【閲覧注意】時々スオウがユメの身体みたいに言われるじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:37

    けどヘイローが違うって言われるじゃん?
    だけど仮にヘイローは人格ごとに変わる設定だとするじゃん?
    そしたらユメパイセンの人格は無くなってスオウの人格が入ってるって事じゃん?
    ユメパイセンの人格が無くなったのは身体から出たからとするじゃん?
    ユメパイセンの人格排泄ってエッチで良いよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:05

    ?????

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:28

    人格排泄良いよね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:13

    突拍子もない説を最後まで真面目に読んだ俺の時間を返せ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:13

    ただし人格はケツから出る

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:22

    絶対最後の言いたいだけだろ

    良いよね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:44

    ……つまりヘイロー自体はモブについてるような円形が共通であり、その内外の模様が個人としての人格を有するという事か

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:58

    やめてホシノちゃん!そこは人格を出し入れする穴だよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:27

    出てきた人格の物体にヘイローが付いてるのか

    興奮してきたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:35

    人格排泄ゼリーにヘイローが浮いてるの好き
    生徒全員アロプラみたいにヘイローの形状が感情によって変化してくれたら完璧だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:07

    人格排泄ゼリー入りペットボトルの蓋の上辺りにヘイローが浮かんでる感じかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:32

    サオリの人格排泄の奴すこ 臓物ごと抜け出るかと思うほど抜いた
    出した人格をお盆に乗っけて直立する不文律良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:55:04

    ユメ先輩の人格ゼリーを大切に保存するホシノ!?!?!?!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:55:16

    スオウがユメパイセンとかあり得んだろと思ってたけどこれ読んでこの説を支持したくなってきたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:55:51
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:39

    ユメOUTスオウINの下りで興奮するだろ?
    スオウOUTユメINの下りで興奮するだろ?
    永久機関が完成しちまったなアア~!!これでノーベル人格排泄賞は俺んモンだぜ~!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:57:05

    >>16

    混ぜるのも良いぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:57:10

    >>15

    そうそれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:57:15

    >>16

    クソみてえな賞!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:57:19

    ヘイローという人格がどこに宿ってるかを表すシンボルがある以上人格排泄が流行るのは必然だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:58:31

    >>17

    スオウがユメパイセンとアビドスを憎む誰かの人格ゼリーを混ぜてINされたとしたら割とあり得る説なんじゃないかこれ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:02

    >>21

    あり得てたまるか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:01:11

    ユメパイセンの人格をずっと保管してるホシノか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:25

    滅茶苦茶湿っぽくパイセンの人格を撫でながら今日あった後輩との出来事を言っているホシノ
    直接人格を触られる事で全身イき狂っており何も聞けてないパイセン ……ってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:08

    それぞれの身体じゃなく人格ごとにヘイローがあるって部分だけはありえなくもなさそうなのに…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:06:00

    人格を排泄する時の音はデカく汚ければ汚いほど良いとされます

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:51:57

    >>26

    分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています