アメリカで鳥インフルエンザの牛への感染が確認

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:04:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:21

    なぜ???
    危ないのに???

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:06:05

    >>2

    よくいる過激な自然派が反発して飲んでるみたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:06:40

    >>3

    じゃあ勝手に自滅してくれるんか

    やったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:07:09

    >>4

    これが人間に感染して自滅どころか勝手に新種培養されたらたまったもんじゃねえぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:07:13

    >>4

    勝手に自滅するならまだしも、

    人に感染したらコロナの再来になるかもしれんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:07:59

    生乳の美味さヤバいからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:08:02

    >>4みたいなのが真っ先に罹ってくれればいいのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:08:10

    どうしてバカは人類全体に迷惑をかけたがるのか
    やはり無能な働き者は◯すべきては?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:09:01

    >>9

    そんなに死に急ぐなよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:09:28

    鳥インフルエンザだったら日本にも絶対来るじゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:10:32

    >>10

    俺は無能な怠け者だからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:11:58

    去年の鳥インフルで大量に雌鶏を処分せざるを得ず
    卵が高騰した事実を忘れてはならぬ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:15:26

    マジでこれ一種のバイオテロだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:15:27

    >>9

    人類なんて迷惑かけるくらいで丁度良いべ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:15:57

    >>15

    限度ってもんがあるだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:40

    正直コロナも楽しかったし死のうが後遺症残ろうが構わんからまたパンデミック起きてくれねぇかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:41

    >>2

    アメリカ国民の何割かは政府は自分の敵だと信じて疑わないらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:35

    というか生乳売ってるのか
    日本だと殺菌しないと売れんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:51

    >>19

    毎度おなじみ州によっては禁止されてるところもあるし、売ってるところもある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:04

    コロナだって本格的に広がり出したのアメリカで流行ってからだし
    あいつら衛生観念死んでる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:20:37

    >>4

    ウイルスくん「はぇーここがヒト感染受験施設か、頑張ってヒト感染資格1級とるで!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:01

    >>21

    インフルエンザをドラッグストアの薬で治す国なのて、

    基本的に感染症を舐めてるきらいはある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:58

    自滅してくれる分には構わんがそこで終わることは無いんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:06

    アメリカ政府はガチで陰謀を巡らせてるから反発されるのは自業自得だけどそれを人類に巻き込まないでほしいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:11

    >>20

    うーんアメリカ仕草

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:42

    こういう連中は無駄にバイタリティも高いからあちらこちらに撒き散らしそうで本当に嫌

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:27

    コロナといい人食いバクテリアといいなんか変な感染症が次々と出てる感じがする

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:12

    >>23

    いや、マジで医者にいけないんだよアメリカの庶民は

    日本だって自己負担3割でいいなんて仕組み作った上で低所得者が高額になったら全額負担なんてやってるから庶民でも当たり前に医者にいけるし、行かない奴を非難できるんよ

    日本がここ数年たった3%前後のインフレで庶民は青色吐息発狂してるやつ多数だけど、アメリカって基本的に2%前後のインフレが十年単位で続いててここ数年は10%近くまでインフレ率上がる瞬間すらあった世界だから

    よく日本は賃金のせいにしてるけどアメリカも一部業種や大企業がとんでもなく貰ってるから追いついてるように見えるだけで一般人は本当にヤバい状況だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:55

    >>29

    でも国保に全国民加入するようにしようぜと働きかけると困ってる筈の層からも「そんなの自由の国じゃない!!」って反対運動が起こるらしいからな

    個人の自由に対する根本的考えが日本人とは異なると思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:32

    >>29

    そういえばインフルエンザに罹ったら仕事を失い(欠勤でクビ)医者に行ったら自己破産なんてネタにされてた国だっけ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:55:36

    >>29

    風邪の受診を調べたら200ドル

    スタババイトの時給が18ドル、11時間分?

    これに食費とか考えると辛い感じか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:30

    でもさー誇張もあるだろうけど俺らが「まあそうだよね」としか思わなかった3つの密があちらだと医療関係者にすらすごい着眼点だと驚かれてるしやっぱ衛生観念よろしくなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:15

    というかアメリカは国内に先進国と途上国があるぐらいに、地域とかでレベルというか治安や民度がな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:17:02

    アメリカ合衆国はですねえ
    州という小国が集まってできているんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:29:32

    狂牛病全盛期に牛の脳ステーキ平気で食ってた国だしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:47:28

    >>34

    世界の治安の悪い都市ランキングに中南米や南アフリカの都市が並ぶ中しれっとアメリカの都市が並んでて笑った記憶がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:54:36

    >>33

    アメリカの医者……もしかして大半が日本の医者以下?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:29:26

    スペイン風邪の再来かな?
    あれも本当はアメリカから来たやつだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:38:23

    アメリカ人ってなんであんなにバカなんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:40:12

    >>29

    こういうの見ると本当日本人でよかったと思うわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:48:56

    >>40

    アメリカの教育制度は地域コミュニティに依存してるから豊かな地域と貧しい地域では教育の質が段違いなんよ…

    しかも教師であるというだけで保険に入れるせいで貧困層は教師に対して不信感を抱いておりその質の悪い教育すら満足に受けれているとは言い難い状態


    この状態を改革しようとする動きも政界にあったけど分権的な制度に阻まれてどうしようもなかったというね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:52:23

    >>32

    というか今のアメリカは何でも高い

    ビッグマックのセットが2000円超えることも全然あるみたいなレベル

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:52:26

    よくわからんが、日本の小学校の牛乳って加熱されてるん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:52:40

    >>23

    その代わりドラッグストアで強い薬買えるからな

    日本だってタミフルやリレンザ買えたらなって思う時あるで

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:54:05

    >>44

    パッケージ化されてる時点全て加熱殺菌されてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:24:08

    こんなことしてる時点で生卵がどうとか生食云々について口を出されたくないな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:34:09

    アメリカでは公衆衛生とか法律家とかの国民を規制する立場になるのしんどそうだな、反発に銃が使われそうで

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:10:39

    >>48

    少なくとも産婦人科医は中絶を行っている産婦人科医が中絶反対派に襲われたり逆に中絶反対派の産婦人科医が中絶賛成派に襲われたりと色々カオスらしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:44:07

    >>14

    先に免疫つけた方が勝ち

    だからアメリカの若者はコロナの時もマスクしないで感染広げて老害や金持ちの上級国民はくたばれって自爆特攻みたいな事してた

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:47:59

    アメリカは州によって違うぞおじさん「アメリカは州によって違うぞ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:48:38

    鳥インフルエンザウイルス「翼を授ける」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:22:00

    >>50

    なんだよアイツラにもKAMIKAZEの精神あるじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:28:05

    >>53

    自爆攻撃自体は割とどこにでもある

    なんなら特攻隊に限った言ってもドイツにも特攻隊があった

    日本の神風が有名なのは数多の自爆攻撃の中でも沢山の被害を出したから

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:32

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:20:50

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:56:17

    >>49

    >>50


    あいつら、なんか自由の名のもとでなら何してもいいと思ってない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています