アニメでは負けてしまった私ですが!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:03

    そんな私にも原作では全国大会ソリストの席と理解のある彼氏が居ます!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:26

    アニメより数倍面倒臭い女来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:14

    >>2

    そしてアニメよりも変態だ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:01

    大学生在学中に一回くらい秀一寝取られてそう(偏見)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:00:04

    アニメで敗北した理由が秀一から得られる煩悩エネルギーの欠如とか言われてたの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:03:36

    原作だと勝つの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:25

    >>6

    原作の久美子は全角大会金もソリも恋人も特別も進路も何もかもを手に入れたルートだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:33

    まあアニメの久美子の方が人間的に成長はしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:40

    >>8

    うわ出たよこういう奴

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:04

    繊細過ぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:50

    >>1

    彼氏にキスくらいは許してやれよ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:08

    結局こうなるか
    原作vsアニメ
    ファイッ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:20

    勝ってるのが不自然なら自然に勝ってるように改変すればいいのにな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:59

    対立煽りするくらいなら久美子と秀一のどちらからキスくるか煽れよ
    俺は引退後の久美子が親がいない時間に秀一と勉強会してる最中にムラムラして押し倒してディープキスすると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:57:13

    >>14

    秀一からしようとすると拒否るけど、不意打ちで久美子のほうからしてきそうなイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:27:23

    >>15

    原作だとそれに近いムーブしてるからその気になれば秀一のファーストキスをいつでも奪いに来そうなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:24:17

    原作久美子は普通に秀一オカズにしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:48:29

    平然と部屋に上げて秀一がモヤモヤしてる時に不意打ちで…ってのが想像できる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:03:13

    3年時に一度別れたことでかえって幼馴染から異性として秀一のこと見るようになってたからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:35:03

    高校生なんて猿みたいのもんなのに秀一はよく我慢してるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:41:18

    >>7

    なんか完璧すぎてつまらんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:15:42

    >>20

    汗で蒸れた葉月や麗奈の乳、葉加瀬のボディタッチに無反応な男だぞ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:12:44

    >>3

    こやつたまに思春期の男子中学生かって思うくらいに男女問わず舐め回すように見て感想を抱くからな…


    女の子と男の子をそんなにえっちな目で見ないでください!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています