じゃあなんですかトレーナーさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:26:50

    UAFにはこれからも行くけどグラライにはこないってことですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:13

    そうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:15

    まぁはい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:16

    だって行かなくても着いてくるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:19

    なんならラークにも行くよ
    短いから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:21

    え うん。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:23

    今までも別に行ってねぇだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:24

    もうやり方忘れた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:58

    えっちなお姉さん枠として出番残っているよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:29:36

    サポカは今でも使ってるしライブも楽しんで見返してるから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:06

    ラークが芝中距離補正かけてくれたみたいにマイルダート補正かけてくれれば因子周回と全冠目的で使うかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:17

    推しでショートライブ見たいから偶にやってるよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:07

    でもハローさん野良イベでちょくちょく来ますよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:06

    もう三女神にもあわねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:58

    グラライは特別なライブ直前に個別で専用セリフあるからシーン回収含めて初育成はグラライでやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:58

    セリフ回収のために時折行ってるよ
    運要素そこまで絡まないから好きだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:46

    色々やって見て1番評価高いの作れるのがLarkで、
    クライマックスがいちばん苦手

    グラライは…まだ特別なライブ5回放置してます…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:48:55

    ぶっちゃけお友達サポカでは一番タイプなんで他シナリオでも逃げウマ育成する時はちょこちょこ入れてる。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:04:00

    >>1

    え?はい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:06:13

    過去友人をなんか有効な感じに再利用できるシナリオ欲しいなと思いました(小並感

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:10:57

    え、だってあなた、UAFに野良で来て、いきなりお出かけをセットしてきますよね?
    Ⅰ日Ⅰ育成しかできなくで、他の友人サポはお出かけまで来たことないのに、もう2回目ですよ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:24:19

    使用できるサポートカードの数を後4枠増やしてくれるならグラライはともかくハローさん使う事約束します。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:40:42

    ライブが本体なシナリオだしなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:30

    久々にやると必須楽曲の必要ポイント数忘れるんすよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:09:16

    今更だけどもうシナリオのテコ入れやらなくなったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:38

    グラライはたまにやるけどね
    ハローさんの顔を見にいってる感じだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:42

    いやオルフェとかゴリラのライブを見たいから一度だけやる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:09:54

    >>28

    確かに、持ってないキャラが来たときだけはやってるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:38:12

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:21:36

    >>1

    え?はい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:33

    新規ウマ娘引いたならライブ目当てで一回はやる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:54

    今でも1番感動出来るライブだと思ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています