もしもアグネスがアスラン達の同期だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:13

    クルーゼ含むクルーゼ隊の面々にめっちゃコナかけてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:00

    危機感MAXのアスラン世代にそれやったら心から軽蔑されると思う…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:50

    クルーゼから鼻で笑われてそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:12

    あの世代でそんな事してたらまともな成績にならなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:37

    粉かけてあいてにされないわ
    アカデミーの成績でたたきのめされて
    プライドボロボロになるアグネスいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:48

    シン達の世代でアカデミー次席ならアスランの世代でも赤には入るか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:24

    イザークが神聖な学び舎で貴様何を考えている!! とか怒鳴りつけてガチ説教するのが目に浮かぶ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:51

    卒業順位が11位と絶妙なところだったりして

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:02

    >>6

    アスラン達で5枠埋まってるけどあと5枠は残ってるので問題なく滑り込めそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:24:48

    誰かの婚約者件赤服ってパターンになりそう
    んで最終的に別の誰かとくっついて婚約破棄と

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:28

    弱いから普通に戦場で死んで終わりだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:07

    あのころのディアッカなら……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:55

    >>11

    弱くはないぞ弱くは卒業後の経験値不足で修羅場通ったシン等に比べたら劣るだけで

    コンパスについていけるぐらいには普通に強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:44:44

    >>1

    クルーゼには手のひらで転がされていいように使われる

    アスランには「婚約者がいるから」と塩対応される

    イザークには「うっとうしい!!!!!!!」とキレられる

    ニコルは不穏な空気を感じ取るのでそっと距離を置かれる

    ディアッカはセフレならおkだがアグネスはそれでは不満

    ラスティはわからん!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:44:50

    無印ザフトは男ばっかで浮ついた女パイロットなんて出てこなかったのに
    運命以降はこんなんばっか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:45

    なんか最近アグネスに文句つけてるレスを散見するんだけど
    アグネス周りで何かアンチが活性化するようなことあったんでしょうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:32

    >>16

    議長とかアズラエルスレで暴れてる粘着と多分同一人物かなあと

    ネタスレでもとにかくキャラのネガキャンやってるのがいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:58

    ザフトの女って男漁り目的しかいないんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:49:31

    映画や小説でちょっと…な描写が目立つけれど、よくよく考えるとモブザフト兵とそんなに変わんない思考だよねアグネス自分若しくはコーディネーターを高スペックと信じて疑わないとことか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:49:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:51:39

    無印は真面目に戦争してたからこんなんいたら雑音でしかないよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:51:57

    このレスは削除されています

  • 251624/06/24(月) 22:52:56

    >>17

    >>18

    教えてくださってありがとうございます

    嫌いなキャラがいるのは仕方ないですが、ワイワイやってるとこに割り込んできて水をさすのはやめてほしいですね〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:53:00

    男のことしか考えてないザフト女

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:54:16

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:54:20

    >>19

    強い牡に憧れる牝なんだよ、理解しないと

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:55:14

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:57:07

    アグネスの最終目標がアスランだった設定だとニコルまでなんだよな狙ってたのは
    つまり総合3位までがターゲットだったってことか、ディアッカは舐められてんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:58:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:02:00

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:02:34

    フォローになるかはわからんけど、アグネスって一応議員の娘だから「高スペックな男をモノにする」ことが第一目標なんよな
    男なら誰でもいいモンキーってわけじゃないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:11

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:50

    アグネスってすべての男が好きになる素晴らしい自分に相応しい男を追い求めてるのであって男漁りをしてるわけじゃないと思ってます
    そういう人こそなんでこんなのが気になるのかわかんないみたいな感じで無自覚に恋に落ちたら美味しいだろうなと妄想します

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:10:58

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:52:20

    >>30

    ディアッカは復隊で緑に降格されてるからでは?

    赤のままだったら狙ってたんじゃない?

    あとは実家の派閥が戦時中に変わってるのも関係してそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:55:40

    >>3

    アスランへの対応を見るにちゃんと指導はしそう

    めっちゃ面白がるだろうけども

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:16:41

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:19:24

    >>39

    まあ初期のザラ隊に比べればまだ性格的に可愛いものだと思うしアグネス

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:19:43

    >>14

    この状態になって他軍に寝返るとか?と思ったけど寝返る先がなさそう

    種当時だとナチュVSコディだけど、アグネスの承認欲求を満たしてくれそうなナチュラルがいないしね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:37:19

    >>42

    地球連合軍に単騎でクルーゼ隊と渡り合い、誰にも理解してもらえず心の壊れかけたコーディネーターがいるじゃない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:13:47

    >>43

    タイミングによっては赤髪ナチュラルの少女とバトルになりません?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています