あまりドラゴンボールZの動画のコメ欄は見るなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:30:31

    「超の悟空はあんななのにこのころの悟空はかっこいいなぁ」とか「このころが1番良かった。今はもうよくわからんwww」とか「やっぱ3と4が至高。ブルーとかゴッドとかダサすぎ」とかそんな風なことが書かれてて無印もZもGTも超も好きな俺みたいなマネモブが悲しくなるからな。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:31:05

    クソガキエアプ懐古厨が多くて涙が出ちゃうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:31:28

    赤いゴッドと青いゴッドの違いを教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:22

    >>3

    超サイヤ人ゴッドの力を持った超サイヤ人…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:32

    正直原作はともかくZとGTは10割思い出補正かゲームのイメージで語ってんじゃねえかと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:34:14

    ゴッドはともかくブルーはダサいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:34:35

    Zの映画は思い出補正以外の何ものでもないと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:34:49

    たしかに超の悟空はおバカなところも目立つけどね!フリーザ相手とかザマス相手にしてるシリアスな場面ではZ以上にクレバーな時もあるの

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:35:16

    >>6

    待てよ 合体戦士のブルーはかっこいいんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:36:07

    >>8

    ザマスに裏拳はキレてたよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:36:25

    ニコニコの転載動画には大抵コメント非表示推奨タグがついてたんだよね 凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:36:45

    そもそもどんな動画でもコメント欄なんか基本見ない方がいいーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:37:30

    GTの動画でGTアンチコメするのは麻薬ですね
    もう秒で何十件もコメントが付いちゃって

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:37:50

    F武道着のブルー・・・ううん
    いつもの道着のブルー・・・普通にかっこいい
    青インナーのブルー・・・神
    こんなイメージなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:38:27

    >>2

    もうめちゃくちゃなのにそうとしか言えない連中なのは悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:38:46

    ショートのコメント蘭は見てたらハゲるから絶対に見るな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:40:18

    >>16

    うむ・・・十中八九超の漫画を見ずに悪意ある切り抜きだけで語ってる連中しかいないんだなぁ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:21

    >>6

    でもこの界王拳ブルーはキレてるぜ。特にこのオーラ・・・これを考えた人に勲章を与えたいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:49

    >>12

    どうやっても目に見える位置にコメント欄置くのやめてくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:07

    ブロリーとゲームだと ブルー…かっけえ…ってなったからまともな活躍少ないアニメ展開で絶対印象デバフ受けてますよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:11

    >>3

    赤いのは神の領域における黒髪で青が神版超サイヤ人なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:51

    そういう奴の定石だ 少年編すらロクに読んでない蛆虫読者だったりする...

    42巻中17巻分読み飛ばしといて通ぶるのは醜い!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:09:58

    >>20

    ベジータのブルーは基本かなり活躍してた覚えがあるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:08

    >>14

    F胴着でもオーラ出してる時は良い感じだと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:05:07

    >>24

    というかブルーはオーラだすとめちゃくちゃかっこよく見えるんだよね。オーラなしとの差がありすぎるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています