割烹着を着させたいトレーナー上げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:55:05

    女でも男でも
    黙々と手際よく野菜切ってるコギトさん見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:31

    これはペパー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:50

    シマボシさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:57:03

    た、タケシ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:57:23

    アカマツ
    三角巾もつけてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:51

    マサルくん
    エプロン着たし割烹着も似合いそう
    めちゃくちゃ美味い和食作ってくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:20:30

    ハルトくん
    サンドウィッチ作る時に着てたら可愛いなって思う
    爆発するかもしれないが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:35

    キタカミ姉弟は地元餅つき大会とかで着たことあるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:24:07

    ビワちゃん
    黒髪美人の割烹着はいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:54:54

    ハッサク先生
    なんか似合いそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:06:25

    メロンさんやな
    後ろから料理してる所延々と見続けたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:26:02

    >>9

    クソデカ大和撫子って感じの風貌だし絶対いい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:41:03

    マツバ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:43:14

    サワロ先生はフリフリエプロンと白割烹着、どっちが似合うか悩んじゃうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:52:42

    >>14

    コック帽にコックコート姿、もしくは黒シャツに腕組みのラーメン屋の大将スタイルが似合うかな?ってイメージが強すぎて俺にはあんまりその姿が想像できない…すまない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:07:48

    >>3

    その状態で敵襲が来たらまな板を盾にして戦いそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:35

    アオキ
    微妙に似合っていない感じと謎にしっくりくる感じを両立していてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:39:55

    ミナキさん
    あの生活感ない人に割烹着着せたらどうなるのか気になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:03:18

    ワタルとイブキ
    親戚の集まりや祭りのときに割烹着着て一緒に煮しめとかお寿司とか作っててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:01:09

    アローラ姿のギーマさん
    あのやる気あるんだかないんだかよく分からん顔で
    「畳は細かく裂いて湿らせた新聞紙を敷いて箒で掃くと綺麗になるんだぜ…」
    とか言いながら古民家を妙に手際よく掃除してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:36:34

    >>19

    ペーペーの寿司職人より寿司を握ってる回数が多いからけっこう美味いの出してきそうなワタルさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:16:41

    シジマさん
    奥さんへのサプライズで手料理作る時に着てたらいいな
    なお上半身裸割烹着

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:13:54

    >>17

    黙々と料理してるから女将さんから「アオキさん!後ろ通るときは声出さんと!」って言われてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:54:02

    ヤローさん
    ウールーに囲まれながらお鍋クルクルして欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:58:05

    コギトさんいいな…
    追放中のひとときにお腹鳴らしちゃった主人公に「ふう…しばし待っておれ」って言いながら割烹着でおばあちゃんのご飯みたいなの作ってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:38:41

    ムベさん……はすでに似たようなものか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:19:40

    >>12

    ビワに作ってもらったお吸い物とか食べたいけどクソデカ大和撫子のパワーワードよ

    そう言われたら花魁やら十二単やた全部似合う気がしてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています