そこでだ…戦闘力0の勇者にデバフをかけて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:11:14

    戦闘力65535の状態で魔王を倒してもらうことにした

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:13:41

    16進数勇者…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:15:03

    ついでに戦闘力65535の魔王にバフをかければハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:46

    上限値は知らんが…
    息をするだけで世界がぶっ壊れるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:35

    0ということはこの世界に干渉する能力が無いということお前はどうしてその魔法使いとやらに認識されたのだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:43

    (馬鹿のコメント)
    おそらくアンダーフローだと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:19

    アンダーフロー、容量ギリッギリにデータを詰め込んだ古いゲームだとままあると聞いています。
    スロットのメダルがカンストしたり、ガンジーが核を乱射したりすると

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:23

    (プログラマーのコメント)
    // ステータス変化で値が0未満になる場合は計算結果がおかしくなることを防ぐため0にする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:07

    DQ4のカジノ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:55

    >>7

    気に障ったらすみません

    でも…それは『アンダーフロー』じゃないですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:43:14

    よしじゃあ規格を変更して2,147,483,647にしよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:46:03

    >>7

    …オーバーフローですねパンッ


    アンダーフローはですねぇ…

    メチャクチャ簡単に言うと小数点五百億以下とかで発生するものなんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:46:48

    魔王の攻撃力(:999999999999)…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています