原神の二次創作飽きちゃったなぁ ブルアカの二次創作書こうかなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:30:14

    ブルアカの二次創作飽きちゃったなぁ ウマ娘の二次創作書こうかなぁ
    ウマ娘の二次創作飽きちゃったなぁ リコリスの二次創作書こうかなぁ
    リコリスの二次創作飽きちゃったなぁ ぼざろの二次創作書こうかなぁ
    ぼざろの二次創作飽きちゃったなぁ 水星の二次創作書こうかなぁ
    水星の二次創作飽きちゃったなぁ 推しの子の二次創作書こうかなぁ
    推しの子の二次創作飽きちゃったなぁ 呪術の二次創作書こうかなぁ
    呪術の二次創作飽きちゃったなぁ 学マスの二次創作書こうかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:30:36

    ◇このイナゴは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:30:49

    な…なんやこの順番は…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:30:55

    見事やな…ニコッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:31:12

    前いた界隈に砂かけしないの見事やな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:31:56

    二次小説をエタらせたまま次の小説書き始める奴...糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:31:59

    ◇この唐突に挟まるバトル漫画は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:40

    何が始まる…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:49

    >>7

    恐らくアニメ2期だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:59

    恐らく研究家だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:33:14

    完結するならなんでもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:34:09

    色んな二次創作を書いてくれるのは見る側も楽しめてありがたいんだよ 問題は…本編をろくに見ないで書くことだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:34:10

    >>11

    分かりました オリ主に無双させて主人公の活躍を奪います

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:34:22

    >>1

    2017年くらいの俺…?

    fgoとけもフレ反復横跳びしてたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:34:47

    二次小説なら完結するわけないんだよねただで見てるくせに甘えたこと言えってんじゃねえぞコラゴッゴッゴッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:38:10

    >>14

    俺と同じだな...

    ちなみにけもフレはカバと会ったあたりでエタったらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:41:36

    >>15

    甘えたこと言ってんのはお前だろうがよえーっ

    美学を持て…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:42:28

    >>5

    今スタレとかやってるプレイヤー

    大体ウマやブルアカが古巣だと聞いています

    反転して今は古巣を愚弄しまくってる蛆虫が多いと


    全員が全員そうって訳じゃないのに反転蛆虫に限ってバカデカい声で叫び出すから風評被害が留まるところを知らないんだよね

    凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:43:35

    好きで書いてるならなんでもいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:45:32

    >>18

    普通に楽しんでるプレイヤーがかわいそ…すぎてツイッタフとかで飛び火食らってるの見る度に心が痛むんだよね

    はーっ 異常者は異常者だけで集まっといてほしいなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:09:39

    >>20

    無理です、奴らは自分が楽しめないのに楽しんでる人達の事が気に食わないウジ虫ですから…


    自分を慰める為にわざわざ数字や情報集めて愚弄して来るんだよね…醜くない?

    なんでその努力を他に回せないんやろなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:20:26

    流行りの順序がめちゃくちゃでイナゴっていうよりなんじゃあ…この…ってなってるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:17:27

    ◇萌えコンテンツの中に挟まる呪術廻戦の目的は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:02:07

    >>16

    なにっ俺以外にもいたのかあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:04:00

    エタらなきゃなんでもいいですよ。
    ワシ流行ってた頃にバズりたくて始めたけもフレ2次創作一昨年ようやく完結させたし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:05:17

    >>22

    待てよ一応ウマの1週間だったか2週間だったか前にブルアカはリリースされて透き通る()世界観とか美少女GTAとかで話題になってたんだぜ?

    まっあんまりにも露骨な集金と直後に一大ブーム引き起こしたウマの登場で一瞬で見向きもされなくなったからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:09:04

    >>25

    そうやっそれでええんやっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:11:14

    こいつってま、まさか…
    凄く飽きっぽい人…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:13:29

    >>28

    飽きっぽいなら早々に筆を折っていると思われるが…

    心移りしやすいのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています