ムフフ…見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:39:56

    ワシの作った世界の運命を決めるリング

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:40:15

    しょぼっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:40:35

    せっこ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:40:43
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:40:44

    すっげえセコいリングだな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:40:48

    ふんっせこいリングだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:41:40

    自分も途中でどうでも良くなって場外ルールを撤廃してしまった以上、言い返せないセルにせこい過去現在未来

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:41:42

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    凄い数の悟空さが集まって来ている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:41:42

    (カカロットのコメント)
    ハッキリ言ってセルゲームのリングはメチャクチャせこい。世界の命運を決めるゲームのリングにしては狭すぎて話になんねーよ。
    このトゲカッコいいと思って付けてんのか?(追い撃ち書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:41:57

    >>3

    >>5

    >>6

    ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:42:19

    運命を決めるにしちゃあせこいリングだと言ってるんだよセル先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:42:42

    フッフッフッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:42:49

    これ悟空結構ガチギレしてると思うんだよね
    なんたって色々な思い出の詰まった天下一武道会の武舞台を猿真似されてるんだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:43:58

    悟空さあんたは気分悪いやろなあ
    大事な思い出だった天下一武道会をセコイ奴に殺し合いの場として勝手にパクられたんやからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:09

    セコいリング言われたセルは傷ついてるというよりキレてる悟空見て喜んでると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:16

    来る前はウキウキだったから内心は心底ガッカリしてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:26

    世界の命運が決まるのだから実況席と客席と選手控室と入場ゲートと
    駐車場と街から快適に来れる道路なんかも用意して観戦チケットも販売した方が良いと考えられる

    アマイマスクを超えたテレビ局

    出来るって言うてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:33

    戦闘規模広がってるこの時期だと普通にセコいって言われると思われるが…
    セル自身作ってて「もしかして広さ足りないタイプ?」とか思わなかったんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:41:58

    >>4

    このシーンの左上のコマ笑う前にちょっと黙ってるのはせこいとか言われてちょっとヘコんだからなんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:46:04

    中々キレてる返しで見事やな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:39:44
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:46:30

    適当に広々と囲って「ここが我々の武舞台だ!」のほうがまだ良かったんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:50:39

    怒らないでくださいね
    「こんなもんでいいか」とか言ってる時点でせこいんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:32:34

    単純に狭すぎないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:56:11

    天下一舞踏会とやらの会場を再現してみたんだァなかなか気が利いてるだろうボクゥくらい言えばよかったんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:00:47

    >>25

    セルゲームなんて下らない事やめて純粋に誰が一番強いか決める大会を開けばよかったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています