4周年までには来てくれー!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:25:14

    早くアイコンタクトの誓いが見たいんじゃー!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:26:05

    知らない誓いコンねえ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:26:07

    📞「知らない誓いですね...」
    ♨ 「知らない誓いね...」
    🥒「身に覚えがない誓いだわ...」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:26:30

    なんならカレンブーケドールも来れるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:26:46

    >>3

    少なくとも📞と♨️は心当たりあるだろ!

    なんか急にやってきた現役最強お姉さんはまあはい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:03

    まーた未練スレ立ってるやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:36

    すっかり集団幻覚と化してるアイコンタクトの誓い、実際やたら語呂がいいししょうがない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:37

    あまりにも因縁の薄い誓いではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:45

    コンタクトの誓いなら馬主同士で無敗三冠やったらぶつけようねって話はしてたので「ロードカナロア産駒を差別するのかーッ!」だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:57

    むしろこんだけドカドカ追加されてるともう少し加減してええんやでサイゲ君…?になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:28

    こういうのは節目に来るんだよ
    つまり5周年だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:30

    多分コントレイルが来る日にはマブ師がぱかライブに呼ばれるからその日を待て

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:38

    てかなんでアイも誓いに参加してんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:41

    とりあえずシルクは来ないおじさんを早く成仏させたげて

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:42

    まあ4周年で来ると思ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:03

    >>12

    動揺しすぎてバレるから呼ばれんかもしれんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:42

    正直、ハニバでもない新シナリオ更新ライブでこんだけ放出できるなら、マジでコントとアモアイも発表秒読みでもおかしくないと思うんだわ
    しれっとハニバ辺りで来たりするんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:07

    マルゼン以降の顕彰馬だとあと
    ・キンカメ
    ・ディープ
    ・カナロア
    ・アモアイ
    ・コントレイル
    しか残ってないしそう簡単には……来るとしてもアニバでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:09

    メインストーリー2部の終わりが見えるまでは来ないだろうなあ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:54

    メイン更新合わせやろなあ……特にコントレイルはあそこまでお膳立てしてるわけだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:16

    正直ハフバでコントレイル来るんじゃないかと疑ってる
    メインストーリー後編も来るだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:01

    この2名が来るということは当然グランアレグリアも来るわけですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています