会いたかったよ〜❤

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:05:30

    僕のハニ〜❤

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:07:09

    ど、どんな組み合わせ!?
    グフに潰されてイカれた!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:07:15

    コラスレにピッタリのあったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:08:07

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:08:54

    そらそんな顔にもなるわ
    むしろまだ控えめだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:09:34

    どっちがどっちなんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:10:57

    …種運命本編がこっちだったもっと叩かれていたろうなぁ(( ̄∇ ̄;)ハハハ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:11:09

    だが冷静に考えるんだ
    アスランがユウナを受け入れればカガリに危害が及ぶことは無くなると

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:11:17

    目の前でいきなりカガリスルーしてアレックスへ抱き着きに行ったら、そりゃタリアとアーサーもあんな顔するわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:11:23

    離せ!!!!ユウナと結婚してアスランを護る!!!!

    あんな思いをするのは私だけで良い!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:11:47

    >>8

    本編よりこっちの方がマシそうなの酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:10

    >>10

    アスランと結婚すればいいのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:16

    >>10

    多分アスランも同じこと考えてるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:27

    いや、待て。何の冗談だ?

    オーブに戻ってきた時、スクランブルかけられて追い返されたんだぞ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:13:02

    >>12

    >>13

    片方が平静を保ってるときにもう片方が頭ハツカネズミになっちゃうアスカガ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:13:19

    どんな目で見ればいいのか国民は

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:15:51

    >>10

    >>12

    じゃあ間を取って僕が「やめなさい!」するね‥‥

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:04

    愛するカガリに毒牙を向けられないように自ら身体を差し出してユウナに抱かれるアスランか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:03

    >>17

    それは…後輩のアレでしょうか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:09

    >>18

    俺知ってる!そう言って裏ではカガリにもバッチリ手を出してる奴だ!

    進研ゼミで習った!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:05

    >>19

    ‥‥‥‥‥

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:45

    >>15

    そういう時に助けてくれるのがキララクなんだろうなこの4人は

    まあアスランならセイラン家に出入りできるようになった時点で不正の証拠まとめ上げて自分やカガリに被害が出る前に失脚させそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:11

    3人で仲良くすればいいじゃない!ねっ!ねっ!!てアスランとカガリと手を繋ぐユウナ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:33

    「君が僕のものにさえなればカガリもオーブもみ〜んな守れるのにいいのかな〜?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:28

    >>21

    やっぱりトマト(隠喩)の方で…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:53

    >>24

    セイラン家の力では戦争は止められないのでダメですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:59

    >>24

    お前を始末してカガリとカガリが守りたいオーブを守るから問題ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:23:42

    >>27

    多分ズゴックのコクピットまでくっついて来るよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:24:29

    >>27

    多分運命軸なのでそこまで割り切れないアスランだよ…


    自分が犠牲になれば…って思う方じゃないかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:24:30

    なんかこのユウナは生き残りそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:25:32

    放送当時はそこそこあったなユウアス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:26:49

    ユウナが女キャラならこれおもしろそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:06

    >>31 な……なんだと!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:11

    実際問題そんな身体張ってご機嫌とらなきゃいけない存在だったの?セイランって

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:16

    >>34

    何やかんや言ってもオーブの政を牛耳っている一大派閥でも有るしな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:23

    >>34

    そうじゃないけどそう思わせるのが上手かった

    それもまた策謀、生き残り戦略の一環…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:37

    >>31

    確かにユウアスも悪くないかもな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:53

    >>33

    腐った人たちを舐めてはいけない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:05

    「表向きにはカガリと結婚することになっているけど、イヤだなぁあんなワガママモンスター。」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:49

    ユウナに何もできなかった理由は対外的にはオーブを助けるカガリの婚約者って事になってる+口ぶり的にウナトがカガリの支援をしてたっぽいからだからなぁ
    ぶっちゃけアスランに目を向けた場合婚約も何もないオーブのためにもならないただの乱心なのでアスカガどちらのデバフも解除されて排除に動くと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:52

    >>36

    策略とか口が上手いのもあったからこそカガリが余計に孤立する原因にもなった

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:08

    それならこのユウナだって政治も何も関係ない純粋な恋心を抱く青年じゃないですか!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:18

    >>40

    多分このユウナは表ではカガリの婚約者のままで、裏でカガリやオーブを盾にして迫ってるんじゃないかな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:51

    >>34

    正直代わりはいくらでもいるおがくずみたいなもんだけど

    運命のあの時期だけ上手いこと権力ゲットできて輝いてた

    だからその期間を延ばそうとアスハのカガリを人気取りに取り込もうとして政略結婚からの

    舞い降りるフリーダム


    オーブ国民の脳は焼かれた

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:04

    つまりプラント脱走のコーディネイターに手出したと対外的に知れ渡ったらさすがに立場失うわけか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:27

    >>31

    友情ルートもそこそこあったねそういえば

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:46

    >>45

    しかも地球を滅ぼしかけたゴリッゴリのタカ派筆頭のパトリック・ザラの息子よ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:44

    運命本編を見る限りユウナが動く理由がオーブの為ではなく私欲の為だとアスカガどちらかに知られた時点で終わりじゃないかね
    それこそ表向きカガリと婚約したままアスランになにかしようとしたらその不義理からアスランの目を覚ます事にしかならない気がする
    議長に殺されかけた時の様子を見るに相手が裏切った時のアスランの行動•判断力ってかなり高いもの

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:51

    >>47

    あー…

    失権する未来しか見えない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:40:59

    なんかこのユウナすごい生命力強そうだからずっと生き残って何度も何度もアスランの前に現れそうだな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:41

    >>50

    そして影から腹抱えて爆笑してるメイリンがいるって感じか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:43:46

    >>49

    むしろ失墜したことで余計に自由気ままに行動するようになったら笑う

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:36

    逆らえない理由ないと容赦なく潰すタイプだから纏わりつくにはG並みの生命力必要そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:41

    敵対した時点で散々カガリを苦しめてきた敵判定だろうからな
    シュラ並に一切の容赦なく潰しにいくだろうし准将たちも黙ってないだろうからすみやかにミンチになりそう…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:49:22

    カガリが結婚式まで行っちゃったのはアスランいなくなってセイラン家に閉じ込められて洗脳されたからなのでアスランもカガリになにかあってセイラン家に閉じ込められたら身を差し出すかもしれないんだけど運命時点でもアスランがユウナに負ける気がしないんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:49:41

    >>54

    つまり

    >>17

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:50:03

    >>53

    グフに潰された時はどうたるかと思ったよ〜

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:51:07

    ウナトさんもユウナ母も頭抱えてそう。それとも胃薬かな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:54:29

    >>55

    今までの行動を鑑みるにアスランの場合そうなる前に脱走しそうでな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:56:16

    なんで閲覧注意ついてないんだ…不健全な話出来ないじゃないか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:58:01

    映画まで生き残っていたら、
    破廉恥妄想で怒るカガリの後ろで、僕の破廉恥妄想で倒すなんて流石ハニーだって喜ぶユウナがいるのか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:59:13

    カガリとアスランそれぞれにウェディングドレスを用意するユウナですね????

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:59:19

    グフに潰されなかったとしてもユウナは生きてないと思うよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:02:46

    >>63

    明らかにネタスレなんだから別に生命力がG並のユウナでもよくないか


    だからアスランが何度締め上げてもやってくる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:06:10

    >>64

    締め上げても嬉しそうな顔してるから諦めの境地に至ってそう…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:06:11

    何かめちゃくちゃ疲れているアスカガ
    あぁ〜んハニーのいけず♥するユウナを無言で引きずるキサカ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:20

    潰しても潰しても蘇るユウナとかどんな化け物だ…
    いきなり背後から現れてセクハラしそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:02

    困った、本編よりも有能そうだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:51

    生命力も強くてもし本編より有能だったらそのまま勝手にターミナルまで着いてきそうだな
    権力失墜してたら縛るものもないし

    しかも口頭での情報収集が地味に上手いせいで割と良い情報を持ってくるせいであまり邪険にできないとか

    多分本人的にはハニーのためさ❤️という愛の力で

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:04

    普段はウザ絡みポジだけど肝心な時に役に立つ人気キャラだ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:46

    都合のいい男ってことか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:18:14

    セイランってかユウナに無能を指摘して左遷と降格されて対ザフト戦でドサクサに紛れてセイラン家の隠し財産を火事場泥棒したオシダリくんはどんな顔してるのやら…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:15

    アスランずっとこんな顔してそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:32:05

    >>73

    その表情も素敵だと褒めてくれるだろうユウナなら

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:35

    昔こんな感じの話をどこかでみた気がする

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:55:26

    >>74

    「その表情も素敵だ。ご友人❤️」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:56:11

    女性だから手を出せない(物理)だけで男ならボコボコにはできることを幼馴染が証明したし
    でも殺すまでは流石にしないからすぐ復活して付き纏うんだろうな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:59:40

    >>77

    ハニーの隣に立つにはこれくらいのことはできないとね❤️

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:59:41

    アスユウわからせという言葉が頭に浮かんできえた

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:03:02

    >>79

    ハニーが望むのなら、僕はどちら側でもいいよ〜🩷

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:09:39

    無敵かよ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:50:14

    もうここまでの純愛ならアスランはユウナの愛を武器にして戦ってくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:06:15

    >>82

    なんでだろう…ユウナの胸ぐら掴んで敵に投げつけるアスランが頭に浮かんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:12:22

    >>83

    全く…ハニーの愛は過激だね⭐️

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:13:11

    無敵かこいつ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:15:52

    こいつ厄介すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:33:10

    このユウナなら、普段はアスランもろくな扱いしないけど、
    いざユウナが大怪我したり亡くなった時にはわりと落ち込みそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:46:48

    >>87

    で「死ぬかと思ったよ〜」とヒョッコリとピンピンした状態でうざ絡みしてくるだろうな

    そして篝と無言で頷き合ってユウナに情け容赦ないツープラトンキメてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:59:37

    このユウナそのうちオーブの珍獣その3になってそうだな…(1と2はターミナルの2人)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:04:30

    今更だけどユウアスなのかアスユウなのかどっちなんですか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:10:13

    >>90

    どちらでもないに決まってるだろ

    アスカガでありカガアス以外認めんぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:34:35

    >>91

    カガリぃ〜 そんなヤキモチ妬かなくても大丈夫だよぉ

    2人とも僕のお嫁さんにしてあげるからね❤️

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:06:51

    肝心なときにしか役に立たないムーブしそうなユウナだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:43:19

    このユウナはアスランとの子どもができたら、甘々だけど良いパパになりそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:05:12

    らんま1/2の久能先輩じみてきたなこのユウナ
    あっちはまだ変態だけどイケメンだが

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:18:22

    「この間カガリと俺でユウナにツープラトンをキメたんだが…少ししたら立ち上がってきた上にピンピンしてたんだ…お前並にすごい耐久性の持ち主だったんだな…」

    「多分カガリとアスランの攻撃限定だと思うけど…あとあんなのと一緒にしないでよ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:26:17

    >>95

    というか久能先輩はとんでもない変態なのが目立つけどなびきとかの一部をのぞけば基本的に人に優しい善人タイプ

    なのでなんだかんだ皆変態だよなあの人〜っていいつつ先輩ってちゃんとつけるし人徳あってマジで嫌われてはいない

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:27:29

    >>97

    途中送信

    なのでユウナとは全然違う

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:58:22

    >>98

    だから変態だけどイケメンなんだ

    このユウナはただの変態

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:02:46

    でも…普段変態のユウナがアスラン&カガリのピンチに駆けつけて愛の力を発揮したらイケメンに見えるかも…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:04:24

    >>100

    カガリのピンチはアスランの絶好調理論を採用しよう

    アレが来るのはなんか気持ち悪い…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:16:43

    ピンチに駆けつけるけど危なくなったらどこかに消えて終わったらひょっこり出てきそうで笑う

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:19:21

    映画の百発百外し艦内で、ハニー達行ってらっしゃ~いみたいな感じで手を振ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:05:48

    君たち何を言ってるだい?雄ライオンは狩りをしないんだから僕が戦闘なんてするわけないだろ〜?
    代わりに僕のハニー達が頑張ってくれるよ❤️

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:48:55

    >>104

    ハーレムを守ろうとしないと他所から来た他のオスに秒で追い出されるぞ

    いやそもそもライオンなんておこがましい

    ナメクジぐらいでいい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:59

    ハニ〜❤
    今調べてきたけど、ファンデーションの女王であるアウラ・マハ・ハイバルはかつてメンデルの研究員であったが何かしらの理由により幼児化。さらに彼女はデュランダルの提唱したデスティニープランに同調した。そして、デュランダルと共にその仕組みを管理し、人々を導く存在を創った。それがアコードであり、彼らは人の心を読んだり、精神に影響を及ぼすことができる。
    そして、彼らアコードの計画の一番の要はオルフェ・ラム・タオ、そしてラクス・クラインであり、彼らをデスティニープランの頂点の座に置こうとしている。ってことが分かったよ〜❤

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:34

    有能過ぎて怖い
    尺が限られてる劇場版御用達の便利キャラかお前は

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:03

    愛の力すげぇ
    アスランはお礼にキスくらいしてやれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:06:50

    >>106

    有益な情報だな

    これは礼だ受けとってくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:55

    >>109

    ご ほ う び

  • 111 24/06/25(火) 21:39:41

    ここまでユウナの顔に不快感を持ったの初めて

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:20

    >>109

    「ハニーからの愛のお礼、ちゃ〜んと受け取ったよ❤️」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:46:18

    >>112

    そろそろ成仏しろ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:22:13

    応援上映だと「ハニ~」で皆ハモるやつだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:23:39

    >>114

    楽しそうで草

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:54

    放送当時だと男に迫るキモネタキャラって感じになるんだろうけど、
    令和基準だと愛と自分に素直なめちゃくちゃ良いキャラに見える

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:22

    >>116

    まぁ迫られる側からしたらどっちも変わらないのがね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:34:00

    劇場版で特攻するジャガンナートの戦艦に特攻返しで妨害して活躍するシーンがあるんだきっと……

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:45

    このユウナは視聴者から汚いコーラサワーって呼ばれてそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:58

    >>118

    「僕にだって武器がある!!」


    「それはマイハニーの愛だ!!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:41:45

    終始キララクの味方陣営なのに「なんど殺せばお前は死ぬんだ!!」みたいなセリフをよりによって味方に言われるユウナ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:51:26

    ユウナ「どうやらハニーを守るにはこれしかないようだね…」
    アスラン「お前何を!?」
    ユウナ「ハニー、愛してるよ(シヴァへ特攻)」
    アスラン「ユウナァァァァ!」
    ーエンディングー
    ユウナ「イテテ…」
    アスラン「ユウナ、なぜ生きている!?」
    ユウナ「嫌だなぁ❤ハニーの愛がある限り僕は不死身だよ〜❤」
    アスラン「心配した俺が馬鹿だったようだな」

    みたいなやり取りがありそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:45

    未来も自分の命だってどうだっていい!

    僕は今、ハニーの笑顔が欲しい!!

    僕には好きな人と守っていきたい世界があるんだッ!


  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:56:50

    言ってることだけ聞いたらかっこいいんだけどなあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:58:59

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:59:15

    ユウナの破廉恥妄想は全部モザイクかかってそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:22:22

    このアスランに闇堕ち攻撃したら全部ユウナが出てくるんじゃないか

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:36:36

    >>127

    何ていうかお前も味わえと道連れ的な怨念じみた感じでやってるな…

    まだカガリの破廉恥イメージアタックの方が可愛げがあるってか…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:38:52

    キス待ちユウナか……きっついな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:51:52

    コーラサワーの嫌なバージョンかなと思ったら上で同意見あった
    ギャグ補正すごそうだしアーサーあたりと絡んで欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:23:16

    おはようマイハニー❤️
    今日もキュートだね ちゅっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:40:35

    >>131

    カガリが可哀想だから見切れてる髪をアスランっぽく変えてあげるね(親切心)

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:42:50

    これ、アスランのザフト復帰がユウナから全力で逃げるためになってそう
    愛するカガリがいるのに男に迫られる様々を見て議長は同情込みで復帰を誘ったけど最終的に利用しようとしてって奴だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:53:11

    >>133

    アスランの脱走が議長の魔の手()から逃げるためとかだったりしない…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:13:39

    >>134

    女難じゃなくて男難になってるw

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:16:22

    >>135

    まさかとは思うがレイがアスラン脱走時に容赦なく銃撃したのって

    議長からの愛の手()を差し伸べられているアスランへの嫉妬からに…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:35:34

    アスランが一部男限定で男性恐怖症になってしまうw

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:38:22

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:48:06

    クルーゼ隊長からもイタズラされたことありそうw

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:56:02

    >>69

    権力を失うことが逆にバフになってるのおかしいだろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:34:15

    ハニー達が戯れてるのは許すけど他の男が僕のハニーに触れるのは許さないぞ❤️

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:53:57

    >>141

    ちょっと誰かコイツを爆破してくれないか

    なんか無性に腹が立つ!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:55:50

    >>141

    なんか腹立つ!アスカガと関係者の視界から消えなさい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:57:12

    こっちの方が存在感もキャラ性も良さそうとかバグかよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:57:50

    >>140

    あれだよ

    権力を失った上にグフに潰されたことで愛の戦士()に覚醒したんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:58:40

    >>142

    >>143

    僕がいなくなったらハニー達が泣いちゃうからね❤️

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:02:26

    >>146

    そうだな

    泣いて喜ぶだろうよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:27:20

    アスランがオーブと戦うことにアレだったのってユウナへの恐怖とかがりがAAに行ったからってのもありそう
    そこでかがりは今泣いてるんだぞでようやく正気に戻り始める

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:59:15

    キャラ性質的に古参面してるFREEDOMの新キャラだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:03:22

    あんまりにも死なねえから
    とりあえずユウナ様にまかせようぜって
    人間盾兵器にするオーブ軍いそうww
    なお本人は「ちょっとーハニー以外にそんなことされる趣味はないんだけどー」
    という理由で盾になるのを拒否する模様
    (ただしハニーのためなら盾になって不可能を可能にする男よりも
     さらに無茶苦茶なことやって死なずに帰ってくるみたいな)

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:10:58

    ハニー達のためなら死なない謎のバフ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:42:29

    >>150

    特にパワハラに左遷に降格させられたオシダリなんかその急先鋒になってそう

    (なおセイラン家の隠し財産を強奪済み)

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:44:46

    >>148

    アスランが居なくて泣いてるのはユウナの方になってそうな気もするな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:14

    ハニ〜仕事お疲れ様❤️
    今日も疲れただろ?僕がマッサージしてあげるよ❤️

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:44:53

    >>154

    アスランへのマッサージ()は私がもうやってあるからお前は帰っていいぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:21

    >>153

    カガリは今泣いているんだ!

    あとユウナも泣き過ぎてすごい事になってる!

    アスラン用のウェディングドレス抱えたままずっと暴れまわってるよ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:11:05

    >>156

    カガリ救出のときにフリーダムの手につかまって

    ユウナついてきちゃったのかな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:11

    >>157

    ユウナだけオーブの海に捨ててきて

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:40:45

    >>158

    アスランがオーブに戻りたくなるようにする為の議長がやらかした情報(証拠あり)をたっぷり集めて持ってるから本当は捨てたいけど捨てられないのかもしれない…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:42:16

    >>159

    デロデロデロデロローン

    この ユウナ は 捨てられない!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:10:37

    >>156

    私だってアスランのウエディングドレス姿見たかったんだああああああ!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:10:57

    >>160

    くそぉぉぉぉぉぉお

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:16

    男難アスラン割と描写だけ見ると無理なく成立しそうで戦慄している

    >>134

    >>136

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:45

    >>161

    アスランにウェディングドレス姿みせたかったじゃなくて

    アスランのウェディングドレス姿・・・

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:05

    あれもしかしてカガリもアスランのこと嫁にしようとしてる?笑

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:15

    ユウナとカガリで喧嘩しながらアスランのウエディングドレス選んだんだな
    こっちの方がアスランに似合う!いやこっちの方がハニーに似合う!って侃々諤々やってるのをキラが凪いだ目で見てそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:34

    どうしようアスランがザフトから脱走してもオーブ戻れるかと言われたら迷っちゃうやつw
    ラクスのとこ逃げるかw

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:46

    >>163

    スレの主旨とは外れるけどミネルバはミネルバで本編とは違う方向で拗れてそうで怖い

    アスランもだけどシンも狙われて()泣いてそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:23:40

    ウエディングドレスが決まったら今度はお色直しのドレスで揉めるな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:25:40

    >>169

    アスランは絶対赤だ!!!!!

    いーや高貴な紫だよ!!!!!


    って感じか

    とりあえずアスランが逃げそうだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:33

    アスランは今泣いているんだ!になりそう
    誰が言ってくれるかは分からんが

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:33:14

    >>171

    キラが言ってあげてほしいけど多分言うのはラクスになりそう

    もしくはマリューさん

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:47

    >>170

    紫はどっかの変態の髪色だからカガリが断固拒否しそうw

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:40

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:45:01

    君が議長の計画()を教えてくれて助かった…確かに視線が若干アレだなとは思ってたんだが…

    いえ…あんな目に合うくらいなら逃げた方がいいですよ…でもこれからどうするんですか?

    (ユウナがいるのは嫌だが)AAを探す。

    え!?でもあの艦は…

    (ユウナがいるから)多分沈んでないぞ。
    もちろんキラも無事だろう。

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:21

    このユウナとカガリは、アスランのことで意見が合ったらめちゃくちゃ息の合ったプレーを見せそう
    一応幼馴染?だし

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:49:23

    >>175

    !ハニーが僕を呼んでる!

    AAは早く僕のハニーを迎えに行ってくれ


    傷をつけたら許さないからな!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:51:15

    >>176

    さっきまで息が合ってたと思えば次の瞬間アスランのことで喧嘩してそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:01

    >>177

    ここのユウナはアコードでもなんでもないのにアスランの危機を察知するし居る場所わかりそうでマジで困る

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:57:08

    >>177

    誰がお前のハニーだ!

    私のアスランだぞ!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:59:17

    >>132

    これの全体図作ったら面白いかなって思ったら出来ちゃって…

    なんかごめんなさいカガリ様

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:59:44

    >>181

    すごく嫌そうでわろうた

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:00:17

    >>181

    完成度高くて草

    アスランがマジで嫌そうなのがいいね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:00:49

    >>181

    待ってwww上手すぎて無理ww

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:01:07

    >>181

    ユウナ○す

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:04:23

    カガリ様ガチおこw

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:19

    こうなったら先手必勝ですカガリ様
    食われる前にアスラン食いましょう

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:08:14

    ここのカガリは好き避けとかしないから
    今すぐアスランとロマンティクス決めてきてください

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:33

    >>181

    クオリティ高すぎて草ww

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:11:19

    >>188

    好き避けなんてしてたらユウナに取られるからね

    なんならずっとひっついてないと>>181みたいなことになるからね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:12:34

    なんだったらカガリからアスランに指輪おくるいきおいじゃないとやばそうだもんなww

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:13:38

    アスランの嫌な顔が本当に嫌そうで笑うし可哀想で可愛いわ

    スレ残り僅かだ〜

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:43

    もうすぐ終わってしまう
    このスレすごい楽しかった〜

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:58

    すでにユウナに食われてないことを祈るしかないな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:20:10
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:21:04

    続いてて草

    >>195

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:21:13

    最後の最後で殺せるかと思ったら生き延びた、だと??

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:21:30

    やったー2スレ目だ!ありがとう!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:08

    まさかの次スレありがとうw

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:45

    200ならカガリが先にアスランを食う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています