新シナリオ発表でこんなに発表されるなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:12:50

    新シナリオ発表でこんなに実装されるならハフバと周年記念はこれ以上の球が来るの…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:13:16

    周年はともかく、ハフバはあんまり来てないからそんなに期待しすぎないほうがいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:13:30

    多分大玉が物量で飛んでくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:13:31

    ダメな傾向やな
    ハードルが高まると良いことない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:13:40

    何が来るかわからんのはそう
    マジでそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:13:55

    去年がアースだけだったからなんとも言えん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:17

    私の苦手な飛行機が来るねえ
    今度はきっと来るねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:20

    ハフバは例年そこまででもない


    というのが通用するかわからん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:37

    何かは来そう
    まぁ確定チケットもらえるぐらいの気持ちでいれば良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:52

    発表されるウマ娘は少ないけどメンツが今日以上にヤバい可能性あるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:54

    ハフバは2〜3人意外なところってところでしょ それこそ本命以外はバイプレイヤーレベルとか投げ込んできても不思議ではない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:15:19

    今年の大盤振る舞いぶりに考えて、何かしらありそう
    期待しすぎるのもあれだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:15:25

    というかまずハフバを例年通りやるのかが分からん
    もしかしたらハフバの内容を前後2ヶ月の新シナリオのタイミングにズラしてる可能性もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:15:35

    ハフバは謎の3着目とかかなぁ……これ以上情報量増やさないで

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:06

    デアタク後のルビーケイちゃんで何か肩透かし食らったような雰囲気になったから期待しすぎは良くないってことは確か

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:40

    ハフバは例年1~2人程度だから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:42

    短距離とオルフェ周り補強でカナロア来そうやなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:47

    逆にハフバ控えめでシナリオ追加のタイミングでなんかあるのかと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:44

    まぁこれでハフバで発表ウマ娘がいないor少なくて暴れる輩がいても
    「おぅ2ヶ月前に何があったか言うてみぃ、あと2ヶ月待たんかぃ」言えるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:09

    今年がライブ、アニバ、今回とかなりドバドバ放出してる傾向なのでハフバも今回と同等かそれ以上来る可能性は否めない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:09

    つか去年どんだけストックしてたんだよこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています