かるすとんらいとお

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:48:50

    せんちょく

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:05

    結局来るんかい!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:13

    見た目いい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:14

    これクールポンコツですね・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:36

    やばっ流星が団長のアレに見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:41

    実装こっちが先じゃないんかい!
    LOH1週間前とかに来るパターン?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:44

    なんかいっぱい来たわね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:50

    さあ今年は不良馬場、運命を大きく変える究極の70秒!
    第38回スプリンターズステークス、スタートを切りました!

    好スタートはキーンランドスワンです。後はシーイズトウショウも良いスタートを切りました!シルキーラグーンも良いスタートを切っています。
    カルストンライトオさあ逃げ宣言、今年はいけるのか?今年は先行策です、大西直宏ですダービージョッキー。
    二番手にシーイズトウショウです、あとその後ろからは、追い上げてくるのはゴールデンキャスト武豊、続いて上がってくるのは、この辺りからナムラビッグタイムも先行策、シルヴァーゼットも続きました、外からシルキーラグーンです。
    さらには2頭並びまして、内からは8番のタマモホットプレイ馬体重20kg減っています、フェアジャグ外国馬この辺りに付けています。
    さらにはアシュダウンエクスプレスこれも外国馬、外の方からはキーンランドスワンオレンジの帽子、中を突きましてはこの辺りはグリーンの帽子か、ケープオブグッドホープ外国馬、中団に付けています。
    さらにはカフェボストニアンが続きまして外からはウインラディス、さらに外からデュランダル、後方から早くも上がろうとしている、サニングデールと殆ど並ぶようなポジショニングで早くも3,4コーナー中間です。最後方から行っているのがワンダーシアトルという形。

    さあ逃げ体勢はカルストンライトオ、どこまで逃げられるかと言うところ!
    新潟2度のチャンピオン、さあカルストンライトオ逃げて400通過!
    不良馬場最後の直線スプリンターズステークス!むしろリードを開いている!
    さあラチ沿いに、大西直宏ダービージョッキー、カルストンライトオ逃がす逃がす!カルストンライトオ逃がす!
    さあもう2番手、2番手外からデュランダル白い帽子がやってきた!シーイズトウショウもやって来ている!
    2番手は横一線大混戦!しかしこれは!行ってしまうぞ!行ってしまうぞ!カルストンライトオが逃げるぞ!!
    2番手外からデュランダルだが、前とは離された!!カルストンライトオーーー!!!

    2着争いは外デュランダル、内ケープオブグッドホープ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:50

    うんまあはい君はね

    になってしまったぞ加減しろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:51

    バクシンの気配を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:52

    これは予想されてたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:54

    この見た目で天然なんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:54

    まってこれガチャですぐ来るぞ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:03

    なんか一昔前のラノベヒロインにいる感がすごい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:05

    大西の馬きたあああああああ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:11

    清楚
    と見せかけて猪突猛進

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:22

    >>9

    や っ ぱ こ れ だ ね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:35

    黄色メンコの黒黄ヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:29

    こっち実装しろや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:37

    ギャップ萌え路線か。なんか漏れてるけど
    つまり姉ジャもギャップ萌え要素があるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:29

    不滅のレコードに恥じない性格

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:55:17

    新潟1000直やるカルス発表するならこっち実装して欲しかったな
    渋滞起こしてるのに新しいの出すならさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:46

    これはドリジャの次のガチャで突然出てくるやつやな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:57:34

    自分の推しがウマ娘になるのってこんな脳汁ドバドバ出るんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:23:06

    髪型好きだわ〜嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています