汚染された終末世界で生きていく人間たちのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:47:55

    ここは一度、全てが終わった終末世界。

    大地も海も汚染され、外では狂った自立型電柱や電子レンジなどの無機物から、汚染によりトンデモ生物の化したミュータントが跋扈する。

    されど人間たちは終わる前から残る複雑怪奇と入り組んだ廃ビル群を中心に、ちょっぴり汚染して頑丈になったその体でしぶとく今日も生きていく。


    ようこそ!廃退的で、荒廃的で、それどどうしようもなく狂わしい程に愛しい!私たち人類の新しい世界の都『ニュー・ワールド』へ!


    〜〜〜〜〜

    チートや確定ロール、性的描写など他者を不快にする言動はおやめください

    また版権キャラやリブートキャラはアレンジを加えてください

    ※次スレは>>190さんお願いします

    〜〜〜〜〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:17

    合成肉の販売を始めるよー!
    1人二つまで!早い者勝ちだよー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:45

    浄化装置の稼働率は100%!
    まあ…力不足感は否めないけど無いよりはマシだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:05

    >>2

    肉の種類は何かな?鴨とかある?

  • 5八重歯の電子技師24/06/24(月) 21:52:25

    発電機はっく〜つ!!
    えっへっへ〜…これど〜しよ〜かなぁ…?うへへぇ…♪

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:12

    >>4

    今日は「ビートルミート」味だよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:33

    やっぱり先人の知恵最高!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:33

    >>6

    ビートルかぁ、遠慮しておくよ。アレルギーがあるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:48

    ウワァー!脚がもげた!数日は安静にしないと生えてこないんだよなぁ…クッソー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:55:47

    今日はまだ使って間もない注射器がセール中だよ〜!
    【聴診器をつけ、白衣を着たオーバーオールの男が叫んでいる】

  • 11八重歯の電子技師24/06/24(月) 21:55:51

    >>7

    お?な〜になにぃ?なんか新しい遺物発見した!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:22

    お…?ラッキー、この酒まだ蓋が開いてねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:46

    >>9

    大丈夫?とりあえず傷口浄化しておくね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:57:33

    >>12

    マジか、このスクラップと交換してくんねぇ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:57:57

    >>11

    いや、めっちゃ離れた所に井戸掘ったら、汚染の無い水がでてきたの!煮沸消毒して飲んでみたけど、今俺ピンピンしてるよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:58:28

    >>13

    ありがと…助かる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:54

    >>14

    「いやだ」と「ノー」と「べーっ」の三つの返答があるがどうする?

  • 18八重歯の電子技師24/06/24(月) 22:00:29

    >>15

    それってもしかしてあれですか!?地質変動で陥没した貯水タンクをぶち破った的な!

    もしそ〜だとしたら付近に他にも何か埋まってるかも〜!ヒャ〜♪スッゲー!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:01:26

    >>17

    「べーっ」で頼むわ

    【ポケットからペンチを取り出しながら】

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:01:49

    >>16

    (ピッピッ)浄化装置を生体モードに切り替えて、照射【傷口に光を照射する、汚染や汚れを取り除き、消毒】

    こんな時代でも清潔にする事は大切だからね、簡易浄化装置とか欲しい?沢山あるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:11

    助けて…! 助けてくれぇ…!! 死にたくなぁいぃ…!
    【全身に化学物質を浴びた男が助けを求めている…が、正直なにをしても手遅れだろう】

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:31

    >>18

    普通に地下水な気もするんだよなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:03:05

    だー、数が多すぎる!
    【壊れた家電と銃器のの修理中】

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:03:25

    >>19

    あー…逃げるが勝ちっ!

    【全力ダッシュで逃げていく】

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:03:34

    >>20

    はい、お願いしまーす…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:04:36

    30階建自立ビルが今度近づいてくるのは何ヶ月後ぐらいだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:21

    >>21

    しょうがねえなぁ…脳缶化手術してあげようか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:32

    >>21

    浄化は…無理だね、もっと早く浄化できてれば良かったんだけど【心の中で黙祷】

    >>25

    【小さな正方形の機械を渡す】

    赤い面のボタンでモード切り替え、白い面で浄化光線を照射できるからね

  • 29八重歯の電子技師24/06/24(月) 22:05:43

    >>22

    あっ…そうなんすか……、いやでも調査する価値はあり!

    >>21

    ってどわ〜!?これが文献で見たことがあるゲーミングカラーってやつっ!?

    ちがっ、どうしましょ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:06:47

    >>24

    あっ、クソっ、待てーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:07:32

    >>26

    1ヶ月とかじゃなかった?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:07:40

    どっかにはこの家電を滅茶苦茶うまく料理するシェフが居るって話だけど絶対ウソだろいや食うけどさ
    野生の電子レンジ不味い…合成食糧とか喰いてえ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:07:56

    >>28

    ありがとございましたぁ!では!

    【片足で器用に走り去って行く】

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:08:09

    >>31

    そうか、もうそんな時期か、

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:08:18

    いやー…よかったよかった
    泊まるところ無いと思ったけどドラム缶が門番してる集落があって助かったよ
    このご時世にしては治安も良かったしまた来ようかな

  • 36良水見つけ人24/06/24(月) 22:08:29

    >>29

    ちゃんと綺麗な服で調査しないと綺麗な水が飲めなくなるからな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:09:42

    >>33

    ミュータントに気をつけてね、バイバイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:09:56

    >>32

    絶対ウソじゃん

    >>35

    えっ、おまっ、よく外に行って生きて帰って来れたな…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:09:57

    >>27

    >>29

    あ…ぁがぁ… がぽぉっ…!

    【喉が…というか体が崩れてきている】


    >>28

    が…あ…ぁあ…

    【黙祷をしたと同時になんとか人間の形を守った状態で沈黙した】

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:11:38

    >>38

    なんやかんや旅してる奴らは多いぜ?

    トレードをしてる商人、カードを集めるために旅してる奴ら、ヒャッハー、海を見に行くって言ってた変な腕のあんちゃんに…まあ色々さ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:26

    >>39

    ここまで汚染されてると浄化装置でも無理だし…可哀想だけど死体は放置するしかないか

  • 42八重歯の電子技師24/06/24(月) 22:12:30

    >>36

    ん〜…

    【視線を落としギトギトに汚れた旧世界的な作業服を見てから】

    たぶん大丈夫ですね!!ヒャ〜…ワクワクがとまんねぇです!!

    >>39

    お、おぉ…清掃員の方には感謝をば…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:44

    >>40

    カードって何だっけ?

  • 44居住区拡張エリア職員24/06/24(月) 22:12:51

    いいニュースと悪いニュースがある!!
    悪いニュースは作業員が3人汚染で死んだこと!!
    いいニュースは仕事が3人分増えたことだ!!
    従業員を3人募集する!!
    食いものが欲しけりゃきな!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:52

    お、地平線の彼方でどっかが爆撃食らってら。さてはミサイルの卵でも調理失敗したな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:53

    >>39

    ……まあいいや!えーい!

    【ものは試しにと脳缶手術を行った!

    成功するかはしらね】

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:13:12

    あ、あ、アアアアアアアアアア!!!!!!!!!
    【人の成れの果てが電信柱と戦っている】

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:13:57

    >>45

    案外…あの爆発もロマンチックでドラマチックな背景があったりしてな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:24

    >>43

    知らんのか?

    俺も知らん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:52

    >>47

    うおっ…すっげ…

    だれか賭けしよーぜ賭け!俺は電柱が勝つほうに賭けるわ!

  • 51良水見つけ人24/06/24(月) 22:14:58

    >>42

    油汚れを綺麗にしろ!フィルター通すのめんどいからな!

  • 52浄化師24/06/24(月) 22:15:12

    >>44

    居住区域を広げるなら汚染をどうにかしないとだよね、ついていくよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:15:48

    >>48

    爆弾のオスと起爆装置のメスの禁断の恋…とかか

    まあボチボチありそうなのがアレだな!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:15:59

    ヤバい…自走する電柱から降りれない…
    というかなんで電柱が自走してるの!?

  • 55八重歯の電子技師24/06/24(月) 22:17:19

    >>51

    にゃっ、にゃにおう!?これでもおニューで手持ちの中で一番綺麗なんですよ!

    >>46

    生物学は専門外ですが流石に無理なのではねぇかと思っちゃったりぃ〜…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:19

    >>54

    何いってんだお前、電柱が動くのは普通だろ

    なんで走ってるのかは知らねえけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:27

    >>54

    電線探すには自走しないとどうにもなんねえだろ

    頑張って近くに木だかビルだかが来た時に飛び移りな!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:12

    …誰か、用心棒を雇わんか?料金は安くしとくぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:37

    まさか文明の崩壊と汚染で1番しんどい事が、食料の困窮でもなく汚染された空気による感染症でもなく、食べ物の種類の少なさだったなんて…チョコ食べたい…ポテト食いたい…そして何より米を食いたい!!!

  • 60良水見つけ人24/06/24(月) 22:19:51

    >>55

    それで入ったあと水は汚染されるだろうな…ということで遺跡で見つけた洗剤だ。使え。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:20:47

    >>60

    俺バカだから良くわかんねぇけどよ、それやっちゃうと結局飲めなくねぇか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:06

    >>58

    俺は必要ないが、ドラム缶が門番してる集落は求めてるかもな

    とりあえず言ってみたらどうだ?

    もしかしたら仕事をくれるかもしれんぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:56

    >>50

    【人の成れの果てが先に仕掛ける その辺に落ちていた手頃な石を投擲する】

    【電信柱はその投擲された石を体をバネのようにすることで空中に跳ぶことで回避をする】

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:05

    >>59

    蜘蛛みたいな味がする菓子だっけかチョコレート

    まあミュータント大蜘蛛狩りとか一大事だもんな…一人二人で狩りするよか代用品を廃墟から見つける方がまだ目があるか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:19

    >>59

    食い物ならいくらでもあるだろ?

    ウデムシ…は食ったら腕が生えたり理性がなくなったりするけど

    ケーブルスネーク…はゴム臭いけど

    電子レンジはー…まあ、頑張れ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:23:11

    >>62

    いや…申し出はありがたいんだが、雇い主は個人の方が都合が良いんだ、悪いな

  • 67八重歯の電子技師24/06/24(月) 22:23:22

    >>60

    …………ぐぅぅぅうう……!!お風呂洗濯ぅ……めんどくさいぃぃいいっ……!!

  • 68浄化師24/06/24(月) 22:25:20

    >>67

    だめだよちゃんと清潔にしなきゃ、汚染とか病気とかあるんだから

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:25:58

    身体能力に自信があるなら野生の洗濯機にわざと食われてギリギリで抜け出す!っていう手もあるぞお風呂洗濯
    マジでタフかつうまいタイミングで抜けられないとそのままバラバラにされるか溶かされて終わりだが

  • 70良水見つけ人24/06/24(月) 22:25:59

    >>61

    飲めるぞ。知ってるか?洗剤は布で取れる。

    >>67

    やらなきゃ場所は教えないし、近づけさせないぞ。

  • 71八重歯の電子技師24/06/24(月) 22:28:26

    >>66

    あ、でしたら明日ぐらいに仕事頼めませんかー?未探索の遺跡の調査の同行をおねげぇしたいです!

    >>68

    めんどくさいとやりたい事、この両方を素直に受け入れる気持ちが重要だと考えておりましてぇ〜…

    >>69

    ………洗濯機の骸を改造したら安全にできるかも…ヒャ〜!またしても夢が広がる!

    >>70

    えっ…

  • 72浄化師24/06/24(月) 22:30:06

    >>71

    まあ…それは本人の自由だけど、病気になっても知らないよとだけ言っておく

  • 73八重歯の電子技師24/06/24(月) 22:31:21

    >>72

    へーきへーきです!生まれてから一度も病気とか患ったことないので!ドヤァ!

    【Vサイン】

  • 74用心棒24/06/24(月) 22:32:20

    >>71

    明日か…いいぜ、引き受けよう

  • 75浄化師24/06/24(月) 22:33:00

    >>73

    ああ、免疫力が強いタイプね【少し離れる】

    ちょっと羨ましい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:20

    外の世界なぁ…一度もこの世界から出てないからどんなのかよぐわがんないっぴ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:34

    あばー!?
    【修理中の家電が大爆発して吹っ飛ぶ】

    いてててて……回路繋ぎ間違えたか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:18

    >>77

    大丈夫かおまえーっ!?

  • 79空気を読まないタイプのケーブル24/06/24(月) 22:38:47

    >>1~>>200

    最近どう?

  • 80浄化師24/06/24(月) 22:40:39

    >>77

    怪我と汚染は大丈夫!?浄化する?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:41:23

    >>79

    核弾頭の卵育ててから調子が良い

    やっぱペットだわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:44

    >>78

    >>80

    大丈夫大丈夫、よくあることだから~

    【若干髪の毛が焦げた程度の負傷】


    いや、こんなことに除染しなくていいから……さーて、また部材集めに行かないとぉ

    【ガサゴソと廃材の山から散弾銃を取り出し始める】

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:43:44

    外見てるとたまにどうやったらあそこまでデカくなるんだってやついるよな 
    ああゆうのって汚染を直に取り込んでるんだぜ
    だから汚染を取り込む穴を塞げば簡単に倒せるんだ
    まあ、その穴が複数あったりデカ過ぎたり吸い込む力が強すぎたりそもそも抵抗されたりで簡単には行かないんだけどな

  • 84浄化師24/06/24(月) 22:44:09

    >>82

    さっきの八重歯の人といい、みんなタフだなー、まあタフじゃないと生きていけないんだろうけど

  • 85良水見つけ人24/06/24(月) 22:45:10

    地下水を見つける旅は続く~

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:46:32

    >>79

    デカいやつの体内で1日過ごした以外は特になかったな

    そっちはどうだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:50:26

    >>79

    修理品の数が多いこと多いこと

    これから修復部材も漁らないといけないから暇なしだよ全く

  • 88空気を読まないタイプのケーブル24/06/24(月) 22:51:13

    >>86

    最近住んでた所で同族が食べられる事態があって…野生のケーブルはどこでも歓迎してくれるから貿易商を始めようと思ってるんだよね。武器とか売るしジュースもあるよ

  • 89爆速ガール24/06/24(月) 23:23:15

    Gotta go fast…全速力で駆け抜けるよ〜!!
    【半獣人のような姿の少女が海の上をマッハ1.1の速度で走る。馬のように長い耳は風に靡き、ハリネズミのように短く鋭い尻尾は微動だにせず少女の背に佇んでいる】

  • 90【●皿◎】24/06/25(火) 18:02:07

    本日モ、死者ゼロ名
    『ニュー・ワールド』ハ本日モ平和デス

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:10:24

    聞いたか?南の集落が壊滅したらしい…
    おそらく野生化した電話BOXの群れに襲われたんだとよ、血塗れのテレフォンカードが散乱していたとか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:20:41

    >>91

    こわぁ…とずまりすとこ

  • 93浄化師24/06/25(火) 18:32:41

    >>91

    確か汚染が酷かったんだよね、はぁ...もっと出力の高い浄化装置ができたらなぁ

  • 94浄化師24/06/25(火) 21:05:58

    みんなが発明した物ってある?
    僕は浄化装置、名前の通り汚染を取り除く装置だよ。
    まあ…まだまだ出力は心とも無いけど

  • 95空気を読まないタイプのケーブル24/06/25(火) 21:19:55

    >>94

    『出力装置』だよ。これ1つでヒトの言葉を話せて重いモノも持てるようになるよ。非売品だよ。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:50

    >>94

    加熱式ナイフと音響式センサー

    敵性体から逃げるのに便利なセンサーと生体系なら相手にしやすいナイフ

    刃を熱せられるからパンも切りやすい!……まぁパンが高いんだけどね

  • 97浄化師24/06/25(火) 21:23:38

    >>95

    言葉が話せるようになるのは良いね、重いモノを持てるようになるのも使い道が多そうだ

    >>96

    ミュータント多いからね…センサーはやっぱり必需品って程では無いけど必要だよね。

    パンは…一切れだけあるよ、あんまり美味しく無いやつだけど…一緒に食べる?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:29

    >>97

    あるんか……ナラ少しだけ

    【ナイフを熱して三分の一だけ切り取る】


    【黄金色の液体が詰まった瓶から一掬い取り、パンに掛ける】

    それと────こちら蜂型の巣から盗れたハチミツを両方に掛けてぇ~いただきます

  • 99浄化師24/06/25(火) 21:32:33

    >>98

    おっ!蜂蜜だ、甘い物は良いよね〜食べるだけで幸せになれる【蜂蜜を掛けたパンを幸せそうに頬張る】

    ん〜…最高、この濃〜い甘味が良いんだよね。

    所で…どこで入手したの?蜂蜜

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:14

    >>99

    南西方向の集落近くにあった大型の蜂型ミュータントの巣から盗んできた

    【モシャモシャとパンを食べ終える】


    まぁ、巣は後に自立行動型ショベルに潰されてたけど

  • 101浄化師24/06/25(火) 21:37:40

    >>100

    潰されちゃったか〜まあミュータントだから仕方ないけど、いつか養蜂とかできたら良いな〜【食べ終えた後、ぼんやり空を見上げる】

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:34

    >>94

    ヒヒヒ…この発火装置だな

    従来品より燃料は1/3ですむんだぜ

    ま、使うときに爆音が鳴り響くのと、なぜかその音にミュータントが寄ってくるのが玉に瑕だがな

  • 103浄化師24/06/25(火) 21:53:34

    >>102

    燃料は結構高いからね、その発火装置ってまだある?

    水が1リットル入った水筒と交換してくれないかな?

  • 104爆速ガール24/06/25(火) 22:34:46

    >>94

    あたしが発明品だ

    …まぁ、正確にはあたしの体の大半が発明品でできてるって意味なんだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:55

    >>103

    火と水の交換って訳かい洒落てるねえ…ほらよ

    もう1つあったんだがそいつはミュータントサラマンダーが飲み込んで逃げちまった

    今頃奴の胃袋は火炎袋になっちまってるかもなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:28

    新しく置いた拠点の近くにすっげぇ汚染されてるエリアあって草
    こりゃ対策せずに入ったら即全身に汚染回ってミュータント化だな

  • 107八重歯の電子技師24/06/25(火) 23:00:40

    >>106

    それって原因わかってるんです?大量の汚染された野生の電子レンジの巣だとか旧世界の遺物のせーい!だとか!

  • 108浄化師24/06/25(火) 23:02:36

    >>104

    肉体改造ってやつ?人体には詳しく無いけど…何だか難しそうだなぁ

    >>105

    ありがとう、はい水筒。

    ミュータントサラマンダーねぇ、うっかり会わないよう気をつけないと…いや、気をつけてどうにかなる訳でもないか

  • 109爆速ガール24/06/25(火) 23:15:31

    >>108

    あたしのスピードはそこらのミュータント共が持つ力に近いらしい。だが、あたしの身体は異形にもならず、人間のままだったせいで色々弊害が起きたんだ。そこで現れたのがドクター、このスピードを維持したまま人間の体で生きられるよう改造をしてもらったんだ。お陰で臓器が殆ど機械になっちまったがね。

  • 110浄化師24/06/25(火) 23:20:47

    >>109

    ミュータントの力を維持したまま…それは凄いね、まさに名医って感じ。

    そのドクターの特徴を教えて貰える?もし会えたら色々話を聞きたいんだ

  • 111爆速ガール24/06/26(水) 00:44:40

    >>110

    えっとね、禿げでヒゲでグラサンかけたガタイの良い老人

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:42:35

    スクラップ集めに行ったらフライングツナと接触事故起こしたわぁ
    【左腕が向いちゃいけない方向を向いていた】

    取り敢えず腕を元の方向に戻さねば

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:17:59

    >>112

    グラップヤードなんかに行くから…

    ま、他のとこ行っても危険な生き物が居るから場所変えても意味ないんやけどな!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:16:46

    最近破壊された野生機械どもの残骸をよく見るんだが
    強力な力でまるで噛み千切られたようだ、妙な化物が彷徨いているんじゃないだろうな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:56:22

    >>114

    きっと大型ミュータントよーん、ちゃんと気をつけて生活してれば大丈夫よん

  • 116爆速ガール24/06/26(水) 16:57:03

    >>114

    肉は食ってないのか…じゃあ食べられそうだ。場所はどこ?狩りに行くよ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:23

    >>116

    西の方にある廃ダムのあたりだよ

    わかってるとは思うがリビングバッテリーには気を付けるんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:58:01

    廃ダムといえばカッパの目撃情報提供があるとか…
    まあミュータントの見間違いだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:16:05

    腹が減って死にそうだ…だれか食料を分けてくれないか…?
    野生の掃除機から剥ぎ取ったフィルターくらいなら出せるから…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:20:47

    >>119

    ランドカッツォのタタキならあるけど?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:39:05

    >>119

    ほれトゲアリトゲナシトゲアリトゲナシトゲトゲの煮付けを恵んでやろう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:46

    >>121

    トゲ…なんて?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています