「一応閲覧注意」diceででた生徒の…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:08

    diceででた生徒の怪文書を書かないと出れないスレへようこそ

    エ駄死でもなんでも良いですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:11

    まずは私から

    dice1d153=85 (85)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:52

    クソっ!やられたっ!

    dice1d153=90 (90)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:07

    スレ主が安牌を引きやがった…

    dice1d153=16 (16)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:45

    怪文書がどのレベルの濃度かわからないけど、試しに

    dice1d153=24 (24)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:55:17

    >>6

    ミスったのでもう一度

    dice1d153=146 (146)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:55:29

    書くのに時間がかかってしまいました。
    マリーはよく言われるけど清楚なのが良いよね。
    過剰な清楚は逆にエッチとはまさにマリーの為にある言葉だと思う。
    ロビーボイスの「不埒なことはいけませんよ…?」がエッチすぎる。
    他のボイスはすごく真面目なシスターのセリフと話し方なのに
    この時だけ少し震えた声なのも良い。
    と言うか不埒なことはいけないってそれ言ってる時点で誘ってるでしょ。
    着込んでる服から見える手を舐め舐めしたい。多分マリーなら許してくれる。
    許さなくてもやる。銃で撃たれても舐めるのを私は止めない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:21

    さあ皆さんも思うがままに自分の性癖を詰め込んで描きましょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:47

    明日起きた時に怪文書まみれなのを私は願っています。
    私は書き終わったのでそれでは…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:46

    >>7

    なるほどな


    取り敢えずエ駄死系に無知だったらいいよね。それでもって無知から生まれた疑問を先生に聞いてみて欲しい

    先生は上手いことはぐらかそうとするんだけど、それでも追及されるんだ。で、しびれを切らして先生の体で一つ一つ試そうとするんだ

    結果から言うと先生の先生棒に完敗する。それでも認めずに何度も試そうとして、次第に目的が先生に勝つ(屈服する)に変わっていって………



    ……最終的には、先生専用になってるといいよね


    駄文失礼しました

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:08:15

    >>3駄文ですまないが書き申した。

    今日、お姉ちゃんと先生が二人っきりで出かけていた。いつもよりお洒落な、それこそミレニアム…いや、キヴォトスで一番可愛い格好だっただろう。


    何かあってほしくない。何かあってからじゃ私のほうを振り向いてもらえない。そう思ったから二人の後を付けた。


    『せーんせ!待たせちゃった?』


    ”ちょうど今、来たところだよ。”


    『それじゃあ、レッツゴー!』


    人目もはばからず二人は手をつなぐ。今あの二人を見たら他の人はなんていうだろうか。

    私の知らないお姉ちゃんの顔。今まで一緒に居たのに見たことのない表情。


    「ああ、ずるいなぁ。」


    その言葉の矛先がどっちに向いたかなんて私は知る由もなかった。

  • 134です。怪文書わからん24/06/24(月) 22:10:38

    イロハはよくサボる
    その気持ちはよくわかる。私もよくサボるからだ。今日も仕事をサボってイロハをイメージする。ベッドの上にイロハの姿が浮かび上がる。ゴロゴロしている彼女のスカートを強引に引っ張ると流石に驚いたのか怒った顔をする。それを気にせず私は型を作る。そう、カンチョーだ。何をする気かわかったイロハは無様にも逃げようとする。だが、逃げようとした事がまさに絶好の姿勢である事に彼女は気づいていない
    1の型、白虎!
    突き刺した一撃にイロハはただ、ただ悲鳴をあげるしかなかった。限界が来た。イロハの姿が消える
    ——わかっている。所詮これはイメージでしかないと。それでも本物に突き刺すことを夢見て今日も私は原神をする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:43

    スズミスズミスズミスズミスズミスズミスズミ

    dice1d153=17 (17)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:20:56

    >>5

    「ーー先生、お疲れ様です」

    "カホ、今日は当番よろしくね"


    今日は溜まってしまった事務手続を進めるため、当番に来てくれたカホと書類作業を行う予定でいた。


    "早速だけどーー"

    そういってカホに頼みたい作業について説明し、仕事に取りかかる。


    「ーー先生、こちらの資料の処理が終わりました!」

    "ありがとう、じゃあ次はこっちのーー"

    「ーーこちらでよろしいでしょうか?」

    "ああ、ごめん。各項のナンバリングがーー"

    「ーーすすす、すみません!すぐに更新をーー!」

    "大丈夫、慌てずにね。あれ、電話がーー"


    トラブルもありながら、慌ただしくタスクをこなす。ふと気づいて時計を見れば、すでに18時をまわっていた。

    まずい。


    "カホ、今日はありがとう!沢山やってもらったから、もう帰ろう!"

    「先生、もう少しだけ!このファイルの整理だけやらせてください!」


    みれば分厚いA4ファイルに、未整理の資料がそこそこ残っていた。


    "タスク的には充分だから。これ以上暗くなると危ないし"

    「遅くなる可能性は伝えていますので!泊まる用意もあります!」

    使命感の強さからか、頼み込んでくれるカホ。どうしたものか。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:21:58

    dice1d153=20 (20)


    書ける生徒で頼む!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:24:16

    実はこういうスレ好き

    dice1d153=61 (61)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:24:21

    >>15

    "……じゃあ、半分渡して?分担して済ませよう"と、結局は彼女のありがたい申し出に甘えることにした。

    折衷案に「あ…あぅ…」と声を漏らすカホから書類を受け取り、処理を進める。


    ーー結局、作業が終わったのは20時を過ぎてからだった。


    「お゛…終わりました…」最後の書類をカホから受け取る。

    "本当にお疲れ様。今日は泊まる?帰るなら送るよ"

    カホは精魂尽き果てたという感じでソファに深く背中を預けてながら、「帰ります」と答えた。

    "了解、準備するから待ってね" そういって私は一度部屋を出た。


    5分で支度して戻ると、ソファに体を預けてカホは眠りに落ちていた。

    顔を覗き込むと、眉間には深い皺が寄っている。

    少し開いた口からこぼれる寝息も少し大きく、よほど疲れたのだなということが伝わってくる。


    あぁ……いいね、と。

    そんなカホの寝顔から、私は今日一番の多幸感を得ていた。


    先生としてキヴォトスに来てから、多くの生徒の力になれるよう活動してきた。

    そんな中で彼女たちの努力する姿に心を打たれ、その表情にときめくようになっていた。

    困難に立ち向かう鋭い表情。目的をやり遂げて緩むその顔立ちは、なにより美しかった。崇高だった。


    (カホは驚きに白目を向いたり、顔面蒼白になったりーーとにかく表情の豊かな子だ。

     真面目に仕事に取り組む姿も見れたし、当番に来てもらえて本当に良かった)


    さて、とブランケットを取りに行きながら、私は次の当番の相談相手を考える。

    シャーレには今も沢山のタスクがある。どれだけ事務処理能力が高い子が来ても、その子のやり遂げた顔を見られるだけのタスクが。

    (百鬼夜行ーーそうだ)

    閃いた私は、おもむろにスマホから電話をかける。数コールして、相手が出た。

    「もしもし、ニヤ?そう、私だけどーー」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:26:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:27:19

    >>18

    怪文書はおろかSSが初だったので、スレに合ってるものが書けたか怪しいですがとりあえずこれで

    長文失礼しました

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:36:38

    ブルアカ内で持ってるキャラでお願い…!

    dice1d153=110 (110)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:37:53

    >>16

    ある夏の昼下がり……


    "やれやれ、クーラーが全部壊れてるとは……"

    「あーーつーーいーー」


    外の気温は29℃。窓を開け、扇風機はフル稼働だったが、超排熱体質のエイミが当番ということもあり、いっこうに暑さは紛らわせない。超極暑のシチュエーションが、2人の頭をおかしくしつつあった。


    「ねぇ先生〜特別に脱いでいいよね、これ」

    "うーん……"


    状況が状況だし飲んでやってもいい提案だが、大人としてタダで通すわけにはいかないのも事実……


    "じゃあ、こうしよう。私が数学の問題を出すから、解けたら脱いでいいよ。"

    「私に勉強で勝負?私一応ミレニアム生なんだけど……まあ、ボーナス勝負と思えばラッキーなのかな?あ、未解決問題とかはナシだよ!」


    "じゃあいくよ……p^q+q^pが素数となるような素数p,qの組を全て求めよ!"

    「うぇ、そういう系か〜」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:43:22

    >>22

    "これは私の母校の入試問題でね……程よい難易度にはなってると思うよ。"

    「えーっと……素数は2以外奇数で……奇数同士の和は偶数になるから……片方は2なのは確定かな。」


    暑さで思考が鈍っているはずが、流石はミレニアム生。早速重要なエッセンスを見つけ出す。


    「そして……大小がだるいから対称性よりp≦qとして…p=2で固定するね……」

    「問題は2^q+q^2が素数となる素数qを求めることに変わったわけだけど……」


    "うんうん"


    「試しにq=3……えーと、8+9で、17?」

    "1個発見だね。"


    「おぉ〜。q=5で……32+25で……57?」

    「ねぇ先生、グロタンディーク素数は素数として数えるの?」


    "今回はナシでお願いするよ。"

    「わかった〜」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:49:01

    >>23

    「7もやっとこう。128+49で、177か。1+7+7=15で3の倍数だからこれも素数じゃないね。」


    「うーん、qが大きいと3の倍数になるのかな。」


    "さあどうだろう?自分で考えて。私は聞いているだけ。"


    意地悪かもしれないが仕方ない。てか、正直回答へのアプローチが完璧すぎてビビっている。


    「えーっと……まずq=2は明らかにダメで、q≧5を考えればいいよね……」

    「qは2と3を含まない素数だから奇数でもあって……2^q≡(-1)^q≡-1 (mod3)か。」


    なんだこの子。あまりに思考が早すぎるんだが……これがミレニアム生か。脱衣ルート一直線なんだが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:01:00

    >>24

    「大してq^2≡1,0(mod3)だよね。任意の整数nについてn≡1,2,0だからn^2≡1,4,0≡1,0。で、さっきのと合わせると2^q+q^2≡-1+0または-1+1になるわけだ。」


    はや。いやマジで賢いわこの子。


    「そして……はぁ、暑い……なんだっけ?ああ、qが3以外だと2^q+q^2≡0(mod3)だから3の倍数になるのか。」

    「これはqに大して単調増加だし、q=5で57だから、2^q+q^2≧57>3。だからq≧5でこれは素数にならないね。」

    「で、q=3のみで条件みたす。よって(p,q)=(2,3)!これでどう??脱いでいい?」


    "ふっふっふ、エイミ。ひとつ重大なミスがあるよ。"

    "q=2でもいいよね。p≦qはあとから自分で立てた条件だから。"


    「うわ〜、間違えた……暑いせいだ……くやしぃ〜」


    危ない危ない、エ駄死展開は回避出来たぞ……


    いや、なんか違うな……乳を見る覚悟はあったせいで残念さが勝ってる……


    "エイミ、ほぼ解けたも同然だから、特別に上だけは脱いでOKにしよう!"


    「ほんと!?やったーー!!」ヌギヌギ


    "うっひょ〜!エイミの生乳!!"

    「ちょっと、声出てるよ!」

    "げ、ごめん。"

    「気をつけてね〜」

    ―――――――――――――

    こうして夏の暑さにやられた2人は上裸で書類作業を進めた……


    fin

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:07:44

    持ってないしイベスト読んでないよワカモ…
    私、比較的新任なんだよワカモ…

    うーん…
    ワカモって不憫だよね
    あんまり詳しくない(保険)んだけど災厄の獣って言われてる割には戦闘能力が高いイメージがない
    いや、FOXに単騎で戦えてるから強いんだろうけど上位層が強すぎたり、直近の3章でホシノの化け物さが強調されまくってるから一歩劣るイメージ
    それはそれとして、狐面のセンスがいいと思う
    あの狐面は白狐なわけだけども、本来は神楽とかに使われてるもののはず
    それに昔の行けば行くほど化生のものってイメージが増幅されてる傾向にあるからそこでどっちかって言うと現代チックな?狐面をしているのは決して妖怪のような理解できないものじゃなくて私たちでもわかり合える人物だってことを表している気がする
    ロード画面でワカモが見てるお面って潮吹き面(おかめかもしれないけど)と天狗面、一番右のは詳しくないから省くけど、どっちとも魔除けに通じるっていうのも面白い点だと思う
    諸説あるのは置いといてひょっとこってのは竈の神って言われたりしてる。
    で、火はいつの時代も魔除けの象徴の一つで、天狗面は魔除けの縁起品としても有名
    考えすぎかもしれないけど折込済みだったらいいよね
    もしくは全部狐関係の話があるとか?
    ひょっとこはひょっとこ祭りで稲荷神社関係の話があったはずだし、天狗と狐は人を化かす妖怪として一緒くたにされたり(神隠しの犯人として狐と天狗が挙げられたりする。大人子供とかの違いはあるけど)まあ、そら辺含めていいキャラだなぁといった感想

    …これでいいでしょうか
    それはそれとスレ主さん、どこにも出れないのは1回だけとは書いておりません
    2回目の怪文書、期待してもいいですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:16:05

    押し間違えてもう一度このスレに入ってしまったので2回目

    今度こそ持ってるキャラでお願い

    dice1d153=15 (15)

  • 281724/06/25(火) 04:23:39

    できた!ナツの絆エピソード好きだから再現できてたらうれしい
    あと口調難しい

    ある日、シャーレにて
    「思い出とは甘く儚いものであり、だからこそ素晴らしい。それはまるで、縁日の綿菓子のように。」
    “深いね……どうして急にそんなことを?”
    「いや~、少々寂寥感を覚えることがあってね。先生は思い出のお菓子って何かあるかい?」
    “うーん、しいて言うならココアシガレットかな?”
    「いいね、あれは大人にあこがれる子供にとって垂涎の品だ。」
    「ちょっと待ってて、先生。今から買ってくる。」
    “えっ!?”
    しばらくして
    「ふぅ~疲れた。じゃあ一本どうぞ。」
    “ありがとう。”
    「どうだい先生、思い出の味は?」
    “何というか、久しぶりに食べるとちょっと物足りない感じがするね。”
    「そう!そこなんだよ先生!」
    “と、言うと?”
    「思い出に残る味っていうのは、どうしてもその時の気持ちが乗るのさ。」
    「何かのご褒美、友人との会話、辛い時の慰め、味は同じでも心境は再現できない。」
    「だから『思い出の味』は、二度と味わうことができないのさ。」
    “だから落ち込んでいたんだね”
    「ああ、けれどもただ落ち込んでいたわけじゃないよ。」
    「むしろそれを理解したからこそ明日の活動が楽しみなの。」
    「思い出の味はいくつあっても困らないからね。」
    “じゃあ今のココアシガレットはどんな味だった。”
    「そうだね、とてもさわやかでちょっと苦い、アイリの好みそうな味だったよ。」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:07:22

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:07:48

    dice1d153=152 (152)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:13:59

    >>30

    2次創作でブルーアーカイブを知った (最近)

    誰?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:35:54

    持ってる生徒で頼む

    dice1d153=66 (66)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:13:21

    こんにちはスレ主です。取り敢えず全て読ませていただきました。全て傑作ですね。と言うことで眠気覚ましにdice1d153=24 (24)

    やりたければ2回、3回、とdiceを振ってまた素晴らしい文を書いてください。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:14:37

    しょうがないにゃぁ…もう一度書きますか。

    dice1d153=119 (119)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:47:59

    >>33

    カホっていいよね。

    普段は真面目な感じがして凄くカッコいいなと思い、チセちゃん関連ではオタクになるのがかわいいなと思う。

    EXスキルでも落ちてくるチセちゃんのポスターをすごい動きでキャッチしていたりその本気具合がわかる。

    あと何千回も言われていると思うけど左頬のほくろがエッチだよね。

    そして立ち絵を見た時に恐らく私だけだと思うがヘイローがチセちゃんに見えた。三つの点がぼーっとしているチセちゃんに見えた。ヘイローはヒナのように変形することがあるのでチセちゃんを推すようになってからヘイローが変化したりしていたらすごくいいなと思った。

    そして固有武器の「戦略リーダーのノウハウ」は百鬼夜行の広報ようにカホがオーダーメイドしたらしい。百鬼夜行の良さを広める為作るってすごくいいよね。

    カホはほんとに百鬼夜行が好きなんだなとわかる。

    そして愛用品「生徒たちからの感謝状」は百鬼夜行の生徒がカホに贈った物だ。これだけでもカホは百鬼夜行の人から好かれているのがわかるよね。

    きっとこれを貰った時カホはすごく嬉しかったと思う。みんな私の活動を見ていてくれたんだって。きっと死ぬその時まで大事に飾っていると思う。

    何が言いたいかっていうとカホは最高ということです。

    カホ持ってないので少しズレてるところがあるかもしれませんがご容赦を。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:49:46

    早くカホ来てほしい。

    dice1d153=130 (130)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:58:58

    >>34

    「この仕事量は無理ですって!死にます!死んじゃいますから!」

    ”大丈夫だって。”

    「ちなみにこれの提出期限って……?」

    ”明日の18時までかな。”

    「だったら早く休みましょうよ!これで6徹目ですよ!?お願いですからぁ!」

    ”書類仕事を早めに終わらせないと次が怖いからね……”

    「この私がお願いしてるのですよ……?」「……それともシャーレの先生は私みたいな生徒の言うことを聞いてくれなくなったんですか?」

    ”……カヤの言うことに従う。”

    「……やっと分かってくださいましたか。この私が添い寝してあげますから、少し体を休めましょう?」


    ーーーーーーーーーー


    目の前で眠っている大人は酷く疲れていたのでしょう。ものの数分で意識が微睡みの中に沈んでいったらしく、既に私のことを抱きしめる力が軽くなっていますね。こうなる前にもう少し頼ってほしいのですが……今後の課題ですね。

    普段は生徒のためにキリッとしていて、でもどこか抜けているところがあって。ひたすら生徒のことばっか考えていて……。そういうところに惚れてしまったんでしょうね。

    すやすやと穏やかな寝息を立てて…完全に表情が緩み切ってますね。先生がいつも見せている色々な表情が沢山の生徒に見られていたとしても、今見せている表情が自分だけの特別だと思うとその顔が妙に愛おしくも思えますね。


    「……さてと、先生が起きる前にできる書類仕事をしときましょうか……。」


    「おやすみなさい。先生。いい夢を。」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:08:36

    スオウ。最高。正直思考盗聴でもされてるんじゃないかってぐらい自分の好みのキャラが来た。
    デカπ、軍服、そしてハイライトのない目いいよね。
    そして上着を脱いだ時は脱いだ時ですごくいい。
    まずノースリーブなところ。あんなに着込んでる人の下がこんなとは正直予想がつかなかった。そしてスカートを履いてるのも良い。
    勝手に下はスーツのズボンかと思ってたけど意外にも短いスカートだった。
    すごく大人っぽいなと思ってた子が女の子らしい短いスカートを履いてるのがわかった時の衝撃はすごかった。
    πを強調するように巻かれたベルトもいいよね。
    本人は拳銃をスタックすることができるぐらいの気持ちでやってそうだけど見る側からしたらものすごくエッチ。
    そして何万回も言われてるけどくっ殺が似合う。似合いすぎてる。
    既にあったら申し訳ないがきっと来年のコミケはスオウ本で埋まると思ってる。
    実装されたら絆ストとかで意外なかわいい一面が出てきてもいいし、逆にそのままクールキャラでもアリ。
    絆ストーリーでは素晴らしい笑顔を見せてくれることに期待している。
    なんなら絆ストで先生のことが好きになちゃってバレストで頬を赤らめながら高級チョコを渡してくれるのもいいし手作りの少し不恰好なチョコを渡してくれるのもいい。スオウが実装されるのを刻一刻と私は待っています。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:26:27

    なるほど、キャラに対するフェチを淡々と書いていくのが怪文書なんすね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:36:08

    >>39

    SSのように書いてもいいですし、

    私のように自分の思ってることをひたすら書くのもいいですよ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:01:47

    100越えるとわからない生徒が多くて怖い

    dice1d153=140 (140)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:13:40

    dice1d153=60 (60)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:23:30

    >>42

    一生ティーパーティー3人で仲良くして欲しい...みんなでお菓子食べてね!!!いつも胃痛に悩まされてそうだけどミカに大丈夫?ってお腹さすられて元気になれ。後ピンチになった時ミカに助けられてきゅんってなって欲しいよね、ミカナギはいいぞ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:08:56

    食後に一発

    dice1d153=115 (115)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:24:08

    >>44

    アロナは色々言われてるけどやっぱりかわいいよね。

    特に好きな表情は泣きそうになってる奴が好き。なんか嗜虐心が唆られる。

    そしてアロナは感情によってヘイローの形が変わるんだよね。

    ってことはメモロビしてる時に気持ちいいのを我慢しようとしてもヘイローに出ちゃって全部先生にバレるんだよね。エッチだよね。

    しかも機械だからどんだけ中田氏してもお腹にヘイローが浮かぶことはないんだよね。

    でも頼み込めばきっと設定を変えて中田氏すればお腹にヘイローが浮かぶようになると思うんだよ。頼み込む過程も想像してみるとすごく興奮するよね。

    あとよくアロナ好きはロリコンとか言われるけどそんなことはないと思う。

    ロリコンと言われて憤慨している先生たちはもっと自信を持ちましょう。

    そもそもブルアカ生徒で過酷してる時点でみんなロリコンなんだから。

    あとアロナは設定で先生が保存しているエ駄死な画像を削除しているとあるがそれを見越してアロナに似ているキャラのエ駄死な画像をたくさん保存して

    「もしかして先生って私のことを…」っていう気持ちにさせたい。

    でもある日から急に先生がデカπ高身長のエ駄死な画像ばっかり保存し始めるんだ。

    そこでアロナは自分のことを嫌いになっちゃったのかなって不安になってまた先生に好きになって欲しいと思って自らの体を差し出すんだ。そこを狩る♤

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:25:53

    誰がくる……

    dice1d153=60 (60)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:27:23

    次は誰かな

    dice1d153=134 (134)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:27:50

    dice1d153=40 (40)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:28:24

    >>48

    ドゥワァ...どなたぁ...

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:34:33

    >>46

    ナギサさんかぁ あんまり詳しく無いけど……


    紅茶は飲めないけど話し相手になりたい 飲めないなりに紅茶に合いそうな物持って行って近況を話し合って俗っぽい物を一緒にやって「悪く無いですね」って感じでティーパーティのみんなといっしょにやったりしてより仲良くなって欲しい


    ナギサさんが本読むのか知らないけど同じ本読んで感想の語り合いしたり、本を読むならお互いに好きな本を交換して次会ったときにお菓子でも食べながら話し合いしたい


    気を許してくれるくらい仲良くなれたら良いな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:40:49

    >>47

    タカネはお嬢様感があっていいよね。

    そしてタカネはレッドウィンターの出版物は全て目を通しているんだ。

    ということは私がタカネの同人誌を出版すれば合法的にタカネで過酷していますと本人に言えるんだ。最高だね。

    そして顔を赤ながら読み終えたタカネは次の本を手に取るんだ。

    しかしそれも私が書いたタカネのエ駄死本。

    ビックリしたタカネは今日目を通す予定の本を確認する。

    そうするとなんと全ての本が自分の同人誌なんだ。

    怖くなったタカネは近くの図書館に逃げるんだ。

    でもそこは既に私が買い取ってあらゆる本全てがタカネの同人誌なんだ。

    腰を抜かしてタカネは恐怖で泣いちゃうんだ。そこを狩る♤

    スレ主です。

    私はエ駄死な内容しか書いてませんが内容は純愛でもなんでも良いですよ。

    ただ自分の思うがままに文章を書くそれこそが怪文書だと思ってるので。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:41:51

    次は誰を狩るか♤

    dice1d153=26 (26)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:56:25

    >>52

    カリンのいいところはいっぱいあるけどまずはお嫁さん志望なことだよね。

    そしてデカケツなところ。正直私はそこまでデカケツが好きじゃなかったのですがバニーカリンを見た時に扉が開きました。あの網タイツから浮き出る贅肉。最高。

    何気に立ち絵が三つある。メイド、バニー、制服。全部可愛い。

    あとデカπでもあるよね。立ち絵での上向πは最高だと思う。

    白タイツもいい。他の白タイツのキャラとは違って褐色だから説明は難しいけど数倍エッチに見える。

    目つきもいい。あの鋭い目つきに輝く黄色の目。肌が黒いのもあって夜に獲物を狙う捕食者のように感じる。私を捕食して欲しい。

    でもあんなクールな見た目をしていながらバカ疑惑があるのもいい。

    ミレニアムのレベルが高いだけでしょという意見もあるが個人的には

    本当にカリンはバカな方が良い。

    あとやっぱりスナイパーっていうのもカッコいいと思う。

    狙撃中に先生にイタズラされて少し照れながらやめてくれって言うのが目に浮かぶ。けど先生はイタズラをやめずに色んなところを触ってくるんだ。

    カリンは任務を遂行しなきゃって気持ちで抵抗しないんだよね。

    つまり任務をしている最中ならカリンに何しても許されるってわけ。最高。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:18:18

    >>41遅くなった。ハイネのエミュが難しかったけど、大型犬みたいでかわいいね♡アスナと並べてわしゃわしゃしたい。


    ハイネ:「せんせーい、今ひまー?」

    先生:“丁度仕事がひと段落したところ”

    ハイネ:「それなら、息抜きに僕と運動しよー‼」

    先生:“えっ!?”

    ハイネ:「それじゃあDUのスポーツセンターに集合ね‼ 待ってるよ‼」

    先生:“ちょっと待って!?”


    スポーツセンターにて

    「遅かったね先生、待っている間に準備しておいたよ。」

    「先生はテニスとバドミントンどっちがいい?」

    “うーん、悩むなあ。他にはないの?”

    「一対一でできるスポーツはいがいとすくないからね、パッと用意できたのはこれくらいだったのさ。」

    「でも他の競技かー、あとできそうなのは……。」

    「あっ、そうだっ‼ 先生レスリングをしよう‼」

    「前から先生はもう少し運動したほうがいいと思っていたんだ。レスリングなら一人でもトレーニングできるからね‼」

    “えっ、いやそれはちょっと……。”

    「安心して、僕は体育室長だよ。大抵のスポーツは選手レベルにできるから先生に教えることもわけないさ‼」

    “いやそういうわけじゃなくて……”

    「新しいことにチャレンジするのは大切なことだよ、先生ならわかるでしょ?」

    “うっ、それはそうだけど……”

    「じゃあ決まりだね‼ ウェアとシューズは借りられるから着替えてきて‼。」

    “はい……”

    その後ハイネにレスリングの特訓をみっちり受けた

    また、シャーレの先生はスポーツという建前で生徒に抱き着いているといううわさがDUで流れるようになった


    ハイネ:「うーん、満足」

    ハイネ:「先生も教えたトレーニングは続けてね」

    ハイネ:「スポーツは継続するのが一番だよ‼」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:36:51

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:12:58

    dice1d153=20 (20)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:47:19

    >>56

    「せんせ……い?」

    昼下がりのシャーレ、エアコンがゴーゴーと音を立てている中でソファに転がっている先生がいた

    デスクの上にある纏められた書類と目の下にクマができているところを見るに相当疲れていたのだろう…

    「いつもお疲れ様……先生……」

    近寄って先生の頭をなでると普段の先生とは違い表情がふにゃふにゃになっていた

    (もっと近寄ったら先生は癒されるのかな?)

    そう思った時にはもう先生を抱きしめていた

    (確かハグってリラックス効果があったよね……)

    いつもはこんなに暑いのは嫌だけど……この暑さが今は心地いいな……


    ーーーーーーー


    目が覚めるとエイミが私の上に乗っかって眠っていた。

    軽く肩を揺さぶってみる。……がまったくもって反応がない。

    起こすのも忍びないし。もう一度休息をとることにしよう。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:33:28

    次は馴染み深い生徒がきますように

    dice1d153=152 (152)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:38:45

    眠気覚ましに

    dice1d153=123 (123)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:52:28

    クルミ…いいよね。
    何がいいかというとまずサキに銃弾を腹に撃ち込まれたのがいい。腹パンしたい。
    そして説明は難しいが右膝の絆創膏が非常にエッチ。
    ケモ耳生徒全般に言えることだけど耳をもふもふしたい。
    クルミは特にいい反応してくれると思う。
    性格は典型的なツンデレで可愛い。その性格のせいか後輩からは取っ付きにくいと思われてたらしいがそれを気にしてたらすごく可愛くない?
    で、後輩と仲良くなりたいなと思っていつもよりツン成分を少なくして後輩に接して欲しい。後輩たちはなんか変わったなしか思わないんだけど
    FOX小隊のみんなはクルミが後輩との関係に悩んでるのを知ってるから頑張って後輩たちに接しようとするのを見て可愛いなと思うんだよね。
    あとツンデレと言えばツン成分が減ってデレになった時の破壊力がやばい。
    そこを弄ると元のツン成分が戻るけどそれもまた良い。
    早くボイス付きでツンデレ言葉を喋って欲しい。Yostarさん実装待ってます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています