ここでのキャラは100倍くらい誇張されてるのは分かるんだけどさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:39:43

    前々から予想されてたキャラとは大分違う…違くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:40:36

    インテリヤクザなんでしょ()

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:41:13

    外っ面が良いだけだ余…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:41:16

    マジで違うし180度くらい違うと言って過言ではない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:41:42

    身長は?身長が問題だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:42:17

    「sね!krs!」とか言ってきそうなイメージだった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:42:20

    でも目に光がなさそうだし……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:42:21

    マジかーとなる人選だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:42:56

    でもこの目つきで気性が悪いのがひと目でわかるのは解釈一致かも

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:43:09

    明後日になったらキャラ付けわかるぞよかったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:43:17

    内に狂気秘めてるのはそれはそれであり

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:43:37

    ちっちゃくてかわいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:43:51

    オルフェの時より自分の解釈と被ってるところが少なくてなんかリアクションに困るよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:02

    まだ早い…ストーリーを見てからだね♦︎

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:06

    極上の旅路(あの世)やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:51

    既存のキャラすら勝手な解釈でいじくりまわす場所で何を今更…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:52

    ビジュ好き♡好き♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:45:27

    馬の幻覚ってだいたい安直だからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:45:36

    メガネ要素ってどっから来てるん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:45:43

    物腰柔らか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:45:46

    ねぇこのキャラ紹介ヤバいヤツのそれじゃ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:46:26

    これメガネがないとてんでダメになるやつじゃ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:46:27

    眼鏡外すと制御が利かなくなるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:46:54

    アネゴ(ステゴ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:46:58

    新規は大抵ストーリー込みで好きになるからこれは待ちですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:48:46

    実はやべー奴な気配しかしない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:41

    気遣いに満ちているが気違いに満ちている見えたので駄目

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:36

    >>19

    説明文が猫被ってる感じだし伊達眼鏡とか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:13:45

    今の愉快な覇王キャラなオルフェーヴルもなんだかんだ馴染んだし、このドリジャも少しすればすぐに人気者になるでしょ
    しつこく解釈違いほざくバカは放っておけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:15:43

    案外根暗な陰キャだったりして
    下の子が傲岸不遜の王様キャラだから

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:54

    この演出を入れたCygamesだきっと気性難ポイントを見せてくれる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:31

    なんだかんだ新オルフェも馴染んだし多分すぐ馴染む(小並感)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:51

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:43

    どうせ蓋開けたら、インテリヤクザみたいな性格になるよきっと。
    だって黄金組の若頭みたいなもんだもん。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:57

    >>33

    (※近視なだけです)って注意出てきそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:56

    「ように見えるのだが……?」は絶対豹変するやつだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:58

    バキの花山薫が眼鏡かけてるようなもんだよきっと

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:20:56

    外面だけだったとしても敬語が使えるようなキャラになるとは思ってなかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:48

    幼少期に出会ったアネゴに倣って眼鏡かけてるけど伊達眼鏡だし、メガネバカにされると優等生の皮剥がれてブチ切れるんとかどうじゃろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:54

    確かにレースは真面目だからな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:32

    >>31

    例の有名な画像と同じ構図な当たり狙ってると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:49

    >>31

    ゼオライマーみたいな二重人格状態なんでは

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:23:22

    >>41

    確実に狙ってるね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:23:34

    でも現役中のドリジャって割と操作性いい優等生に見えたんだよね
    そういう意味では解釈一致

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:24:20

    >>44

    オルフェと比較するとレースでは普通だな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:25:14

    初期ウマたちも実馬の性格そのままでもないからそういうものだと思ってる
    皆史実そのままだと荒々しいキャラばかりになってしまうからある程度はしゃーないかなって
    多少困惑もあるけど楽しみにしてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:25:18

    >>31

    (あ、これマジになると光るタイプのメガネだ…)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:41

    紹介文怪しいしただじゃ終わらせない感がある
    トレーナーにだけヤバいタイプとかでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:03

    サンデーサイレンス似なのかなこの子?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:54

    むしろ現状ウマ娘化されてる中だと原作のヤバさはトップなんじゃないの?
    サジェストに”殺しに来る”って書かれる馬だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:51

    こういう系統で来るならフェノーメノだと思ってたから意外だわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:48

    >>50

    特定の厩務員には"まだ"心を開くからその辺の世話すらジャンケンによる恨みっこなし状態が繰り広げられてた釈迦が一番人間の手に負えなかったと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:50:15

    >>50

    シャカールとタマが対抗馬か

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:43:47

    >>53

    指で済むタマ

    オールウェイズ命の危ないシャカール

    いつ殺されるかわからないドリームジャーニー

    相対的にタマは穏やかだな、ヨシ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:48:00

    それでは、よき旅を ← 間違いなくトドメの一撃を撃っている

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:44:50

    現役中が服役中に見えた
    疲れてるのかな イメージかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:47:13

    >>55

    ※ただし片道切符です

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:48:54

    陣営の暴露抜きでもパドックとかレースで明らかにヤバい馬だったの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:52:17

    下手にビジュアルだけしかわからない時期が長いよりもとっとと実装してくれたほうがエアプキャラとか空想擦られなくてマシなのかもしれんね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:11:47

    こっちの方が好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:12:43

    >>59

    それはデアリングタクトのことを……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:13:27

    >>59

    ぶっちゃけキャラ実装しててもキモい改変しかしないじゃないですか(悪口)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:14:26

    >>59

    実装されてもキショいキャラ付けされてるやつまあまあ見るけどな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:16:15

    最初期からいるのにバカにされてるキャラとかもいるから実装さえすれば良いと思ってるようなら三流だよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:16:26

    噛まれた人曰くこの子は賢い、だから…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:16:39

    >>6

    外見的には「手前(テメ)ェ……krsゾ…"!?"」って言いそうではある

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:17:18

    言うて実装されてももんもん言ってるクソスレ用の御用達にされてるターボとかいるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:19:57

    エドワード・エルリックだと思ってたら蒼崎橙子だった
    禁句を言われたら一発ボコって済ませるタイプじゃなくて本気で殺しにかかってくるタイプ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:22:16

    「誰に対しても丁寧に接する」ってのは「どうでも良い奴は適当にあしらう」とも読めるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:43:28

    >>62

    悪口・・・?ただの事実と言うてくれや

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:45:38

    ドリジャの怖さはシームレスに暴虐に移行する任侠映画のヤクザなイメージしてたから
    個人的にはかなりいい解釈してくれそうでうれしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています