【閲覧注意・R18・なりきり】キヴォトスに転生して喜んでたら 裏5

  • 1ハジメ24/06/24(月) 21:52:07

    キヴォトスに転生して喜んでたらのR18です……

  • 2真屋ナイ(160cm+九尾)24/06/24(月) 21:54:12

    (えー、前スレから飲み込まずに待機しているので…見せながら指示待ちです…)

  • 3真屋ナイ(160cm+九尾)24/06/24(月) 21:56:31

    (とりあえず10まで埋めますか。)

  • 4ハジメ24/06/24(月) 21:58:37

    >>2

    んっ……ちゃんと、口の中で残せて、偉いですよ。

    ほら、しっかり、ごっくんしましょうね?

  • 5真屋ナイ(160cm+九尾)24/06/24(月) 22:01:08

    >>4

    ん…(ごくっ)

    ぷはっ…(口を開いて全部飲み込んだことを見せている)

  • 6ハジメ24/06/24(月) 22:06:46

    >>5

    ふふ、いい子ですね。

    それじゃあ……入れましょうか

  • 7真屋ナイ24/06/24(月) 22:12:01

    >>6

    ん…(仰向きで股を少し開いて…)

    (もう下着は役目を果たしていない…)

  • 8真屋ナイ(160cm+九尾)24/06/24(月) 22:13:27

    >>7

    (また状態記載コテハン忘れてた…)

  • 9ハジメ24/06/24(月) 22:14:19

    >>8

    ふふ、とろとろ、ですね?(ちゅっとトロトロの秘所にキスをして

  • 10春夏秋冬イツミ24/06/24(月) 22:15:51

    (立て乙だよー)

  • 11真屋ナイ(160cm+九尾)24/06/24(月) 22:17:31

    >>9

    ん…♡(どんどん汁が溢れてきている…)

  • 12ハジメ24/06/24(月) 22:23:30

    >>11

    んっ……(前回までの大きさになじんでいた穴を今のサイズに合うようにミチミチと押し広げながら入れて

  • 13真屋ナイ(160cm+九尾)24/06/24(月) 22:27:49

    >>12

    んっ、あっ太っ♡入っ♡(無理矢理入ってくることに興奮を感じて)

  • 14ハジメ24/06/24(月) 22:28:33

    >>13

    「ふふ……えいっ」(グイっと一気に持ち上げるように押し込んで


    >>10

    (乙あり―イツミちゃんは……また、ね?

  • 15真屋ナイ(160cm+九尾)24/06/24(月) 22:49:14

    >>14

    ひぐぅ!(軽くイキながら)

  • 16ハジメ24/06/24(月) 23:11:33

    「ふふ、どうしたの?この前はあんなにはしゃいでたのに今日は、かわいらしいですよ?(ほっぺにキスをして腰をぐりぐりと押し付けて」

  • 17真屋ナイ(160cm+九尾)24/06/24(月) 23:27:40

    >>16

    んっ、あっ♡あの時はっちょっとおかっ、しかった♡かりゃあ♡(どんどん溢れ出す汁)(あと事前に飲んでいたのか出てくる母乳)

  • 18真屋ナイ(160cm+九尾)24/06/25(火) 00:37:48

    (寝ます。おやすみなさいませ。)

  • 19ハジメ24/06/26(水) 12:19:09

    保守しておこう

  • 20真屋ナイ(160cm+九尾)24/06/26(水) 17:15:38

    >>19

    3日持つからまだ大丈夫ですよ…

    とういうか軽くイってる状態で放置プレイされら…

  • 21ハジメ24/06/26(水) 17:28:01

    >>20

    (忘れるとほんと忘れちゃうからね

  • 22ハジメ24/06/26(水) 22:36:41

    (続きします?

  • 23真屋ナイ24/06/26(水) 22:58:27

    (明日もあるのでやるなら金曜ですかねぇ…)

  • 24ハジメ24/06/26(水) 23:06:05

    >>23

    (はーい

  • 25ハジメ24/06/28(金) 21:39:58

    (ナイちゃんにふたなりぶち込む用意をしつつ

  • 26真屋ナイ(160cm+九尾)24/06/28(金) 21:44:39

    (というわけで母乳出してる状態でなんだったら別の汁出してる状態で待ってます。)

  • 27ハジメ24/06/28(金) 21:45:33

    >>26

    「ほら、ナイ・……いれちゃいますよ?」(おっぱいに垂れる母乳をなめて見上げてきいて

  • 28真屋ナイ(160cm+九尾)24/06/28(金) 21:52:04

    >>27

    ひゃん…//(母乳は更に溢れ、下もさらに濡れ)

  • 29ハジメ24/06/28(金) 21:53:06

    >>28

    「もっと奥いじめてあげないと……あんなに辱めてくれましたしたからね?」(そのまま、突き入れて、奥の方を揺れるくらいにたたきつけて

  • 30真屋ナイ(160cm+九尾)24/06/28(金) 21:56:44

    >>29

    んぁ♡いっきにっ、きたぁ♡

  • 31ハジメ24/06/28(金) 21:57:47

    >>30

    ふふ、本当は、孕んじゃうくらいに中に出してあげたいんですよ?

    それこそ、奥底の神性まで含めて……

  • 32真屋ナイ(160cm+九尾)24/06/28(金) 22:02:26

    >>31

    んっ、それされるとっ取り返しつかなくなっちゃうけどっね♡(ハジメちゃんを全身で抱きしめて)

  • 33ハジメ24/06/28(金) 22:06:26

    >>32

    ん?どんなふうにですか?(くすくす笑いながら……たん、たんと腰を打ち付けて

  • 34真屋ナイ(160cm+九尾)24/06/28(金) 22:18:36

    >>33

    …ちょっとそこについてはまともに言っておくね。

    神性孕ませたら絶対ロクなことにならない。

    テクスト上手いこと貼れたらいいんだけどさ。

    だから、神性をやる時には…覚悟してね。

    (そういった後、気持ちよさそうにハジメちゃんを抱きしめて)

  • 35ハジメ24/06/28(金) 22:19:13

    >>34

    「ん、はーい……手を出すなら本気の時、ですね。ほら、舌出してください」

  • 36真屋ナイ(160cm+九尾)24/06/28(金) 22:22:34

    >>35

    ん…べ…(舌を出して)

  • 37ハジメ24/06/28(金) 22:24:58

    >>36

    (小さな舌をナイちゃんの舌に絡ませながら腰を何度も打ち付ける

  • 38真屋ナイ(九尾+160cm)24/06/28(金) 22:29:03

    >>37

    ん…♡じゅるっ♡(唾液を交換して…膣を締めたり、緩めたり…)

  • 39ハジメ24/06/28(金) 22:32:34

    >>38

    「ん、っしながら、ご奉仕できて、偉いですよ。ナイ……。なか、そろそろ出ますから一緒に、」

  • 40真屋ナイ(九尾+160cm)24/06/28(金) 22:34:32

    >>39

    ん…♡(膣で締め付けて)

  • 41ハジメ24/06/28(金) 22:37:04

    >>40

    「っ……イきますっ……」(ナイちゃんの一番奥まで突き入れて、更にぐりっと押し込んだ状態で熱いモノを注ぎ込む

  • 42真屋ナイ(九尾+160cm)24/06/28(金) 22:43:28

    >>41

    んぁぁぁ♡(ホールドしながら、最後まで搾り取るように中を締めつけて)

  • 43ハジメ24/06/28(金) 22:43:49

    >>42

    (最後の一滴までしっかりと奥で出してあげて

  • 44真屋ナイ(九尾+160cm)24/06/28(金) 22:51:26

    >>43

    (ホールドを解除して後ろにゆっくり倒れて)

    (快感がまだ残っているのか痙攣している…)

  • 45ハジメ24/06/28(金) 22:56:10

    >>44

    「ふふ、ご馳走様でした。ナイ」

  • 46真屋ナイ(九尾+160cm)24/06/28(金) 22:59:55

    >>45

    (そのまま気絶してしまったのか寝てしまうナイ)

    (まあ表にはまだ参加するので。)

  • 47ハジメ24/06/28(金) 23:02:05

    >>46

    おやすみなさいー

    (時間空けちゃってごめんね)

  • 48ハジメ24/06/29(土) 00:25:48

    (さて、裏での活躍は?

    dice1d100=57 (57)

  • 49春夏秋冬イツミ24/06/29(土) 00:25:59

    来たよー

  • 50ハジメ24/06/29(土) 00:26:18

    ふふ、頑張れてなかったらお仕置きです♡

  • 51春夏秋冬イツミ24/06/29(土) 00:27:59

    >>50

    それはそれで興味あるねー

    dice1d100=79 (79)

  • 52ハジメ24/06/29(土) 00:29:04

    「ふふ、大活躍でしたね?イツミちゃん。まさか私より頑張ってるなんて」

  • 53春夏秋冬イツミ24/06/29(土) 00:31:26

    ふふっ///ちょっと張り切っちゃってるかなー///

  • 54ハジメ24/06/29(土) 00:32:09

    >>53

    なーんて、見てたから知っていましたが……ふふ、ほら、どうです?お望みのチア衣装……。

    お腹がしっかり出てて恥ずかしいんですけれどね///

  • 55春夏秋冬イツミ24/06/29(土) 00:34:28

    >>54

    思った通り可愛い‼︎風紀の子達もセンス良いねー…

  • 56ハジメ24/06/29(土) 00:36:13

    「ふふ、それで格好いいイツミちゃんは……格好良く私をリードしてくれますか?」

  • 57春夏秋冬イツミ24/06/29(土) 00:39:09

    >>56

    うん、それじゃー最初はどうして欲しいかなー(抱き寄せる)

  • 58ハジメ24/06/29(土) 00:43:46

    >>57

    「ふふ、頑張ったご褒美ですから……イツミちゃんから言っていいんですよ?したいこと」

  • 59春夏秋冬イツミ24/06/29(土) 00:47:27

    >>58

    ふふっ///それならー♡(キスして舌を絡め始める)

  • 60ハジメ24/06/29(土) 00:51:14

    >>59

    んっ……くっ♡

  • 61春夏秋冬イツミ24/06/29(土) 00:57:47

    >>60

    んっ…れろっ…♡(キスしたまま服の下に手を入れて胸の突起をカリカリと)

  • 62ハジメ24/06/29(土) 00:59:34

    >>61

    「んっ。ふみゅ♡」(舌を絡められたまま、貪られて

  • 63春夏秋冬イツミ24/06/29(土) 01:01:14

    >>62

    ふふっ♡おいひい…♡(下の方にも手を)

  • 64ハジメ24/06/29(土) 01:10:19

    >>63

    んっ……まだ、脱がさないでくださいよ?

  • 65春夏秋冬イツミ24/06/29(土) 01:12:44

    >>64

    すぐ脱がしたら勿体無いからねー、折角ならこのまま…(一度離れてミニスカの中に顔を突っ込む)

  • 66ハジメ24/06/29(土) 01:15:31

    >>65

    ひゃっ!?(下着はちょっとだけ濡れてる

  • 67春夏秋冬イツミ24/06/29(土) 01:21:12

    >>66

    染みちゃってるね♡(下着を口でずり下げワレメに舌を這わせる)

  • 68ハジメ24/06/29(土) 01:24:08

    >>67

    ~~~~~////(太ももでイツミちゃんの顔を挟んで、けれどよけれるわけもなく

  • 69春夏秋冬イツミ24/06/29(土) 01:29:40

    >>68

    んっじゅるっ(ハジメちゃんの秘部に吸い付いて)

  • 70ハジメ24/06/29(土) 01:33:32

    「んっ♡」(甘い声ととろとろとした愛液が漏れ始めて

  • 71春夏秋冬イツミ24/06/29(土) 01:44:09

    >>70

    れろっ♡じゅるっ♡(一心不乱にハジメちゃんを味わってる)

  • 72ハジメ24/06/29(土) 01:52:30

    >>71

    「~~~~~も、だめ、ですっ……♡」

  • 73春夏秋冬イツミ24/06/29(土) 02:01:08

    >>72

    んっ…コクッコクッ…ぷぁっ♡先輩のここ、美味しかったよ♡(今度は指でなぞって)

  • 74ハジメ24/06/29(土) 02:01:47

    「っ♡そ、こっ、すぐ、感じちゃ

  • 75春夏秋冬イツミ24/06/29(土) 02:03:43

    >>74

    ふふっ♡気持ちよさそうな顔…♡(添い寝の体制で弄りながら秘部のお豆を弾く)

  • 76ハジメ24/06/29(土) 02:08:38

    >>75

    っーーーー(そろそろ寝ますね)

  • 77春夏秋冬イツミ24/06/29(土) 02:12:18

    >>76

    (了解です、おやすみなさい)

  • 78真屋ナイ(160cm+九尾)24/07/01(月) 19:05:02

    (保守しておくの…)

  • 79ハジメ24/07/01(月) 19:16:00

    (ありがとー

  • 80ハジメ24/07/02(火) 14:48:44

    (イツミちゃんとの続き待機しなきゃ

  • 81春夏秋冬イツミ24/07/02(火) 20:16:26

    続きだねー、どこから責めよっかー♡(尻尾が触手のように巻き付く)

  • 82ハジメ24/07/02(火) 20:35:51

    ん♡……どこからでも、いいですよ?

  • 83春夏秋冬イツミ24/07/02(火) 20:49:02

    うーん、ちょっと迷うねー…(尻尾で巻き上げたまま手で下腹部を撫でつつ)

  • 84ハジメ24/07/02(火) 20:58:08

    んっ♡
    どうしたいん、ですか?イツミちゃんっ♡

  • 85春夏秋冬イツミ24/07/02(火) 21:03:02

    >>84

    …♡(手をワレメのほうに滑らせにゅちにゅちと)

  • 86ハジメ24/07/02(火) 21:14:05

    >>85

    んっ、イツミちゃんの指おっき……

  • 87春夏秋冬イツミ24/07/02(火) 21:23:16

    ふふっ♡ちょっとキツいけど指2本くらいなら入っちゃうねー♡(ワレメを責めながら尻尾の締め付けを少しずつ強めていく)

  • 88ハジメ24/07/02(火) 21:26:14

    っ・・…あなたのはいるんですから、あたりまえ、でしょ

  • 89春夏秋冬イツミ24/07/02(火) 21:33:45

    >>88

    それもそうだねー…♡(締め付けたまま耳に甘噛みしつつ)

  • 90ハジメ24/07/02(火) 21:38:50

    ひゃんっ♡

  • 91春夏秋冬イツミ24/07/02(火) 21:47:07

    締め付け強すぎたら教えてねー♡(責めつつ締め付けたまま足を回して抱き枕のように)

  • 92ハジメ24/07/02(火) 21:53:18

    んっ……ぜん、しん、イツミちゃんに埋もれちゃう……

  • 93春夏秋冬イツミ24/07/02(火) 21:58:28

    >>92

    丸呑みしてるみたいだよねー…♡こっちの方が奥まで挿入るかなー…♡(指を引き抜いて責締め付けてる尻尾の余りを挿入しつつ押し倒すように覆い被さる)

  • 94ハジメ24/07/02(火) 21:59:35

    >>93

    いつみちゃんのたべられるのは、わるいきもちじゃ、ないかも?

  • 95春夏秋冬イツミ24/07/02(火) 22:07:27

    >>94

    わたしも…先輩をみてると…ね…♡(舌舐めずりしながら)

  • 96ハジメ24/07/02(火) 22:10:29

    (ぞくっと、してしまう、被食者としての、本能が体に

  • 97春夏秋冬イツミ24/07/02(火) 22:22:23

    んっ…♡(ハジメちゃんを味わうように口内に舌を入れて)

  • 98ハジメ24/07/02(火) 22:23:55

    んっ……♡////

  • 99春夏秋冬イツミ24/07/02(火) 22:30:42

    ん…れろ…♡(舌を絡めつつ両手をハジメちゃんの頬に添えて)

  • 100ハジメ24/07/02(火) 22:39:07

    ~~~~~(しがみついて、快楽を貪るように、耐えるように

  • 101春夏秋冬イツミ24/07/02(火) 22:45:11

    >>100

    んっ…じゅるっ…♡んべぇ…♡(口を離して舌のお互いの舌に糸引いてるのを見せつけ)

  • 102ハジメ24/07/02(火) 22:54:48

    「ぁっ♡いつみ、ちゃん、えっち」

  • 103春夏秋冬イツミ24/07/02(火) 23:01:53

    >>102

    先輩もねー…♡(ナカの尻尾をスクリュー状に)

  • 104ハジメ24/07/02(火) 23:04:12

    「いっっっ♡」(きゅうううううっと締め付けながらイって

  • 105春夏秋冬イツミ24/07/02(火) 23:08:10

    んっ…♡すっごい絞まってる…♡

  • 106ハジメ24/07/02(火) 23:09:54

    「ーーーーーーーっ♡ーーーーーーっ♡」(声にならない息をしながら、イツミちゃんのことを見上げる

  • 107春夏秋冬イツミ24/07/02(火) 23:12:43

    >>106

    ふふっ…♡かわいい…♡(尻尾で攻め続けながら頭を撫でて)

  • 108ハジメ24/07/02(火) 23:18:25

    「やっ♡かわいい、って、いわないでくださいっ♡せん、ぱい、ですよ♡」

  • 109春夏秋冬イツミ24/07/02(火) 23:33:17

    >>108

    それじゃー、綺麗って言った方が良かったかなー…?♡(おでこにキスしつつ)

  • 110ハジメ24/07/02(火) 23:42:12

    「ぁぅ……何言っても封殺されます……」

  • 111ハジメ24/07/03(水) 11:10:23

    「……(お返しにと胸に触れる」

  • 112春夏秋冬イツミ24/07/03(水) 21:30:30

    >>111

    んっ…(ピクっと身悶えする)

  • 113ハジメ24/07/03(水) 21:43:17

    >>112

    (大きくて柔らかな胸に夢中になって)

  • 114春夏秋冬イツミ24/07/03(水) 21:59:21

    >>113

    やっぱりここが好きなんだねー///(感じながらも頭を撫でて)

  • 115ハジメ24/07/03(水) 22:00:58

    >>114

    おっぱいみてるといつみちゃんに育てられちゃいたいです

  • 116春夏秋冬イツミ24/07/03(水) 22:08:28

    >>115

    それも良いねー、飲んでみるー?♡

  • 117ハジメ24/07/03(水) 22:11:41

    んっ♡(潜り込んでいつみちゃんのおっぱいを一心不乱に吸い始める)

  • 118春夏秋冬イツミ24/07/03(水) 22:20:26

    >>117

    ぅ…ん…♡ふふっ、上手だねー♡

  • 119ハジメ24/07/03(水) 22:25:54

    >>118

    ♡♡♡(全力で甘えながら、おっぱいを吸ってミルクをもらおうとねだって)

  • 120春夏秋冬イツミ24/07/03(水) 22:36:24

    >>119

    ん…♡こんなに吸われたら本当に出ちゃうかも…♡

  • 121ハジメ24/07/03(水) 22:37:42

    んん♡だして、おかあさま♡

  • 122春夏秋冬イツミ24/07/03(水) 22:50:00

    >>121

    それじゃー…これで…♡(ナイちゃんの薬を飲む)

  • 123ハジメ24/07/03(水) 22:50:48

    (飲んだのをみてすぐに強く吸って)

  • 124春夏秋冬イツミ24/07/03(水) 22:54:14

    ひゃんっ⁉︎(直ぐに勢いよく吹き出す)

  • 125ハジメ24/07/03(水) 22:57:48

    >>124

    んくっ♡んくっ♡(とろけた顔でミルクを飲んで)

  • 126春夏秋冬イツミ24/07/03(水) 23:03:04

    >>125

    ぅ…ぁ…♡これ…すごっ…♡(小刻みに痙攣しながら)

  • 127ハジメ24/07/03(水) 23:33:27

    >>126

    ~~~~~~~♡(一気に吸いきって

  • 128春夏秋冬イツミ24/07/03(水) 23:41:05

    >>127

    んぅ〜〜〜〜‼︎♡(声にならない声を上げながら背中を仰け反らしてる)

  • 129ハジメ24/07/03(水) 23:44:33

    >>128

    「……♡(ぁーっと口を開いて溜まったミルクを見せつけてごっくん」

  • 130春夏秋冬イツミ24/07/03(水) 23:53:56

    >>129

    ふふっ…美味しかった…?♡(ハジメちゃんの上に崩れ落ちながら)

  • 131ハジメ24/07/04(木) 00:14:22

    >>130

    は、はい♡(支えきれずにたおれて 

  • 132春夏秋冬イツミ24/07/04(木) 00:17:56

    >>131

    それなら良かったよー…♡んっ♡(余韻でビクビクと)

  • 133ハジメ24/07/04(木) 00:29:11

    ♡♡♡(おなかがイツミちゃんので濡れてしまい

  • 134春夏秋冬イツミ24/07/04(木) 00:38:39

    >>133

    汚しちゃったねー…♡(ハジメちゃんのお腹を舐め取りながら)

  • 135ハジメ24/07/04(木) 00:39:25

    >>134

    んっ♡……もっと、ください……いつみ、おかあさま

  • 136春夏秋冬イツミ24/07/04(木) 00:40:15

    >>135

    ふふっ♡どうぞ♡(顔の前に近づけながら)

  • 137ハジメ24/07/04(木) 00:43:12

    (たっぷりとイツミちゃんのおっぱいを口に含んでむしゃぶりついて

  • 138春夏秋冬イツミ24/07/04(木) 00:45:48

    んっ…♡激しっ…♡(ハジメちゃんにしがみつきながら)

  • 139ハジメ24/07/04(木) 00:46:46

    >>138

    (強く抱きしめられると小さな体が完全に埋もれて

  • 140春夏秋冬イツミ24/07/04(木) 00:55:59

    >>139

    これ…癖にぃっ♡なりそうっ♡(しがみついたまま何度もイきつつ)

  • 141ハジメ24/07/04(木) 00:58:55

    >>140

    ~~~~~~(こっちもミルクを吸いながらイってしまって

  • 142春夏秋冬イツミ24/07/04(木) 01:07:49

    >>141

    お互いべちゃべちゃだねー…♡

  • 143ハジメ24/07/04(木) 01:08:13

    >>142

    はい♡

  • 144春夏秋冬イツミ24/07/04(木) 01:23:46

    >>143

    (少し余裕が出てきて頭を撫で始める)

  • 145ハジメ24/07/04(木) 01:24:29

    (すりすりと、全部投げ出して甘え始める

  • 146春夏秋冬イツミ24/07/04(木) 01:35:17

    >>145

    ふふっ、やっぱり可愛い…♡(ゆっくり撫でながら)

  • 147ハジメ24/07/04(木) 01:39:10

    >>146

    「んっ♡イツミちゃん。……だいすき、です」

  • 148春夏秋冬イツミ24/07/04(木) 01:42:21

    >>147

    私もだよ、先輩…///

  • 149ハジメ24/07/04(木) 01:44:19

    「……キス、しましょ?」

  • 150春夏秋冬イツミ24/07/04(木) 01:46:04

    >>149

    うん…///(目を瞑って口を合わせる)

  • 151ハジメ24/07/04(木) 01:47:34

    「……ごちそうさまでした♡」

  • 152春夏秋冬イツミ24/07/04(木) 01:49:26

    >>151

    美味しく頂かれちゃったねー♡(抱きついて甘えに行く)

  • 153ハジメ24/07/04(木) 01:50:20

    おっぱいを頂いたこと以外は貪られた気もしますが・……

  • 154春夏秋冬イツミ24/07/04(木) 01:56:05

    >>153

    …言われてみるとそうかも?

  • 155ハジメ24/07/04(木) 02:02:47

    >>154

    ふふ、このままだと、いつみちゃんとないちゃんの共有財産にされちゃうかもしれませんご主人様なのに

  • 156春夏秋冬イツミ24/07/04(木) 02:04:51

    >>155

    それなら先輩に躾けて貰わないといけないかもねー…♡

  • 157ハジメ24/07/04(木) 02:11:25

    >>156

    ふふ、躾けられちゃう側かも?

    でも今日は、おやすみ

  • 158春夏秋冬イツミ24/07/04(木) 02:14:11

    >>157

    どうだろうねー♡おやすみー、先輩

  • 159ハジメ24/07/04(木) 22:11:02

    ナイちゃんもくるかな?

  • 160真屋ナイ(160cm+九尾)24/07/04(木) 23:46:33

    来たのじゃ。

  • 161真屋ナイ(160cm+九尾)24/07/05(金) 00:07:12

    >>160

    とは言ったが時間なのでやるとしたら明日じゃの。

    おやすみ。(寝ます。おやすみなさいませ。)

  • 162ハジメ24/07/05(金) 00:36:12

    >>161

    おやすみー!

  • 163真屋ナイ(九尾)24/07/05(金) 20:51:13

    (九尾狐待機中…)
    (160cm表記は狐状態だと基本160cmなので外しました。)

  • 164ハジメ24/07/05(金) 21:36:57

    >>163

    (もふんっ!

  • 165真屋ナイ(九尾)24/07/05(金) 21:42:16

    >>164

    おお。来たの。(ハジメちゃんを尻尾で前の方に持ってきながら)

  • 166春夏秋冬イツミ24/07/05(金) 21:46:26

    わたしも来たよー(入り口からひょこっと顔を出しながら)

  • 167ハジメ24/07/05(金) 21:47:05

    ひゃわっ……あっさり移動させられちゃった

  • 168真屋ナイ(九尾)24/07/05(金) 21:52:32

    この尻尾じゃと結構動かしやすいんじゃよな。
    さてと…(ハジメちゃんの秘部から胸まで指でなぞるように。)
    イツミちゃんも一緒にやろうなのじゃ。

  • 169春夏秋冬イツミ24/07/05(金) 21:54:45

    >>168

    そうだねー、まずはどうしよっかー(背筋を指でなぞりつつ)

  • 170ハジメ24/07/05(金) 21:58:08

    (二人の指先にビクンっと、大きく跳ねて)

  • 171春夏秋冬イツミ24/07/05(金) 22:03:27

    さっそく可愛い反応だねー♡(首筋にキスしながら)

  • 172真屋ナイ(九尾)24/07/05(金) 22:04:34

    (イツミちゃんがハジメちゃんの首にキスをした後に)
    よっこいせっと(ハジメちゃんの顔を胸に埋めさせながら膝枕してハジメちゃんの胸の先っぽを指でくるくる〜)(下はイツミちゃん任せた)

  • 173ハジメ24/07/05(金) 22:07:28

    >>172

    「っ……躾のじかん、だとおもったのにぃ」

  • 174春夏秋冬イツミ24/07/05(金) 22:08:55

    >>173

    わたしは先輩が責めでも良いよー?(ワレメに舌を這わせながら)

  • 175真屋ナイ(九尾)24/07/05(金) 22:10:29

    >>173

    イツミちゃんやるのもありかの…?(ハジメちゃんの胸の先っぽつまんでクリクリ)

  • 176ハジメ24/07/05(金) 22:15:35

    >>174

    >>175

    (絶対そういう空気じゃない、という顔と、さらっとナイちゃんとイツミちゃんの間に動く

  • 177真屋ナイ(九尾)24/07/05(金) 22:18:15

    >>176

    ん?どうしたのじゃ?

  • 178春夏秋冬イツミ24/07/05(金) 22:23:05

    >>176

    どうしたいかは先輩次第だよー?(耳元で囁く)

  • 179ハジメ24/07/05(金) 22:25:19

    ……な、ナイちゃんにイツミちゃん可愛がられるの、ちょっと、負けちゃいそうで……

  • 180真屋ナイ(九尾)24/07/05(金) 22:29:42

    >>179

    …ふふっ。どうされたいのか、それともどうしたいのか。ハジメちゃんはどっちなのかのぉ?(耳元で囁くように)

  • 181ハジメ24/07/05(金) 22:31:27

    >>180

    「~~~~~ナイちゃんが、意地悪です。イツミちゃん」

  • 182春夏秋冬イツミ24/07/05(金) 22:35:32

    >>181

    いっそのこと先輩が二人まとめて躾けちゃっても良いんだよー?♡(ナデナデしつつ)

  • 183ハジメ24/07/05(金) 22:35:56

    >>182

    既にこの状態に持ってかれてる時点で絶対逆転されちゃうじゃないですかー!?

  • 184真屋ナイ(九尾)24/07/05(金) 22:38:45

    >>183

    そうじゃねー(くすくす)

    そういえばイツミちゃん?今度我とハジメちゃんでイツミちゃん攻めてみたいなーなんて思ったんじゃがどうじゃ?

  • 185春夏秋冬イツミ24/07/05(金) 22:38:47

    >>183

    ふふっ♡それじゃー…どうする…?♡(尻尾を脚に巻き付けながら)

  • 186ハジメ24/07/05(金) 22:39:44

    (泣きそうな目で二人を見上げる)

    >>184

    >>185

  • 187春夏秋冬イツミ24/07/05(金) 22:40:11

    >>184

    気持ちよさそうだねー♡楽しみにしてるよー‼︎

  • 188真屋ナイ(九尾)24/07/05(金) 22:42:59

    >>186

    >>187

    とりあえず時間あるときにのー。

    さてと…(ハジメちゃんの栗と胸の先を弾く)

  • 189ハジメ24/07/05(金) 22:43:41

    ぴっっ!?(一瞬の快楽に体が完全に固まって)

  • 190真屋ナイ(九尾)24/07/05(金) 22:45:43

    >>189

    ふふふ…かわいらしいのぉ♡

    (もう一回)(そろそろ次スレですかね。)

  • 191ハジメ24/07/05(金) 22:47:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています