この二人GTと真逆になりそうじゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:44

    GTだと悟天がチャラ男になってトランクスは社長になってたけど
    超の様子見てるとトランクスはこのまま遊び屋になって悟天が社長まで行かなくとも割りかしまともに育ちそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:58:07

    トランクス社長次ぐ気はないって言ってたな
    悟天はそつない社会人送って器用に暮らしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:12

    パラレルワールドの楽しみだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:18

    ブルマと違ってチチは恋愛とか色々に厳しいイメージあるからな…
    逆に悟天は彼女とかよく作れたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:11:34

    GT悟天って仕事もしてないんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:23

    >>5

    あの時期はまだ学生じゃなかったかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:23

    都会住みのトランクスならともかく家が結構遠いのにデートとかやる悟天はガッツあるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:10

    >>7

    チチの子供だしそんくらいのガッツはありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:46

    >>7

    言うて飛んでくれば15分くらいなんじゃなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:42:49

    GT悟天は常時スーパーサイヤ人とかならチャラ男らしさ出しつつカッコいいしで割と反応良かったんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:55:14

    トランクスはそれどころじゃなかったのもあるが真面目な世界線ばっかだしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:59:11

    >>4

    悟飯とビーデルの時の事を考えると大して厳しくないぞ

    ビーデルの家が金持ちだと知った途端に掌返したのは流石に冗談半分だろうし、その前だってエッチな事すんなと釘刺しただけで特訓許して飯も食わせてるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:07:15

    GTは何年か飛んでるから年取って大人しくなったとかのキャラ変ができてるイメージ
    超は初期がブウ編から時間経ってなかったしそこから何年かたたせても急なキャラ変は視聴者を混乱させる都合上できなかっただけ
    悟天はブウ編でも年上のトランクスに着いていく自分の意見少なめのおとなしめだった、年取ってトランクスに着いてくってのはなくなったけどおとなしめなのは変わってない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:11:01

    トランクスは頭はいいがブルマ譲りの不真面目さがある。そのせいで成績落としてるだけで頭自体は相当いい
    小さな悪を見逃せないほどの正義感を持つ

    悟天はチチが教育ママだったから成績がいい けど性格が幼い

    最新号でわかったトランクスと悟天の掘り下げ
    最近悟空とベジータばかり戦ってね?ってことでとよたろうの方から学生編を持ち込んだっぽいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:21:20

    >>13

    初登場時にチチと手を繋いでたり、悟空と会う時もチチの後ろに隠れたりと引っ込み思案なところはあるかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:37:38

    トランクスのゲームに憧れてヒーローやってるところとかは大体鳥山案でとよたろうがトランクス主役でやりたかったみたい

    トランクスとマイのラブコメやりたいとも言ってたしブルーハルハイスクールは今後も出番多そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:16:52

    GT悟天の髪型どうにかならんのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:39:56

    子供編のまま育ったらと考えるとチャラいトランクスと純朴な悟天の方が解釈一致する。けどだからこそ、大人になったら全然違う性格になってるGTの方がギャップがあって美味しいともいえる

    まあ、未来のことなんて誰にもわからないんだからどんな解釈でも楽しければ良し!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:41:04

    >>17

    俺も同感だが、悟空に間違われるのが嫌で強引に髪型変えた悟天は残念ながら原作通りなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:55:45

    超のこれで良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:30:38

    ドジって変装バレかけたトランクスを咄嗟に電源落として停電にしてカバーしたりいい感じの言い訳で誤魔化したりしてるから悟天の方が器用なイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:03:35

    トランクスは未来トランクスと別キャラにしないとだからどうしてもそういうキャラになるよなって感じよね
    悟天が次男らしい器用な立ち回りができるキャラになってるから上手いことこの2人で話膨らませるのも面白いと思うけど今後どうなるんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:41:40

    こう言っちゃ悪いけど、現代トランクスは親の良い部分よりも悪い部分の方が目立ってる気がする
    未来トランクスのほうは環境で悪い部分がかなりナーフされて、師匠の悟飯要素が多めに入ってる感じがする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:22:16

    >>23

    両親に育ててもらえなかったってことが、未来トランクスの悲しいところなんだけど、性格の面では得をしたのか…?現代トランクスの性格も悪い訳では無いけど。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:26:33

    トランクスが社長を継がなくて大丈夫かって思ったけど
    妹生まれてるからそっちに押し付ければいいのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:10:45

    トランクスはマイ相手になるとキャラが崩れる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:51:05

    >>25

    2歳でウイルス入りのパソコン直せる天才だ

    そのうち空も飛ぶだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:16:25

    >>19

    これはもう個人的なアレだけどだったら

    原作最終話の髪型に近い形で続けて欲しかったなぁとはなる

    そもそもご飯と似たり寄ったりな髪型になっちゃってるしGT

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています