ドモン!ヒイロ!ガロード!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:27:04

    ジェット・ストリーム・アタックをかけるぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:58

    スレ画MG統一?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:22

    誰が指示してんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:46

    >>3

    ロランかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:32:58

    >>3

    ウッソじゃね(直近の主役という先輩で

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:19

    放送時間帯的にウッソかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:33:53

    誰が攻略できんだよこいつらのジェットストリームアタック

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:28

    師匠、ゼクス、ジャミルのどれかかな、どっちにしろ相手にしたくねぇ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:54

    突っ込んでくるドモンを捌きながらこの2機のビームを避けろとか無理難題をおっしゃる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:59

    えーと
    石破天驚拳で牽制して
    ツインバスターライフルで周りを払って
    サテライトキャノンで止め?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:32

    スパロボだとこの3機が揃ったのRしかないという
    細かい事いうとゼロカスだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:18

    >>10

    牽制(必殺級)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:17

    >>10

    GジェネでターンXに防がれてたやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:19

    >>10

    相手はターンXかな?(GジェネWORLD)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:40:22

    >>10

    そんな隙の大きい大技なんてしなくても、ドモンが突っ込んでガロードが援護してゼロシステムで予測した場所にヒイロが指示なり攻撃してくるだけでも最悪だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:41:08

    まず石破天驚拳で目くらまし(相手は死ぬ)、続けざまに硬直する相手にツインバスターライフル(灰も残らない)、トドメに頭上からツインサテライトキャノン(地表が死ぬ)

    最強だな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:43:28

    まずそもそもゴッドが突っ込んできて何とかなる奴Gガン勢以外はよほど機体性能離れてるとかでもない限りほぼいねぇのよ
    んで、その後ろからイカれた火力の持ち主のウイングゼロと、ツインサテライトキャノン除いてもかなり高水準にバランスのいいダブルエックスなのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:44:21

    ゴッドシャドーとGビットで相手の動きを止めたところにツインバスターライフル!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:09

    GジェネDSで連携攻撃あったよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:47:31

    真っ先に突っ込んできて近接戦を仕掛けて来るゴッド
    仮に躱しても予測して売って来るゼロ
    を避けても超長距離からサテライトキャノンを超正確に狙い打ってくるDX

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:49:30

    スパロボ時空でもなければ一方的な蹂躙にしかならんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:52:48

    流派東方不敗なら、飛んでくる弾を受け流して別の相手に当てるとかできそうよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:30

    つかガロードならキャノン使わないで突っ込むドモンとヒイロを的確にサポートって感じの立ち回りだと思う

    でも火力はロマン

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:09

    ドモンが接近戦で指定の場所に追い込んで
    ゼロが予測した場所に観測範囲外からサテキャ置き撃ち
    これが最強の戦法だ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:26

    ツインサテライトキャノン、ツインバスターライフル、超級覇王電影弾を3つ撚り合わせたごん太ゲロビで蹂躙したほうがまっさらになりそうじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:20:09

    >>21

    レイン、リリーナ、ティファを生体ユニットに組み込んだデビルガンダム辺りならなんとか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:33:58

    そういえば宇宙世紀とその他のアナザーシリーズで分けてたのにオルタナティブシリーズとか増えたね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:01:43

    >>26

    デビルガンダム屈服させそうなリリーナ様

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:12:03

    >>26

    やめとけドモンヒイロガロード全員が愛を叫びに来るぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:17:57

    そういやこいつら全員割りと愛にいきるタイプだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:25:31

    まあ普通に切り込んで無双するゴッド
    そこから逃げおおせたりしたのを予測して撃墜するなり逃走経路を誘導するウイング
    まとまった食い残りをサテライトキャノンで一層するエックス
    声掛けするヴィクトリーこんな感じか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:28:42

    >>2

    ROBOT魂じゃないかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:16:23

    機体がエンドレスワルツ版だったらACE3で再現できたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:18:17

    敵勢力にレイン、リリーナ、ティファが拐われたのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:20:53

    >>34

    彼氏の話で盛り上がってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:51:17

    >>34

    ヒロイン勢も全員違う方向の特化能力持ちだからなんだかんだ三人力合わせて脱出できるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:31:52

    >>30

    ドモンとガロードはともかくヒイロは意外だったけど

    よくよく考えると本人なりに好意は示してたって言う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:33:32

    >>2

    実はTVゼロはMGないんすよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています