焦ったけどヤッタァァァァ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:48:24

    待ちに待った大西会の1人?目だァァァァ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:48:50

    いらっしゃいませ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:00

    くるんかい!やっぱりくるんかい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:23

    外付けの角みたいな前髪してるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:36

    大西会って他サニブ以外いるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:54

    まだいるの!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:56

    ちゃんとLoHまでには来るんよな…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:58

    ゴドルフィンアラビアン「!!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:21

    >>5

    スワローも欲しいやん……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:50

    シナリオで1000直G3走らされるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:15

    >>5

    マイネルコンバット(ダートダービー)

    サニーブライアン(皐月賞・日本ダービー)

    ゴールドスペンサー(川崎記念2連覇・秋天三着・有馬記念5着・春天三着) かね

    G1とかちゃんと記録残してるのは

    (サニースワロー入れたいけど特筆する記録はダービー二着だしね) (後ゴールドスペンサーは中央に来てからの主戦)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:09:28


    鞍上からクール系を継いだか………

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:10:22

    クールだけどポンコツ感ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:14

    >1番速ければ誰よりも速い


    露骨にポンコツじゃないかなぁ?!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:13:04

    >>14

    バクシンを感じるぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:13:33

    >>8

    あり、直系の子来るの初めて?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:03

    バクシンを更に濃縮した距離感だからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:22

    >>16

    ゴドルフィンバルブ系の活躍馬は日本じゃほとんどおらんのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:44

    育成楽しみだな~ 史実は適性外のマイルとかも走ってて迷走しまくってたけど初っぱな短距離に集中するシナリオになるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:26:22

    >>19

    マイルは迫真のGか、温情のFか


    マイル一回も走ってないカレンチャンがD貰ってるからワンチャンEに夢をかけたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:16

    >>1

    同じくドリジャであれぇ!?!?!?ってなったからちゃんと来てくれて嬉しい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:03

    >>22

    ドリジャのデザインが思ったより黄色多くて焦ったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:40

    サニブも来てくれてええんやで?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:47

    素耳だから謎のウマ娘は違うって思ってたぜ
    本物はちゃんと黄色メンコしてて嬉しいぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:21

    >>23

    ハーツ予想が強くなってきたところに1000直で匂わせ~からの姉ジャ!?はもう情緒がぶっ壊れる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:46

    鹿よりもって言うのはよぉ~~~~~~~~~~
    もしかして馬鹿っていいてぇのか~~~~~~~~?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:03

    まぁ千直と言えば~~~~~?とか言ってた時点で実装は間違いないとは思ってたけど
    次のガチャで実装じゃないのは意外だわな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:41:50

    プロングホーンがいた最後の日本動物園は金沢動物園らしいから名前繋がりでサポカで金沢レース場○とか貰えそうだなと思ったけどまだ未導入だったな金沢
    というか動物園の方は神奈川にあるのね

    もしかしてこのウマ娘はプロングホーンの実物をみたことないのにアイツらより早くなってやるとか思ってるタイプか………

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:41:51

    1ハロン9.6だっけ?
    それと千直53.7の2つの最速記録持ち

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:28

    プロングホーンの元ネタこれか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:56:59

    >>25

    何かシンフォギアにこんなキャラいなかったっけ……と思って調べたらそんな事なかったぜ!


    凛々しい顔付きなのが予想外だったけど可愛いから好き!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:04

    元馬はすんごい間抜けヅラなんだけどなあ。顔が良すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:45

    まーじで可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:39:20

    田豊と仲いい人だっけ大西直宏氏って

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:41:48

    >>19

    目標2 朝日杯FSに出走


    ありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:44:12

    >>18

    レリック系かノウンファクト系のラインしかないからな

    海外だとティズナウが気吐きまくってるから、バイアリータークよりは安泰だが

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:14:48

    >>37

    厳密に言うと近代競馬化してから日本の芝を走れるのが全く出てこなくなったんだな。マークオブディスティンクションとウォーニングがプチ流行りしただけでそれ以外はてんで振るわない

    インリアリティ系が短距離とダートに偏ってるから尚更日本に馴染まない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています