真紅眼融合…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:11:10

    制約が重すぎを超えた重すぎ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:11:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:11:25

    ぬーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:41

    KONAMI!ドラグーンを復活しろ
    今はインフレしきっている…この環境なら釈放してもさほど問題はないはずだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:15:54

    むしろデッキ融合なんてクソボケジャワティーは全部このくらいの制約つけろって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:02

    だから俺がいるんだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:20

    デッキからスレ画を墓地に送って効果をコピーする新規でも貰わない限りどうにもならないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:24

    >>7

    なにっ

    コストでライフ半減だと!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:20:02

    やはり烙印融合+アルバスのコンビが健在な為、運営はドラグーンを危険視してると思われる。

    >>4

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:14

    >>8

    まずい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:07

    青眼はシンクロ方面、真紅眼はエクシーズ方面で伸ばせばいいんじゃないっスかね…
    カードの色も合ってるし流行りの脱法召喚法を取り入れれば事故率に目を瞑ればパワフルな盤面を築けると思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:23:57

    >>8

    別に半減とまではハゲも言ってないんだよね

    この発言のせいで半減されたかもしれないなんて刺激的でファンタスティックだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:24:09

    フルメタル+フレアメタル×3の超メタル制圧したいのが俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:25:08

    訳も分からず先攻で焼き尽くされたそれが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:25:11

    >>11

    原作テーマの定石だ

    海馬はシンクロ使いじゃない!

    城之内はエクシーズなんてしない!

    とお気持ち表明が出る…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:25:41

    怒らないでくださいね
    いくらドラグーンのためとは言え1妨害のためにブラマジ積んで通常モンスター4枚にしなくちゃいけないのは本末転倒なんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:26:33

    >>15

    そもそも城之内くんのエースモンスターには融合はいないヤンケ

    ドラグーン悪魔竜流星竜全部遊戯のカードイメージヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:25

    ドラグーンとアナコンダを返せ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:27

    >>17

    城之内くんテーマには炎の剣士があるんだ、だからすまない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:55

    色々言われるけど真紅眼くん思ったよりは戦えるよね 思ったよりはね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:33

    ちなみにドラグーン以外で真紅眼融合で出せるのは以下のモンスターらしいよ
    (悪魔竜含む)ブラック・デーモンズ・ドラゴン
    (龍星竜含む)メテオ・ブラック・ドラゴン
    真紅眼の黒刃竜

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:03

    >>19

    そいつ原作だとただの通常モンスターヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:28

    >>1

    制約が重い…?

    それはこの烙印融合のことをいうとるんかい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:12

    >>20

    md真紅眼…先攻ワンキルができる猿

    紙真紅眼…先攻ワンキルすらできない猿

    ◇このモンスターの妨害が一枚も存在しないテーマは...?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:29

    >>23

    テメーはアルバスがいたらほぼなんでも

    落とせるだろうがよ気合いで引きやがれ初動くらい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:52

    >>24

    エアプ乙

    ドラグーンいなくてもこいつが対象妨害持ってるぞ

    全くもって使うことないけど....

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:02

    >>26

    ◇このデッキに一切入ってないモンスターは....?


    とりあえず言えるのは妨害しているようで妨害してないということや

    相手が自分を対象取るのを妨害を真紅眼融合使ってやるとかもはやただの対象耐性だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:42

    >>25

    しかし…光、闇、攻撃力2500以上、レベル8以上、光魔法使い族、獣族・獣戦士族・鳥獣族と

    案外なんでもデッキから墓地へ送れるわけではないのです…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:43:03

    >>25

    >>26

    (素人書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:49

    お前はMDなら先行ワンキルを狙ったりトラップトラックでデッキからレッドアイズ・バーンや妨害罠を状況に合わせて持ってくるのが結構楽しい…ただそれだけだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:38:50

    はーっなんか昔リンクスで鬼強かった筈のデッキ融合な真紅眼融合と黒刃竜が弱いって思えんなぁ
    当時とはカードプールが段違いだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています