仮面ライダーと戦隊後牙狼とか入れたスパロボ的なゲーム出ないかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:40:16

    ゲームだから余程のことが無いとシナリオがクソにはならないと思うの

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:42:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:11

    コンパチヒーローズとか、直近だとロストヒーローズか?
    ガンダム参戦してるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:43

    ダークキバVS800年前のオーズとかやってくれないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:13:28

    >>4

    実はサガの鎧が作られて初代チェックメイトフォーが結成されたのが15世紀頃だから

    サガやらダークキバやらは古代オーズより新しいんだ……

    まあクロスオーバー系のゲームならそのへんの設定ざっくり変えて合わせてもいいんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:51

    ディケイド、電王、神様あたりはやっぱり便利枠だろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:48

    ウルトラマンガイアとギンガマンとビーファイターと平成ガメラのクロスオーバーは見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:54

    戦隊は一人一人個別なのか戦隊として一つなのか
    シミュレーション系ならレッドだけ参戦なんて事にならないのが良いね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:41:48

    クロスオーバーの方で救いがある改変シナリオある作品とか出てくるんかな…逆にトラウマ抉る再現シナリオも

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:35

    戦隊は数を絞ればワンチャン……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:44

    グレムリンと色んな女性ライダーを戦わせたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:46:45

    ヒーロー戦記とかまた出ないかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:59

    >>12

    刑事としてソラを追ってた進兄さんが途中で合流しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:49:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:53:14

    >>15

    スパロボとか複数人参戦は当たり前だからまあ大丈夫でしょ(召喚系になる可能性はある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:55:18

    スパロボだと小学校の一クラス参戦が複数とかあったしまあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:55:52

    >>8

    気づいたらみんなで筋トレ同好会開いてるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:57:35

    ボイス本人がいいけど無理なの多そうだな…とか現実的なこと考えてしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:03:07

    この人は宮内洋顔、この人は小林昭二顔、この人は曽我町子顔、この人は影丸茂樹顔、この人は唐橋充顔、この人は谷口賢志顔、この人はry

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:05:14

    >>19

    あと役者さんの顔の扱いとか

    スパクロで特撮キャラが出てきたときも肖像権の関係か変身形態だけとか素顔は分からないような立ち絵だったりしたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:26:19

    仮面ライダーは仮面ライダー
    スーパー戦隊はスーパー戦隊で分けたほうがいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:50:23

    特撮キャラの精神コマンドは妄想した事ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:57:00

    >>13

    セイバーとゼンカイの映画の名前が「スーパーヒーロー戦記」って発表された時、頭の中にギリアムがよぎったよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:20:28

    ゴジラ対エヴァンゲリオン
    宇宙刑事ギャバン
    恐竜戦隊ジュウレンジャー
    海賊戦隊ゴーカイジャー
    牙狼〈GARO〉
    機界戦隊ゼンカイジャー
    は既にスパロボに参戦経験があることはあまり知られていない
    ライダーからスパロボ参戦するとしたらどの作品になるだろうか、電王かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています