今週のアニワンを見て思った事

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:30

    赤髪海賊団のみんな、この件がトラウマになってない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:00:44

    そりゃめんどくさいからな
    ルフィもよく変な奴勧誘して仲間が突っ込んだり自分の時とのギャップで変なリアクションするだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:01:55

    まともな感性を持ってたらトラウマにならない方がおかしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:05:25

    その程度でトラウマになってたら、お頭の目の傷は3本だぜ?チビっちまうよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:34

    だって本当に刺すなんて思わないじゃん……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:35

    覚悟を見せるって言って目の下を自分でブッ刺すガキはなかなかいないだろうしな
    しかもいたって平和な村に住んでる奴だし余計にだったんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:55:42

    海賊がそんなことで、って気もするけどあの時のシャンクス達まだ若いしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:00:30

    >>6

    生意気な大人の海賊にやるような試し方を冗談半分で言ったら子供にマジでやられた感じよね

    こんなん絶対2度と言わねぇ!ってなるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:01:59

    目が無事だからギリ笑い話にしたけどさあ!
    内心は肝が冷えたなんてもんじゃねえよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:05:02

    刺した場所も場所だからそりゃ余計にトラウマになるわなと

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:06:19

    人様の子どもの面倒見たことあればわかると思うけどちょっと転んだだけでもヒヤヒヤもんだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:28:50

    回想シーンで結構シャンクスがガチで焦ってる顔してたっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:29:16

    「ふん!!」じゃないのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:48:13

    今見るとそこそこデカいナイフでガッツリいっててマジで恐ろしく思えるこのシーン

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:49:30

    村長殿に正座させられたんだろうなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:54:49

    このシャンクスすこ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:01:30

    何度見てもクソ焦ってて草なんだ
    そりゃそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:26:50

    ウワァァァ医者ァァァって顔してんのほんと好き
    こんな痛い目にあってもめげないんだからルフィも大概幼少期からトんでんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:35:25

    まあ顔面にナイフぶっ刺す時点でそれはもう
    ポルシェーミにボコられたときもべちゃべちゃに泣きながら結局最後まで折れなかったしマジでド根性の頑固者なんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:19:21

    こっから四皇までなったガキなんだからそら赤髪海賊団からしたら認めるわなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:33:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:35:29

    子どもの時これ見て本当は目を狙ったのが外れて頬になったと思って違う意味でビビったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています