表裏が激しそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:25:21

    つまり本当はこの顔とあのクールな声で言葉遣いめちゃくちゃ悪いかもしれないってことだよね!?
    興奮してきたな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:25:44

    もうキャラ紹介文の時点でそういう風に振ってるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:26:27

    固有で見える本性からしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:26:52

    首に噛みついてきそう
    ……この低身長でその行動は大分エロいのd

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:21

    一瞬だけ見せる表情が内に秘めた狂気が垣間見えてるんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:52

    紹介文の時点で見えてるから...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:28

    勉強で何度も間違えたらこうなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:31
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:41

    誰も物腰柔らかな優等生って真正面から受け取ってないの笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:06

    また夢女が大量に生まれそうな見た目と設定しよってからに

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:31

    >>9

    こんな胡散臭そうな見た目した奴がお出しされた情報そのままで来るわけないだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:36

    胸倉つかんで壁ドンして欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:45

    うるせぇなとか言われたらヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:15

    >>9

    そりゃもうキャラ紹介文の時点で不穏だから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:49

    「物腰柔らかな優等生で、オルフェーヴルの姉。 幼い頃に出会った“アネゴ”に強い影響を受けており、彼女の語る“旅の果て”を見るためにレースを走っている。 誰に対しても丁寧に接するその柔和な微笑みは、気遣いに満ちているように見えるのだが……?」

    これで素直に優等生なわけないだろ過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:35

    >>8

    よく気付いたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:58

    謎のマスクドウマ娘の豹変要素をドリジャが持ってそう
    恐らく豹変スイッチは眼鏡

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:19

    実馬はクールとは程遠い狂犬だったはずだけど??

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:11

    >>9

    だってあのドリジャだぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:13

    サンプルボイスの時点でもう怖い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:35

    Ikzeくん曰く
    「みんなオルフェのこと『ヤバい』って思ってるけど、本当に『ヤバい』のはドリジャの方だから⋯⋯」
    とまで言わしめた狂馬やぞw

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:38

    >>9

    ドリジャはジョッキー振り落としたり掛かりまくって逸走したりしないレースでは物腰柔らかな優等生だよレースでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:29

    >>18

    失礼な

    理詰めで追い詰めて首筋噛んでくるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:33

    レースにはどこまでも真面目で勝ちたくて自分で身体作るし絶対に振り落としたり逸走はしないんだよね なおプライベート

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:37

    「お姉ちゃんはしっかりしてた」って言われる余

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:02

    通常エヴァと暴走エヴァくらいファイトスタイル違いそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:03

    >>15

    ゴルシ、オルフェ、ドリジャ「⋯⋯アネゴも来るんかね、いつか⋯」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:23

    >>18

    首筋噛むために追い詰める時はクールだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:52

    多分育成シナリオで段々口が悪くなる

    っていうと育成中の選択画面のセリフで整合性取れなくなるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:25

    レースでやらかしてるのは余のが多いもんな
    一応普段の生活でも優等生のツラ被ってるみたいだし二面性スイッチがどこで入るのか気になるところ

    トレーナーか親しい人限定か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:40

    >>15

    テイオーが幼少期出会ったカイチョーがまだ現役なんだし、

    幼少期出会ったアネゴがトレセンにいてもおかしくないわな スズカ世代って高等部だっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:30:10

    サラブレッドの癖に野生に戻しても生きていけそうとか言われたとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:48:26

    >>18

    オルフェと違って気性が子供と言われたことはないし親父譲りの頭の良さの持ち主なのは間違いないぞ

    レース以外だとその頭の良さはヒトミミ徹底的に見下す事に使われるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:03:57

    胸側と背側はあんまり差がなさそうだけどなwww

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:08:20

    パワプロでいうコイツに近いものを感じる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:08:45


    この辺に頸動脈食いちぎられた死体

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:11:32

    >>36

    たしかに胴と頭が別れてるデザインだけどさぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:35:04

    「種付けが下手」「産駒があんまり活躍していない」のに社台を追い出されないのは
    「コイツの世話ができるスタッフがウチにしかいないので、他所に持っていくと惨事が起きる」
    と思われているからという⋯⋯w

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:13:46

    オルフェがなんかやらかしたとき
    正座させて自分はヤンキー座りして理詰めでこんこんと説教しそうだし
    ぶちギレてその場で胸ぐら掴んで顔引き寄せてドス効いた声で淡々と怒りそうでもある

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:18:06

    間違えてはいけないのは、ただ気性がやばいだけの馬じゃないのよね。
    レースは走るし、ちゃんも賢いし、その上でヤバイ奴感のあるインテリヤクザなんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:19:05

    ドリームジャーニーさんは裏表のない素敵なウマ娘です

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:19:15

    >>40

    だから安っぽいチンピラヤンキーにしなかったのは凄くわかってるわ

    実際インテリヤクザの方が怖いし……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:22:44

    >>41

    だいたい合ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:39:06

    こんなこと言ったら失礼ですけど妹御と一緒に踏みにじってほしいです

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:32:36

    トランプを武器に戦いそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:33:30

    >>24

    レースになるととたんに優等生なのは間違いないからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:34:36

    >>24

    そんなまるで逸走したり振り落とすような子がいるような言い方…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:50:11

    〇〇…かわいい後輩、話してて面白い
    〇〇…どうもアイツには何も言えん、とてもいい奴だとは思う
    〇〇…戦友 時々怖くて話かけられない時もあった
    〇〇…なにもしてなくてもなにか考えてそうな奴だった
    〇〇…先輩でも後輩でもなく同級生でよかった
    〇〇…素晴らしい先輩
    〇〇…素晴らしい先輩
    〇〇…素晴らしい先輩
    〇〇…怖かった
    〇〇、〇〇…素晴らしい先輩
    〇〇…雲の上の存在
    〇〇…素晴らしい先輩

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:49:15

    >>48

    立浪ってよりはくみてふみたいな感じじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:14:10

    >>21

    でもドリジャに流血を伴う甘噛みされながら「いい子なんですよこの子は(ニコッ)」て推しジョッキーYutakaの前でやってるファンボーイも大概よ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:15:21

    >>41

    アニジャと暴君に検閲されてないよねその感想・・・?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:52:35

    スレ画がなんか中指立ててるように見える不思議

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:12:51

    オルフェーヴルが『暴』イメージだとするなら
    ドリームジャーニーは『恐怖』イメージなのかも
    安易な『狂』とかじゃない分どんなキャラなのかわからないな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:16:57

    ホーム画面のセリフも初期と親愛度3以上で口調変わりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:17:30

    >>38

    社台「ドリジャを追放はしないよ。他所のスタッフに傷(物理)がつくからね」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:22:40

    なにをどう取り繕ってもこの顔出されたらそうなるしかない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:27:12

    低身長でタレ目だけどキマってて気だるげで丁寧語から狂気が滲み出てるのがさぁ
    キャラメイクがもう乙女ゲーのそれなんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:40:28

    色メガネでチェーン付きは普通の美少女ゲーキャラだとヤクザすぎて難しいだろうな
    彼女にしたくないと判断されてしまう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:41:36

    姉ジャの沸点がどれくらい低いのか…
    確かめよう!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:50:09

    怒ったときは事前に忠告してくれるオルフェ
    起こったときに笑顔でグーパンするドリジャ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:05:05

    ([∩∩])<遊びは終わりだ

    ぐらいは言いそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:07:42

    >>59 が居たところに赤い染みがあるんだけど…

    59はどこいっちゃったのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:12:40

    >>1

    この立ち絵最後の理性で立ててるの人差し指にしてそうな気がするんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:15:49

    アネゴに出会って敬語使うなど表面上だけでも最低限躾けられたのが今のキャラ説

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:17:20

    >>17

    ということはメガネ掛けてるけど視力が悪いとは限らないわね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:10:30

    >>60

    いやドリジャだったら舌打ちして睨みつけて手元の灰皿を投げつける程度だろ

    笑顔で殴るなんてプリティーフィルターが許さないよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:43:00

    ゴール手前で顔が良くて怖いウマ娘が追い込んで来たの見えたらチビリそう

    いや、別に貴方のことをチビっていったわけではちょっと待っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています