猿空間展

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:41:33

    ワシ3枚目の画像の人物に心当たりがあるんや

    ワシや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:43:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:46:26

    実際twitter見てるとチラホラそういう意見あるんだよね
    まっ代案として出てくるのがガチの行方不明者を展示させて記憶を風化させないとかいう見世物を超えた見世物にする意見だからバランスは…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:48:47

    >>2

    そんな触れちゃいけないものみたいな扱いのほうがどうかと思うのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:49

    >紹介された行方不明者を捜す必要はありません

    ◇この不穏な一文は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:00

    まさかイシナガキクエと絡んだりはしないスよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:35

    もしかして展示の中身に“気付いてはいけない”タイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:44

    おそらく入館者が何人かガチで行方不明になり展示の中で発見される演出が入ると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:48

    マサイの戦士だまされない
    梨×大森の作風的にフィクションを強調するということはフィクションじゃないかもと思わせたいということ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:41

    梨のことだからリプ欄に「○○ちゃん…そこにいたのね」とか存在しない行方不明者の幻魔を打ち込まれたやつが生えてくる演出とかありそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:58:04

    あーあ“あの子”に気付いてもうたな
    お前も“行方不明”になってもらうで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:58:07

    日を追うごとに展示物に変化あったりしそうっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:18

    展示物の最後にその日の自分の特徴と一致する行方不明者についての展示とかありそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:36

    たっくんへの手紙はせめて読みやすい字で書いてくれと思ったね
    読み辛くて逆に分かりにくいーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:00:18

    >>8

    いいや出場者の数が入場者の数より多くてううんどういうことだと館内を見たら展示品がいくつか消えてる演出が出ることになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:01:09

    映像作品以外も手がけるなんて大森ってやつは結構大胆だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:08

    ふうん迷子のお知らせ500度打ちされるということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:37

    梨だろうなと思ったら梨だったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:36:05

    >>5

    これはフィクションですの前にあるってことは何か意図があるってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:44:37

    >>3

    取れる訳ねぇだろ(ゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:59:42

    おそらくバカへたな写真家が撮ったと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:02:11

    あうっ写真に写ってる人物が増えるのかあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:20:53

    >>6

    1枚ぐらいありそうっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:26:59

    クリミナルスペース…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:39:47

    >>3

    ライン超えで不謹慎だろ

    フィクションのホラーなんて殺人やらなんやら扱ってるだろ

    気持ちを歌にするやつで地獄スね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:43:09

    ホラーコンテンツで芸術って何言ってんスかこいつ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:47:26

    >>25

    inm厨のほうが使いこなしてるっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:59

    >>6

    見せろイシナガキクエのときの小道具全部見せろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:09:24

    xで不謹慎言ってるやつがことごとく句読点使いなのってまさか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:12:40

    >>29

    苦しそうだねアルミ巻いて楽にしてあげようか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:22:52

    おそらくワシの靴下の方っぽが展示されてると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:24:57

    遊戯王パックの中に行方不明児童の捜索願いを混入させるK国と比べたらまだロックさが足りないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています