ヒシ・ミラ子 Part 102

  • 1◆k34Bcmq3VUE524/06/24(月) 21:52:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:54

    ぱかライブもう終わりだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:21

    以下スレ内ルール


    "荒らしや不適切な行為"禁止


    荒らしや不適切なレスに触れない


    リアチャ関連の話題禁止


    ぬいぐるみ出禁


    他スレの話題を出したいなら伏字に


    次スレは>>190お前が建てろ


    輝かしき初代スレ

    ヒシ・ミラ子 Part1|あにまん掲示板何でもいいですよbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:28

    姉上ー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:58

    ぱかライブで一瞬の輝きを放った命の火花のようなスレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:03

    ふーっ良かった…ありがとうございました

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:27

    このガチャは悪だった

    このガチャは全てを奪った

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:59

    ハフバ…マジでどうすんねん!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:59

    >>2ちゃん…なんでそない悲しい事言うねん!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:55:31

    どうでも良いけどマジで今回ハーフアニバじゃないのん?
    いや嬉しいけどガス欠起こしそうで怖いんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:55:45

    >>1乙なんだ

    絆が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:51

    まぁ気にしないで
    ハーツクライやディープインパクトも恐らくもう控えてますから
    運営は本気だ いつでも出せる状態にある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:57:14

    ドリジャって眼鏡取ったら豹変するタイプ
    昔の推定オルフェみたいな感じっぽいスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:58:00

    英語版ってま…まさか
    アメリカウマ娘実装?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:58:10

    >>12

    そこらの馬出しちゃうともう出す馬が無くなると思う…それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:10

      ・・
    声優さんは足りるんですかねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:00:34

    "ウマ娘"が"ロック"!?
    まさかトレセン音頭ロックverを熱唱するってわけじゃないでしょ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:45

    ポッケのフィギュアは何処だー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:04:16

    こういう腕時計も可愛いよねスミちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:01

    ドリーム・ジャーニー
    身長144cm

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:10:51

    ここは"見"やドリジャのシナリオはどんなもんなのかキャラはどんな感じなのか見てから引くか判断するべきや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:51

    いやあ収穫・満腹の名に違わないお腹いっぱいな放送だったんですねぇ
    ミラ子ちゃんや明日も早いからもう寝んねや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:24:02

    あの…新シナリオのすたみー上限1000なんスけど…これどう頑張っても中長距離育成無理っスね
    ツルーギ復刻してくれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:38

    友人の復刻とかあり得るんスかね…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:37

    ダート1800mでスタミナ1000はキツいんじゃねぇかって思ってんだ
    まっリッキーは中京〇非根幹〇でスタミナ持ってくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:44:06

    180万は初めて見たんだよね
    新シナリオが始まったら更にインフレするとか話になんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:21:12

    >>20

    タイシン未満ニシノフラワー以上という感じっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:23:09

    >>24

    あるとも言えるし、ないとも言える

    サイゲ次第っス

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:03:30

    負けた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:14:37

    よしっワンツーを決めてやったぜもうチャンミも終わりだ
    プラチナは俺のものだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:18:18

    チャンミ決勝…クソ ルムマの奴ら想定して作り上げてるから存外弱いやつに当たると前に出すぎて加速が荼毘に付すんや
    見てみぃワシのドゥラを 3位に浮上した挙げ句加速が不発やったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:23:37

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:24:28

    格下マッチなのに負けたんスか?
    幸運差しルビーはあかんやんあかんやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:17

    >>33

    隠したマッチの定石だ 前に出すぎて有効加速が荼毘に付す ワシの話はするな わしは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ ジャンポケ相手に2人いるのにワシのドゥラの後ろに行くなんて話になんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:37:56

    負けた
    流石に後ろ7でポッケの固有発動しないのはきちー 

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:35

    ミラモブ達は明日のガチャはサポカとキャラガチャどっちを回すのか教えてくれよ

    ワシはロリコンだからサポカを回すのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:11:02

    キャラはめちゃくちゃ弱いから回るか疑問ですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:08:29

    >>33

    変態兄弟セイウンスカイ称号ツインズ


    何やってんだてめぇら!!!セイウンスカイを使わんかい おー!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:08:37

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:17:19

    >>36

    石1天分しかないからキャラ引けないよ

    むしろサポも怪しいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:22:26

    どわっひゃー!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:42:02
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:44:59

    この無能どもが
    クソの役にも立たねえじゃねえか
    王手不発、なぜか後ろにいるシュヴァち、最終直線では完全に届ボケ状態…ボロ負けしていた
    最悪の展開を引いてしまいましたね いいんですか?怒りに火を付けても

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:00:53

    しゃあっ パーフェクト・ウィン!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:10:33

    俺は暴言を吐くやつを無条件で軽蔑する

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:12:19
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:27:47

    出遅れが響いて我がチームのデゥラちゃんは3位だったんですねぇ
    なんか疲れちゃったなぁ田舎に帰ろうかなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:33:04

    ま、まずいよ…ミラモブがことごとく負けててモチベーション維持の危機だよ…
    ま、まままままま気にしないでででででで新シナリオが始まりますから

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:03

    お見事!初チャンミ1位炸裂だあっ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:50

    ココカラココカラ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:15:21

    これでチャンミは3戦連続A決2位なんだよね
    ハッキリ言って次回のダートチャンミはさらにキツくなるからワシのモチベは無くなったと思ってもいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:59:48

    次回のLOHが不安なのが俺なんだよね
    キャラが居ないしプラチナ4行けるか分からない悲哀を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:01:43

    >>51

    ま、まさか─無リッキー?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:06:49

    >>53

    いいやリッキーもトランセンドと持っているということになっている

    問題はやねえ…逃げ用のサポカがまるでないってことなんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:07:43

    >>54

    キミに先行リッキーを勧めたいよ

    差しリッキーも勧めたいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:41

    >>55

    ヒャハハリッキーで埋め尽くしたれ

    おーっそれはレストインピースまでいくのぉ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:09:46

    ダート馬は充実しているけど
    ガチャで手に入るかどうかは別だよねスミちゃん
         ・・
      初心者さんはどうしてるんやろなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:10:53

    ダートなんてもん芝ウマを改造すればいいやんけ何ムキムキ

    しゃあっ蒼ルビー!フライト!ヘリオス!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:12:39

    >>57

    どないする?

    オグリでええやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:20:58

    えっ リッキーって逃げ以外にも運用あるんですか?
    マジで?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:46

    >>51

    デバ2で負けるなんて無様すぎて路上で注射打たれてくれって思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:59

    >>45

    醜いから弱いんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:28:59
  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:32:15

    >>61

    これ消していいですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:33:24

    いずれ来るかもしれないダート短距離で推しの魔改造やるのに震えてるのは俺なんだよね
    芝中距離タウロス…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:34:22

    3エースでもデバフでも勝つ時は勝つし負ける時は負けるから気にしなくていいですよ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:54:14

    うーっ どっちもいい匂いがしそうだぞアニキ


  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:23:55

    ヒシミラクル英雄譚狙いで短距離改造するミラモブはいるんスか?
    まっ苦行を超えた苦行やけど…タキオンの因子研究を活用してガンバってくださいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:14:52

    そういや無料10連って期間中ログインしてなかったらどうなるんでしたっけ
    ま...まさか...消滅?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:32:39

    新シナリオが始まるって事は好きなだけ食べれるって事やん
    食べ放題開始だGOーっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:40:05

    >>70

    食べた分だけプールの時間を長くしてやるよっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:49:59

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:50:44

    ううんどういうことだ 

    94893934?t=mdgpPasf9ilviApzIyai1g&s=19

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:55:04

    >>73

    ログインして見てみたけど、消されてて見れなかったのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:27:54

    理事長の初日の評価を教えてくれよ
    巷では不要ッともいわれてるみたいですよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:11:11

    >>75

    いてもいいし、いなくてもいい

    どう使うかだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:46

    サークル加入者に挨拶できなかったワシに悲しき現在…ちょっと都合があってこの2日間ウマ娘できなかったんです でも今更挨拶するのもなんか気まずいんですワシの気持ち分かって下さい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:40:33

    >>77

    まぁ気にしないで

    ヒシ・ミラ子はまったり進行ノルマなし思い思いに話すアットホームなサークルですから


    ムフフ見て見てワシの315連の結果を

    まっフラワーは天井交換分で1凸止まりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:38

    >>78

    確かに完凸は凄いけど…あと無料70連もあるのは大丈夫か?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:47

    >>79

    だから2天(400連分)に丁度よく達するように調整してるんだろっ

    あとは無料石をちょこちょこ集めて引くのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:37

    これでも私は慎重派でね試しに新シナリオをプレイしてみたよ
    その結果ううんどういうことだという事が分かった
    新シナリオ解説動画観覧開始だGOーっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:53

    ミラモブ… タダイマーッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:24

    >>82

    えっ名前非表示にできるんですか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:42

    >>83

    右上の矢印ボタンを押せ…鬼龍のように

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:49

    >>84

    あざーす(ガシッ)


    それはそうとヒントが取りづらいらしいやん…

    黄色ヒートが恋しくなりますね…ガチでね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:44:33

    >>85

    ヒントが取りづらくてもUDに行くミラモブを誇りに思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:46:00
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:40:35

    はーっやっぱしミラ子ちゃんはええのォ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:51:18

    デイリーでコツコツピース集めてたらシナリオ更新のチケットで何故か来たのん…
    ムフフ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:56:07

    ルメールと武がウマ娘のcmを支える

    ある意味最強だ


  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:24:18

    >>89

    おー実質ミラ子やん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:16:51

    本格的に枯れたスレ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:20:26

    >>92

    ミラモブ達の性欲と似たようなものなんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:35:29

    不思議やな…手探りでやってた時はUDを量産できたのに仕組みがわかった途端にUEしか作れなくなったのはなんでや
    ウム…ギミックに気を取られがちなんだなァ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:21:50

    なぁ春草理事長不要論が出てるって本当か?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:32:44

    >>95

    うーんまだわからないのん

    ここは見や

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:41:01

    新シナリオが始まるとどの友人も不要必ず出るから仕方ない本当に仕方ない
    というか不要扱いされたら完凸した私がグチャグチャになりますよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:13

    >>97

    必要になったらなったでスキル微妙野菜少ない畑レベル上げない呪いの装備扱いされそうなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:47:03

    金スキルウマ好みってマジで何だよ!?
    ウマ好みなんて恐らく長距離用であろう次シナリオに入れるべきだと思うんスけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:48:03

    >>99

    うーんフレーバーテキストみたいなチョイスだから仕方ない本当に仕方ない

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:53:38

    >>99

    俺と同じ意見だな…使い道がわかりましぇーん

    進化したら大分マシになるのんかなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:55:27

    敬愛ッ!ウママニア!は出にくいすごく速度…それだけだ
    シナリオ進化を外付けできるなら抜いてもいいですよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:29:45

    ムフフ見てみてワシの鍛え抜かれたプレボ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:11:44

    新シナリオ…難
    めちゃくちゃ頑張ってもこんなもんだし…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:36

    >>104

    ようやっとるを超えたようやっとる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:07

    そういえば長らくログインしてなかった人が何人か戻ってきたそうやん…
    ムフっ 新シナリオ楽しもうね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:15:09

    >>104

    距離Sあればリグヒでそこそこ使えるキャラになったかもしれないね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:16:11

    サポカガチャは素体確保まで回したけどキャラガチャはチケット込みで触れてないのが俺なんだよね
    千直特攻のカルストンライトオが来る可能性がめちゃくちゃ高いらしいやん…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:35:40

    >>103

    ふうんプレボってそういう使い方もあるんですねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:05

    参ったなァ
    カニちゃんが彼氏のために勇気を出して武器を振るう普段は健気な女の子に見えて
    本気で興奮してきちゃったよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:45:03

    それはそうとミラ子のリーダー?が児相行くかもしれないらしいやん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:57:01

    >>111

    先輩のスレであんな悲しい事が起こるとは思わなかったんだよねパパ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:01:10

    フラワーだけ完走しませんでした
    それもやっぱりあなた達ですか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:25:01

    >>113…すげぇ

    もうコツ掴んでそうだし

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:29:38

    >>113

    ククク...

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:30:07

    >>111

    何があったのか教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:48:28

    ネオユニは健気で一途な良い子だなぁ☺️

    それに比べてなんだお前適当な事ばっか言いやがって😠

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:55:29

    >>117

       リーヴェ

    …愛(Liebe)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:31:02

    むずっ でも むずいーよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:01:57

    …でっ新シナリオは短距離用の個体は慣れればどうにかなりそうと思ってるけどマイル用の個体はどうやってスタミナ伸ばすかよく分かってないのがこの俺!
    悪名高きトレーナー尾崎健太郎よ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:32:14

    ふーっ何とか理解してきましたのな

    最後伸びるか否かは分身次第なのが痛いですのな


    >>120

    回復スキルを…積む…

    レース場や根幹非根幹のスタミナ緑を積む…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:36:30

    うーっパワーフラワーよこせアニキおかしくなりそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:45:49

    何をやってるあのバカikzeは?
    しょうもねーよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:48:20
  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:50:36

    池添と富田が粗暴な行為で騎乗停止に 池添は開催日4日間、富田は2日間(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

    池添と富田が粗暴な行為で騎乗停止に 高圧的絡みスマホ画面割られ口論に 池添は開催日4日間、富田は2日間(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース JRAは28日、池添謙一騎手(44)=栗東・フリー=が29日から開催日4日間、富田暁騎手(27)=栗東・木原=を同2日間の騎乗停止処分としたと発表した。函館競馬場の調整ルームで、互いに粗暴な行為にnews.yahoo.co.jp

    26日に厩舎関係者から情報提供があり、両騎手ならびに事情を知る関係者に対して事情聴取を実施した。24日夜に函館市内の飲食店で複数の騎手で会食。互いに酔った状態で、池添が富田に対して高圧的な態度で絡むなどの行為に及んだ。その行為に耐えかねた富田が近くにあったスマホをテーブルにたたきつけたところ画面が割れたが、その携帯は池添のものだった。

     

    その後、池添と富田が口論になったが、同席していた別の騎手が2人を引き離し、池添は先に調整ルームに帰った。スマホの画面割られた池添は怒りが収まらず、電話で富田に調整ルームに戻るように指示。1階ロビーで待ち構え、双方が口論となり、もみ合いとなる粗暴行為に及んだ。


    何をやってるこのバカは?マジで何をやってる?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:21:01

    池添が富田に対して高圧的な態度で絡むなどの行為に及んだ。その行為に耐えかねた富田が近くにあったスマホをテーブルにたたきつけたところ画面が割れたが、その携帯は池添のものだった。 

    おもしれーのんな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:19:26

    >>126

    カッスレみたいなスピード感で笑ってしまう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:27:23

    >>125

    若さゆえの過ちというものだと思われるが...

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:29:47

    >>128

    もう一人ともかく元凶44歳やんけ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:48:05

    >>89

    あーっやべーっ ホントの本気で次開放するデイリーのキャラ誰にしようか迷っちゃってる

    オススメを教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:12:25

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:13:27

    >>111

    それマジでミラ子のリーダーなんスか?

    なんでそう言われてるのん?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:41:06

    >>132

    性病疑惑モブ=児相行き手前モブなのは先輩スレで明かされたんだ

    そして性病疑惑モブが過去にミラ子リーダーであるような書き込みがスレ内及びサークル内にあったような気がするんだよね

    もちろんメチャクチャ後者は曖昧な記憶だし前者は過去スレ遡ってもちょっと見当たらない

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:57:17

    >>130

    ゼファー…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:12:31

    ネットの鉄則よ 
    アドバイスを求めた上でそれに従わないというのは結構な喧嘩売り行為だったりする……

    だから自分でどうするか決めてる事の後押しにアドバイス求めるのは大概よろしくないんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:13:30

    >>133

    エビデンスとしては弱いーよ

    とはいえ火のない所に煙は立たないとは言いますからねえ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:13:31

    >>134

    あまり大っぴらにゼファーの育成をするなよ

    エロすぎてほぼ100%その場で抜いてしまうからな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:14:36

    火のない所に煙は立たない…

    ところで最近ミラ子について妙な噂を耳にしたんですよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:15:34

    >>137

    へっ

    何が100%抜いてしまうや

    電車などで育成したときは抜けないくせに

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:17:00

    >>134

    あんまり強くないしはっきり言ってワシはそこまでタイプやない

    ごめんなあっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:17:17

    >>139

    ノーハンドで射精する愛情もある

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:17:50

    >>135

    ううんどういうことだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:18:04

    ミラ子の語弊力がNTRみたくなってるこん

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:19:18

    >>139

    灘神影流活殺術はたとえ電車の中でも抜いてみせる

    見せたろうやないか!超絶技巧の技を…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:20:26
  • 146二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:20:41

    >>143

    "こん"!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:21:48

    >>140

    ったく…強いウマ娘が欲しいなら最初から言おうよ

    ワシめっちゃダート最強のリッキーオススメしたるし

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:28:21

    >>147

    リッキーラッキー皆でハッピーハッピーヤンケ

    よしっやってやるぜ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:32:32

    >>148

    そうやっそれでええ……あれっ本当に良かったかな?

    確かに性能は最強だけど……緑を踏みたい新シナリオで野良ダートGIに4戦出なきゃいけないの辛くないか?

    ダートマイル(1800m)でデバフ込で耐えられるスタミナ盛るのキツくないか?

    あれこれ本当に強く育てられるのか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:38:26

    >>149

    まあ次のチャンミとシナリオは気にしないで 開放まで3ヶ月かかりますから

    育成難しいのは…うん

スレッドは6/29 07:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。