間に合うかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:40:52

    どうすっぺ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:42:00

    りんごの数と礼装によるんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:42:12

    で た わ ね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:43:13

    https://appmedia.jp/fategrandorder/76454626#3

    周回数の参考になるやつならあるから貼っておこう

    あとは自分次第だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:43:50

    間に合わないから諦めな
    とか言われたら諦めんの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:24

    空き時間をフル活用すればシナリオ走破はいけるんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:26

    >>5

    うん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:51

    >>7

    じゃあ頑張れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:47:51

    >>2

    イベントの礼装全く持ってないんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:48:32

    時間割ければできると思う
    戦闘的には最初の方クラス相性ゴチャゴチャでストレスたまったり魚の小骨みたいなAP5のクエストの数が多くて結構あーっ!てなる
    攻略見ながらやったほうがストレスないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:20

    マジレスすると今から走れば十分間に合う

    にも関わらず間に合わないやつが居るのは単にやる気無いだけです、外部関係なくそいつ自身が悪い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:10

    私もまだまだ序盤なのでお互い頑張りましょう…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:05

    イベント終了数日前に必ず間に合うかスレたてるマスターが出てくるのお約束だなぁ

    >>9

    フレや野良の凸ガチャ礼装を借りればヘーキヘーキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:55:57

    我らと同じRTA沼に落ちるがいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:28

    配布セタンタが大事な人なら先人のチャートは見るほうがいい
    どうでもいいなら好きにやろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:58:00

    見ているかヒソカ道満…
    お前らの魂は今度この娘に受け継がれマシュ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:23:33

    >>15

    強いん?ぶっちゃけ配布伊織は持ってる・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:26:34

    >>17

    強い弱い以前に持ってないなら入手しとけ

    レベル上げりゃレアプリ貰えるんだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:26:53

    >>17

    正直性能としてはパッとしないし伊織が居るなら伊織で十分だと思うけど今回が復刻だからもう二度と復刻しない&巡霊も恐らく2年くらいは来ないだろうから確保しておいたほうが良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:05

    チキンレースしたいなら木曜日の夜に建てな!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:42

    シナリオの量が多いから石かなり貰えるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:21

    フリクエ1発目から礼装落ちて草。絵師がコミケでよく並ぶサークルの人だ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:22

    >>20

    いーや金曜の昼に建ててもらう!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:50:07

    >>22

    そんな偶然あるんかw

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:55:06

    >>23

    普通に仕事なんだよね。何なら帰ったら某ネトゲの新パッチあるから無理です

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:56:26

    知り合いは1日でミッションも全部終わらすことができたし行ける行ける

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:57:42

    リリムハーロットのミッションはシナリオ進めるうちにだいたい達成出来るから大分楽

  • 281524/06/24(月) 22:58:22

    >>17

    どうだろう…

    ただ宝具に防御無視がついてるのでそれで引っ張り出したことはある

    今年の水着イベの条件満たす頃には色々な要素見て手持ち増やしたほうがいいなという雑念が出てくる人もいるはずなので今頑張るのはオススメではある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:50

    やっと第一階層抜け出せたんだが長いなこれ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:36:26

    ワイもその状態で明日からやるからたぶん間に合うでちくっとメインシナリオ進めなアカンかったんでな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています