【閲覧注意】ここだけ男キャラから母乳がでるようになったSV

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:34:02

    バトルが強ければ強いほど美味しい母乳がでる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:35:22

    オ、オイラのそんなとこ舐めないでくれい…おいしくないぜい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:36:35

    おにさま求めて得た物が母乳かよぉ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:37:24

    一番母乳がおいしいシアノにみんな群がっちゃうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:38:27

    >>4

    留学生の方が美味しいからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:39:24

    スグリのを枯れるまで吸い取れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:40:01

    自分では美味しくない〜並ぐらいだと思っているけど実はアカデミーでも上位の美味さを誇るペパー?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:41:33

    クラベル先生もかなり美味い方なはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:43:05

    元チャンピオンのカシスミルク(意味深)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:43:55

    じゃあスター団の中ではオルくんのが一番おいしいってことなんですか!?いいもの食べてそうだから甘くてコクがあるんだろうなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:17

    面倒な事に乳母も兼任なんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:45:06

    >>7

    自分で調理しておいしいグラタンなどにアレンジできることもあり食べやすいと好評を博している

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:47:29

    一番美味しい母乳が出るのがショタなのはどうかと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:47:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:28

    ごめんよく読んでなかった
    SVの男キャラ限定なのな
    ハルトが来る前でパルデアで一番美味しいのはハッサクさんか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:32

    上から出るんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:25

    >>16

    上以外で出す場所何処だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:18

    >>15

    ハッサク先生!頑張ったご褒美に先生の母乳飲ませて下さい!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:27

    人によって苦戦度が変わるブルベ四天王はカキツバタ派とアカマツ派で分かれそうだな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:55:02

    けどアカマツくんが辛さをマイルドにするためにと気遣ってその場で母乳添加してくれたら嬉しいだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:00:38

    ショタで一番美味しくないのはオルティガくんだけどスター団内だと一番美味しんだよな
    レベル高いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:26

    キタカミ鬼面衆
    お面を付けて母乳が出る珍集団

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:29

    ペパーハイダイアカマツが自分の母乳に磨きをかけるためにポケモン勝負頑張ってたら…どうする?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:54

    ハルトは絶品だけど量取れ無さそう
    ハッサク先生はたくさんでそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:20:06

    強くなったスグリのあの格好ってまさか母乳出しやすいように薄着に…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:20

    >>26

    手ぇ突っ込み易くて良いよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:46

    >>26

    何でスグリが母乳をだす必要があるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:23:24

    >>25

    涙くらいの量出してくれそう感ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:24:50

    ここまでサワロ先生が出てないとか正気か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:06

    >>30

    だってサワロ先生普通に母乳出すじゃん

    …だすよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:21

    カキツバタ母乳なんか薄そうだし量少なそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:24

    後編ではその威圧感故に近づかれなかったが番外編後は母乳目当てに追い回されるスグリくんが見れそう。
    なんなら謝罪行脚の時に飲まれてそうではある。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:57

    まずいだけでそのへんのトレーナー♂も母乳出るのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:52:04

    ネモがハルトを気にかけてた理由って美味しい母乳が飲みたかったから…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:56:18

    >>33

    番外編後のスグリはモブたちにめちゃくちゃ怖れられてるらしいからまだネームド間でしか飲まれてないかもしれない

    哺乳瓶に絞ってフリーミルクとして部室の机にでも置いておけばまず絶品ミルクの味から知ってもらえるかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:02:21

    誰にふるまうの
    手持ちとか女性陣に…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:10

    哺乳類の手持ちがいるトレーナーは振る舞うんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:44

    美味いミルクは強さの証明だから色んな人に飲んで美味いって言ってもらった方がいいんだよ(適当)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:30

    >>37

    バトルに勝ったら飲ませてもらえるのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:16

    オモダカさんが美味しい母乳♂を復興させようとしてる人になっちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:27

    >>41

    ネモやボタンも見出してるから…(震え声)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:52

    >>41

    パルデア印のミルクを名産にしようと考えてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:06

    父乳が溢れてスーツびたびたになってるアオキさんはちょっと見てみたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:58:04

    600族使うから合計種族値的にパルデア最強のハッサク先生とか一体どうなってしまうんだ…!?!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:36:35
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:36:55

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:17:29

    >>35

    この世界観なら母乳が美味しい=強いって事だから気にしそうな感じもする

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:41:18

    >>41

    ―オモダカ農場の朝は早い―

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:41:42

    男キャラとしか言ってないから♂ポケからも出るんですよね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:54:36

    ところでAIフトゥーにも母乳が出る機能が備わってるんですかね…?
    出るとしたら旨くも不味くもないって感じになりそうだが。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:02:23

    >>51

    バトルの実力は主人公除いたらトップだろうし絶品じゃないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています