ちょっとジャンプしてみ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:15:13

    なあ、ちょっとで良いから、本当にちょっとだけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:13

    むしろちょっとジャンプしてくれた結果が今日なのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:34

    はい…(ピョン)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:17:34

    踏み切ってジャンプぅ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:18

    >>1

    はい…(ゴトッ…ゴトッ…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:19

    ノーザン系クラブ馬をほぼ自由に使える無敵モードやぞこいつは

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:22

    あっさりブエナ出すぐらいには溜まってんなあオイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:01

    早く俺の推し馬を出してくれ…
    その中にいたりしないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:23

    >>6

    金の延べ棒が落ちましたね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:23

    >>9

    ちなみにどなた?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:40

    冷静に考えたらブエナをサラッと出してくるのおかしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:49

    軽くジャンプさせたら凄い物がなんか出てきた気がするんですけど今回…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:20:21

    いっつも500円玉なのに純金出てきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:20:23

    ドリジャで殴ってブエナで追い討ち
    尚それを固めるスプリントトリオも大概

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:20:36

    >>1

    その結果チームikze3人ほど出てきたんじゃが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:20:40

    う~ん…これはハフバで10人発表www

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:09

    ジャンプさせたら金の延べ棒出てくるなんてそんな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:09

    ウマ娘化して欲しい競走馬が軒並み80年台の昭和生まれだから絶望的だなぁ…😭

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:13

    >>15

    そしてまさかのデュランダルが突き刺さってトドメ刺されたよマジで

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:35

    ドリジャ出そうとしたらいくつか零れちゃったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:52

    まだイロイロ持ってそうだねぇ

    こっちの処理が追いつかないんで、もうちょい小出しにしてください、マジで

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:01

    >>11

    サクセスブロッケンとツルマルボーイです…

    同期は揃ってきたのに…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:47

    >>21

    さぞかしポッケがパンパンなんだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:23:02

    ちょっとハフバか周年でガチであるんじゃないかって楽しみにしてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:23:07

    冗談抜きでステゴと一緒にモンジュー枠でファンタスティックライト来れるんじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:23:17

    ぶっちゃけハニバでスティル実装!発表はスティルシナリオに出るアドグルだけです!でももう十分だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:23:21
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:23:51

    クラブとか血縁とか路線とかで考えてもまだ隠し球多いなこれってのは分かりやすいし
    騎手括りで考えてもやっぱ年代的に今40代から上の騎手のお手馬が多いから30代後半の人らのお手馬とかはまだこっから来る余地があるんだよなとか色々希望もって待てる
    推し騎手と縁の深い馬はまだ全然来ないのでそのうち来てほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:24:10

    ジャンプしてみ?でオジュウとか出てきたらどうすんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:24:11

    >>17

    周年で9人だから流石にないやろ…ないよね…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:24:53

    >>28

    アニバだと本当にこのくらいジャリンジャリン溢してきそうで怖い…

    贅沢言わないから石10万個くれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:25:45

    タイテエムの話もずっと前に出てたけどやっぱ今出すなら同期も一緒に出したいよなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:26:56

    アニバでもないのにこんなビックネーム出して大丈夫なんですか!!!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:19

    ちょっとジャンプしてみ?

    サイゲ「はい」ドサドサドサドサドサ…

    待て待て待て分かった!分かったから!

    この間のアニバの時にもみた光景
    しかも今回はハフバでもないのに5人も発表な上一発一発の威力はアニバの時と変わらないレベルときた

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:40

    マジで次のハフバが怖くなってきた…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:53

    >>30

    中山大障害&グランドジャンプ実装!!??

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:08

    うーむ
    ブエナビスタを所持していたならヴィクトワールピサも出てくるはずだ
    引き続き捜査を続けろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:00

    なあコントレイルのモデル出来てるんだろ?
    タイトルホルダーとイクイノックスのラフくらいあんだろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:30

    >>30

    ジャンプ(G1)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:55

    新規馬主はカルストンしかいなかったとか言い出す連中すら
    ハフバでタコ殴りにされる予感しかしない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:36

    >>17

    そんな来ても覚えきれねえ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:02

    なんでマジでこんなシナリオ更新だけのタイミングで5人も新ウマ娘発表したんだ……???
    今年だけでもう14人も新ウマ娘来てるんだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:15

    もしハフバで10人(ロゴズナエピ、2020JC三冠馬3人含む)も実装されてみろ

    俺が消し飛ぶ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:14

    サイゲくん衣装違い実装してる場合じゃなくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:40:54

    >>43

    14ってもう意味わからんくらい増えてて頭おかしくなりそうだわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:41:55

    わざわざメインストーリーで飛行機雲出したんだしもうコントの声優も決まってるだろ
    ドゥラの声優決まって1年くらい秘されてきたことを考えると

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:44:47

    >>43

    18人だぞ

    4+9+5

    なんで18人も居るんですか…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:44:49

    キャラの3DCG作るのが追い付いてなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:43

    まさかと思うけど現役馬とか最近の馬とか結構抱えてない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:50

    こう言っちゃなんだけど最早アプリだけで処理しきれる量じゃ無くなって来てないか?
    別の媒体もどんどん使わなきゃ順番待ちがエライ事に…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:17

    ハニバ前にこんな出してどうすんだよ!

    2020以降の世代「どんどん増えるぞ」
    昭和世代「まだまだいるんだぜ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:44

    >>49

    ドリジャ発表即実装だから間に合ってるんじゃねぇかな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:49:25

    >>1

    サイゲ「はい……踏み切ってジャンプします……」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:49:26

    >>49

    ずっと作ってたんだよサイゲは

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:49:36

    おそらく社台系の馬増やせるようになってはしゃいでいると思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:50:45

    TRYお爺ちゃんからすっごい餞別貰ってそうサイゲ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:51:01

    去年の今頃「残弾足りねえぞ!」って言われている間に溜め込んでやがったなこいつら!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:51:14

    今こんな気持ち

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:51:26

    >>56

    真面目に社台やノースヒルズにクラブまで来ちゃったから今まで空白だったところが埋まる埋まる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:52:52

    今起きたらとんでもないことになっててびびった
    なんだこれは…どうなっている…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:53:40

    ほんと去年の絞り具合ヤバすぎたんだなって

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:53:52

    これで海外馬も来たらどうするよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:54:13

    >>61

    チームikzeが遂に竣工したのだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:54:39

    ブエナビスタは周年の目玉だと思ってたよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:54:44

    >>63

    ファ、ファンタスティックなライトさんとか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:55:19

    弾がねえ弾がねえなんていらんこと言うから・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:55:35

    >>63

    もう既にモンジューおるしな…

    可能性全然ある

    その場合トップバッターはクールモアの可能性が高い

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:55:40

    >>66

    ハイランドリールも忘れるな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:56:40

    >>67

    ウマ娘アンチ「残弾もうない!」

    ウマ娘ファン「残弾大丈夫…?」


    サイゲ「…」

    サイゲ「(スパァンッ」

    サイゲ「これで良いか?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:56:41

    まあ現実の方でガンガン残弾追加されるからな・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:56:55

    うおお!サイレントウィットネス(素振り)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:57:03

    のび太に夜中呼び出されてケンカしたジャイアンのような気持ち

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:57:49

    英語版も来るってなったらそりゃ期待しちゃいますよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:58:10

    >>61

    お、俺達にも何が何だか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:59:23

    全体的にクラブ馬多めだけど実装済み個人馬主のウマも来て欲しいぜ
    なっアグネスフライト

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:11

    歌って踊れる声優不足懸念あったけど開拓路線に切替えたな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:04:31

    海外馬はサイレントウィットネス待ってるので……
    丁度デュランダル来たし少しでも要素出てくれたら嬉しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:27

    >>64

    今年入ってから爆速でチームikzeが爆誕したな…

    まさかウマ娘で出来る日が来るなんて初期の頃は思ってもいなかった…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:38

    >>77

    サイゲ「育てればええやん、歌って踊れる声優を!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:00:33

    >>80

    ???「だからってベテランで挟んでパワーレベリングは…」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:19:33

    ブエナがさらっと出てくるあたり本当に待ってればここ数年の馬もいずれくるんだろうなって感じでヤバい
    ウマ娘始めてから競馬見始めてハマるきっかけになった馬もいずれは来るんだろうなと思うと今から楽しみで仕方ない

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:23:47

    ブエナビスタとドリームジャーニーとビリーヴとカルスオンライトオとデュランダルくらいしか持ってないよ‥‥

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:29:48

    最近はG1に勝つとサイゲから連絡が来るらしいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:32:57

    マジでフワッとエフフォーリアとかタイトルホルダーとかメロディーレーンとかメイケイエールとか言ってくる可能性がバリバリある
    俺たちがつい先日までリアタイしてた馬達が来る可能性も現役馬が来る可能性もある
    怖い

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:33:50

    本当にジャンプして落ちてくるのは俺たちへの請求書なんだよね
    支払い伸ばしてもいいのだけど払わずにはいられないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:35:36

    >>86

    伸ばし→先延ばし

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:36:45

    >>43

    ウマ娘2はもう始まってるんだよね

    なんなら3なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:42:17

    これでまだ03世代も途中、04世代全然手つかずなんだぜ……?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:21:15

    >>28

    パチン「ポケット」

    いつの間にかプレゼントボックスに入ってる新ウマ娘…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:28:16

    マグナムに弾詰めろって言ったんであってガトリング砲ブチかませとは言ってないんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:30:33

    >>83

    ブエナビスタはドリジャのついでみたいにサラッと紹介していいキャラじゃないのよ・・・

    スペから主役受け継いで次シリーズの顔役貰ってもおかしくないくらいのキャラなのよ・・・

    まさかこんな形でお出しされるとは思わんかったよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:38:28

    >>58

    >>67

    >>70

    アレだな、速射砲の砲塔直下に装填されてた即応弾は撃ち尽くしたけど、弾薬庫にはまだまだ残ってるし後方には補給艦も控えてるんだ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:32:38

    >>80

    デレマス声優ならいっぱいいるから…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:40:21

    もしかして新時代の扉とはそういうことだったのか
    ジャングルポケットとは
    そうか
    そうだったのか
    いっぴきめをとりだしたらサンデーがきばをむくのか
    にひきめをとりだしたら社台がくびをのばすのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:42:37

    >>94

    なんなら学マスでまた増えたの連れてくれば良い

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:43:14

    短距離シナリオで短距離ウマ娘が3,4人増えたから長距離シナリオが来たら長距離ウマ娘が3,4人増えるのではないだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:54:48

    >>97

    フェノーメノはマジで来そう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:14:38

    いっぱいくれるのは嬉しいけどもうちょっと小分けにしてとは思う
    一気に出すと埋もれちゃうし

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:19:27

    >>99

    まあでも短距離シナリオやるには短距離ウマ娘少なかったし、シナリオに出てくるだろうからしばらくは埋もれることは無いんじゃないか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:26:50

    もうディープ・キンカメ・クロフネ・スピードシンボリ・ダイナカール等が来ても俺は何も驚かない。

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:54:30

    あと何人隠し持ってるん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています