カルストンライトオが来てしまったぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:48:44

    行ってしまうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:01

    来ちゃった!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:24

    ウマ娘だと案外黒髪姫カット珍しい?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:26

    デュランダルは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:30

    バクシンと気が合うかね?性格的に

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:33

    クッ……どれだけ追加すれば俺達を開放してくれるんだこの企業はよぉ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:44

    タキオン「私の方が速いねぇ!!!111

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:20

    しかしこれは!行ってしまうぞ行ってしまうぞ!カルストンライトオが逃げるぞ!
    二番手外からデュランダルだが!前とは離された!
    カルストンライトオォー!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:30

    >>8

    諦めろタキオン

    名前はともかく世界最速はこいつや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:44

    これ千直チャンミ前に実装される奴じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:45

    >>4

    来ちゃったぞ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:11

    >>4

    来ま 

    した

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:15

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:18

    やっぱデュランダルと一緒に来るよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:47

    さあ今年は不良馬場、運命を大きく変える究極の70秒!
    第38回スプリンターズステークス、スタートを切りました!好スタートはキーンランドスワンです。後はシーイズトウショウも良いスタートを切りました!シルキーラグーンも良いスタートを切っています。カルストンライトオさあ逃げ宣言、今年はいけるのか?今年は先行策です、大西直宏ですダービージョッキー。二番手にシーイズトウショウです、あとその後ろからは、追い上げてくるのはゴールデンキャスト武豊、続いて上がってくるのは、この辺りからナムラビッグタイムも先行策、シルヴァーゼットも続きました、外からシルキーラグーンです。さらには2頭並びまして、内からは8番のタマモホットプレイ馬体重20kg減っています、フェアジャグ外国馬この辺りに付けています。さらにはアシュダウンエクスプレスこれも外国馬、外の方からはキーンランドスワンオレンジの帽子、中を突きましてはこの辺りはグリーンの帽子か、ケープオブグッドホープ外国馬、中団に付けています。さらにはカフェボストニアンが続きまして外からはウインラディス、さらに外からデュランダル、後方から早くも上がろうとしている、サニングデールと殆ど並ぶようなポジショニングで早くも3,4コーナー中間です。最後方から行っているのがワンダーシアトルという形。さあ逃げ体勢はカルストンライトオ、どこまで逃げられるかと言うところ!新潟2度のチャンピオン、さあカルストンライトオ逃げて400通過!不良馬場最後の直線スプリンターズステークス!むしろリードを開いている!さあラチ沿いに、大西直宏ダービージョッキー、カルストンライトオ逃がす逃がす!カルストンライトオ逃がす!さあもう2番手、2番手外からデュランダル白い帽子がやってきた!シーイズトウショウもやって来ている!2番手は横一線大混戦!しかしこれは!行ってしまうぞ!行ってしまうぞ!カルストンライトオが逃げるぞ!!2番手外からデュランダルだが、前とは離された!!カルストンライトオーーー!!!
    2着争いは外デュランダル、内ケープオブグッドホープ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:48

    >>12

    >>13

    来ちゃったああああああああ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:01

    デザインと性格から漂うホビアニのライバルキャラ感好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:47

    勝ちですわ!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:11

    何でカルストンライトじゃなくてカルストンライトオなんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:50

    >>20

    文字数

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:55:17

    >>20

    本来はカルストーンライトオーなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:55:23

    >>20

    カツラノハイセイコと同じようなもんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:57:55

    いつかレコードが破られたらそういうイベントありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:58:44

    >>16

    完全詠唱助かる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:00:19

    多分頭良さそうだけどしゃべらせるとバカ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:00:45

    >>4

    ちゃんと後ろから追い込んできた

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:01:47

    >>16

    「逃げる」じゃなく「逃す」なのが素敵

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:04:02

    >>26

    短距離直線番長って委員長よりおバカになる気がする

    委員長はレース絡むとなんだかんだ賢いし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:36

    1200ですら長い日本最速が頭良かったら笑う
    多分私の方が速いですって乗り物に張り合うのをマジでやる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:06:17

    髪型から勝負服が着物っぽくなりそうなイメージ
    ぱっつん前髪に毒されてるんかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:07:17

    ダービージョッキー大西ほんとすき

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:08:36

    >>31

    完全にそれじゃアキツテイオー

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:09:21

    顔は結構なイケメン
    デュランダルと牝馬なはずのビリーヴもイケメンだからなんだこの時代の短距離路線

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:09:45

    短距離以外全部Gだったらどうするよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:09:47

    >>30

    ウマ娘専用レーンで時速70キロで隣の車に喧嘩売るライトオちゃん!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:10:11

    >>33

    それかー!!なんでこんなに和服っぽく思えるのかと思ったら、解決したわ、ありがとう!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:10:49

    ゴドルフィンバルブさんは喜んでるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:11:53

    割と母系が和風なので和服という可能性もあるかもしれん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:06

    ちこちゃんに叱られるで最速のサラブレッドとお墨付きを頂いたウマだ面構えが違う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:27

    >>16

    短距離のアオシマはやっぱり神

    逃げの最終コーナーでむしろリードを開いている!?ってホントにヤバさ伝わって好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:53

    >>38

    よかったねえマジで…

    バイアリータークは結構いるのになんでこんな少ないんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:13:18

    大逃げもらえそう?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:13:59

    デュランダルが思いっきり洋風なんでこっちは和風にしてきたのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:12

    マジでやりやがったwww

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:45

    >>10

    1000直コースレコード持ちに中距離馬が挑むなよなぁ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:47

    サイレントウィットネスも加えて和洋中で走りてぇなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:20

    黄色メンコとクソデカ流星がキャラデザにしっかり反映されてて感謝感謝ですわ・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:23:53

    もう少し早く実装されれば映画で背後の賑やかしくらいはできてたのに……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:25:46

    時速75kmだからなライトオ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:25:49
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:29

    カレンチャンはバランス調整で走ったこと無いマイルDあったけどカルストンライトオなら初の短距離A残り全部Gのキャラになるだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:38

    1200すら長いとかいう短距離の権化だからなぁ…
    スプリンターズS勝ってるけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:19

    そういえばいまだレコードは破られてなかったんだっけ
    その辺もシナリオとかで言及されるのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:43

    「1番速ければ誰よりも速い。つまり最高速です! 」
    「求めるのは最高速。誰よりも―― 鹿よりも、プロングホーンよりも速くなります!」

    うん、多分バ鹿

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:16

    >>54

    無念にも今年2月に亡くなったんだが、結局2002年アイビスSDから22年間、亡くなるまでレコードホルダーだった。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:02:35

    ロブロイ、キタサン、アキュートに続く現レコードホルダーウマ娘

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:35

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:23

    プロングホーンってなんじゃそれ?と思ったらこれか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:23

    >>52

    カレンチャンと違って一応カルストンライトオは1600走った経験はある、というか朝日杯出てるんだよな(惨敗したけど)

    その辺考慮してマイルFかEくらいにはしてくれるかもしれん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:18

    ネタ的な意味ではAGGGが一番おいしい
    実用上の問題でFくらい貰いそうだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:13

    ツインターボの脚質みたいだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:23

    >>59

    こっちの方が分かりやすいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:33

    こんな顔してトレーナーの事は信頼してますからみたいな台詞を顔色変えずに言う可能性あると考えると····何かくるよね·····

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:07

    >>20

    軽石の光王

    →カルストーンライトオー(2文字オーバー)

    →カルストンライトオ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:01

    >>36

    やる気下がるイベントで警察にスピード違反で注意されそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:19

    >>64

    好意は100%直球でぶつけてきそうだが

    そこらへん奥手でもそれはそれでヨシ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:30:04

    ドリジャの次の実装はこの子になるのか……?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:29

    そういえば、この声優さん2022年4月に声優学校卒業して事務所入所したっぽいので新人声優さんなのかな?声優詳しくないので全然知らんのだけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:31:33

    バスの方が速いと言ったトレーナーを背中に乗せて合宿所まで走ったー!!
    「クラシックの夏ー!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:14

    >>70

    スタミナないからなぁこの子…スピ+40% スタミナ-10%でも驚かないよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:35

    バクシンと傍から見てると何言ってるのかわからん話をしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:38:53

    >>68

    これでリグヒに間に合わない実装だったら凄いなw

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:45:11

    中の人の初ネームドキャラ?もしかして二年前から事務所に所属してるみたいだしナレーションと舞台の仕事はしてた(してる)みたいだけどアニメ・漫画・ゲームの出演作とか何もヒットしない


    ↓のは中の人のサンプルボイス

    https://www.kenproduction.co.jp/talent/239

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:46:27

    カルストンライトオなんて新潟1000直以外どこで使うんだよってキャラだからな
    アベイドロンシャンでも追加するか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:48:11

    スプリンターズステークスならいけるだろ、安田やマイルCSは無理だけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:50:57

    スプリンターズステークス勝ってるのにこの言われようであるw

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:53:14

    適性はマイルEぐらい渡してもらった方が有難いけど自前のスキルや固有が1000直専用機とかになりそう
    シナリオではステのゴリ押しでスプリンターズ勝てば良い

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:59:56

    1200でギリだし左回りだと全く駄目なんだっけ実馬は
    右側にラチないと走れんタイプか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:04:38

    >>74

    軽く検索してみたが光王と聖剣の人は初ネームドっぽい

    ビリーヴの人は音ゲーのキャラやってるけど聞いたことない筐体

    さすがパワーレベリングはサイゲのお家芸だな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:05:48

    だってスプリンターズSはどっちかというと大西の手柄だし…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:06:57

    いや~しかしカルストンライトオ実装してる世界になって3時間弱だけどなんかまだワクワクしてるな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:22:06

    >>81

    道悪金とかくれてもいいのよ……?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:37:19

    スプリンターズSorアイビスSD版も別衣装で実装してくれれば嬉しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:19:49

    01のスプリント担当だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:22:12

    >>16

    >>51


    70秒にしては文字数多いなと思ったら

    思ったよりアオシマバクシンオーだった

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:31:38

    1200mですら途中で轟沈して惨敗繰り返しているからなあ
    届けば強いけど、まず届かない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:32:31

    産駒も1000mがギリギリな仔が多いイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています