飲み会の愚痴聞いて♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:45:02

    今日別部署男7人の飲み会に新入社員で私だけ誘われて(私以外の新入社員は男)、嫌な予感して頼んで男一人連れて行ったんだけど、やっぱりそういう感じの飲み会だった
    最少年でもアラサー
    死neばいいのに
    なんで男子って何歳になってもああなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:45:43

    飲み会まで読んだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:46:46

    >>2

    あと100文字頑張って

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:46:48

    飲、まで読んだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:47:23

    そういうってどういうのだ
    教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:47:48

    あーそういう感じね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:47:58

    鬼女板でやれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:48:03

    最少年ってなんだよ
    全力少年かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:48:19

    どしたん話聞こか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:48:24

    行かなきゃいいのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:48:49

    >>8

    うるせえ酒飲んでるから頭回らん

    >>9

    言ってるから聞けや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:48:56

    何事も無くてよかったね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:09

    女って何歳になっても察してちゃんだよな
    自分でものも言えないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:26

    飲み会エアプなんだが別部署の新入社員誘うことってある?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:36

    >>10

    新入社員だぞ

    初回で先輩の誘い断れるかボケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:50

    コテハン入れろ無能

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:52

    話し聞けと言っておきながら男全体に喧嘩売り始めるクソスタンス
    こういうやつだって知ってたら誘わねーからもっとミソジニー大っぴらにしてみたら?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:02

    >>13

    わからん馬鹿は会話に参加するな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:03

    >>11

    飲み直ししてんの?

    明日の仕事に支障出ないよう気をつけてね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:18

    馬鹿だなあ
    男なんていくつになっても馬鹿な男子生徒だと思えって習わなかったのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:37

    >>15

    そこで断れないような奴だから「そういう感じの飲み会」(って何?w)なんか誘われるんだろ馬鹿

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:47

    >>15

    さすがに自分以外男の場合は断っても大丈夫だぞ

    会社がセクハラ当たり前なら分からんが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:21

    その程度のクソみてーな会社にしか就職できなかった自分を恥じて転職活動開始しろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:13

    まぁファイト

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:40

    たくさん飲まされてセクハラされたってことか?マジでわからん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:13

    >>25

    お持ち帰りされそうになったとかじゃね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:24

    髪色明るくするとか気合入れたメイクするとかで
    なめられないようにすれば?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:40

    なんか特定の掲示板でネットのノリを学んできてしまってる感じがする

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:55

    あにまんでこのスレを立てたってことは
    男を叩きたいってことでいいんだよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:07

    まあ明日同じ部署の人達に今回の件を根回しして次回から断りやすい雰囲気作っとけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:12

    うーんそこまで民度の低い世界は知らないからなんとも言い難い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:31

    >>29

    くそ男を叩きたい

    最初に書いたけど一緒に行ってくれて庇ってくれる優しい男同僚もいるんだ

    セクハラカスに死を

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:57:10

    >>32

    いいからコテハン入れろ無能

    お前絶対仕事できないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:57:15

    >>32

    あにまんに初めてきたわけでもないだろうしそれは通用しないよ

    残念だけどこのスレは男を叩くスレだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:57:24

    >>30

    取り敢えず女の知り合い全員に言うつもりではある

    次は絶対行かない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:58:00

    >>32

    原則アニオタしかいない掲示板で、三次元女のことで脳みそチンポッポになってる男を叩きたいと言っても無理があるぞ


    植物園で刺身が食いたいっていってるようなもんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:58:02

    そういうことってレイプされたん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:58:10

    >>33

    あにまんはコテハンなくても進むだろ

    まとめスレの住人か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:58:48

    >>15

    別に今の時代飲み会断っても問題に何てならないだろ、押し付ける方がハラスメント扱いだし

    俺はタダ酒飲めるときはそれ目的で参加するけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:58:51

    >>32

    これがスレ主でいいのか?

    酒入ってるからか知らんがこのノリで男を叩く方向に持ってくの無理があるだろもっと上手くやれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:08

    誘われてない男追加で連れて行けるのに断れはしないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:16

    男女対立させたいっていう目的の釣りじゃなくてガチな話なんだったらこんな所でスレ建てない方がいいぞ
    間違いなく荒れるしまともに取り合われることはない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:21

    >>37

    レイプされてたら警察行ってるし同僚庇ってないよ

    セクハラアルハラセクハラ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:27

    >>38

    お客さん感丸出しで草

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:00:24

    >>35

    女の知り合いに話した後は男の知り合いにも話した方がいいぞ

    後で愚痴って話を周囲に広げる奴って知られるとこういう飲みに誘われる確率が減る

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:00:40

    嫌な予感した癖に了承して文句言ってんの何かなぁって感じ 最初から断ればよかったじゃんで話し終わり

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:00:43

    >>42

    今そっち方面に荒れてないからヨシ

    本当に優しい男は仲良くしたいから

    優しい男の可能性を捨てきれずに行っただけ

    同部署の先輩は優しいからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:00:45

    俺なら全部止めてるけどなー
    同僚の男マジで役に立たないカスだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:00:49

    >>42

    対立させたいもそれはそれでアカンやろ!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:01:02

    別部署なら先輩でもなんでもないだろ
    別部署なんてむしろ敵じゃねえか
    とっとと断れ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:15

    がるちゃんでやれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:16

    マジレスするとちゃんとした男を味方につけておくのが一番良い
    脳みそ海綿体相手に女を何人集めても「穴が増えた」としか思わんからなアイツら

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:24

    新採だから断れないって言う程度には大人しいフリして裏でシネとか言ってんのマジで性格悪そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:41

    >>51

    あそこ怖くて嫌い

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:50

    マジレスすると普通に会社に対応してもらえ
    対応してもらえない会社なら自分の能力を呪え
    そんな会社にしか入れない時点でそいつらと同じという扱いだと知れ

    会社に対応してもらえないにしても社会的に対応してもらえるところは多い
    そういう先も知らないし考えもしない調べもしない時点で男女の区別以前に個人として駄目な存在

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:03:33

    >>47

    同部署の先輩が優しくって別部署からそういう飲み会に誘われるってことは社内抗争とまで行かなくても部署間で優位性取ろうとやり合ってるんじゃね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:04:04

    同部署の新歓断るとかならともかく誰が来るかも事前に把握してない程度の交流しかない他部署の先輩の飲み断れないのは謎
    夕方急に誘われたら今日用事あってで終了だし日中誘われたなら即答せずに同部署の先輩から情報収集してから答えればよかったんじゃね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:04:10

    >>53

    性格いい人が掲示板に居るわけないだろ馬鹿

    >>55

    これは考えてる

    でもただいまは愚痴りたい

    改善策じゃなくて愚痴りたいシーズン

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:04:30

    色々あると思うし可哀そうだとは思うけど態度と情報の出し方とコテハン付けないのがクソだから俺はてめぇーをブッ叩く

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:04:45

    >>58

    じゃあスレを消さなきゃ

    あにまんは愚痴スレ禁止だからね


    愚痴をしたいということらしいから通報しとくね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:14

    クズのせいで明日の仕事に支障出るのは癪だろうし落ち着いたらあったかい布団で寝ろ♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:22

    >>60

    スレタイで通報しろよあほ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:43

    >>61

    そーする

    ありがとう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:58

    あーあー、愚痴が言いたいって言っちゃだめだよ
    規約違反にならないように相談スレの体裁すらみんな守ってるのに
    そのくらいの頭もないのか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:06:07

    友人相手かX(Twitter)で愚痴る方が共感得られると思うが

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:06:28

    >>58

    性格の良しあしより最適な行動取れないオツムの方が問題だろ 最初から地雷あるの分かってるのに踏みに行くの馬鹿すぎる、寧ろこうやって文句言いたいから態と参加したのか?とすら思えてくる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:06:40

    >>65

    いるわけないだろ

    いわせんなよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:06:43

    ここまでアホだと本当にセクハラされたかも怪しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:06:56

    月曜日から飲み会開催する時点で常識ないから断れそんなもん
    金曜日ならまあギリ分からんでもないが

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:07:08

    >>65

    まとまってない頭で友達不快にさせたくないやん

    不特定多数に愚痴らせろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:07:25

    >>68

    逆だろ

    ここまでアホだからセクハラしても問題にできる能力がないと思われてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:07:29

    ここまできてコテハン入れないのアタオカすぎる
    半年ロムってもろて

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:07:40

    連れて行った男はセクハラだったって言ってた?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:07:56

    まとめサイトの読み上げ動画とか見て影響受けてない?大丈夫?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:08:52

    >>73

    そいつ残して途中で抜け出したから知らん

    てか男に聞いても意味無いだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:10:00

    >>75

    何のために連れて行ったんだよ・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:10:14

    >>75

    口調くらいは統一しろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:10:29

    そんなろくでもない会社はやめたほうがいい
    いやマジな話で

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:10:35

    おいおい、素が出てるぞ
    女言葉使えよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:10:56

    スレ主のノリ、数年前のちゃんねるじゃん……
    ここあにまんなんですけど……

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:11:09

    ここで愚痴った所でイッチの望む反応は来ないぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:11:10

    イッチマッシュル好きそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:11:22

    これ女叩きさせるために男が立てた釣りスレでしょ
    こんな頭が悪すぎる女が就職なんてできないと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:11:42

    >>80

    最近女のふりして後半飽きて投げ捨てるスレ立てる奴いたよなそういえば


    どなたかあのスレ持ってきてください

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:11

    >>79

    掲示板してたらコロコロ口調変わるよね

    よくネカマの逆やってる

    てかマジで口調変わって見えるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:12

    >>79

    いや女でも素ではああいうの結構いるぞ、話し言葉じゃないからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:27

    これだからいらすとやスレはさぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:59

    >>86

    1見ればわかるけどわざと作ってる言葉使ってるのが剥がれてきてるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:13:27

    香ばしいスレあるじゃない
    楽しくしくいこうぜ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:13:38

    釣りだよ
    本物だったら普通にコテ付けるし、気に入らないレスは消してる
    どっちも放置してるのは釣り

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:13:41
  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:13:42

    まぁ今も酔ってるって言ってるしへべれけ人間なんて脳みそ回ってないしこんなもんでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:13:56

    >>49

    このカテって男女を対立させようとしてんだろうなってスレ頻繁に建つでしょ

    これもそうなのかと思っただけで対立目的でスレ立てる奴は駄目だと自分も思うよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:01

    頭はたらないてないならスレ消して早めに寝た方がいいと思うよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:07

    >>88

    剝がれてきてると言うか酔いが落ち着いて普段の掲示板口調になっただけ

    掲示板口調になっただけだな、とかの方がいい?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:19

    1の誤算は女叩きの流れにならなかったことだろうな
    でもそれ以外は絶妙なライン突いててなかなか賢い釣り師だと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:30

    >>88

    ああそういう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:53

    悪いこと言わないから一旦寝なよ…煽りとかじゃなくて酔ってるせいで痛々しいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:15:10

    >>94

    それはそーなの

    風呂入って寝ないと明日情緒死にそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:15:40

    月曜から飲み会ってあり得るのか?普通金曜とかじゃね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:15:41

    何があったんだよ
    ちなみに私は昔飲み会でただ楽しく話してたはずの先輩男から太もも撫でられて凍ったよ
    解散後にそいつからライン来て「で、今度2人でどこいく?」いわれたよ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:15

    22時過ぎて風呂にも入ってない社会人…
    明日の朝後悔するぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:19

    >>98

    多分明日見たら死ぬ

    でも飲み会のこと少し忘れられたから僥倖

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:28

    >>96

    わからんぞ

    実は女叩きの流れをさせようと誤認させてスレ主を叩くように誘導し

    あにまん民の攻撃性の証明をするための策略を巡らせたスレの可能性がある

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:37

    おっ、今度は性被害ばかりで男はクソって話に切り替えるのか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:40

    この雑な対立煽りスレまだ消えて無かったんだ
    俺以外誰も問い合わせてないのかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:51

    頼まれて連れて行かれて残された男可哀想

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:56

    >>103

    それ避けるために寝る前に爆破しておくといいよ

    一緒に忘れろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:03

    なんで一コメにちゃんと大事な情報書かないんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:04

    >>90

    よかった

    釣りなら一緒に行ってくれて庇ってくれたのに1に放置して帰られた優しい男同僚はいなかったんだ

    飲み会に呼ばれてないのに連れてかれて放置とか針の筵やろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:30

    連れてったならせめて新人2人で抜けてやれよ…
    同僚がアルハラ下ネタ苦手なタイプだったら地獄だぞそれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:38

    スレ主がすることはこの三つだ
    さっさと寝ろ

    ・スレを消す
    ・風呂に入る
    ・お水をたくさん飲む
    ・ぐっすり寝る

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:10

    >>107

    そいつ地獄の飲み会慣れてるから大丈夫

    だから一緒に行ってもらった

    明日奢るつもりだよ

    てか自分から二次会行きたいって言い出した飲み会好き男だから

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:19

    >>28

    ガルcかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:34

    酔ってるにしても女のふりして男を叩かせるスレ立てるってどんな人生だよ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:49

    5chまとめのモラ夫動画とか見てそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:43

    >>115

    よく男が書いたか女が書いたかわかるとかいうけど全部嘘

    俺が証明した

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:20:12

    ネカマ男でもやばいし本当に女でもやばい
    もう言わなくても分かるやろ?詰みやでイッチ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:20:36

    >>117

    まぁ分かる必要はないんだけどな

    本来がどちらの性別にせよネットで名乗って対立煽る様な人生は惨めに変わりない

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:04

    >>118

    詰みでも今愚痴れてるんだから私にとっては嬉しいことだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:44

    >>120

    ならお互いにwin-winだしこのままスレ流れていこうぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:57

    >>119

    別に対立煽ってないんだけどあにまん民対立煽りされすぎて疑い深い

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:27

    >>122

    そういうことにしておこう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:52

    可哀想な同僚男が存在しなくて安心したぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:57

    >>119

    それな

    そこまでしないと誰も構ってくれないって学習してるんだろうな

    放置子とかそういう類がそのまま成長したらこうなるんだろう

    かわいそ...

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:23:00

    おじさん叩けとも女叩けとも言ってない
    セクハラする人皆死ne

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:23:12

    セクハラを防ぐために男を連れて行ったんじゃないのか?
    そいつが止めなかったってことは、そいつも仲間だったか、日和ったか
    そもそもセクハラじゃなかったかだと思うんだが

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:23:41

    ネットでしかも匿名性のある場所でわざわざアピールするってそういうことだからな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:24:00

    >>125

    こんなのと放置子を一緒にしてやんなよ

    放置子が可哀想だろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:25:06

    >>127

    まあそうだろうな

    セクハラって人によって基準違うから

    前私が彼氏について聞かれただけで「それはセクハラだよ」ってかばってくれたおじさんいた

    私はそれはセクハラだとは思わなかったけど嬉しかった

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:25:07

    >>126

    どうでもいいがその言い方お気に入りなん?

    >>1でも同じ言い方してたけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:25:52

    >>131

    やめてやれよ

    面白いと思ってるしなんだかんだコテハンにはなりたくないけど

    自我は出したいっていう葛藤の末のそれなんだから

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:26:01

    >>131

    死 ねをそのまま書くと引っ掛かるから

    どれでもいいよsineでも

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:26:56

    >>131

    そこに触れるのは可哀想だからやめろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:49

    >>134

    確かに可哀想だからやめてあげてスレ主泣いちゃう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:57

    というかその場でセクハラ拒否って自衛できないならなおさら怪しい飲みなんて断った方がいいぞ
    裏で愚痴った方が角が立たないと思うかもしれないけど相手からしたらそういう話イケる人にカテゴライズされるし悪循環になる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:03

    >>118

    1がヤバいのはずっとだから別に良いんだけどなんか必死になって1がネカマで女叩きに持っていこうとしてる男だって断定してる奴も怖い

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:21

    っていうかセクハラする男って未だいるのか?
    うちの60代の上司ですらめちゃくちゃパワハラセクハラに気を使ってるのに

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:31

    自分女だが周り男子しかいない飲みは嘘でも家庭持ってて無理なんでーって言ってた
    うちの会社はそういうの誘われたら条件わかってるのに周りにも相談せずに勝手にプライベートの時間で見えた地雷に突っ込んで行かれても守れないし助けられないって言われてたわ
    社会人になったら自己防衛するか反撃の準備をしといて挑むかしないと

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:32

    ここまで来て具体的に何があったか分からないままなのはちょっと面白い
    内容次第ではワンチャン流れ変わるのに

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:50

    >>139

    この手のは相談しない、報告しない、証拠取らない人がめっちゃくちゃ多いからな

    いきなりSNSで爆発したり事件化してから明るみになるケースばかり

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:38

    >>140

    言わないってことはそういうことだと思うよ

    多分これ言うと後出しで実例出してくるけど後出しだと信用もクソもないから1に書かなかった時点で終わりです

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:04

    予想しようかな
    1ちゃん付き合ってる人いるの?とか聞かれたに一票

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:20

    >>139

    あーそうすればいいのか

    職場に男が多すぎて誘い断ると悪いのかと思ってた

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:07

    1は酔っぱらってるんだろ?見てるのかどうかもわからんがこんなスレとっとと爆破するか通報で消されるなりしてさっさと寝た方が精神的にも健全じゃね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:04

    >>143

    書くのが面倒だしこれでセクハラ扱いされないの目に見えてるからなあ

    まずは全員の筋肉見て誰の筋肉がかっこいいか決めるところからスタート

    おれはキャバ嬢かよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:42

    >>146

    おれはキャバ嬢かよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:55

    おれ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:13

    >>145

    見てる

    もう歯磨きもしてスレは余興で楽しんでる

    流れ見て分かったと思うけど性格良くないから皆の煽り見るの好きやねん

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:24

    急に男を出すなよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:28

    >>137

    こんなアレな女がこの世に存在するはずがないって思いたいんだろ

    やばい男の場合ネナベ認定されないのはまあ…あにまんだから…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:32

    >>146

    さんざん叩かれた後に言っても

    セクハラ認定してもらうために盛ってるとしか思われんからやめとけ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:33

    さすがにちょっとわざとらしすぎる
    5点

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:45

    >>150

    一人称で惑わされるあにまん民かわいいもん

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:58

    >>149

    効いてないアピールしても寝る前に思い出すだけだぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:17

    >>153

    駄目だった笑

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:21

    お前つまんない奴だな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:02

    >>155

    こういうのがかわいいって言ってるの!

    こういうスレは無視して流れ止めたら飽きて寝るんよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:22

    >>151

    あにまんとX見てる限り典型的なネットの拗らせ女なんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:47

    楽しんでるならもっと活発になると思うんだよね
    酒飲んでるのもあるし
    なんだかんだぼろが出ないように気を使って書き込んでるわりには爆発力がないというか
    スレが完走しそうなわりには中身ない感じになったな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:08

    イッチのノリってめっちゃ早口で喋ってるタイプの女オタクっぽい
    銀魂みたいなツッコミ入れてきそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:11

    >>159

    それはそう

    こんな女にセクハラかますの終わってない?見る目が無い

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:38

    >>161

    おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    昔見てたな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:44

    >>158

    かわいいといえば相手をマスコットを落とし込めると思い込んでるけどムリだぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:40:41

    実は喜んでた説を提唱しとくわ
    こんな所で自分から嫌がらせウケて可愛いとか煽ってるやつがまともなわけないし

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:40:54

    >>157

    つまんないし普段からバカ丸出しだからからかってやろって遊ばれたんだろうな…

    途中で抜けたなら飲み会は大ウケでしょ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:41:00

    >>164

    お前に無理なだけで世の中意外とそういう人多いからあにまん民も煽るときは無視した方がいい

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:41:27

    セクハラが事実ならセクハラしても大丈夫な相手だと思われてるから誘われたんだぞ
    つまりその程度の女だと思われてる

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:41:29

    Xで男の愚痴ばっか書いてる夜職垢フォローしてそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:41:49

    女性の心理としてセカンドレイプを防ぐために
    それを誤魔化すようにして笑いに変えようとする心理があるんだけどそれだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:01

    >>162

    セクハラって可愛い子や魅力的な子にやるわけじゃないんだよ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:29

    多分デブなんだろうな、弄りやすい感じの

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:30

    >>166

    まあ実際二次会盛り上がってると思うよ

    盛り上げ下手なのにセクハラに対応しないといけないのも愚痴がデカくなる理由

    あしらい下手

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:37

    >>170

    しかし笑いに変えれてないんだよなぁ

    スレ主はもうちょっと書き込んだほうがスッキリしてよかったのでは?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:43:13

    うちの新人みたいに新人歓迎会に参加しないくらいの気概を持てよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:43:53

    結局筋肉見せられて恋人の有無聞かれて腹たったから友達残して帰ったのかな
    ドンマイ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:43:55

    もうそろそろ終わるし最後くらいはキメようぜ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:44:05

    >>171

    そう

    可愛かったらあしらえるんだろうけどブスがあしらっても意識したブスになって大変なの

    可愛い子なら可哀想なことに社会人までに慣れてるからこんなとこで愚痴らないよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:44:30

    >>175

    おもろいやんその新人

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:44:46

    ちゃんと風呂入った?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:04

    >>178

    なんか本当可哀想になってきたからこんなスレ忘れて銀魂でも見て寝よう?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:09

    男子~セクハラやめな~

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:35

    ちなみに男性にかわいいというのは実はセクハラなんやで

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:45

    >>181

    最近のおすすめのアニメ教えてよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:49

    同期に女子は他にいないの?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:46:20

    >>184

    ヤリチン★ビ〇チ部

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:46:23

    >>184

    ダンジョン飯とか?

    食べ物系は良い

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:46:24

    >>179

    新人2名が両方とも参加しなかったから新人歓迎会がただの飲み会になったぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:46:24

    銀魂好きな女オタクならマッシュルにもハマりそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:46:31

    筋肉どうこうってレスはスレ主だったのか
    わからんかったわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:46:48

    >>186

    あれアニメ化してたんか

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:02

    セクハラノリは徐々にエスカレートしていくから下手にあしらおうとして空気合わせるより笑顔で私そういうの無理なんで!って序盤で切り捨てるが吉

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:10

    >>185

    同部署?いないよー

    飲み会で他部署の女の子も誘ってって言おうか迷ってたって言われて唾吐き捨ててきた

    同期の女は守る

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:16

    >>191

    アマプラで見れるよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:23

    >>188

    おもしれー新人だな

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:26

    >>188

    なかなか愉快な会社だな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:21

    >>193

    唾吐くと関係ない人に迷惑だからやめなね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:31

    風呂出るの早くね?行水かな?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:40

    めぇぇえ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:45

    >>198

    デブの風呂は速い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています