もしかしてこいつの計画って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:08

    かなりガバチャーだった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:13

    臨機応変といいなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:41

    せめて完璧に筋膜コンビは出し抜けよと思うアイツらに完膚なきまでに叩きのめされたのがコイツの評価が微妙なんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:00

    いいだろ、スカイック族特有の前向き思考だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:21

    >>4

    コイツ自体、種族はランディック族だと思う、元相棒のゴセイナイト基グラディオンがランディックタイプのヘッダーだし加えてプライドの高い性格なのが強調してるしね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:04:15

    ガバチャーどころか最初の組織に侵入以外はアドリブもアドリブだぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:56

    >>3

    出し抜ける技量があったらそもそも1万年前に負けてないんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:09

    天使の癖に三途の川に流れ着いたコラボ時空ですら計画通りって言い切るのホンマ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:34

    >>6

    なんならウォースター加入どころか幽魔獣封印した後は全部ノリと勢いとアドリブでは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:20:44

    こいつ復活した後も仲間は来ず分身だけという人望のなさっぷりだからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:21

    転勤先の外道衆の評価ってどんなんだったけ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:41

    >>7

    ブラジラさんの説明だと割かし余裕そうな口ぶりだったけど1万年前の幽魔獣封印も「ぐわぁぁあ!!このままではやられるゥ!!同僚A&B力を寄越せ!!うぉぉぉエルレイの匣のパワーを見ろァァァ!!…フッやはり私がその気になればこんなもn(投獄)」みたいな流れっぽいから滅茶苦茶ギリギリというね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:46

    なんでコイツ何度もボコられてるのにあんなポジティブなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:44:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きな匿名さん24/06/24(月) 23:47:09

    >>13

    スカイック族の前向きさが、嫌な形で出力されてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:51:45

    絆を軽視する奴が陥れようとした奴らの絆を読み違えて破滅する王道展開
    陥れようとした奴らも悪役なことを除けば

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:53:51

    スレ画の状態の時は記憶抜き取られて操り人形状態だったから本能にまで裏切りと策謀癖が染み付いてなきゃ詰みだったという

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:06:46

    そもそも未完成のテレポート使うところからアドリブ全開だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:10:43

    >>18

    タイムトラベル(トラブル)だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:34:29

    >>19

    何でこんな名前からして危険そうな天装術使おうと思ったんです?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:09:40

    >>17

    そういうと、こいつ甦らしたロボゴーグ閣下って結構やらかしてるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:43:25

    >>1

    大体アバレヘッダー関係すら、膜インたちに俺たちに協力させれば問題なかったろうがとか言われるレベルだしな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:45:04

    >>11

    マダコダマとナナシ連中の一部は積極的にこいつに加担したが

    シタリは騙されたことに憤慨して残された連中と共に挙兵しようとしたところをゴーカイジャーに秘密裡に倒された

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:48:34

    >>20

    なんとかなるなるって

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:24

    そもそもラストの計画だって結局のところ、自分の手下のダークヘッダーを倒させる前提の計画だからな。
    実力で倒そうとしないあたりがなんというか……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています