タフ・コネスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:51

    私はキャプテン・マッスル
    このスレを見てる君は選ばれし者
    プリコネを語るチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるあるソシャゲをプレイしてほしい
    名はプリコネ サイ・ゲームのソシャゲでで"50人以上のヒロイン"を持つゲームだ
    もちろんめちゃくちゃ面白いかは人による
    しかもこのスレには絶対守らなければならない条件がある
    本編を語るにはストーリーを読まなければならない
    他者の愚弄やsageネタなどの煽りは使用禁止
    なぜなら万が一にも"平穏"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"スレの平穏"が大事なんだ
    ぶっちゃけストーリーの評価なんてどうでもいいんだ
    "かわいいヒロイン"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    プリコネをプレイしろ
    急げっ 乗り遅れるな サマーの限定水着キャラを掴むんだ
    "プリンセス・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:03:05

    う…うそやろ…他のカテに総合スレがあるのに立てるとは…見事やな
    しかし…このスレも長くは続かないんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:03:17

    久々に立ったっスね
    ムフフ、保守しちゃうのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:03:48

    私は忙しくてデイリー消化が億劫になっています そんな僕でも始めれますか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:04:25

    スレ画の2人=神
    ペコユイは最も神に近いヒロインなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:00

    >>4

    はい!デイリー消化だけならマジで一瞬で終わりますよ(ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:03

    はい!別にデイリー消化はしなくてもマナとポーション以外では大きな障害はないですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:04

    >>2

    ベットヤクザ騎士君の意味を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:46

    >>8

    ………

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:56

    騎士くんに幸せをプレゼントしてやれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:56

    >>8

    作品別に立ってる本スレのことだと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:06:20

    >>8

    何って…無印ツムギの台詞のきっかけで始まったヒロインと騎士くんのエロ妄想スレやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:07:22

    はぁーーーーー
    騎士くん騎士くん騎士くん騎士くん騎士くん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:07:23

    ワシは属性強化とかは億劫でやってないけどストーリーも追ってるし毎日ログインしているバッキーだ
    クウカ推しだから近年ちょこちょこ新規が来て嬉しい反面、新しめの推しのネアの新規とネフィ・ネラ様の実装が待ち遠しい衝動に駆られるッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:07:24

    見事を超えた見事

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:08:17

    ちなみにマネモブ達は誰の水着が来らと思っているか教えてくれよ
    ワシは変態姉妹カザミーヤ・ツインズだと思ってるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:09:24

    僕には春キョウカも春スズメもありません
    それでも深域風4ー6を攻略できますか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:10:32

    >>14

    まあ深域はガチガチにガチらないとクリア出来ないから無理はするべきじゃないんだよね

    攻略動画を確認して手持ちで行けそうな限りは掘っておいて欲しいけどね!(グビッグビッ

    あっボス戦で詰んだッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:11:20

    深域…糞
    アリーナ…糞
    クラバト…糞
    なぜワシは続けられている…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:11:34

    >>17

    春キョウカも春スズメのは無理です

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:54

    >>6

    ムフフ…それはよかった

    始めるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:02

    >>16

    シェフィ……

    姿が見られたしワンチャンはあると思ってんだ


    ミソラ……

    ランファも一年半で来たからありそうなんだよね

    組ませるキャラが想像付かないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:37

    >>16

    禁断の双子“三度撃ち”

    アカリはそろそろ姉離れして交友関係広げてくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:51

    >>23

    しかし…どっちかというと交流関係が狭いのはヨリの方なのです

    あれこれ狭いのかな?リンちゃんやナナカみたいな友達も多いし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:02

    ユイフィギュアの速報だーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:19

    >>25

    あうっ 貼り忘れ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:22
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:26:18

    明日はクラバトなんだ
    グリフォンが凄いダメージが出せるらしくて食い荒らされそうだと心配してるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:26:23

    >>21

    見事やな(ニコッ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:31

    >>23

    サイゲに陽キャの絡みが書けるんスかね?

    陽キャオンリーのイベストってまだ無いような気がするんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:41:42

    >>30

    スズナ カオリ ニノン そして俺だ

    いつぞやのハロウィンイベだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:43:37

    >>31

    あうっ

    忘れてたのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:09

    >>5

    ペコはともかくユイの方は神であるミネルヴァーっと合体したルートもあるんで欺瞞とは言えないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:54:08

    自分水着サレンしか持ってないんスよ...
    他の水着キャラを引くべきか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:59:12

    >>34

    水着スズナは可能なら欲しいっスね

    お手軽にバ火力が出せるんだ

    水着タマキは水4-10を超えるには必須だけど騎士坊強化が二ページ目に来ないと意味が無いんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:59:33

    性能面の話ならまずどれだけキャラを持ってるか見せろ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:15

    >>33

    陛下…神

    もうめっちゃ慈悲深いし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:03:51

    水着の話だとそろそろ復刻される水着ネネカは引いておけ……鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:54

    水属性、糞……
    該当キャラのほとんどが水着とクリスマスの限定で埋まるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:05

    今ピックアップされてる水着キャラで使うのはもうサレンとタマキと推定でスズナくらいじゃないっスかね
    スズメはアリーナでもたまに使うらしいけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:19:09

    >>40

    スズナは今月のクラバトで活躍が確約されてるんだ

    強い専用2は麻薬ですね……もう復権しちゃって毎日引っ張りだこです

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:36

    >>41

    スキルループ変更ってそんなんあり?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:29:08

    >>42

    本来は途中でスキル2を一回だけ使うからこその魔改造なんだよね

    まっ 持ち越しではカスダメを超えたカスダメしか出せないからバランスは取れてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:11:49

    ちなみに一回目のスキル2を潰すとループが悲惨なことになるらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:18:42

    マネモブ…(クリスちゃんの水着)待ってるよ

    しかし…4着目はメチャクチャ遠い話なのです…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:30:21

    いつも通りなら月末にプリ・フェス来そうっスけど何かの間違いでアイラお姉さん…実装されないっスかね?
    アイラ…すげぇ ヒヨリはあまり刺さらなかったワシにぶっ刺さったし

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:16:24

    >>26

    いやでも予約してやりますよクククク

    28予約開始だと発売は冬ごろっスかね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:32:35

    アイラとシナツ…げきえろ
    やらせろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:35:55

    >>46

    流石にメインストーリー関連のキャラじゃないっスか?って言いたいんスけどストーリーで未だ全力を出さないネフィはいつ実装フラグが建つんやろなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:37:08

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:37:45

    不思議やな クラバトをしていると家にいるのに仕事している気分になってくるのは何でや

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:47:00

    アイラとシナツは2部以降の新規で久々に好きになれたキャラだからいつか実装して欲しいですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:02:07

    嘘か真かアイラシナツは次のEXキャラに選ばれるという学者もいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:30:38

    マサイの戦士は騙されない
    次のEXキャラはリンドヴルムだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:40:38

    もしかしてユイって露出多くないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:46:48

    明日までだから水着回すかウサギ回すかで悩むのん

    なにっ 両方回すしかない!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:01:04

    >>56

    水着を回しながらすり抜けでウサギ引けばハッピーハッピーやんケ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:16:08

    >>55

    あたぬか!

    見てみぃ上にあるフィギュアを

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:03:56
  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:11:31

    あうっ い…いきなりリリの水着が来るのかあっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:20:49

    メンツ最高ヤンケ回すヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:24:59

    ミソラは前回イベントのような特殊枠でしか出られないと思ってたから普通に水着が実装されて嬉しいぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:47:22

    ミソラの言うイイコトって…
    まさか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:45:20

    ミソラが喋れる相手が少なすぎることに悲哀を感じますね
    某ぼっちの方が遥かに友達多そうなんだ
    まぁあいつの場合もはや上から数えた方が早いくらいには交流関係広いんやけどなブヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:53:58

    >>59

    感謝するよパパ 本当に感謝するよ

    推しのネアの水着が実装されて完全ボボパンだ!

    去年はクウカが、今年はネアが水着になるなんてこ、こんなの感謝しかできない……

    今から石を天井分確保してやりますよククククク……!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:10:06

    >>59

    まさか2体とも限定ってわけじゃないでしょ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:22:04

    一昨年くらいから水着キャラは人気キャラ・ラッシュっスね
    TW、リトリリ、ランファ、ロリババア、そして今回だ
    ユーザーの石をむしり取るぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:47:27

    >>67

    ◇次なる水着キャラは一体・・・!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:53:39
  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:17:39

    >>68

    ミサキ…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:24:07

    ミソラのキャラ・ソン楽しみやねぇ
    ネアランファも合わせてレイジ・レギオンで組むのもアリやで!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:35:49

    うーっカリザきゅんとやらせろ
    アネキおかしくなりそうだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:48:31

    なぁ兄貴なんで(ウインター)と(サマー)で水着衣装禁忌の二度打ちしてるんだ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:50:40

    >>73

    なかよし部はルール無用だろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:53

    >>59

    うあああ い…異常性愛者がビーチを練り歩いている

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:11:51

    >>73

    とにかくサイゲは3月に寒中水泳をする危険な会社なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:41:40

    配布なさそうとかそんなんあり?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:21

    ネアが配布されると思ってたから当てが外れて俺は悲しいぜ!
    チエルみたいに引き延ばしにされるのは正直困るんだよね
    みんなキャラストが気になるでしょう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:54

    クリアとプレシアは来月に来たりするんスかね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:41

    >>79

    さあね…ただ来月末はプリフェスでネフィ=ネラが来る可能性が高いのは確かだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:44:30

    >>80

    あーっ石が足んねぇよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:49:01

    >>81

    アリーナで稼げ…鬼龍のように

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:22

    うーっ徳川の妹とやらせろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:17:34

    不思議やな…右も十分デカイのに小さく見える
    隣の淫売二人がデカ過ぎる気がするのはなんでや

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:20:02

    >>75

    ホントに龍継ぐ本編での意味なのはルールで禁止スよね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:25:02

    画面から胸の圧を感じるんだよね、すごくない?
    最近ようやく水着がシンプルになったんだ、スタイルの良さが活かされるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:40

    真面目に今の星6、専用2の水着キャラも引いて置かない後々後悔するのが見えるのは俺なんだよね
    はーっ 灘神影流ガシャ祈願

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:04

    >>82

    とっくに登頂済みなんだよね、悲しくない?

    バニマホのために万札をはたいたりもしたんだ


    泣く泣くクルルを諦めたのに禁断の"ガチャ"三度撃ちされるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:25

    >>88

    鬼龍は毎日1位をキープすることでアホほど稼いどったんや

    その額…1日300石

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:34:46

    >>85

    ネアはルール無用だろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:33:23

    >>84

    ミソラはユイよりでかいと仄めかされてるしネアはギルドハウス会話を見た感じ脂肪分多めなんだ

    リリでは勝負にならないと思った方がいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:22:13

    姉なのに妹より胸が小さいってそんなんあり?
    姉としての自覚が足らんのとちゃう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:39:16

    こうなってくると後半は誰が来るのか気になりますね
    ラビリスタは無理です アレに色気とか求めてませんから

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:36:08

    >>67

    というか今年に入ってからの人気キャラ・ラッシュがやばいんだよね

    TW、なかよし部、キョウカ辺りを休みなく出してくるなんてそんなんあり?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:07:25

    >>92

    貴様ーっ、アカリより胸が控えめなヨリを愚弄する気かぁっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:11:26

    >>95

    姉と同じ誕生日、同じ身長、同じ血液型

    にも関わらず姉よりも2キロ重かった

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:24:52

    やっぱり公式からムッツリ認定されてるリリは違うっスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:41:46

    あの…ワシフィギュア集めるの好きなんスよ…
    プリコネのおすすめフィギュアとかあったら教えてもらってもいいっスか?
    仕方ないとはいえかなり数少ないと思ってるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:53:09

    上にもある儀装束ユイを買え鬼龍のように

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:31:27

    はーっ クラバトで事故ったなぁ
    カメならまだしもワニゴンだからね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:32:23

    3凸終了
    ふぁ〜眠い

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:10

    >>96

    2kgということはアカリのバストサイズはGということ


    まっ 片や人見知りゲーマーで片や吹奏楽部だから筋肉量の差だと考えるのが自然なんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:44:21

    余裕があればニュハツネは引いておけ……鬼龍のように

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:07:17

    クリアとプレシアの水着も出せって言ったんですよ本山先生
    家庭環境に問題のある妹の水着を見たいと思いつつ早すぎると思って諦めてたら本当に出してきてさすがにビックリしましたよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:39:45

    >>102

    吹奏楽部って下手な運動部よりも身体作りガチってるんだよね怖くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:45:02

    メインキャラの巨乳組の乳比べや!誰が一番大きく見えるかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:26:37

    フィギュアもええけどね…アクスタもええで!何より分解できてスペースも確保できるしなっ

    >>98

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:24:30

    アネモネと正月ネネカに匹敵する性能…待ってるよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:03:13

    いけー!!!徳川の娘ー!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:22:19

    深淵討伐戦ってどれほど難しいんスかね?ワシめっちゃ人権キャラ居ないし、攻略が遅れそうなのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:37:15

    (石が貰えるなら)なんでもいいですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:38:17

    >>15

    えっリアルで自宅凸して助けに来たんですか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:06:17

    >>112

    現実に帰還したペコリーヌと騎士坊がキャルちゃんを助けに突撃したんだ

    アニコネの部屋ダイブを思い出す突き破り方で懐かしくなったんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:37:43

    >>110

    "ジュンクリスムイミは育てておくべき"という感覚

    レンタルが効かないと詰むプレイヤーが多そうなのは気掛かりなのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:01:37

    オイオイマジか
    ニュリヤがワニゴンでも暴れとるやん

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:41:51

    やめろっやめてくれタートル やめろっ
    ぼうっ(全滅書き文字)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:23:59

    アネモネ前提の高火力パーティ組み…神
    フレンド枠を確認しなかったワシ…糞

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:28:35

    操作1度のセミオ…神
    少しの工夫で働いた気になれるんや

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:27:30

    >>114

    星六キャラもええけど……作業タマやハロニノとかのイベストキャラもウマいで!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:25

    明後日で水着イベントだなんて時が経つのは早ぇなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:57

    ニュリヤがここまで使い倒されるだなんてワタシは聞いてないよッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:17:52

    明日はクラバト最終日だぁッ
    さっさと終わらせてやりますよククク

スレッドは6/29 10:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。