Cygamesは美浦寮を差別するのかー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:26

    エアジハードとかダイワメジャーとかスクリーンヒーローとかくれよぉ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:51

    お前はそのうち来そう
    エピファほぼ確みたいなもんだしデアタクいるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:12

    武史が叫んでるのかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:10

    ハニバできっと増えるから(震え声)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:55:49

    関西キャラはタマいるけど美浦っぽいのはおらんよな
    イナリは大井って感じだし 一応ライスが近いのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:35

    >>5

    方言っていう一番分かりやすいネタが使えないから茨城異常愛者になってもらうしか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:57:21

    >>3

    そりゃ美浦の騎手だし...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:57:50

    >>6

    ウィナーズサークルが来れば…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:57:52

    >>6

    ウィナーズサークルの役目ですぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:58:25

    スレ画の世代は美浦に強い馬多いからスポット当たる日が来たらドバッと来るといいなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:58:29

    美浦は10年代20年代の路線が描かれるまで待て

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:58:40

    納豆を愛する理系のヤンキーウィナーズサークルか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:00:44

    >>8

    >>9

    たくさんいる未実装ダービー馬の中では芦毛って唯一無二の特徴があるからキャラは出しやすいと思うんだよね

    許可取れるかわかんないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:01:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:03:38

    美浦の朝青龍さんもくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:04:36

    ボリクリエバラス歌唱来たならもうエピファエフフォくるのは確定みたいなもんでは?
    というか親子3代エバラスやりたいからはよ実装しろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:04:47

    同期もそうだそうだと言っています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:07:41

    ああそうかこいつ来るならタイトルホルダーも来る可能性あるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:08:16

    エフフォきたならタイホとシャッフきてくれないとな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:26

    >>18

    言ってるのは同期のステイヤーだろうけど同期のマイラーと同期のダート馬も言ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:15:30

    元関東の重鎮もそうだそうだと言っています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:20:10

    >>22

    あなたは自分の代表馬でウイニングライブできるからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:32:53

    ルメールのお手馬がだいたい美浦多いからそのときは増えるんじゃない?(棒)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています