【閲覧注意】サムレム勢って最初「おっ、えっちだな」って思っても

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:47

    逸れも含めてどんどんキャラとかストーリーとかが分かってくると「幸せになってくれ」とか「違う世界で穏やかに過ごしてくれ」とか思う人達ばっかりで邪な目で見れなくなるよね
    結局盈月の器でシコってぶっかけてそれを紅玉の爺さんにしゃぶらせることしか出来ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:55:27

    紅玉のお爺ちゃんになんてことしようとしてるんだ貴様

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:55:54

    あ〜分かるって思ったらおい最後ォ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:43

    紅玉を解放しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:20

    爺さん!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:34

    定期的に沸く紅玉シコ勢なんなんだよ現代の怪異か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:20:22

    サムレムキャラ、あにまんでシコられてない奴いない説

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:40

    公式が豚化・剥製(ブックカバー)化・レイプ目・愛し子が剣鬼化・斬殺と好き放題やってるから今更ファンが何をしても問題ないという風潮、あると思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:49

    サムレムって女性陣より男性陣の方がシコスレ立てられてる印象ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:02:05

    これは流石に悪鬼

  • 11二次元好き匿名さん24/06/24(月) 23:56:04

    フェイスベールみたいに薄めの布で顔隠してる土御門えっちだよな!あと素肌が見えるようになってるあの穴空いてる靴けしからん、特注品かあ?
    御家のため弟の為に奔走するその様も大変シコい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:57:32

    太夫で抜けなくなった俺の話かと思ったら最後

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:10:14

    >>9

    鄭のシコスレだけ見た記憶がない…ツラの良さもリー・ウーチャンと明明ゼミのインパクトには勝てなかったか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:14:36

    >>13

    外見と声的には立ってもおかしくないのにそういやそうだな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:52:21

    本に人権はないからね
    仕方ないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:53:38

    鄭はイケメンだし程よく闇もあっていい感じなんだけどやっぱ既婚者だし子持ちだしな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:54:19

    鄭のシコスレの流れで思い出したけどサブちゃんのシコスレはあったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:55:47

    >>7

    (コウメ)大夫

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:23:11

    >>18

    大夫(たいふ):1 五位を授けられた者。2 大名の家老。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:24:12

    全く別のキャラ出来てるんだが誰だコウメ大夫(たいふ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:13:23

    正直キャスターは出番少なすぎて事情がよく分からないのと、本編でのムーブがヴィランすぎて遠慮なくえっちな目で見れると思う。なんだろう、悪役的な人でも地右衛門はお労しいし、土御門もお労しいと思うんだけど、キャスターはそういうのがまだよくわからんのよな……
    あとシコスレはあんまり見たことないけど、サブちゃんをえっちな目で見ている人はちゃんと存在するぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:14:10

    お主、儂で遊んでおるじゃろ……!!??

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:15:02

    野郎のシコスレ談義になってて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:13

    まあサムレムに限らずシコスレは女子は単発で男子はパート化してる感じだから印象に残りやすいのかもしれんし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:44:09

    よく見たら盈月も被害に遭ってるんですが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:44:51

    >>25

    盈月君きれいな手してるしまあ良いかなって

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:02:14

    盈月の器シコ勢と紅玉の爺シコ勢のハイブリットスレ主ってコト!?強い!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:05:35

    ジョバンニシコスレってあったっけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:44:49

    >>13

    それでも俺は鄭のことすっごい邪な目で見てるぞ

    あの明明ゼミの顔もとてつもなくエッチだと思うぞ

    盈月の器も同じぐらい邪な目で見てるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:04:52

    サムレムユーザーの吉良吉影みたいなひとたまに見るけど同一人物なの?それとも複数いるの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:22:54

    明明ゼミ顔鄭がえっちなのは同意だけど盈月の器を邪な目で見ているのはちょっとレベルが高い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:24:25

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:30:41

    伊織→あにまんでは大体の登場人物を抱いてる。現行シコスレ数も一番多い。
    アーチャー→少し前まではシコスレがあった。鄭ときどきモブって感じの内容。
    土御門→たしか伊織の次ぐらいに多くのシコスレがある。
    キャスター→シコスレと女体化スレが現行である。少し前には捏造同僚とのカプスレもあった。
    地右衛門→可哀想は可愛いの民に愛でられている。
    正雪→特殊設定の伊正スレがいくつかある。
    太夫→聖域認定されてるのであにまんでは目立たない。

    知ってる範囲だとこんな感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:01:44

    セイバーがシコスレからCPや女の子スレに曇らせ系と伊織と正雪と同じくらい多彩なスレがある印象
    時々丑御前もえっちなスレを観測してる
    武蔵ちゃんはネタ系が多いけどドストレート王道なえっちはあるのかだろうか…誰か教えて詳しいあにまん民

    それはそれとしてぶっかけ盈月くんを取り込んで一つになる紅玉お爺ちゃんという純愛百合CPの可能性の扉を開きそうなのでこのスレに感謝

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:17:23

    >ぶっかけ盈月くんを取り込んで一つになる紅玉お爺ちゃん


    どこに純愛百合の要素があるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:21:50

    あにまんでは盈月くん盈月くん言われてて当たり前に受け入れてたけど
    もしかしたら盈月ちゃんの可能性もあるんじゃあないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:22:07

    ぶっかけ盈月くんって言われるとエロよりぶっかけうどんが思い浮かぶわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:26:24

    うーん>>1に汚されて泣いてる盈月ちゃんを慰めてお清めしてあげる紅玉お爺ちゃんはアリな気がしてきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:33:56

    >>33

    ドロテアお嬢様ないのか…なんか意外

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:35:01

    >>39

    ドロテア嬢はギャグ系が多い印象がある

    主にあのコラ画像のせいかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:49:10

    ついに盈月もシコられの対象になったか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:17:05

    実はドロテア嬢をめちゃくちゃ良くない目で見てるしシコスレ立てたいとも思ってるけど伸びなさそうだからやめたことが何回もある

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:23:39

    ドロテアお嬢くっ殺シチュとか屈服シチュ似合うと思うんだけどな
    そんなスレ立ったことないのか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:35:57

    姫のシコスレはまあ順当だと思うが、初期はくっころ要員が正雪先生だったし…



    >>42

    それはそれとして建てて自分のうち曝け出してスレ管理すればいいべ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:39:38

    ドロテア嬢のくっ殺は横からサブちゃんが出てきて試練だ!!!!ってしてくる想像しちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:41:22

    くっころされてる最中ならそれ自体が試練だろ!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:43:46

    >>44

    ほなまあぼちぼち立てるか……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:50:20

    そういや昔、好きな子から借りた本にローション塗って挟んでシコる、とかいう書物への冒涜的なソロプレイがあったの見たな
    好きな子には汚しちゃってごめん、て新品返して証拠隠滅してた

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:36

    >>48

    そのまま返してたらドン引きだけど新品買って返すならドン引きで済むな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:30

    全キャラ穏やかに過ごして幸せになってくれ…というスレ主の願いに完全同意
    なので邪ではなく清らかな慈愛の目でシコるね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:10:11

    ほら…紅玉の爺さんロリジジイだから…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:35

    fgoが多いのは分かるがサムレムキャラのシコスレ多いのはなんでだろうな
    単に旬なのもあるのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:47

    >>52

    あにまん以外でサムレムについて広範に皆で語れる場が少ないってのがあると思う

    Xは使いにくくなる一方だし他SNSはアカウント作るの面倒だし利用者の属性偏りすぎだし他掲示板はあにまん以上に人少ないか偏ってるし…でここに落ち着く

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:04

    >>51

    ショタじゃなくて!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:47

    本にも谷間はあるからな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:49:52

    鄭はシコスレより明復興どうすればいいのかスレや鯖としての設定予想スレみたいな真面目?なのが定期的に立つ印象ある
    FGOに来て認知度上がって晩年どうだったのか描写入ったらあにまんだとシャルルマーニュみたいな人気の出方してシコスレカプスレ立ち始めるやつだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:30:06

    盈月くん最初fgoで見た時は特に何とも思わなかったのに本編の絵で見たらいい感じに細くて骨っぽさがあってえっちに見えたんだよね責任とって抜かせろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:54:48

    あにまん民は上級者が多いなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:11:40

    カヤは必ず助ける
    地右衛門は穏やかに暮らしてもらう
    爺さんはぶっかける

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:19:05

    盈月は○す、俺の為に○す

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:40:18

    正雪先生は本編での騙されやすさ(大体相手が悪い/丑御前[マスターにすら隠蔽されてる狂化EX]と伊織[ヤベェ本性押し殺して真っ当に生きている]とか分かるか問題)のせいであにまん浪人共から玩具にされてたけど、コラボイベでの尊厳破壊っぷりから引いていって大分落ち着いたよね

    ドロテア嬢のスレはアレが一番好きだったな、サブちゃん単独撃破したやつ

    太夫さんはね、立場的に他とそうそう絡められる人じゃないし、本編で触れれば触れるほどシコるより幸せになって…っていう気持ちの方が強くなる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:44:07

    紅玉お爺ちゃん他のキャラと同じで見た目も性格もエッチだと思うし余裕でエロい目で見れるけど本なんだよなぁ…
    お爺ちゃんの気持ちは無視できるけどお爺ちゃんのボディが破損する危険性は無視できない
    ご都合魔術でいいか(思考停止)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:16:30

    ピグレット化した爺ちゃんめちゃめちゃよかったよね
    紅玉シコ勢は勿論ピグレット化中に本出してみたりしたよな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:26:21

    このスレを見ることで若干サムレム系統のスレの傾向がわかるの草

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:52:41

    やっぱり伊織とセイバーのスレが多いね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:16:29

    人造物は人格を与えられても性別は持たないから
    口調からじいさんと呼ばれてるだけで人の身体を与えられたらのじゃロリになる可能性は普通にあるよな
    いや紅玉のじいさんはじいさん(本)のままで可愛いしシコいけども

  • 67二次元好き匿名さん24/06/26(水) 17:29:17

    コラボで木馬にはしゃぐ爺さん可愛かったよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:03

    擬人化メスガ○盈月の器ちゃんと擬人化紅玉の本のじゃロリ爺さんが実装される可能性がゼロじゃないのがFateの良い所でもあり怖い所でもある
    擬人化は望んでない派閥とこれはこれでアリ派閥とで混沌を極めそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:12

    >>63

    寝不足だからかピグレッド化本に中◯しに空目しちゃった 勿論紅玉お爺ちゃんならしたいけどとりあえず寝る

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:35

    地右衛門はなんか最初はエッチな目で見ちゃいけない雰囲気だったから自分が異端か…?と思ったけど今は堂々と胸を張ってシコってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:55

    >>70

    胸を張ることではないなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:58

    土御門とキャスターが一緒に作った盈月が別の意味になっちゃうだろ!どっちも露出少ない癖にスケベで不健康そうな顔色で設定や本編での行動がお労しくてDLCで当たらな一面が判明して本人が意図していないのに面白いけどさぁ!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:51

    土御門さんのシコスレ思ったより多くて草
    没落貴族ものは需要がそれなりにあるのか…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:21:28

    土御門はあのキャラで身内人質に取られたら身動きできなくなりそうなところが最高なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:34

    土衛門はシコよりポカやらかしてシワシワ顔になってるスレの印象が強い
    地右衛門は変なコラ画像作られてる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:32

    逸れで1番シコスレ多いのは義仲さま……かな……

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:51:40

    土御門シコは路地裏に連れ込まれてるからそりゃまあパッと見ただけでは印象に残らん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:53:28

    >>76

    ゾロ目絶頂とかね……

  • 79二次元好き匿名さん24/06/26(水) 23:57:08

    土御門はあの髪型もあかんよー、お母さんか人妻がする髪型だよあれ。
    あと覆われてる指と素肌を晒している指、両方堪能できる手袋を着用してたり、これまた素肌が見える首飾りをしてたり、顔布から覗く白い頬や肌が見てるこちらを悩ませる、うっ
    土御門兄弟の年の差が史実と同じ15歳差なら、当時の江戸の価値観ならもう土御門は実質隆俊のママでパパなのは揺るがない事実と言っても過言じゃないやろ!シコい!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:08:40

    ライダーの黒鎧姿でシコりたい
    厳つい姿で控えめ礼儀正しい口調がエッチなのに供給少なくて泣いてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:11:17

    >>76

    あにまんは悪鬼が多いからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:58:55

    地右衛門と正雪先生、義仲様は単発の閲覧注意スレが立つ事が多い。やばい方向に振り切れているものが多々ある
    伊織と土御門、キャスターはシコスレが長く続いている。そのせいかスレ内の劣情がかなり熟成されているあとはサムレムキャラを〜みたいに全員まとめてるスレとか。ただ全員まとめてるスレだと閲覧注意な内容にならずお労しくなったりギャグになったりしてる
    あくまで自分が見た範囲だから実際は違うかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:20:34

    管狐と飯綱ってエッチじゃない?
    幻想的な毛並みと艶かしいロングロングボディとキュートフォックスフェイスが俺を狂わせる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:28:10

    3D化したぬえがFGOより生々しくて怖すぎて泣きながらシコってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:26:56

    他にもサムレムのエネミーってナイスデザインでスケベだよな
    海魔なんて逆立ちした状態で奥に秘めた口を見せつけているんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:35:24

    結局みんなスケベでは?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:17:22

    スケベな奴が見ればこの世は全てはスケベよ
    隠してるのはエロいし見せてるのも勿論エロいからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:29:46

    >>83

    ポケモナーとかには刺さるデザインだと思う


    燃える一つ目提灯は口を開けると尋常じゃない数の歯が並んでるのがとてもエロい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:20:19

    まずいな。なんかもうみんなエロくみえてきた

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:04:44

    もしまたFGOサムレムコラボイベがあったら管狐と飯綱も敵エネミーとして逆輸入してほしいくらいには良デザイン
    サムレムの続編か派生作品かFGOコラボしてほしいなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:07:17

    邪な目で見れないってスレのはずがサムレムの色々なキャラへの劣情を掃き出すスレになってる…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:09:02

    サムレムエネミーのシコスレ需要ありそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:51:42

    >>83

    飯綱が管狐の集合体っていう設定もエロいと思う

    群体フェチ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:55

    >>90

    そういえば狐系エネミーいないなfgoって

    和風の妖系のエネミーだと結構メジャーな気がするが

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:58:01

    いまこれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:44

    豚になった紅玉爺ちゃんやっぱりいつ見てもえっち
    マイクロビキニ着せて獣みたいに可愛がりたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:41:40

    じゃあサムレムで1番エッチだと思うヤツあげていくか
    逸れのバーサーカーで

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:43:30

    >>97

    どっちだ…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:45:34

    >>98

    そうだった今2人いたわ…

    サムソンで

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:09:22

    >>91

    盈月の器にぶっかけて紅玉お爺ちゃんにしゃぶらせるスレかと思った…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:16:55

    >>97

    隆俊くん

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:05:51

    >>101

    冷徹キャラで出てきてそのままかと思ったら兄思いで政上手で優秀で肝が据わってて神様にびっくりされるレベルで素直で荷物持ちもやってくれるめちゃくちゃいい子でびっくりした。2頭身くらいの可愛さを感じていたのに体格の良さに気付いてからは劣情が湧いてきた。上の人になって兄はこうしていたぞってセクハラしてその後で管狐か飯綱に成敗されたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:57:07

    弟君の前で兄上に酷いことしたいし逆でもいい
    土御門兄弟は互いに互いを庇いそうなところが本当に叡智

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:04:19

    サムレム総合シコスレみたいになってきてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:25:37

    気付いてしまったのだがキャスターの使い魔って初見不気味だけど見慣れるとゆるキャラみたいな愛嬌あって可愛いよな
    キャスターの使い魔の一匹の手みたいな羽でシコってもう一匹は尻尾をしゃぶって更にもう一匹の目玉部分にぶっかけてと三匹同時においしくいただく様を持ち主の目の前で行って感想を述べたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:07:12

    幽霊長屋ちゃん…
    何度破壊されても不死鳥の如く蘇り
    剣陣営を雨風から守る健気な幽霊長屋ちゃん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:53:37

    >>102

    DLC1みた後だとすごく等身低いイメージだけど土御門よりガタイが良い説まであるからな

    いやどっちも土御門なんだけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:40:58

    にしてもサムレムは男のシコスレが多いな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:13

    女性キャラのスレはタイトル芸やネタが秀才な単発物が多いからな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:25:35

    >>100

    実際紅玉おじいちゃんにしゃぶらせたい気持ちはあるし盈月にもぶっかけたいから合ってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:27:50

    >>106

    アリだな…中で眠ってる紅玉爺ちゃんとは百合かもしれない…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:08:48

    キャスターはデジタルアートブックに載ってたインナー姿がドスケベでめちゃくちゃびっくりした

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:01:47

    お爺ちゃんの口の中に指突っ込んでぐちゃぐちゃしたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:04

    エネミーがエロい目に遭う側じゃないけどタコ海魔のチャージもぐもぐ攻撃好き
    伊織がもぐもぐされた姿録画して見返したいからもうちょっと拘束時間延ばして欲しいくらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています