輩がひぃんひぃん言いながら指揮官に抱かれてるよわよわユメ先輩想定してそう
    (なお実際のユメ先輩の夜の性活の戦績は…)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:49:28

    ジュウスタだかモモトークだか知らないけどタイムラグ無しに世界線横断して画像を送る技術がしれっと実装されてる件について(明石にいくら積んだんだ)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:03:24

    >>82

    ネプテューヌだとゲート開きっぱなしだし直通にしておけば電波通るから…(震え声)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:30:38

    ユメ先輩の里帰りイベントが実際にあったらこんな感じの調査ボードも用意されるかな~とペタリ
    イベントアイテム(謎の赤ダイヤ)を集めて、ユメパイが4年間を過ごした世界の陣営について探っていくみたいな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:43:44

    >>84

    その頃アズレン世界では謎の青い宝石をイベントで集めてるんやろなぁ…一定個数で新コラボキャラかユメパイ用スキンか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:17:42

    >>11

    "気持ちはとてもありがたいんだけど...あの金塊の山は...。"


    "キヴォトスの経済がマッハでヤバい。"

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:35:13

    >>86

    クオリティの高いコラ画像助かる。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:08:02

    >>86

    コラ画像だと気づかんかったわクオリティエグ………

  • 89◆LhjWAuNYd.24/06/26(水) 17:46:23

    >>74

    ハードル!高いんですけど!!


    >>84

    支援ありがとうございます。調査を進めるごとに多分銅→銀→金→プラチナに色が変わっていくヤツだ。


    >>86

    マルコ・ポーロありがとうございます!

    惜しいのはこの世界だとマルコがあのやらかししていないのでカヤちゃんと絡む事も無さそうな事でしょうか。


    さて、ちょっと投下していきます。

    オチが某スレと被っていてちょっと悲しいですが。

  • 90◆LhjWAuNYd.24/06/26(水) 17:48:46

    ※キャラ崩壊有。

    「あっちでの友達について知りたい?良いよ。写真もあった方が良いよね!」


    「まずこの写真の子がニーミちゃん、私が初めて会ったKAN-SENの子だね!」
    「チラッとパンツ見えてますけど……」
    「艤装を改造する前はスパッツだったから慣れてなかったんだ」
    「それを差し引いてもスカート短すぎない?」

  • 91◆LhjWAuNYd.24/06/26(水) 17:51:05

    「この人が鉄血のプリンツ・オイゲンさん!
     オミッターと初遭遇した時にユニオンのインディちゃんと一緒に私を守ってくれた人だよ!」
    「んんん、横乳…ミニスカ…」
    「どこかで見たような服装(※1)ですね♧」

    ※1:同じドイツ風の制服なせいか結構似ているような?

  • 92◆LhjWAuNYd.24/06/26(水) 17:52:24

    「そしてこの人がインプラカブルさん、ロイヤルの結構えらいひ「アウトォォォォォ!?」ホシノちゃん!?」
    「こんな悪の女幹部みたいな格好したシスター、トリニティにも居ませんよ(※1)先輩!」
    「ひ、ひぃん。インプラカブルさんはシスターじゃないよ?」
    「なら何でこんな格好してるんですか!?」
    「趣味だって」
    「どんな趣味ですかどんな!」
    「それにインプラカブルさんのお姉さんたちも割と似た感じだよ?」
    「こんな際どい格好の人が更に!?何なんですかロイヤルって!?(※2)」


    ※1:サクラコ様の覚悟やヒナタのインナー含めた格好は大分怪しい
    ※2:今日もどこかで陛下が曇る。

  • 93◆LhjWAuNYd.24/06/26(水) 17:53:32

    ※各キャラの格好についてはアズレン攻略wiki等のロイヤルの空母一覧を参照

    「じゃ、じゃあまずイラストリアスさん」
    「うわぁ、白くて透け透け……」
    「首元から胸元まで露出していてミニスカート……お肌の白さと相まって凄い事になってます」

    「次にヴィクトリアスさん」
    「アウトォォォォォォッ!?」
    「自分に自信がないと着れない格好。ノノミならいける?」
    「無理です♧」

    「フォーミダブルちゃん」
    「うーん……」
    「先のお二人が凄すぎたせいか……」
    「ん、普通」
    「普通ですね♧」
    「皆正気に戻って!おっぱいの間に帯を挟んでたり明らかに凄いよ!!」

    「インドミダブルさん」
    「これまたイラストリアスさん並に凄い」
    「この方々が上位層のロイヤルって一体……(※1)」

    ※1:今日もまた陛下が曇る。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:53:36

    改めて見てもアズレンのKAN-SENの大部分の露出度高くて草

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:53:57

    おいたわしや陛下…

  • 96◆LhjWAuNYd.24/06/26(水) 17:55:05

    「というかロイヤルのおえらいさんでこれなのよね」
    「ん、トップはこれ以上の破廉恥衣装の可能性がある」
    「ひぃん、破廉恥じゃないよぉ……」
    「ユメ大先輩、ヴィクトリアスさんがこちらを歩かれたら(※1)ヴァルキューレに捕まる可能性があるぐらい危ないです(※2)」
    「ひぃん」
    「それじゃトップのお写真を拝見しますね♧」


    「これがクイーン・エリザベス陛下……」
    「おへそがぴっちり……」
    「胸元もちょっと際どいような……(※3)」
    「けど、これは……♧」
    「ん、ホシノ先輩並」
    「シロコちゃん。どうして私の名前を出したのかな?」


    ※1:一応冬場の外出用の「女神の休日」という衣装はある。露出度的にはアコぐらい。
    ※2:ヴァルキューレの水着は海辺やプールだからこそ許される。それ以外だったら?ハナコだよ。
    ※3:え、私もなの?と陛下が曇る。

  • 97◆LhjWAuNYd.24/06/26(水) 17:56:36

    「その腹心のウォースパイトさんですね♧」
    「上はしっかり着てるわね。上は!」
    「どうしてスカートを履いていないんですか……?」
    「す、スカートを履かない方が速く動けるからだって」
    「……ん、ちょっと理解できる(ボソッ」
    「うへ~、シロコちゃん。今なんて言った?」

  • 98◆LhjWAuNYd.24/06/26(水) 17:59:42

    「そしてこの人が陛下の妹のヴァリアントさん」
    「「「「「…………」」」」」
    「み、みんな?」
    「「「「「ふ、普通だ(です)ー!?」」」」」
    「ひぃん!?」
    「嘘でしょ、ここに来てまともな格好の人が出てくるの!?」
    「スカートが膝上なぐらいですね♧」
    「ま、まさか外見からはわからないところが!?」
    「ん、下着を履いていない可能性がある(※1)」
    「待って、みんなの中のロイヤルのイメージどうなっちゃったの!?」
    「あれだけのものを見せられたらそう思いますからねユメ先輩。
     ちょっと異世界との文化の違いを舐めていました」

    (この後、他の陣営の着せ替え含めてとんでもない衣装が出てきたりしててんやわんやした)


    ※1:彼女ではありませんがロイヤルにいます。
    ---------------
    終わり。
    オチとしてヴァリ様が優秀過ぎるんですが、某スレの朝方のネタと被っていたという悲しさ。

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:00:44

    ここはカッコイイ枠のオーディンを見せて中和しなければ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:06:16

    北連は割とみんな着込んでるから格好良さが勝るぞ
    着せ替えすると途端に監獄で囚人と看守プレイ始めるが

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:10:26

    これ陛下がお忍びでシャーレに来ても、当番の子に(あのドスケベ王国のリーダー……)とか思われちゃうだろ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:14:29

    >>101

    他の陣営も見せてどこもドスケベだということを知ってもらうしかないな!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:16:11

    最初のころはしゅきかんと一緒に内心露出度の高いKAN-SENにドキドキしてそうだったのに
    露出度の高い環境に慣れすぎて感覚マヒしてしまっているユメ先輩…
    他の衣装とか持ってこなくてよかったぁ…って内心思ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:18:28

    >>103

    水 着 モ ガ ド ー ル

    通 常 シ ェ フ ィ ー ル ド

    通 常 鎮 海


    この辺りの傾向の衣装を着込んでいるとバレたら、真っ先にピンク髪の生徒が飛んできそう(小並感)


    てか下手したら別ベクトルで大地が真っ赤に染まりそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:26:00

    >>71

    改めて見るとこの世界のユメ先輩属性の過積載すぎる

    こんなのトップヘビーすぎて転覆不可避だろ…



    あっ、しゅきかんがユメパイの下敷きに!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:45:14

    >>105

    属性のデパートユメ先輩

    下敷きというか抱き枕というか…人前で自分の下敷きにしちゃうと「ひぃん…」ってなるけど

    スキンシップの時とかは「他の人がいる所は恥ずかしいけど…今はいいよ?」ってユメパイ貸し出してもらってそうな

    しゅきかん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:12

    こんなん青い情動不可避ですわ()

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:19

    >>98

    レンジャーのも書いて欲しいです!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:05

    ふと、ゲーム開発部VS長島さんと綾波とか言うフレーズが浮かぶ今日この頃

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:37:14

    >>109

    モモイ相手にテーレッテーする長嶋さん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:47:56

    とりあえず千日手を避けるためにユズとはお互いに不戦同盟はやってそう

  • 112◆LhjWAuNYd.24/06/26(水) 20:49:28

    >>108

    レンジャー先生はちょっと厳しいとです。


    最近のあにまんは夜蝶とかヘイロックとかバイザーチキチキとかユスティナ堕ちとか流行ってるような流行ってないような。

    そのせいでふと浮かんだ単語が。


    バイトで使えるかもしれないとロイヤルメイド隊でメイド研修を受ける事になったセリカ。

    教育係のグロスターや先代メイド長ニューカッスルの手ほどきの良さもあり、どんどんスキルアップを果たしていく。

    しかし気がつけばあんなにツッコミを入れていたイラストリアスたちや同僚のシェフィールドの格好に違和感を覚えなくなっていて……?


    「黒見セリカ、ロイヤルメイド堕ち」


    キヴォトスに帰った後、うっかり先生に"ご奉仕"しようとするセリカはエッチだと思います。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:03:44

    >>112

    セリカが染まりやすいのは理解できる

    そしてその光景に衝撃を受けるC&C…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:05:30

    >>112

    あまりにもえっち過ぎて好き

    (キヴォトスに帰る前にユメ先輩が気付いて服装がおかしい事を指摘してくれるパターンもありそうですが)

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:59

    >>112

    ロイヤル並みの着こなしでアビドス高校の制服を着るセリカ…えっちだね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:38

    アーク・ロイヤルにはどんな反応するのか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:10

    セリカ、まさかの4着目でロイヤルメイド服……?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:20

    >>116

    アクロは「駆逐艦であること」が重要だから体型は関係ないんだ

    シュンでもリオでも艦種が駆逐艦なら守りたくなると思うぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:37

    >>113

    >衝撃を受けるC&C

    でもあなたたちもロイヤルメイドの素質がありますよね?ネルも含めて

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:45

    >>119

    (Gを銃砲で処そうとするシェフィールドと床のシミを鉄拳で粉砕するグロスターを見て)そうね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:52

    >>110

    貼れと言われた気がした(小並感)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:25

    私はアロナに命令しロイヤルメイド化したセリカの画像を生成させた

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:08:34

    (南半球にも北半球にも棒が入りそうな意味深な穴が無いあたりロイヤルメイド力は30パーセントと言ったところか……)

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:24

    >>121

    ロングアイランドちゃん相変わらず下半身の露出度がすごい…もしかしてはいてn…?

    >>122

    かなり貞淑なメイド服で正直驚きを隠せない

    普段スパッツ履いてて活動的なセリカが長めのスカート持ち上げて戸惑ってるの解釈一致過ぎる

  • 125◆LhjWAuNYd.24/06/26(水) 22:28:19

    >>122

    ありがとうございます、セリカ可愛いすぎる。

    ロイヤル基準では貞淑ですが下手に胸元を開けても強化されるとは限らないのでこれで良いと思います、持ち味を活かせ。


    ---------------

    「……>>112みたいな事になってしまうんじゃ?」

    「後輩でエッチな妄想しないでよ!?」

    「おじさん!!」

    「ひぃん、流石に無いよう」

  • 126◆LhjWAuNYd.24/06/26(水) 22:35:43

    先生の仕事は多い。

    正直事務員を雇って処理するべき書類も多いが、シャーレという組織の立ち位置上それも儘ならぬのもあり、

    そして先生でなければ処理できない書類もまた多いからだ。

    例えばペロロジラ撃破に関する報告書だ。


    ペロロジラを撃破したのはdice1d3=2 (2) である。

    1:善意の協力者

    2:1+アビドス高校の元在学生

    3:2+お昼に一悶着あった件の当事者

  • 127◆LhjWAuNYd.24/06/26(水) 22:43:20

    あえてある程度の身元は明かす。下手に嘘を吐いたり隠し通そうとすれば必ずボロが出る。

    なにせ大雨強風の中とはいえ沖合から響く砲撃の音や炸裂する砲弾、

    それに最後に放たれた紫色の閃光等は鐘崎港周辺からでも見えていたのだから。


    とはいえ、どこまで明かすべきかもまた難しい。

    dice1d3=2 (2)

    1:アビドス高校には2年前まで在学

    2:1+アクシデントによりキヴォトスを離れざるを得なかったようだ

    3:2+現在はキヴォトスの外で軍属との事

  • 128◆LhjWAuNYd.24/06/26(水) 22:49:49

    現在の立ち場については触れない事にした。

    信じるのは難しいだろうし、これを知った面々を警戒させすぎるだけだろう。


    最後に補足事項

    dice1d3=1 (1)

    1:キヴォトスには数日の滞在後、退去予定

    2:1+現在アビドス高等学校の退学手続き中

    3:2+生活基盤がキヴォトスの外にあるため、定住予定はないとの事

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:51:50

    まあ立場と所属だけ見ればカイザーPMCよりガチガチに軍属だからねぇ・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:39

    ぶっちゃけ世界転覆を企むような存在と戦ってるから、単純な武力だけならキヴォトスに存在する全ての学園相手取ってもまだ余裕があるだろうし

  • 131◆LhjWAuNYd.24/06/26(水) 22:55:10

    ここに関してもあまり触れない。
    退学手続中である事は、問い合わせれば解る事でもあるし、
    生活基盤が異世界もとい外にある事は先述の理由同様触れても警戒させるだけだろう。

    こうして、何となく曖昧な報告書を提出した先生は
    連邦生徒会や他学園からのクレームもとい問い合わせをのらりくらりと躱し
    その間に梔子ユメはキヴォトスからあちらの世界へと帰っていった。
    世は並べてこともなし。

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:57:45

    ”これが大人のやり方だよ”

  • 133◆LhjWAuNYd.24/06/26(水) 23:03:20

    ただ一方で、この件に関して他の学区より詳細な情報を得ていた学校も存在する。

    小鳥遊ホシノと梔子ユメがぶつかった一件で、唯一の部外者だった少女の属するその学園の名はミレニアム・サイエンス・スクール。

    科学と狂おしき情熱と人情の学び舎だ。



    「アリス、検査は終わったよ。dice1d3=1 (1)

    1:残念ながら目立ったデータの変化は見られないね。

    2:確かにデータ量が増大している。

    3:2+未知のエネルギー反応も見られる。正直興味を惹かれるよ。」

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:08:16

    上手く躱したな先生…
    アリスの方はデータ面では変化なしっぽい?

  • 135◆LhjWAuNYd.24/06/26(水) 23:08:43

    その言葉に落ち込んだ様子でキーホルダーを見る少女にウタハは気遣うように声をかける。


    「今がそうであっても未来までがそうとは限らない。

     人の感覚はバカにできないものだからね。

     なにかあったらまたケイを連れてきてくれたまえ」


    「それでdice1d3=3 (3)

     1:ユウカたちが呼んでいたよ。

     2:「全知」が呼んでいたよ。

     3:君がこの前見た者について教えて欲しい。」

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:25

    キヴォトスでは馴染みの無い装備だし興味が湧くのも必然だよな
    オマケにミレニアムだったらペロロジラとユメパイのタイマンも
    そこらの防犯カメラをハッキングして見れそうだし(偏見)

  • 137◆LhjWAuNYd.24/06/26(水) 23:24:05

    その言葉に少女…天童アリスはぽつぽつと語りだした。
    シャーレにアビドスの学生に連れられてやってきた緑髪の女性、
    シャーレのオフィスの窓をぶち破って彼女へと攻撃を仕掛けて来たアビドスの「レベルカンストのガチ勢」、
    緑髪の女性の手で弾けた水色の光と共に彼女が装着した物、
    そしてその二人の対決について、彼女ははっきりと覚えていた。

    アリスから話を聞き取りながら、緑髪の女性が装着していたという武装について画を起こす。
    腰から伸びる一対のアームとそれに砲塔を持つ軍艦を2つに割ってそれぞれ付けたような独特の形。
    それを起こしながらウタハは彼女こそが先日ペロロジラを撃破した者であろう事を確信していた。

    セミナーやヴェリタスも先日の戦闘について調べているだろうし、
    おそらく彼女の身元についても遅かれ早かれ判明させるだろう。

    未知の技術、未知の戦闘力、未知の存在。

    ミレニアムにとって、彼女の存在は極めて興味深いものだったのだ。

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:28:57

    そういえばα世界線ではキューブのエネルギーの源泉である高次元空間を量子コンピュータに応用して演算能力を飛躍的に向上させてるんだったか
    セイレーンの人工知能や演算能力はその小型化された量子コンピュータによるものだとか

  • 139◆LhjWAuNYd.24/06/26(水) 23:29:29

    「それで違和感がありました。

     そのdice1d3=3 (3)

     1:もう一人のレベルカンストのガチ勢さん

     2:遊び人さん

     3:アリスと似た人

     と初めて会った時と、水色の立方体が弾けた時です。

     ケイが何となく動いたような気がしました」


    それからずっと、言葉に出来ない何かをアリスは感じているのだという。

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:18

    アリスと似た人…
    ユメ先輩ボディがKAN-SEN由来だからか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:46

    >>139

    なんか妙な期待はするなって言いたくなる文章だな…

  • 142◆LhjWAuNYd.24/06/26(水) 23:40:29

    改めてアリスを励まし、なにかあったらすぐに来るよう伝えるとアリスは部室へと帰っていった。


     ・・・・・・・

    「アリスと似た人か、全知や会長が聞いたらどう思う事やら」

    そう独りごちるウタハの頬を汗が伝う。

    アリスという少女の来歴と、そのアリス自身が似ているという女性。

    これを聞けば、アリスと彼女に纏わる一件に関わった人間であれば多かれ少なかれ思う事があるのだから。


    その後、その女性の身元と彼女に関わる重大事項について知ったミレニアム上層部が胃をキリキリさせたのは余談である。


    そして、あの時弾けた光はーー

    ????まで

    dice1d9999=8849 (8849) 時間……

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:41:27

    外の世界の時間でならワンチャン?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:41:38

    1年後じゃん!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:20

    なんか不穏な気配がしてきたぞ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:42

    建 造 時 間 3 6 8 日

    高 速 建 造 材 を 寄 越 せ 指 揮 官

  • 147◆LhjWAuNYd.24/06/26(水) 23:44:42

    という事で本日は終わり。
    上層部が知ったのはユメ先輩の身元とヒナちゃんが知っていたように彼女が本来故人であるはずという事。
    そして何も無ければ、それこそ最終編2みたいなので途中復活とかしたりしなくても、彼女は戻ってくるようです。

    無名の司祭の技術とキューブ技術のマッスルドッキングですが、まぁ、アリスたちが何とかするでしょう。

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:47:46

    …もしかしてあっちの世界(アズールレーン・ユメ先輩再誕世界線)でケイが…?
    確か4年経って戻ってきたらキヴォトスでは2年経過してたから正確な時間の流れは多分キヴォトス×2=アズレンっぽい
    って事はアズレン世界で半年が経過したら…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:49:17

    うわぁん・・・!!!語りたいことまだあるのに、もうスレが1/4しかありません!!!
    でもいつも素敵な文章ありがとうございます!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:51:37

    イージス駆逐艦・ケイはマジかもしれんと言う事か……乙

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:52:04

    >>123

    そもそも「球」が無いのに開けてどうする

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:52:44

    >>151

    お前の所にセリカと陛下が向かったらしい、骨は拾っておいてやる・・・

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:59:20

    ゲ開発部があちら行くならモモイとミドリが駆逐、ユウカが重巡で
    アリスとユズが戦艦だろうから航空値を補う為に空母になりそう
    なんかディビジョンたちが空飛んでるが気にするな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:57:44

    >>153

    あんなものを浮かべて喜ぶか、HENTAI共が!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:25:07

    >>153

    >>154

    空飛ぶのはラストオリジンなんだよなあ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:25:54

    >>118

    アーク・ロイヤルにという意味なので

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:25:48

    そもそも駆逐艦の妹であっても無闇矢鱈に庇護してる訳じゃなくて、本人がしっかりしてるなら少し寂しく思いながらも見守る分別はあるんだぞアクロは

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:38:23

    >>151

    ヌビアンのことをバカにしたな!法廷で会おう!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:45

    アズレンの今回のイベント、リトルKANSENか園児服着てないと何故か入れない学園が舞台らしいです。

    ・・・スッ(ユメパイに差し出される園児服)

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:59:35

    やめなよ >>159 !デカパイに園児服を着せるのは恥ずかしい事なんだよ!?

  • 161◆LhjWAuNYd.24/06/27(木) 21:09:12

    ひぃん!


    dice1d3=1 (1)

    1:流石に着た事は無い

    2:着た事がある

    3:2+エ駄死した

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:27

    よかった、幼稚園児の服を着てしゅきかんと【閲覧注意】したユメ先輩はいなかったんだね
    (前の覚悟激しそうなハイレグ着て致した事はあったみたいだからそれなりにバリエーションは多そうだけど)

  • 163◆LhjWAuNYd.24/06/27(木) 21:24:43

    ※キャラ崩壊注意

    「そう言えばユメ大先輩、既婚者……なのよね?」
    「うん、この前ケッコンしたばかり。だけどずっと一緒だったからあんまり変わりないかな」
    「し、新婚さん……」
    「う、うへへ…うへっ……」
    「はーい、ホシノ先輩大丈夫ですかー?(ムニュン」
    「ん、それじゃあ聞きたい事がある」

    「エッチな事は、もうしたの?」

    その言葉に、廃校対策委員会の空気が凍った。

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:18

    フフフ……エセッ クス!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:36

    >>164

    やめないか!

  • 166◆LhjWAuNYd.24/06/27(木) 21:30:35

    「「シロコ先輩!?」」

    「「シロコちゃん!?」」


    「ん、だってこういう時しか経験者の話は聞けないから……」

    「それでもデリカシー!デリカシーが足りないよシロコちゃん!ほらユメ先輩だって困って……」

    一転してもじもじしながら言い訳をするシロコに父親役のツッコミが飛び、

    その視線がその質問を受けた大切な先輩の方に向き……


    「あ、あはは……その、ケッコンする大分前に、もう……」

    照れながら笑うその声にホシノの脳が砕けた。


    ホシノ脳破壊dice1d200=102 (102)

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:12

    >>163

    ユメ先輩からの新婚発言で既に脳破壊されてるホシノおじさん草、ノノミちゃんに癒されてね…

    いきなりぶっこんだのはまさかのシロコ、アビドスピュアオオカミな彼女が仕掛けるとは…

    同性しかいないからその分ぶっこんだのか、はたまたシロコが想定してるえっちな事がキスとかの段階だったのだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:32
  • 169二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:07

    >>166

    ぶっこんだけどやっぱり恥ずかしかったっぽいシロコかわいい

    ユメ先輩に聞いたその話を一体どこで活用するつもりなんですかねぇ(先生を見つつ)

    >>168

    またホシノが(精神的に)脳破壊されてる…

    ノノミちゃんヘルプ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:53

    同性しかいないと猥談を行うハードルが著しく下がるんだソースは男子校に通ってた俺
    あと女子の猥談は男子のそれより過激だっていうらしいね

  • 171◆LhjWAuNYd.24/06/27(木) 21:36:32

    「ホシノ先輩はとりあえず寝せておきましょうね♧」

    ホシノ、戦線離脱。


    「け、結婚前から……」

    「さ、さすが異世界。服装も含めて大分進んでます……」

    恐れ慄く一年組。


    「さすがに予想外。まさか結婚前にdice1d4=3 (3) していたとは思っていなかった」

    1:キス

    2:さわりっこ

    3:生本番

    4:恋人同士でする事全部

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:08

    コハル…いつものやつを頼む…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:49

    やっこさんオーバーフローして気絶したよ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:12

    ホシノおじさん、戦線離脱(多分耳では聞いてそうだけど)
    ケッコン前から生本番までしっかりしてるの草
    いや確かに前の描写的にシてそうではあったけどぶっちゃけたねぇユメ先輩
    (元から複数のKAN-SEN相手に夜戦()しても耐える)しゅきかんと(それに付いていける)ユメ先輩の生本番とか
    絶対かなりの時間かかったねっとりした生本番だったんだろうなって…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:11

    改めて思うけど🎲が神がかってるなぁ…
    ギリギリで耐えて指輪でトドメを刺されたおじさん然り

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:46:05

    ホシノといっしょにAV撮ってアビドスを再興したスレといい
    ユメ先輩がエ駄死だとなんか伸びる法則でもあるのかな

  • 177◆LhjWAuNYd.24/06/27(木) 21:46:44

    「なっなななな生!?」

    「シロコ先輩!アウト!アウトです!避妊具使わない理由が……ユメ大先輩?」

    「……そういえば使ってなかったかも」

    「「 」」

    「……ホシノ先輩には聞かせられませんね」

    「んんん、さすがに予想外」

    「身体はKAN-SENだからね。dice1d3=2 (2) んだ。

     1:ケッコンしないとデキないようになってる

     2:普通の性行為ではデキないようになってる

     3:残念だけど子供は産めない

     だから拒めなかったというか、私もしたかったというか……うん、そのままずるずるとやっちゃって

     気がつけば一日平均dice3d6=2 1 2 (5) 回ぐらいするように……」

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:37

    >>175

    今見てみたら結構前に指揮官とユメ先輩でケッコン前に恋人同士でする事全部したって出てたな

    ユメ先輩が話したのが生本番までの辺り、乙女心とか恥ずかしさでギリギリ話せる体験のラインで止めてる感ある

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:48:56

    大変お熱いことで…
    一日5回もやってるのシンプルにすごいわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:27

    ここのKAN-SENは普通の性行為だと子供出来ないのか(前の恋人同士でする事全部ってもしや…)
    避妊具使ってないのはまぁ良いとして1日に5回はシンプルにヤバくて草
    絶対感覚ぶっ壊れてるの気付いてないでしょユメ先輩…(最大回数からしたら低めだけどその分一回の濃度がヤバそう)
    ユメ大先輩って呼び方好き(現実逃避)

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:53:23

    ……これに加えて系700人以上のKAN-SENと取っかえ引っ変えってマ?????

  • 182◆LhjWAuNYd.24/06/27(木) 21:55:44

    「ご、5回……」

    セリカのつばを飲む音がいやに大きく部屋に響き渡った。

    「ラブラブですねぇ……」

    「ん、これならもしかすると……」

    「一日平均……あれ?」

    そこでアヤネがなにかに気付く。


    「ユメ大先輩、お仕事で時々数日かける遠征があったりするってさっきお聞きしたような……」

    「「「!?」」」

    「あっ」

    墓穴である。


    「ゆ、ユメ大先輩」

    「尽かぬ事をお伺いしますが♧」

    「さ、最大何回やったの?」

    「ひ、ひぃん。みんな顔が近いよぉ……」


    一日最大dice3d10=9 5 7 (21) (最低値6)

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:31

    うせやろ????

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:44

    (避妊具換算じゃないみたいだし、ユメ先輩の言ってる一日に5回の意味が本来の意味と違ったら更にヤバいな…?)

    >>181

    うん、しかもこのケッコン前にユメ先輩とシまくって鍛えられてる状態のしゅきかんが

    花嫁候補達が突っ込んできた後に全員ベッドに返り討ちにした(>>40)

    上でユメ先輩がそのあと搾り取ってるんだ…サキュバスとインキュバスかな?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:45

    いいんだ、しゅきかんは危険人物でもあるかもしれんがKAN-SENの封印でもある

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:57:59

    5回はあくまでお互い時間がない時じゃったか…最大21回とかそりゃ花嫁候補返り討ちにされますわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:16

    >>177

    KANSENの卵子は外殻が硬くて、並の白おたまじゃくしじゃ突き抜けられないか……

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:18

    にんっしんっはしないがにんっしんっした方がマシなレベルのエロスを直に叩き込んでる激ヤバ
    時間の流れとか確実にいじくってるし多分、ヤバい

  • 189◆LhjWAuNYd.24/06/27(木) 22:00:34

    「に、にじゅういっかい……です」


    「21……21!?」

    「そ、そんなの壊れちゃう。男の人は皆それぐらいできるの!?」

    「シロコちゃん、落ち着いて!?」

    「そ、想像以上というか……これ、ホシノ先輩には聞かせられないような」


    耳が良すぎるホシノdice1d200=114 (114)


    なお先生は?dice1d3=3 (3)

    1:流石に人並みだよ

    2:正直枯れてるかな

    3:指揮官並

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:49

    やたら屈強な雄…これが普通の人間相手だったら余裕で妊娠してそうな

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:00

    多忙でヤッてる暇なくて他のKAN-SEN達が気を使って二人にお暇出したら丸一日盛ってたとか…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:18

    >>189

    先生……嘘だよな……?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:28

    なんか指揮官も普通の人間じゃなくて『指揮官』という種族なんじゃないかな
    あと先生も同類かい!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:34

    こんなのエロゲじゃないか!まともなのは僕だけか!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:56

    先生も性豪で草
    これじゃブルー(意味深)アーカイブだよ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:10

    猥談で盛り上がっちゃう姦しいアビドス高等学校の面子かわいい(内容はエ駄死だけど)

    ホシノおじさんの脳がまた破壊されてるし先生も指揮官クラスだったしでもうめちゃくちゃだよ(歓喜)

    >>188

    …まぁ花嫁候補達全員相手にする時とか絶対時間足りないし、何らかの方法で時間引き延ばしてるよね…

    (そしてほぼ全員返り討ちに合う)

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:39

    >>189

    《あぁ!! ホシノ先輩が落とされた!!》

  • 198◆LhjWAuNYd.24/06/27(木) 22:03:04

    こうして今日もどこかでホシノ先輩のヘイローが割れつつも猥談会は幕を閉じました。
    だけど、今の私たちは知る由もなかったんです。

    先生もまた、ユメ先輩の旦那さんの同類であった事に……。


    ひぃん 完!
    ----------
    最後の最後にこんな話でごめんなさい。おつきあいいただきありがとうございました。

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:26

    むしろ指揮官レベルの性欲を持ちながら麗しい生徒達に囲まれて耐えられるって精神力やばくない?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:44

    おう!またいつかな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています