DB LEGENDSとかいう悟飯大好きゲー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:12

    定期的に悟飯のブッ壊れが環境壊していくことからドラ悟飯ボール レジェンズとか揶揄られる事もしばしばある

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:26:25

    なおスレ画が現れるまで暴れてたのも悟飯の模様(というかスレ画と相性いいから組んで現在進行形で暴れてる)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:13

    ベジットとかゴジータの合体戦士とかより環境取ってくから困る

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:30

    原作でも悟飯の潜在能力は最高だからな…
    だからって限度ってもんがあんだろがい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:28

    なんなら向こうもドラ悟飯ボールドッカンバトルなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:43

    恒常の方はそこまで打率は高くないから…
    なお限定はほぼ全キャラ環境入りした模様

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:54

    ドッカンもゴッハンバトルとか言われて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:37:22

    >>5

    ドッカン「今度こそ僕の番だ」

    レジェンズ「今度も僕の番だ」

    みたいなコメントを見て笑った記憶

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:04

    ドッカンは今度は僕の番だから許せる
    レジェンズは今度もだから許さん
    PV見た時かっこいいって思ったけどまたお前かって思ったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:46

    逆にベジータはソロ、タッグ共に微妙なのが多いため恥ータとかいう汚名をつけられてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:44:59

    >>10

    超ベジータといいナッパ/ベジータといいなんとも言えないやつ連発しやがってよぉ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:49:16

    超ベジータはその前が超17号っていう文句なしの強キャラだったのも酷い
    性能格差が…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:50:59

    正直レジェンズプレイヤーがPvPで一番見た顔は冗談じゃなく悟飯だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:54:04

    悟空はキャラ数の割に環境破壊したのはそんなにいないな
    初代バカヤローと年末のウルトラ身勝手位か

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:56:34

    悟飯は環境居座ってた期間1番長いだろうけど衝撃度的には初代スパサ三銃士と初代バカヤローかな
    バカヤローはバトルルール変えたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:57:20

    レジェンズとドッカン
    どっちもセル編超2悟飯が環境破壊してるの草

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:59:55

    今回のアル飯もまぁやべぇわ
    火力、防御、回復、支援、妨害と全ロールを超高水準でこなせる
    後ウルトラの悟飯もそうだけどオマケ感覚で踏ん張りつけるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:03:50

    ゴッド悟空に踏ん張りついてるのはわかりみしかないけどアル飯に踏ん張りついてるの見つけた瞬間「なんでやねん」て声出たわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:03:52

    アル飯の場合はバフ消しもあるから大体踏ん張り貫通できないのほんまクソ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:05:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:36

    クウラ筆頭に当時の環境キャラの9割以上消し飛ばしたのが青ビーストよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:12:45

    あん時はヤバかった
    ビーストとパン持ってないやつはPvPやる権利がないとすら言われていた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:19

    結局ul悟飯もアル飯とタッグを組んで襲いかかってくるだけだから全然減ってないんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:32

    ゴッドがイマイチ影薄いのもul悟飯と属性被ってるのが原因の一つだからな
    しかも範囲特殊まで被ってるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:07

    アル飯のユニゲ、最初は時間経過タイプで攻撃タイプじゃないのに火力高すぎなんだよ
    時間経過で火力高くなるんじゃなくて最初から火力高いやつが時間経過で手に負えなくなるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:37:17

    バンナムに17号&18号のファンでもいんのかってぐらい良い性能貰えてるような気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:40:22

    ドッカンもドッカンで定期的に最強格の悟飯出るからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:43:58

    アル飯もウル飯2も全ての性能がぶっ飛んでる上に踏ん張りまで着いてるから手に負えなさすぎる
    殴ってもカウンターされるわ殴られたら死ぬ程痛いわで辛すぎる 悟飯特攻キャラとか出てくるまでPVPはやらない方がいいかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:44:21

    特殊が効果盛り盛りなのに必殺で確定で引っ張ってこれるの狂っとるがな
    ※必殺は攻撃タイプの時のユニゲ最大になるたびに引っ張ってこれる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:47:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:50:29

    >>10

    ヒーローズコラボでも徹頭徹尾不遇なベジータ、哀れ


    ハエみたいな性能にされた蒼黒ベジータ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:55:10

    究極もメインと合わせてバニ奪い相性無効究極なんで直撃したら黄色だろうが大体ワンパンです

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:03:27

    ウル飯はあの謎のカウンター必殺やめろやってずっと思ってる
    というかそれこそバカヤローの暴れ具合でコイツが持ってたらヤバい事位察して欲しいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:19:02

    ゴッドも弱くはないんだがアル飯のはっちゃけ具合を見るとどうも遠慮しすぎてるように見える

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:22:51

    >>32

    ベジータ:性能制御さんじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:23:36

    >>35

    それ以前に差別化できるとは対抗馬が...


    また悟飯じゃねえか!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:52:59

    緑の孫一族とか必然的にウルトラ悟飯と比べられる訳で…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:06:57

    >>30

    地味?に引っ張ってくる回数に制限ないのがヤバい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:13:21

    今回のバトルロイヤルで神の気とアル飯無し混血に全勝できたぐらいには頭おかしい性能してる
    必殺と特殊呼び過ぎなのよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:18:20

    つい最近まで暴れまくってたゴルフリがアル飯と色被ってるって事でだいぶ数減らす位には異常な性能してるからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:26:20

    >>2

    トレジャーの方まで出張ってくるんじゃねえ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:57:47

    まだフラグ出てないのにこれだからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:08:17

    まだ限定悟飯の専用フラグに覚醒待ちのキャラたくさんいるからまだまだ悟飯ゲーは続くぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:30

    ウル飯はチームにアーマー破壊の射撃入れられるっていう唯一性が消えない限りは使われそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:27:55

    ウルトラのキャラって大体そいつ固有のユニアビやら特殊能力持ってるけどアーマー破壊に関してはマジで配るべきだと思う
    シンとガリブウ以外みんな打撃にアーマー持ってるやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:31:27

    外人が好きってのは聞いたことあるな
    超後期OPでGOHAN!!COMEBACK!って超喜んでたしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:37:40

    >>46

    実はガリブウはアーマー持ってます…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:51

    >>48

    ろくに使ってないのと相手にもしてないのがバレた

    シン以外全員持ってんのな…これが6年で積み上げたインフレか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:38:10

    まぁ第3弾のキャラが全てを破壊してくだろうから…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:54:09

    結局3弾のキャラと合わせて使われるんだよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:29:49

    それは一枠タグも色も関係なく強キャラぶちこめてしまうリーダー機能がね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:24:36

    何がアレってウル飯はもうブースト切れてるのに全然止まらんとこよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:33:01

    フラグもヤバいのが来て草
    なんでや

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:30

    >>54

    悟飯だから

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:03

    ゴッドと違って最強フラグの方に追加だから厳選が楽というところまで優遇されとる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:51:53

    >>32

    最新のめちゃくちゃ久しぶりに出た単独ベジータこと極技ベジータと極限キラベジは強いから…

    それ以前は単独ではカスだったけども

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:47:19

    ドッカンはそこまでベジータ不遇のイメージはないわ
    レジェンズが酷すぎるだけとも言う

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:06:37

    ベジータ単体で壊れてたやつっていない気がするわ
    どいつもまぁ強いけど止まりだった記憶

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:21:08

    自爆魔ベジか青魔ベジ辺りかね登場当時で1番評価高かったの
    そろそろベジータもガシャ産ウルトラにしてもらっていいすか
    出すなら復活のFがいいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています